SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
       本日も良いお天気
       いつもの散歩コースじゃおもしろくないので、
       前から連れて行ってみたかったところへ テクテクと向かってみました

        いつも歩かない初めての道では、シッポが下がりまくりです
            IMG_8686.jpg

           川(一応 川です・・ドブでは・・)沿いの道では、川に入りたいなぁ~と
           ながめつつ(笑)
            IMG_8689.jpg

           未舗装の道をひたすらテクテク~
            IMG_8692.jpg

            えっ?地道みたいになってるしぃ^^;  ここどこ??的です(笑)
             IMG_8695.jpg

            サンタが行きたがる道端には、モフの大敵~ひっつきむしがあちこちにこんもり群生
             IMG_8694.jpg
            ひっつける方を募集ちぅでした・・おーこわっ


            3~40分歩いて着いたのは・・・

          サンタの視線の先には~ お馬さん   
             IMG_8696.jpg

            乗馬クラブがあるのでぇす
             IMG_8699.jpg
            サンタにお馬さんを見せてみたくて、来てみました


           サンタの反応は・・・
        
            かなり離れてはいたのですが、見たこともない大きな生き物が
            歩いてるのが見えて、フリーズ(笑) 大きいもんなぁ~どう見えたんかな??
             IMG_8697.jpg
             しまいには、ビビリのため 小さくこもった声で「ウーワン」と吠えだしました
             お馬さん達がびっくりするといけないので、あえなく撤収いたしました(ToT)
           
             もっと眺めてたかったのになぁ・・
             乗馬やってみたいですが、なんせおハイソ(死語??)な
             スポーツですのでね・・^^; 

             また機会があれば、サンタをワンニャン以外の動物さん達とご対面させてみたいと
             思います

             往復1時間半ほどのひたすらウォーキング
             久しぶりにじんわり汗をかきました。もっと歩かななぁ・・


              しばらく体重を測ってなかったので、ダメもとで乗ってもらいましたヨ
                IMG_8701.jpg

                なんとか、なんとか乗れたぁぁ
                はみでてたりもするので、正確ではありませんが・・
                30キロちょいで、お変わりないようです

                現状維持~(^_^;) 
コメント:
この記事へのコメント:
わっ! まだ体重計乗れるんだ、すごい、すごい。 これ見てたらやりたくなってきた^m^

 サンタのお宅は近くに乗馬クラブがあるんだ、いいね~。
おハイソなスポーツとわたくしも思っていますが、私もやってみたくてね。

こちら三浦海岸では海岸散歩をさせてくれる単発のレッスンがあるので、暖かくなったら一度チャレンジしてみようと思ってます(*^^)v
 
2013/01/10(木) 11:19:58 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタ、お馬さんはちょ~っと
大きいし、う~~~~わん!って、
言いたくなるよね(^_-)-☆

乗馬って気持ちがええよね!
って、一度しか乗った事ないんやけど、
娘もお馬さんが大好きで、
ハイソな、乗馬がしたいって\(◎o◎)/!
100年早いわ!
2013/01/10(木) 15:00:01 | るびーまま(あたるっち) | #3gRAABuA[ 編集]
そそ、
アン地方もずーといいお天気で田んぼ爆走日和よ~

1時間半の歩き・・・ひえぇー
(田んぼで爆走するのを眺めるだけ)
いい汗、かきましたねぇ~
夜はぐっすり寝れるでしょう・・・
(まだ、夜更かし?)
アンマンは未だに深夜営業です。

サンタ君、体重計に乗れるなんて
凄いや・・・v-425
30キロちょい・・・
アンは最近、量ってないからなぁ・・って重いし、、、
体重計に乗る技を持ってないしぃーーーーー・・・。
2013/01/10(木) 15:20:23 | アンマン | #-[ 編集]
まだまだ体重計、のれるね~(*゚▽゚*)
現状維持の30キロ♪ええやん(^_-)-☆
長距離散歩、疲れそうやけど、
天気良かったらしてみたなるのわかる~(・∀・)
ムックにボールで遊ぼ!言われそうやけど…
2013/01/10(木) 21:25:03 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ、体重計に上手く乗れるねv-421
サンタ30キロもあったんやったv-362
りこは2~3日前に測ったら20キロちょいでした。

うちも昨日色んな動物や鳥を見に行ってきました。
向こうは慣れているみたいで余り動かないんだけれど、りこ&チャコは興味津々でしたv-398

1時間半も歩くのって結構大変ですよね。良い運動にはなるけど・・・
2013/01/10(木) 22:18:11 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
是非動物園に☆
岡山〜魅惑の岡山〜(笑
お馬さんにはいつもお世話になってるんだから(肺、笑)ありがとうを唱えなくちゃだよ?
アレがコレとは思わないだろうけど(笑

