SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
    人類滅亡の日と言われていた今日でしたが・・
    何事もなく終わりそうですね よかった~(ちょっとだけビビってました^^;)


    今日は色々なことをわらわらと~(*^^)

    まず、昨日の事♪            
    サンタにもムックの動画を見せてあげました^^

    サンタのしゅきしゅきボールの音とムックの遠吠えが聞こえてくると
    即座に反応~~  
            IMG_8205.jpg

                 <ムック? どこ?>
            IMG_8208.jpg

                 <ここか?>
            IMG_8214.jpg

           ピーピー鳴きながら、こたつの中とか探してました
           首かしげてはパソコンをクンクンするのがおもしろくて、
           何回も再生しちゃった~^^;
           

               <ムック、ここに入ってるのか?>
            IMG_8217.jpg

            生でやってるとこ見せたら、どうするかな(*^m^*)



          
          兄妹のバニラから届いたよ❤
          破壊姫バニラが壊せないボールだそうです
            IMG_8273.jpg

           中にオヤツが入れられるので、いれてやりました
            IMG_8276.jpg

           初めはハムハムしてるだけでしたが、転がすとでてくることがわかったようです
            IMG_8280.jpg

                    <もっといれてぇ~>
            IMG_8283.jpg

             鼻でつついて、ほふく前進 取りこぼれがないかくまなくチェックです(笑)
            IMG_8284.jpg

                    <おいしかったでつ>
            IMG_8287.jpg

                いっしょにコチラも入れてくれてました(^O^)
                    IMG_8288.jpg
                もちろんノンアルコール(笑)
                わんわんワインもあるのですねぇ~すげー!

                バニラまま いつもありがとう



           ピチピチすぎて、笑いと不評しかなかった・・モジモジスーツ・・
           本日大きいサイズ、届きました(*^^)v
           前より2サイズUPしての姿は~~


           じゃぁぁぁ~~ん!
            IMG_8292.jpg

            もうピチムチぢゃないですよ~♪ オチリまですっぽり(*^^)v
            IMG_8290.jpg

            フリーズと困った顔は相変わらずですがね(^_^;)      
            IMG_8295.jpg

                 もう笑われないかな・・・
                IMG_8300.jpg
           だいぶ小さいのを着せてて、サンタ・・すまん(>人<)



            そして、今日は冬至だったので、ゴハンはかぼちゃ付きよ
       
             IMG_8301.jpg

               夕方の散歩の時、いつもご一緒しているママさんから、
               みんなに1個づつだけやでぇって、ゆでたかぼちゃを
               食べさせてもらってました
               うれしい心遣いでした<(_ _)>
               
                <はよ たべたい・・>                
             IMG_8304.jpg

              みんな、元気で長生きしてね
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ、ムックのことコタツの中まで
探してくれたん?
おもろいやないの!

モジスーツ、大きいの買ったんやね。
ピチピチの方が、動いた時に脱げてこんから
いいようにも思うけど。。。
小さすぎやった、ってこと(๑≧౪≦)?

オルカボールかな?
うちには大があるよ!
2012/12/22(土) 16:52:48 | ムック母 | #-[ 編集]
モジモジスーツ かっこいいなぁ~
マリーも買いたいんやけど それで サイズは どれくらい?
頭もついてて かわいいね~ 
サンタ君の 固まってるのがすごくかわいい!!
マリーもきっとフリーズしてしまうわ・・
2012/12/22(土) 17:13:07 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
モジモジスーツ、ぴちぴちでも可愛かったのに・・・
でも余りピチピチより余裕がある方が着た時には楽かな??

うも初めてドッグガードを着せた時にはチャコが固まってしまいましたv-286

冬至にかぼちゃをたべて、きっと風邪をひかないよ(笑)
2012/12/22(土) 22:01:33 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ムック母様
ピーピー言いながら、めっちゃ探してたよ(笑)
またNEWバージョンお願いしま~す!
モジスーツ・・小さすぎてたみたいで動きにくかったみたい(>_<)
テトがちょうどなサイズがサンタにも合うわけなし!(笑)
ドゥードルはサイズが難しいわ

そうそう!オルカボールです
ムック母はボール博士やなぁ~~
2012/12/22(土) 22:58:35 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
カッコイイ! いただきましたぁ♪ あ、サンタじゃない??スーツが??(笑)

最初に買ったサイズがBLです 買い直したのはBXLでぇす
先日のランの記事で着ている ファズ ラム きなこ はBMを着用です
でも兄妹のテトは体重20キロちょいやけど、BLがちょうどのようです。
お店の方でサイズの相談聞いてもらえるようですよ!
マリーたんも、買って固まりましょ(笑)

2012/12/22(土) 23:04:43 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
思い返せば(すっかり過去の話~)・・ピチピチすぎて、ひどかったです(^_^;)
生地がMAX伸びておりました・・

りこちゃんもチャコちゃんも ぱぱままメイドのかぼちゃ食べましたかぁ?
2012/12/22(土) 23:07:35 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは。
モジモジスーツかっこいいですね!
あのサイズは小さかったのですね・・・(笑)
アデルはいつも裸(ちょっと違う?)なので
いまいちサイズとか分からなかったです。
でも、昨日写真用にTシャツなるものを購入しました!
なんせ、真黒なので可愛くないのです・・・。
チャレンジしてみます!!!
サンタくんみたいに固まるかな(笑)

悪戯やっぱりしますよね・・・。
アデルもまだまだ、留守番は任せられません(>_<)
サンタくんのあの顔カワイイ!
許してしましますね(笑)
2012/12/23(日) 11:10:25 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
ムっくんの動画、どのワンコも反応が色々で楽しいです^^
あ、スーツ、バッチリですね~~v-221
テトくん、20kgちょっとなんですか。
ルキヤ、大きいのかな><
2012/12/23(日) 16:49:52 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
アデルの新米ママ様
ありがとうございます~
前回のやつは、ちょっと小さかったです(^_^;)
ワタシも裸主義なんですが、汚れや草わら防止に着せると、ほんと後が楽なんですよ。
アデルちゃんは黒やから、ビビットカラーなんかがよく似合いそうですよね~(*^_^*)

いたずら、まだまだしますよ・・
あかんやけど、もぉ~~って顔がゆるみがちになっちゃうんですよね
あかんあかん!!(笑)

2012/12/24(月) 15:27:29 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
ムックの動画、楽しませてもらいました~~(^O^)

テトは小さめを希望されてのご縁なのです~
サンタとは10キロほど差があるけど、毛がモフってるのでそんなに違い感じませんが・・
ルキヤちゃんたちは女のコやし、バニラくらいになるのかなぁ
2012/12/24(月) 15:32:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/206-d765d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
