SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        またまたこんな顔でお出迎え・・
        なんかやったな・・(*_*;

  
          IMG_8154.jpg
       
        昨日、ワタシがトリミング~(笑)  美容院に行ってきました
        スッキリ♪して帰ってきたら・・・


           「なんじゃこりゃぁぁ???」
          IMG_8152.jpg
            現場へ直行すると・・



           あああーっ これはぁ~っ          
          IMG_8155.jpg
            ハウスに敷いていたベッドがぁぁ・・
            この間のドッグショーで買ったばかりやのにぃぃっ (ちなみに格安❤800円ほど)            
            
            裏を向けると、こんなことに・・     ヤラレタ・・
          IMG_8156.jpg
            さぞかし鬼の居ぬ間を楽しんだことでしょう(-_-)                      


                                   
           「気に入って、夜はここで寝てたんちゃうの?!」
          IMG_8159.jpg


           やっちまった感 満載です・・    
          IMG_8160.jpg


           ブツブツ言いながら、ズタズタのスポンジを片付けていたら、
           投げ置いたベッドの上に座っていました(笑)
           
                 反省 なう~~
          IMG_8161.jpg


           表側は無事なので・・引き続き、寝るときはハウス内に敷いておくことに(^_^;)
           留守番時は上にあげておかなきゃな・・

           2度あることは3度ある・・ といいますが、
           あと何度ある??
           やる前に、ワタシのお怒りオーラ思い出して欲しいです・・
           
           
           
           

          
           本日、サンタがトリミング~~

                 IMG_8173.jpg
            ふあふあよ~  くすみがとれて白っぽく(*^_^*)

            今回はお顔周り少々カットしてもらい、全体を軽く整えてもらうだけにしました
            IMG_8199.jpg

             上の反省写真の数々と比べると、お目目パッチリしてます(^m^)、
            IMG_8180.jpg

             スフィンクス みたい(笑)
            IMG_8188.jpg


             オチリラインも整って、小尻に見えるわぁ
            back.jpg


              これやったら、服着た時にはみでないかな・・(笑)            
                        
            back2.jpg

           
           このところ、悪行の現場となっている部屋でサンタにカメラむけたら、
           なぜかオドオド・・(笑)

                 「今日は何もしてないはず・・それに居てなかったし・・」
            IMG_8191.jpg
          
               条件反射??(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
また、派手にやらかしたな~(・∀・)
一部、表の生地1枚になってへん?
もっとええのこうて~言うてるに。

トリミング、スッキリやね!
うん、ほっそり見える(^v^)
後ろ姿はゴールデンみたい♥
2012/12/20(木) 11:12:29 | ムック母 | #-[ 編集]
ひゃひゃひゃ~~
800円やったからじゃない?
もっと高いやつ買ってやれば
気使って大事に使うやろ~

カット後、
なんか大人っぽくなってる!
クールや!
2012/12/20(木) 16:03:46 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
帰ってきた時の顔でわかりますよね~
そんなに申し訳ないなら、やらなきゃいいのに、やっちまう~
ボニーは私の小言、お目目つぶって聞いてます。

サンタ君、すっきりイケメン
ホント後姿、ゴールデンv-344
サンタ家は、ママもサンタ君もお正月準備バッチリですねv-237
2012/12/20(木) 16:10:25 | さくらママ | #-[ 編集]
表面無事だから、引き続き使用・・・わかるわかるv-413
我が家、そんなのだらけですv-404

でも、なんだかなぁ、叱られるのわかってる顔が可愛いんだよねぇ。

そして、トリミング後のすっきりお目目のイケメンサンタ!この顔で、またいたずらするのかなぁv-391

我が家も、テオのトリミングと私のトリミングv-415どっちを先にしようか思案中なり。
2012/12/20(木) 16:35:50 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
やっちゃいました~><
ってお顔してるねv-286
マットの上で反省なう~~v-352
のサンタくん、可愛いです~v-343
裏側でよかった~(*^_^*)
まだまだ使えるねe-461               
トリミングでスッキリしたねv-353
ほんとにゴールデンだぁv-347
2012/12/20(木) 21:18:34 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
表側は大丈夫でよかったププッ ( ̄m ̄*)
反省してるサンタ君可愛いなァ

トリミングしてスッキリしましたね。
気品があるわ~。
今度はサンタ君を参考にしよっと。
φ(..)メモメモ
2012/12/20(木) 21:35:50 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
最後の写真 何もしてないのにやらかした後の顔になってる~

可愛いねぇ~
次はマカロンクッションかも!
2012/12/21(金) 00:02:34 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ムック母様
もう、びっくり・・v-412
一部表の生地のみやけど、問題ナシナシ!!
もっとええのん・・なぁ
大事に使うんやったら・・ニッセンで買ってもいいかなぁ(ちょっとグレードアップよ!)

