SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         もうすぐクリスマスですね~
         な~んにもしてなかったサンタ家ですが・・ようやくやる気に!!  


           先日 100均でGETしたので、かぶせてみました(*^^)v 


                サンタなSUN太でぇす 
                20121215 (3)

            カワイイし(*^_^*)、かぶせやすい♪ 100均優れもんや~ん
            IMG_7970.jpg
                                        スマイルスマイル・・・^^;

                   来週の水曜にトリミングなので、キレイになってからまた撮影かな(^O^)
        


           こちら、先代シンバの時に買った、たわし素材でできたワンコのオーナメント
            IMG_7967.jpg

        確か・・ラブラドールとタグがついていたように思いますが、ゴールデンっぽいやんと購入しました
        久しぶりに出してきて、あらためてみると・・・


            色も、毛の感じもサンタに似てるや~~ん❤           




              やっぱ、気になる??・・ねぇ・・  でもおもちゃじゃないでっ
            IMG_7966.jpg


                 
            座り方も似てたりで~(笑)  
            IMG_7969.jpg

                あ・・パクッとしたいと思ってる??
            IMG_7971.jpg


           同じ帽子もかぶせてみました(100均のです)
            IMG_7973.jpg

           こちらはかぶりにくく、おさまりが悪いので・・
           こんなことに・・(ToT) 
            IMG_7976.jpg


       

        先日、近所のジャック&チップ母さんが作られたリースをいただきました   スゴイ(^^)/            
           IMG_7892.jpg


        家にあった、木のリース(一応、ワタシ作~)と組み合わせて飾りましたヨ(*^^)v
                20121215 (2)

                ちょっとクリスマスの雰囲気でてきたかな                            
コメント:
この記事へのコメント:
サンタとチビサンタ、並んでるのかわいい(*´`)
パクってしたら、チクってしそうなんやけど。。。

サンタ家もぼちぼちクリスマス準備?
うちは…ないな(。-_-。)
2012/12/16(日) 00:11:09 | ムック母 | #-[ 編集]
タワシさんた、かわいいなー
ちゃんとクリスマス準備してる~
ムック家同様、うちもない…。たぶん…
2012/12/16(日) 00:48:34 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
sun太がサンタになって可愛いやんv-286
嫌がらずにちゃんとかぶってて・・・

リースも素敵やねv-426
ままも意外と(失礼)器用じゃないですかv-421
2012/12/16(日) 01:21:24 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
も~っ、❤キュン

かわええなぁ~サンタのサンタ!
木のリースの写真のところで覗いているサンタ・・・ママ何しているの?って顔がまたまた可愛いんだなぁ(^・^)
2012/12/16(日) 10:50:05 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
100均は庶民の味方(助かります)

サンタ君・・本物もサンタさんだぁv-480
こんな可愛いサンタさんなら嬉し過ぎぃ~
プレゼントなくてもいいから来て欲しいv-421

そうそう、クリスマスね
去年まであちこちの家で電飾デコレーションしてたのに今年は見かけない・・・・
節電だからな・なぁ~

サンタ君地方はどうですか!?
2012/12/16(日) 12:01:09 | アンマン | #-[ 編集]
100均バンザイ!
サン太のサンタ、よく似合ってて可愛いよ!
このサンタ帽子いいね。我が家は初めてBaの思いつきで100均グッズ買ってみたけど、結構いけますね!

あんまりイベントしない我が家ですが、クリスマスだけは信楽にいちゃんが大好きなので、ツリーを飾っておきます。今年は帰省してくるのが27日だけど、テオぽんノエルねえさんのクリスマスコスプレで出迎えようかな?
2012/12/16(日) 12:15:15 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
きゃわいい
サンタくんも、チビサンタくんもきゃわいい♡

