SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        あっという間に3が日も過ぎ、お正月休みもあとわずかです・・
        
        みなさんはいかがお過ごしですか?

        サンタは、2日はムック達と遊んでもらい、
        翌3日はファズのしつけ教室のドッグランに遊びに行かせてもらいましたヨ♪
            IMG_8602.jpg

                   枝~~っ            
            IMG_8609.jpg

                  ドヤ顔するほどのもの??(笑)
            IMG_8614.jpg

                 兄貴風バンバンのファズしゃんは
                 サンタから枝を奪い、高いところでハムハム~              
            IMG_8610.jpg

                  ファズしゃん、今年もよろしくね☆
            IMG_8612.jpg

                 しつけ教室の ウィル君
            IMG_8606.jpg

                サンタと月齢も近いようで、意気投合しまして
            IMG_8594.jpg

                 静かに(仲良く?)プロレスしてもらいました
            IMG_8592.jpg

                お水も仲良く飲んだり~
                って、ウィル君のお顔はサンタのヨダレでべっちょんやぁ
            IMG_8600.jpg
             年始より色々遊んでいただけて、幸せやな~



         サンタのお遊び以外、ほとんど何もしなかった年末年始でしたが・・(^_^;)

               読書しました~  ってマンガやけど
            IMG_8621.jpg
             ずっと前から読んでみたかった ナウシカの原作・・・
             ファズ母お姉さま所有とのことで、お借りできました
             ありがとうございます<(_ _)>   

             1冊が百科辞典並みのヘビーさ 文庫本と比べるとわかります??
            IMG_8630.jpg
             ドキドキハラハラ、時にイライラ~
             重い内容のお話ですが・・涙なしには読めませんです(;_:)
             20年以上前に書かれたとは思えない作品・・
             読み応えガッツリでございました 
            
             
           
           今日、ふと思い立ち
           模様替えをしました~(*^^)v 

           と言っても・・横に置いてたコタツを縦にしただけなんですがね^^;  
           テレビの置き場所、ソファーの場所とかでコタツの長辺部の片方が取り合い(笑)
           片方はデッドスペース(またはサンタの寝床)になっていました
           縦にしたら解決??

           なんで今まで気が付かんかったやろ? ワタシもカチコイ!なんて思いつつ
           掃除機かけ始めたら・・・

                 「あ!!」         
            IMG_8618.jpg
             ムギギ・・早速占拠されてました(-_-)

             
            ムッとするほど気持ちよさそうです(-_-)             
            IMG_8620.jpg


           ほっておいて、掃除機の続きを始めると、日課のストーキング・・
            IMG_8628.jpg
                    じっとりした顔でついて回ります(毎日やってます)

              で、ちょっといなくなったと思えば・・
              また占拠(-_-)
            IMG_8639.jpg
                   疲れるのは、ワタシや!!

            掃除するために、どかして~布団を上にあげちゃうと・・
            IMG_8640.jpg

              落ち込みました(笑)
            IMG_8643.jpg

              そこまで・・とは思いますが・・ねぇ(^_^;)          
            IMG_8644.jpg

           
             掃除が終わり、ワタシもようやく一息ついてコタツにはいると・・
  
             そばでイヤミのように小さく丸まってました(爆)           
            IMG_8645.jpg

            IMG_8646.jpg                
            オーバーリアクションな子やな・・

            サンタの乾燥ワカメ臭がきつくなってきました(>_<)
            シャンプーせなぁ・・(ToT)
コメント:
この記事へのコメント:
あっというまのお正月でしたぁ
Sesamiもシャンプーしなくてはと思いつつ・・・
とても勇気がいります!
年末に洗ってあげようと思ってたんだけど忙しくて
はぁ・・・今日も洗えなかった
シャンプー&カット出そうかなぁ(笑)
2013/01/05(土) 17:36:27 | Sesamiママ | #-[ 編集]
上目遣いの加減さいこーにv-218

『乾燥ワカメなら爽やかだぉ僕なんてうしお汁だしね』とオッタが言ってます。

もう潮が噴出してどうしようもないので月曜散髪の刑になりました。
2013/01/05(土) 18:18:26 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
年明けからランでみんなと遊べてサンタくんはいいお正月だったんだね(*^_^*)
ムっくん母さんに2日のお誘い受けてたんですが、毎年実家に帰ってて、残念でした><
今年もルキヤと遊んでね、サンタくんv-286
2013/01/05(土) 20:06:01 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
明けましておめでとうございます!
仲良しワンズと楽しく遊んで、今年もきっと良い一年になりますねv-286

ママ!乾燥ワカメって!!
・・わかります(爆)
なんだか磯くさいんですよねv-413
えびす来週の土曜日は久しぶりのトリミングです。
真冬だけどサマーカットかも!?