ちょこっとしか切ってないから、ほぼシャンプー料金でした(*^^)v
でもスッキリして、得した気分♪
2012/12/21(金) 00:53:37 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
ハハ~ 笑いすぎよぉ
もっといいやつ買ったら、大事にするかしら
クレアから、ビシッとゆうたって!!

クールv-352
はじめて言っていただいたかもぉ(*^_^*)
ありがと~~❤
2012/12/21(金) 01:01:11 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
帰ってきて「あ・・」の言葉で「ばれたぁ~~」ってなってます(笑)
やってるときは、何にも考えずにやってるんでしょうねぇ・・
お小言タイムは遠くをみてます。ボニーちゃんも目をつぶって現実逃避してますね

おかげさまで、すっきりと年末年始を迎えられそうです
でも、ワタシ・・どなたにも「美容院行った?」って聞かれません・・
ちょっとさみしかったり・・^^;
2012/12/21(金) 01:51:20 | ようサン | #-[ 編集]
ちとご無沙汰してました。

サンタも悪いことをしている、ってわかってやっているのだからね!

テトの場合は、ほぼいやがらせです。
・遊んでほしいのにほっておかれた・・・
・待ってねぇ待ってねぇと忙しがっている・・・
とかね、そんな時は怒られる!事を必ずするかなv-290
でもさ、申し訳ない顔されるとたまらんよね!

火曜日、テトもトリミング行ったよ!
写メするね。
2012/12/21(金) 07:50:30 | テトまま | #-[ 編集]
TEONOE様
よかった~~ 引き続き使用・・うちだけじゃなくてぇ^^;
基本ですよねっ(*^^)v
いたずら、破壊されてムキーですが、この顔・・やられます・・
そこまで計算?!(笑)
ぜひTEONOEさんが、またステキなヘアカラーしてきてください~
テオぽん、いまちょうどよいモフり具合です❤
2012/12/21(金) 17:25:21 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
毎回、やっちゃった感満載ですが・・繰り返されてます。
不定期なので、読めないんですよね・・
怒りつつ、撮影がよくないんかしらねぇ(笑)
マットまだまだ使いますよ!

クーさん、年末まで休みなしらしくお疲れでしたよ(^_^;)
ゴールデンより、乾かしやすいので助かります~と言っていただきました。
相変わらず、ちょっとピーって言ってるみたい(笑)

2012/12/21(金) 17:29:17 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
裏側の不織布のやりやすいところをやったようです・・(-_-)
一部スポンジなしですが、ちゃんと寝ていますよ~
反省はしてるようですので・・皆さんの期待を裏切って次がないことを願います!

えっ!気品がある??
はじめて言ってもらえたかも~(笑)
参考になりますか?
2012/12/21(金) 17:34:28 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
そうなんです~なんもしてないのに(多分)おどおどです 
思い出し反省??

マカロンではなくベーグルでつよ!!(笑)
あれは死守中でぇす(*^^)v
2012/12/21(金) 17:36:38 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
やってしまってから、悪いことに気付く・・
笑えるコです~
兄妹やし、うちも実はいやがらせ?抗議??

この反省顔にやられてます・・
こちらの気持ち読まれてる??って思っちゃうわぁ

写メしてね☆
2012/12/21(金) 17:40:24 | ようサン | #-[ 編集]
我が家も 中のスポンジ飛び出してるの、いっぱいあります! 
最近では パパの枕かな?(枕カバーで隠してるけど)
でも あの目で見つめられると 許してしまうよね~
サンタママのブログに時々 バルト君 登場してて なんか うれしいわぁ~
2012/12/21(金) 21:44:27 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
マリちゃんもやりますね~~
そして、反省ですかぁ❤
パパの枕・・・(^m^) こそ~と買い直さなきゃ☆

バルト君、また近々登場予定ですよ
2012/12/22(土) 00:40:11 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/205-397e8417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
