SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          年賀状・・まだしてないけど・・
          考えたり、住所録のお引越しとかで疲れちゃったのでブログしよ~っと♪

 
          日曜日のことになりますが、
          ファズ家に同乗させていただき、
          岡山へいちご狩りに行ってきました

          アイリッシュウルフハウンド バルト家御用達のいちご園さん
            IMG_8305.jpg
           ワンコもいっしょにハウスに入れるのですよん 


           水耕栽培なので、取りやすい高さにいちごが(*^_^*)
            IMG_8313.jpg
  
           色んな種類のいちごを栽培されていたので、食べ比べしつつ(ぜーたくデス)
            IMG_8311.jpg
           いちごを堪能して参りました 
           年齢ばれそうですが^^;、小さい時・・いちごはめっちゃ高級フルーツで
           スペシャルなときしか食べれんかったからねぇ・・
           食べ放題って~シアワセでした❤    
           あ、サンタも堪能しましたよ~(*^^)v

           
           いちご園には看板犬のバーニーズのダン君のほか、
           モルモットさんやうさぎさんがいまして~
            IMG_8310.jpg
            サンタ興味津々すぎです
            IMG_8309.jpg
            ワンコ慣れしてるようで、サンタのことは全く無視でゴハン食べてました
            IMG_8306.jpg

       
           イチゴ狩りの後は、バルト君行きつけのラン
           「バウワウ」さんへ~~
            IMG_8330.jpg

            IMG_8327.jpg

            IMG_8317.jpg

         サイズの合った服(笑)で、ごきげんですよ~   
            IMG_8318^


            IMG_8328.jpg


            バルトとのガウガウも慣れてきて、ちょっとづつ激しくなってきました
            IMG_8335^

            パンチくらったり~  
            IMG_8336.jpg

            IMG_8337.jpg

            このあと、サンタは65キロの下敷きに~
            IMG_8343.jpg
            ママさんがあわててはりましたが、全然大丈夫でしたよ

           
           ファズとサンタ? 口げんか??
            IMG_8344.jpg



        色んな犬種が常連さんですが、
        みんな仲良しでフレンドリーなワンコさんとオーナーさんばかりで
        ビジターなファズとサンタも楽しく遊ばせていただきました
        
        サンタはこのランに来た3頭目のゴールデンドゥードルだそうですよん
        どなたかしら・・(*^_^*)
                     

           本日、この3頭が気に入ったのは
           甲斐犬のリュウ君 
            IMG_8355.jpg


            IMG_8357.jpg

            リュウ君 マテー
            IMG_8358.jpg

            IMG_8359.jpg

            IMG_8360.jpg
             すごい遊び上手なリュウ君はモテモテでございました

    
              サンタ~よかったねぇ                   
            IMG_8371.jpg
       
            バルト家のみなさま
            ファズ家のみなさま
            ご一緒していただいたみなさま
            本当にありがとうございました

           サンタはファズのおとしゃんに捕獲され、帰途につきました(笑)
            IMG_8366.jpg
           
           この日は、夜はクリスマス会があり
           一日中、たっぷり遊んできました。
           楽しい~~時間をありがとうございましたぁぁ!
           ゴージャスな遊びおさめとなり、感謝感謝です<(_ _)>

           
           さぁ・・年賀状しなきゃな・・(^_^;) 


           

           
             
コメント:
この記事へのコメント:
同時うpにワロタwwです(笑
はい、遠い所をお疲れさまでした♪
イチゴ狩り〜楽しかったですね〜☆
サンタとバルトは年齢近いから遊びも楽しそう☆
ファズはサンタに結構ヒドイww
身内根性ってやつですかね(笑)?
また遠出しましょね♪
雪遊び......お誘い出来るよう運転の練習しまつw
2012/12/28(金) 00:19:41 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
イチゴ狩りいいですねー。
ワンコもオッケーなんて!なかなかないですよねー。
あー、食べたくなってきました。
サンタ君がちっさくみえるけど、バルト君がすごくおっきいんですよね。
2012/12/28(金) 01:27:19 | いとまる | #-[ 編集]
サンタ思いっ切り遊べて、イチゴまで食べられて、最高の締めくくりやったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ママさんも、年賀状より、こっちがええにきまってるもんね!