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-531
2013/01/05(土) 22:54:52 | えびやん | #-[ 編集]
プチご無沙汰して、すんまへん♪
サンタさんに何故か厳しい(汗笑)あんぽん達だけど宜しくです!

サンタさん役者やん♪
ココのタイトル、サン太劇場に変更出来るんじゃない?(笑)

改めまして…。
あけおめ♪ことよろ♪
今年もお互いに沢山あそぼー!!!


2013/01/05(土) 22:59:43 | ペコ姫 | #-[ 編集]
サンタ、ムックからかうのに
ファズには枝あげるんや~(^^♪
犬の関係っておもしろいな。
私も明日からは通常勤務。。。
お正月、終わっちゃったね(ーー;)
2013/01/06(日) 09:25:56 | ムック母 | #-[ 編集]
お正月からいっぱい遊べて楽しかったねv-286

これから今年も先が長いからまだまだ沢山のワンコと遊べるよ・・・サンタv-398
りこ&チャコとも遊んでねv-363

又、仕事も頑張ろうねv-209
2013/01/06(日) 16:59:33 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Sesamiママ様
ほんと過ぎちゃうとあっという間やねぇ・・
シャンプーするの、この時期勇気いるぅぅ(>_<)
トリミングにお願いしたくなるわぁ
お願いした??(笑)
2013/01/06(日) 23:51:51 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
あざ~~すv-221 上目遣い・・(笑)

潮が噴出?!
嗅いでみたい~~っ 案外同じかもよぉ(爆)
散髪ですかぁ・・モフモフ残してね☆
2013/01/06(日) 23:56:01 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
あけましておめでとうございます(^O^)

ワタシも仕事お休みで、夕方の散歩でたくさん遊べるわ、異母兄妹とも遊べるわで、
サンタはよかったかな??
2日は残念でしたが。またあらためて~ねっ(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2013/01/06(日) 23:59:48 | ようサン | #-[ 編集]
えびやん様
あけましておめでとうございます~~(*^_^*)
新年から遊んでいただき、幸先ヨシ!!です
うめえび家はワフでしょ~~??うらやまちぃ!!

あ、えびちゅも磯系ですか?(笑)
不快なような・・ヤミツキのような・・・なんですよねぇ^^;
サマーカットになりませんように(>人<)
今年もまたお会いできたらいいなぁ♪
2013年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2013/01/07(月) 00:04:26 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
あけましておめでとうございます~
プチご無沙汰・・(笑)  お忙しい中コメントありがとございまっす☆

はねもすっかりなくなってしまったので・・(ToT)/
「SUN太劇場」に変えましょうかねぇ・・(爆)
役者は大根!監督兼プロデューサーの腕でございまぁぁす(*^^)v

今年も、またご一緒できますように~
あんぽん様達、サンタをビシバシやったってくださいまし
本年もどうぞよろしくお願いいたします
2013/01/07(月) 00:11:02 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ムックはほぼ同年齢的に思ってるんかなぁ(笑)
あそこまで、からかう(ごめんね~)のはムックだけかも・・^^;
相手によって、遊び方もそれぞれやから、
ワンコの関係っておもしろいわ

お正月休み、あっという間やったわ(>_<)
お仕事ガンバです!
2013/01/07(月) 00:15:24 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
あっという間に、また年末になりそうやから(笑)、いっぱい遊ばなな~♪
また遊びましょね☆

ママもお仕事明日から?
お互いがんばりましょう~
もう休みボケボケしてそうでやばいわ・・(>_<)
2013/01/07(月) 00:17:49 | ようサン | #-[ 編集]
我が家もすっかり乾燥ワカメ臭でつ☆
今年もよろしくお願いします☆
イッパイ遊んで下さいね☆☆☆
ナウシカ〜正月早々地球のことを考えなきゃいけなくなってしまう漫画でしたが(笑
サンタままヲタ友決定〜♪
銀牙まで読破なサンタまま、まだまだコアな漫画が沢山ありますよってに☆
マン喫ファズ家を今年もどうぞよろしく〜♪
2013/01/07(月) 16:37:58 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
乾燥ワカメ~ズ、増えてますね(笑)
今日明日にでも洗うか・・天気もしばらくいいみたいやしな・・

読書(マンガ多数含む)は大好き~~❤ 
没頭してすべて放置してしまうので・・自粛気味にしてまつ^^;
・・がぁ~ また色々よろちく♪
あ、どっちとも も一回読ませてね(^人^)
今年もヒトもワンもたくさんよろしくでぇす(*^_^*)
2013/01/08(火) 02:56:41 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/213-025a1750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
