SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

      クリスマス、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

      人もワンもおいしそうなケーキやごちそうを食べてうらやましい~~
      なーもないのが不満気なサンタなのでぇ
            IMG_8387.jpg

            手羽先付き❤
            IMG_8384.jpg

                 



         さてさて、よいこ(?!)のサンタにはサンタさんがきたのでしょうか・・



          ハウスで寝て起きたんやけど・・・
          プレゼントなかったねぇ   
             IMG_8388.jpg

            どうも素通りされたようです(^_^;)
             IMG_8390.jpg


             そのかわり・・・

             オトモダチが増えました(*^^)v

             メェ太郎さんとクマ子さんのおふたかたです☆
             IMG_8393.jpg
                      メェ太郎さんはファズのおかしゃんサンタから、
                      クマ子さんはままサンタからのプレゼントよ~        
                 
                       おかしゃん❤ありがとうね



             いっきに2人も増えたので、るんるん♪
             IMG_8394.jpg

                  むふっ❤
             IMG_8408.jpg


             IMG_8413.jpg


             IMG_8411.jpg
                               いやぁ~っ
                               かわいそうなことに・・


           おふたりさんの会話が聞こえてきました・・    
             IMG_8421.jpg

             IMG_8424.jpg

              
            おふたかたの安全を守りつつ(笑)、楽しく遊んでもらいたいと思います(^O^)


            さぁ~怒涛の年末ですねぇ どうしましょ(-_-)/~~~ 
コメント:
この記事へのコメント:
サンタとこは、ちゃんときはったやんかサンタ!
あーちゃんとこは、きてくれはらへんかったえ…>_<…
お友達が増えてよかったけど、桃太郎とこも大変やと思ってたけど、サンタんとこに来た子も、大変やな!
盛大お気張りやす!
2012/12/26(水) 08:47:01 | あたるっち | #3gRAABuA[ 編集]
最高のプレゼント
サンタはおりそうさんだから、ちゃんとサンタさんが来たね~。。
おとぼけクマ子さん、クニャクニャめぇ太郎君、とっても可愛いわ~v-238

バニたんにはサンタさんが来なかったので
お家の巨大ミッキーさんを貸してあげたら、、、
殺されそうになったので、即回収(笑)
サンタままから頂いた馬さんのウマウマが大のお気に入りv-274
食欲のないさくら姉さんも、美味しそうに食べてますよ~
ありがとね~v-266
2012/12/26(水) 10:21:39 | バニラまま | #-[ 編集]
気に入って頂き♡
実はお揃いだったりして(笑
我が家のヤーンさん(命名)の顔の部分のブヒ音にファズがビビっておりw
サンタのように仲良くなるには時間が掛かるかにゃ〜と(笑
手羽先、いかがでした???
クリスマスっぽい上に喜んでませんでした?(笑
安く済む.....、ホント良い子にサンタクロースが来ましたね(笑

あ、頂いたクマさんは高い所に飾ってます(笑
ええ、触らせませんよ(鬼
2012/12/26(水) 12:11:49 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
あいかわずサンタ君なんとも言えない可愛さうちもモフモフだいちゅきです。何個被害にあった事か…(:_;)

ところで前にバニラ嬢でも壊れないというボールが紹介されてましたが、我が家のチンピラ~ズも破壊しまくりで(-_-#)出来たら名前とか教えていただけませんか?
2012/12/26(水) 17:15:14 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
サンタ、いいもんもらったな~
新年までもつやろか・・・
あと5日やし、大丈夫かあ~

壊れんぬいぐるみってないやろか・・・?
2012/12/26(水) 19:27:46 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
破ったマットの上で
「ええこにしてたのに…」は、ないやろ(^^;;

でも、ぶん回しても怒らん友だち増えて
良かったやんか~♪
大事にするんやにヽ(・∀・)ノ
2012/12/26(水) 19:42:39 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ、プレゼントもらって良かったねv-398
でもね、メェ太郎さん、クマ子さんと仲良くしなきゃ入院したら大変だからね・・・サンタv-286

2012/12/26(水) 19:48:35 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
サンタ、いいものもらったね。
Linoは結局、パンの耳2本で手を打たせたよ^m^

サンタの起きてる・・・目、やばい!
好っきや~(#^.^#)
2012/12/27(木) 10:31:23 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
あたるっち様
おおきに~(^O^)
あーちゃんはお年玉かな(^m^)
我が家は、桃太郎家のような優秀なドクターがいないので、
大ケガは避けなくては~~^^;
2012/12/27(木) 20:31:26 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
かわいいお友達が増えたけど、お留守番はいっしょにさせられんわぁ
ほんとは飾っておきたいんやけどね^^;
バニたん、ミッキーさんさつじんはん・・あかんあかん!!

馬のウマウマ(あ、ダジャレ?)気に入ってもらえて何よりです(*^_^*)
さくら姉さんが喜んで食べてくれてるのうれしぃわぁ
サンタもあのボール気に入ってるよー
今もボール持ってきて邪魔ちぅ(笑)
2012/12/27(木) 20:44:47 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
お揃い❤ ありがとうございましたぁ(*^_^*)
サンタはブヒ音がお気に入りでつ
ワタシには、「へるぷみー」と言われている気がするよぉぉ^^;
手羽先、喜んでました。お肌ぷるぷるになるかな(笑)
教えて頂き感謝です♪
うちのクマ子さんがファズ家のクマさんをうらやましく思ってることでしょう~(笑)
2012/12/27(木) 20:52:01 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
モフモフ、ふにゃふにゃ好きですよねぇ~
あら・・ここにも破壊姫たちが?!

オルカボールです 色々なシリーズあるみたいですよん(*^^)v

2012/12/27(木) 21:05:10 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
在宅時にちょっとしか遊ばせてないから(笑)、まだお元気よ~(笑)

こわれんヌイグルミ・・「メガリング タイガー」・・は??
みんなハカイダーやなぁ(^m^)
2012/12/27(木) 21:13:17 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ナイスつっこみ!!
そーです!一部ペラペラなマット・・
サンタさんはちゃんと見ていた(笑)

かわいいお友達に大けがさせんようにします(^_^;)
2012/12/27(木) 21:17:44 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
入院しても、こちらにはヤブ医者しかいないもので・・(^_^;)
気をつけなきゃなぁ

2012/12/27(木) 21:20:41 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
Linoちゃん、パンの耳2本ゲットでしたかぁぁ(^O^)
どちらも、ほんとは飾っておきたいかわいさなのですが・・

写真撮ってたら起きちゃいまして、
第2ラウンドが・・・(^_^;)    チーン(-人-)
2012/12/27(木) 21:24:44 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/208-15a6e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