うちの子達も思いっ切り走らせてあげたいよ〜!
2012/12/28(金) 09:54:02 | あたるっち | #w4G1UtfA[ 編集]
またまた バルト君 登場ですね(^∇^)そういえば バルト家は岡山でしたよね!
いちご園 いいですね!ワンコも入れるとは 珍しいよね〜
マリーもバルト君と 追いかけっこしてたけど、もう必死って感じやったわ(~_~;)
やっぱり サンタくん さすが 男の子強いね‼バルト君 大きいけど ほんと優しいから安心できるよね〜
サンタくん、またマリーも一緒に遊んであげてね(^∇^)
2012/12/28(金) 14:14:37 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
岡山へいちご狩りですか~(^O^)
わんこも一緒は、珍しい!
いちご食べ放題のシーズン…行かねば♪

ゆったりスーツで遊べてよかったな、サンタヽ(・∀・)ノ
2012/12/28(金) 18:22:00 | ムック母 | #-[ 編集]
ワンコも一緒にイチゴ狩りができるなんていいですね。

バルト君は65キロですか^m^
大きいですね~
桃子は50キロくらいのセントバーナードにビックリしてましたププッ ( ̄m ̄*)
サンタ君はどの子にもフレンドリーだわ(*^_^*)
苦手な子はいるのかしら?
2012/12/28(金) 20:14:14 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
ワンコオッケーのイチゴ狩り園、
あるんですね~v-353
楽しくて美味しくて素敵な1日でしたねi-185
行ってみたいです~i-179
2012/12/28(金) 21:52:13 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
イチゴ狩りの時期なんですねv-398
食べ放題には目のない私、羨ましいv-409

サンタも今年最後のお遊び??しっかり遊んだ様ですねv-286
2012/12/28(金) 23:00:02 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ファズのおかしゃん様
打ち合わせたような同時UPでしたねぇ~(笑)
イチゴ狩り❤イチゴ食べ放題❤ ビタミンCも満タンで、シアワセ満タン
ファズとバルト、バルトとサンタはそれぞれの凸凹コンビで見ていて
おもろすぎです
ファズ全然ひどくないですぇ~
サンタは全く気にしてないので、問題ナシです

本当にお世話になりましてぇ・・ありがとうございます!しかありません<(_ _)>
また色々行きましょね~
雪遊び・・無理はしないでねぇ
2012/12/29(土) 18:41:10 | ようサン | #-[ 編集]
いとまる様
ワンコもいっしょにできるって~なかなかないですよね
至れり尽くせりです
あ、イチゴ食べました??(笑)
バルトはめっちゃ大きいです。でもお顔カワイイでしょ~
サンタが小型犬化するのが、見ていておもしろいです。

2012/12/29(土) 18:45:14 | ようサン | #-[ 編集]
あたるっち様
おかげさまで、今年遠征は最高の締めくくりでございました
年末の色々を無視して、行ってきてよかったです(*^_^*)

あーちゃん達も走りおさめしに行かなきゃ!!ですね(^_-)-☆
2012/12/29(土) 18:48:13 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
バルトの地元に行かせていただきました~(*^_^*)
マリーちゃんはバルトとかけっこですかぁ~
あんなに大きいのに、ほんと優しく甘えたさんでカワイイですよね。
マリーちゃん、サンタのお相手してくれるのぉぉ??
ぜひぜひ遊びましょうねぇ(^^)/
2012/12/29(土) 18:51:47 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
イチゴ、やっぱおいしいわぁ❤
奈良とかにあったら、いっしょに行けるのになぁ・・
聞いたことないけど、探してみよっと(^^)/

ゆったりスーツは快適なようです
後がホンマ楽やね~

2012/12/29(土) 18:54:57 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
ドッグランもあって、ワン連れにはうれしすぎるイチゴ園でしたよ。
バルト君は、実物を見るとほんと大きいです。
でも、顔も優しいかわいい顔立ちの甘えたさんなので、サンタと似てます(笑)
サンタにも苦手目のワンコさんいますよ~ケンカはしませんが、
さりげに避ける&見えないふりします( ̄m ̄*)
2012/12/29(土) 19:00:00 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
ランもある、ワン連れにはたまらないイチゴ園でしたよ~
朝一番に行かないと、赤いイチゴはなくなっちゃいます
この辺にも、あったらいいのにねぇ・・
ないんかなぁ・・
2012/12/29(土) 19:02:08 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
この際、「りこチャコいちご園」されてみては~~?行きますよぉ!!
食べ放題、ワタシも大好きです❤

正確には、今年最後の遠出遊び ですね~
毎日遊んではりますからねぇ・・(^_^;)

2012/12/29(土) 19:06:16 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/209-6b74043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
