SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
                  サンタです~

                   CA50UD72.jpg
では、なく兄妹のバニラちゃんです
私でも間違えてしまうくらいそっくりなのです。


               こちらは テトくんです
                   teto

                   
                    サンタ
                    IMG_0753.jpg

サンタが我が家にやってきて、5か月になりました
今日は、サンタの兄弟紹介させていただきまーす

サンタは5匹兄妹です
生後7週目の様子~(PICCOLAさんのブログより拝借させていただきました)
                     YMat5.jpg

                     roCFA.jpg
 
                     gM8Uo.jpg

いや~ん、かわいすぎ・・こんなちっさかったんだなぁ~


そして、どうしても兄妹に会いたくて、9月にオフ会に連れていってもらいました。

会えました
                     F7Ltc.png

                     DSC_0530.jpg

テトくんとバニラちゃん
たくさんのドゥードルと人の中で初対面だったけど、すぐにピーンときました

2か月ぶりの再会だよっ
覚えてますかー??
                     DSC_0489.jpg

                     DSC_0577.jpg

                     DSC01297.jpg

すぐに意気投合でガウガウ開始ー
                     DSC_0582.jpg

                     DSC_0601.jpg
       やっぱ兄妹や~ん  ずっと遊んでました。

丸刈りにした時期もいっしょだったので、毛の伸び具合もいっしょなバニラちゃん
ほんとに見間違えます
                     g41FO.jpg

テトぱぱ&ままさん バニラぱぱ&ままさんとも初対面とは思えないほど、すぐに打ち解けて
色々おしゃべりできました
残念ながら、まりもくんは来れずでご対面かなわずでしたが、ブログを始められて、
交流開始できました
近況やりとりしたり、ブログのぞきにきてもらったりで、ありがとうございます。
新しいご縁、本当に本当にうれしいです。


みんな7か月になり、大きくなりましたー
毛も伸びました
            テト
                       2テトくん
テトくん、羊みたいにもこもこ まりもくんもこんな感じの毛質かな?
同胎の兄妹なのに、毛質が全然違うのって不思議

バニラちゃんは最近トリミングしてもらったようで、スッキリしてるぅ
                  uT5fA.jpg


サンタ・・ボサボサだな・・
                  IMG_0882.jpg
                  
こちら大阪で、関東チームとはなかなかお会いできないのが、残念ですが・・
いつか、兄妹で揃って会えることがとっても楽しみでーす


どなたか、兄妹のオレンジのバンダナの二太郎クンの情報あれば、教えてくださいです・・。

コメント:
この記事へのコメント:
兄弟っていいね!
兄弟が確認できていていいですね!テオは自分を含めて3匹、テオ、クロエちゃん、カール君まで確認できています。でも、あとどこにだれがいるのかわかっていませんv-390
サンタくん達のように再開してガウガウできちゃうのもPICCOLAドゥードルのつながりの強さですよねv-411
2011/12/02(金) 10:38:49 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
かわうぃ~ね~
ホント、兄弟でも色んな毛質、不思議ですね。ナックの兄弟もそうなのかなぁ~
それにしても、みんなかわうぃ~v-238
ブログ、いつも癒してもらってます。ありがとうございます。
2011/12/02(金) 20:13:42 | いとまる | #-[ 編集]
Re: 兄弟っていいね!
>TEONOE様

兄妹ほとんどが判明できたこと、キセキ的でしたv-398

テオくんって、もっと兄妹多かったのかな??
他の兄妹も判明するといいですねっ
どこかでつながっているPICCOLAドゥードルだから、きっと見つかりますよー
2011/12/02(金) 23:27:23 | ようサン | #-[ 編集]
Re: かわうぃ~ね~
>いとまる様

みんなかわいすぎでしょ~~v-351
親戚のおばちゃん化がどんどん進みますっ

こちらこそ、いつもブログ読んでくださって、ありがとうございます。
コメント、とっても励みになりまーすv-411
2011/12/02(金) 23:32:49 | ようサン | #-[ 編集]
見てて、楽しい~♫  かわいい♥
やっぱり、きょうだいっていいですね(*^^)v
どれくらい似てるの?似てないの?みたいな感じで、おもしろいし~(^^♪

サンタとバニラちゃん、ホントそっくりやね(;゚Д゚)!
ムックは、他のきょうだいと似てるけど違う…ような…(@_@;)
2011/12/03(土) 00:36:49 | ムック母 | #-[ 編集]
はじゅかし~
きゃ~。。トップ画面にv-20 
なつかしのオフ会ですね。    サンタままが、テトままと私を
見つけてくれて、真っ先に
声をかけてくれましたね~v-30
今はそれぞれ毛色や毛質が違うけど丸刈りにするとお顔がそっくり~v-238
私も甥っこ達いっぱいで、すっかり
おばさんモードですv-266 
2011/12/03(土) 10:11:59 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ムック母様

ありがとうございまっす
ムック君とも異母兄弟になりますよねっv-411

似てるけど、やっぱそれぞれ個性があって、みんなかわいいですぅv-344(親戚のおばちゃん度さらにUP)
2011/12/03(土) 20:53:58 | ようサン | #-[ 編集]
Re: はじゅかし~
>バニラまま様

オフ会では、ほんとにすぐにビビッとv-21きて、わかったんですよーー。
運命的~~v-424

兄妹と再会でき、つながることができて、ホントうれしいですv-351
ありがとうねぇv-441

あ、サンタもおでこのあたりをクンクンすると・・乾燥わかめの香りがっv-405
やはりいっしょでございました~~っv-308
2011/12/03(土) 21:02:40 | ようサン | #-[ 編集]
感激~っ!!
これは、永久保存版ですねっ。
感激です。どうもありがとう。
あんなにちっこかったのに、みるみるでっかくなりました。

バニラちゃんとサンタ君がそっくりで!テトとマリモ君は、羊君で!二太郎君は、どっち系なのでしょう??

二太郎君は、何処に・・・。  



2011/12/04(日) 11:39:10 | テトまま | #-[ 編集]
Re: 感激~っ!!
>テトまま様

うれしいコメ、ありがとうございます。
あの7週目時代の写真、ほんとみんなかわいくて大好きなのです。
大きくなったよねぇv-398

オフ会の写真、使わせていただきました~。アリガトですv-410
また、定期的に写真送ってくださいませ。

二太郎クンにも会いたいね・・私の予想は羊君!!
2011/12/04(日) 22:49:20 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/21-b9ce4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