2013/01/10(木) 22:29:09 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
Linoばぁ様
なんとか乗れました~(まだ買い直してないし^^;)
Linoちゃんみたいに立って乗れるといいなと思い、
やらせてみたけど、さすがに怖いらしいです~

乗馬いいですよねぇ・・
体験行って、おすすめトークされたら、断れそうにないので我慢してます(笑)
海岸散歩の単発レッスンなんて、めっちゃいいですね~やってみたぁぁい(^O^)
ワタシ、暴れん坊将軍に憧れてます(笑)
2013/01/10(木) 23:36:45 | ようサン | #-[ 編集]
るびーまま様
先代シンバは牛に対面させたら、互いに問題なくしていたので、
大丈夫かなと思ったんやけど、さすがビビリ~~です(笑)

乗馬されてる方々を遠くから見ていて、めっちゃ気持ちよさそうでうらやましかったです
ワタシも、引かれて~の体験しかしたことないからなぁ^^;
娘さんも乗馬したいんやぁ~~(*^_^*)GOGO]おハイソ!!
2013/01/10(木) 23:44:21 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
田んぼ爆走~ええなぁ
アン地方は歩きがいがありそうです(^^)
こちらは基本住宅街なので、飽きてきます・・
サンタ、なんとか体重計に座れました。
1歳までは毎月乗せて体重測定してたので、昔取った杵柄ってやつです(*^^)v

あ、相変わらずの夜行性です^^;
うっかりうたた寝しちゃって、明け方に営業なんてこともしばし~
オハダニワルイワ・・
2013/01/10(木) 23:54:16 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
もうギリギリいっぱいです(笑)
目盛が見えないの~
毛が伸びてるのもあって、太った?なんて言われることもしばしだったので、
現状維持でセーフやわぁ^^;

ただ歩くだけの散歩、サンタも不満そうやった・・
家に着いたら、「ボールはいつするの?」オーラが出ていたので、
スルーしちゃったぁ
2013/01/10(木) 23:59:08 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ兄さんも馬にはビビっちゃいますよねv-407アポロはまだ他の動物と遭遇したことは無いかもです。
きっとアポロも尻尾が下がって情けない顔をしてるんじゃないかな~と想像できますv-398
サンタ兄さんは30㌔なんですね!
アポロは24㌔でした。
サンタ兄さんに早く追いつきたいよ!!
2013/01/11(金) 00:02:35 | アポロまま | #-[ 編集]
ままー!30キロしか!!(ここ大事です~)ですよぉ(笑)
パッと見、ムックの方が大きく見えるくらいなんやけどなぁ~~
1時間半、わんこ散歩で歩いてたらすぐですよ(^_-)-☆
ひとりじゃ絶対歩かんわ・・

ワンコも行ける動物園いいですね。
サンタより大きい動物になかなか会うことがないので、対面させてみたいわぁ
2013/01/11(金) 00:04:15 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ゲキアツ 岡山~☆
動物園行かなくては!ですね

お馬様・・とはまさか思ってないけど・・
ちょっと心がイタイわぁ(;_:)
乗馬を取るか・・お世話になるか・・・うむむむ(>_<)
2013/01/11(金) 00:07:41 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
基本相当なビビリなので、色々経験させてやりたいとは思ってるんです~~
ビビリ兄弟~(笑)
行動がかぶりますね~(^m^)

アポロ~よく遊びよく食べよく寝るのだぁ!とサンタが言ってるよん
多分見た目はきっと大差ないと思います・・
さわって・・あ!! 的な感じなの(笑)
2013/01/11(金) 00:15:57 | ようサン | #-[ 編集]
お久です^^;
最近、親戚のおばさん化してきたのか、ブログのドゥードルたちを見ると無性にムギュっと抱きしめたくなります。
体重計に乗っているサンタの顔みたら、早速ムギュっしたい症候群です。

5日にバニとさく姉をムギュっしてきましたv-346

PCに写真送っておいたので、見てねv-363
2013/01/11(金) 08:04:14 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
同じくですよ~~
もう、モフりたい、抱っこしたい~って思ってばっかやぁ(>▽<)
バニ&さく姉の写真さんきゅ~~(^O^)
遊べてええなぁ・・
2013/01/11(金) 23:30:04 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/215-32b50bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