サンタ帽子いいですね!
¥100ショップのぞいてみよーっと

うちのサンゴもサンタになれるかな…⁇
2012/12/16(日) 19:49:29 | 珊瑚はは | #VT1jRHAY[ 編集]
可愛いサンタクロースのサンタくん♡
100均もかわゆいのが売ってますねナイス!d(゚ε゚d)
手作りリースも素敵。
サンタくんはいっぱいプレゼント貰えるのかなぁ?(*^^*)
2012/12/16(日) 20:40:18 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
お!サンタ2だ
すっかりご無沙汰してます。。。
サンタ家もすっかりクリスマスモードだねv-255
リースはやっぱり生の葉っぱが素敵v-22
サンタままのアレンジを加えたら
グレードアップv-218
サンタ2はちゃんと被り物させてくれていいなぁ。。
バニたんは数十秒で写真を撮るのも
一苦労v-12
でもなんとか撮れたので、今週中に送るね~v-221
2012/12/17(月) 13:35:18 | バニラまま | #-[ 編集]
ムック母様
たわし素材で出来てるから、チクチクしないのよ~
本気でハムハムされたらすぐこわれちゃいそう(^_^;)

うちのクリスマス準備はこれだけよ~
2012/12/17(月) 15:30:49 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
たわしサンタ~何年も前に買ったとは思えぬグッズでしょ?(*^^)v
クリスマス準備、これだけよ!
当日とかも何もないしな~^^;
2012/12/17(月) 15:35:17 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
かぶりもの、似合います❤
帽子だと、すぐぬげちゃうけどこのマント(?)は大丈夫なのよ~
りこ&チャコちゃんもかわいいウサギさんあるや~ん。トナカイのも作ってもらおう!!(笑)

意外と・・・(-_-)/
ふふっ、近づいてじーっと見ないでねなリースでぇす(^O^)
2012/12/17(月) 15:40:15 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
この不機嫌フェイス❤ いいでしょ?(*^_^*)

門の陰で、あやしく(笑)写りこんでいるサンタにチェックありがとうございます!
「でたら、あかん」と言われ、ムクレちぅでした^^;
2012/12/17(月) 15:44:08 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
100均・・庶民の味方すぎて、買いすぎてしまいます。(実は敵??)

サンタサンタとともに、みなさまのもとへ、
そりでひとっ飛びと参りたいとこです~(^_-)-☆
あ、たしかにサンタ町も電飾されているお宅激減ですよぉ
ちょっとさみしいですね。うちももちろんしていません・・
2012/12/17(月) 15:50:30 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
こういう被り物、この仔たち似合いますよね~
このマントは100円にしては、ホントよくできていまして~グッジョブv-218です

信楽兄ちゃん、ご帰省の折りはぜひクリスマス仮装パーティしてください
もっといいやつが、クリスマスすぎたらセール(*^m^*)なりますよん♪
2012/12/17(月) 15:57:13 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚はは様
ありがとうございまーす(^^)/
このチビサンタは、数年前に買ってたんですが、イケテル!と発掘してきて自画自賛です(笑)

100均のクリスマスグッズ、いいですよね~
これは ダイソーです
アレンジもできそうやし、珊瑚ちゃんにもぜひ❤
2012/12/17(月) 16:00:55 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のまま様
このマント、デコっ子みんなにかぶせて、
だれでしょう??ってしたくなりました(*^_^*)
あなどれない100均です!

サンタには、今年も色々購入(本人の意思関係なしですが・・)買ったので~
プレゼントはないでしょう・・多分(^O^)
2012/12/17(月) 16:04:24 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
全然クリスマスモードじゃないよ~(^_^;)
一部のみ(笑)
リースとかツリーはやはり生がいいね☆
このリースは2か月位持つらしいから、このままかざっておきます♪

このマントはバニたんでも大丈夫だよ!
近かったらクリスマスパーチーできるのにねぇ
バニたんの写真楽しみにしてまぁす♪(*^_^*)
2012/12/17(月) 16:09:25 | ようサン | #-[ 編集]
おそおそのコメントで、すみませんv-292
あまりにもちびサンタとサンタ君の2ショットが可愛くて~。
ホントにサンタ君をモデルに作ったようなオーナメントですねv-344
2012/12/17(月) 17:32:28 | さくらママ | #-[ 編集]
さくらママ様
全然おそおそじゃないですよ~!
ありがとうございます❤
こちらこそ、遅くなってしましまして・・(>人<)

ちびサンタ、随分前に買ったとは思えないでしょ~~♪
久々に出してきて、うれしい発見でした(*^_^*)
2012/12/18(火) 22:42:50 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/203-acc619c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
