SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

       今年も残すところ、3日となりましたね・・
       年賀状をなんとか作成し、完全燃焼です(笑)

   
       年賀状作成のため、パソコンに向かっていると・・悲劇がぁぁ(ToT)

                 いやぁぁ~~ん(>_<)
           IMG_8425.jpg

                先日来たばかりの クマ子さんの足がぁぁ   

           IMG_8426.jpg
                 無残にもちぎられておりました

           IMG_8431.jpg

           IMG_8428.jpg

           IMG_8429.jpg

               年末緊急手術?!           
           IMG_8433.jpg
                     我が家には失敗しない優秀なドクターがおりませんが・・(^_^;)



          もうひとつの悲劇・・

                先週のこと・・・
                   IMG_0309.jpg

         わかりますか?
         下をうらやましそうに見下ろすシンバの目線の先には
         大きな水たまりに入っている2匹のワンズ・・
      
         しかも~~
         サンタは水たまりの中にフセっております(-_-) 浸かってます・・ 
         ローリングもしてました・・   
         幸いにもこの日はジャージ着用でしたので、すぐ脱がせましたら
         ボデーはほとんど濡れておらずでしたぁ(T▽T)  
         ありがとう ジャージ様様~~
        
          
         
         
         
            今日は・・ サンタぱぱさんはお友達とスキーに行ってしまいました
            えーなー 雪遊びさせてやりたいわぁ・・
             IMG_8454.jpg
           ほんと、いつも気持ちよさそうに寝るなぁ・・(^O^)            
             
コメント:
この記事へのコメント:
行方不明からの生還
久しぶりに遊びに来たよ〜〜〜 生きてたyo〜v-12
まあ〜 こんなにアップしてたなんて.......v-405 合同オフ会.....消息不明になってしまいましたv-436
サンタもやるねv-218  まりもは今や悪e-277悪 一ヶ月以上ほったらかしたら すごいもんyo~~~~  何でも壊し屋 v-399 わがままもすごいのv-406  反省v-14

来年も良い年でありますように!!  皆で遊べるように
覚えていてね〜〜〜
サンタの笑顔で年が越せて嬉しいですv-344

明日も見てねるyo〜〜〜v-10
2012/12/29(土) 21:49:42 | まりもママ | #-[ 編集]
サンタくん やってしまいましたね〜そういえば、我が家にも手術待ちの ぬいぐるみさんが いっぱいいるわ(⌒-⌒; )なかなか 手術は面倒で後回しになってしまって・・

雪遊び させてあげたいよね〜
この辺では雪降らないもんね、和歌山は特にね(~_~;)
2012/12/29(土) 22:08:02 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
クマ子さん、緊急入院になってしまったのですねv-404やっぱり~
早く退院できることを願っていますv-410

ジャージの威力は凄いv-405良かったねぇ~

雪遊びさせてやりたいけれど 寒さに弱い私からなんとかしなければですv-406
2012/12/29(土) 23:05:00 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
OH~!!首チョンパ…じゃない、足チョンパや(><)
ドクターX=もっちゃんママを
呼んでこんとあかんな~(*゚∀゚*)
冬の水遊び…
元気が一番思とかな、やってられへんな。。。
うちもやけど(ーー;)
2012/12/30(日) 00:04:48 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ君色々やってくれていますね(笑)
水たまり遊びはさぞや楽しかったでしょうね〜
rubiyは小さい時は破壊王でしたが…琥珀が来てからは全くしません。
琥珀ちんもパパさんのゴム草履を玄関から持ってくるぐらいです〜
何が言いたいかと言うとね…サンタ家にもうひとり兄弟が増えると、破壊しなくなると思います〜
2012/12/30(日) 10:18:09 | rubiy&琥珀ママ | #US7Is6OM[ 編集]
サンタくん早っ!
もうやっちゃいましたかヮ(゚д゚)ォ!
でも、金沢の大門先生がいなくても直せたみたいで、さすが浪速の大門先生(*ノェ゚)b ★—お見事—★


水たまりをローリング?!!!
ムックママさんと同じく元気が1番かと
[岩陰]T-T)ダー
2012/12/30(日) 16:24:10 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
まりもママ様
久しぶりなんやけど、久しぶりの気がしないわぁ~
忙しかったんやねぇ・・
おつかれさまでした。
色々やってるくれてるけど、しめるとこはシメてますよぉ
まりももちょっとビシバシいかな!(人のことエラソにいえないけどね・・(^_^;))
お互いがんばろうじぇ~~

2012/12/31(月) 14:49:34 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ええ・・やってしまいました・・
まぁ、ちぎれただけなので、簡単な手術で済みそうです
マリー家、手術待ちいっぱいなんや~(^m^)
面倒やし、ポイもできんしねぇ・・わかります。

雪遊び、させてあげたいです
今日はチラつらついてるけど、積もらんやろなぁ
和歌山は降らないの??
2012/12/31(月) 14:55:06 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
クマ子さん、ICU入りでの隔離病棟行きです(;_:)
比較的軽症なため、当ドクターでなんとかなりそうかな(^_^;)

ジャージ、ほんと助かりました。
短時間とはいえ、浸かってローリングしたのに、ボデーは無事だったんですから~
ままー ヒートテックは優秀でつよ!!
2012/12/31(月) 14:59:51 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
足チョンパ~(笑)
首でなくてよかったわぁ・・
ちぎれただけの軽症なので、ドクターXの手をわずらわせなくても済みそうですよん

ムックもあの水たまりに入る系?
もう制止なんて、まったく聞かずに入水でした。
わんぱくでもいい・・元気で健康が一番やけど^^;、
制止の聞ける子にしなきゃな・・(-_-)/
2012/12/31(月) 15:11:12 | ようサン | #-[ 編集]
rubiy&琥珀ママ様
ママさん、ナイスな結びです~~☆
るびこは兄弟は、仲良しっぷり、白黒カラーなどなどすべてがワタシの理想兄弟です。
あぁ~ん、兄弟~~
2012/12/31(月) 15:17:25 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
まだ、ICUの隔離病室に入院ちぅです(;_:)
比較的軽症なため、浪速のへっぽこ医者でもなんとかなりそうでつ・・
がんばる~~(笑)

水たまりで座る、伏せる、ローリングって・・もうありえんでしょ?
元気が一番・・ですがぁ・・
「NO!」がちゃんとデキル子にしようと思ひまふ
2012/12/31(月) 15:22:32 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/210-48b2c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
