SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
             日曜日は、滋賀のサンディーズガーデンへ遊びに行ってきました
             
             
               バルトも参上~             
             IMG_8742.jpg

               本日ピンク男子のファズ             
             IMG_8774.jpg


              サンタがびっくりしている爆走犬は~
             IMG_8759.jpg

               ファズと同じポーチュギーズのカルルさん
             IMG_8738.jpg
                          ひさしぶり~  モフってる!
                          夏は短かったもんなぁ


             そして~カルルさんに妹ができました♪
              マナちゃん6か月                正式ポーティーカットのあとが・・^^;
             IMG_8739.jpg
                  ママが弾丸ツアーでオーストラリアまでお迎えに行かれたそうです
                  まだパピー  かわいい~の❤



             ドゥードルの鈴ちゃん琴ちゃん姉妹も来られましたよ
             IMG_8761.jpg


            たくさんワンコが来てても相変わらずのマイペースのサンタ                           
             IMG_8779.jpg

            ゴールデンの女の子にアソボ攻撃をして、「ひーっ」となられてます・・
             IMG_8763.jpg
                    あ、この後ちゃんと遊べました~



             鈴ちゃんは、父さんとラブラブで~
             走って父さんの胸にジャンプして、抱きついちゃいます
                                    
             IMG_8830.jpg
                           

             鈴父さんのデレデレうれしそすぎのお顔がこれまた(*^m^*)
             IMG_8831.jpg
                                       お見せできなくてザンネン                
               ピンクお揃いだぉ                             
              IMG_8834.jpg


              ドゥードルのきなこちゃんも到着~
              IMG_8884.jpg
                      

              きなこパパさん・・とぉっても・・いかつい感じの方なんですが・・
              IMG_8928.jpg
                     かなりきなこたんラブです 見た目とのギャップがこれまた(*^m^*)
                     木陰に隠れては、かくれんぼを楽しんでおられました                                           


              マナちゃん       ちょっとだけ見慣れてきたよポーティカット・・            
             IMG_8853.jpg

              サンタ、お気に入りの枝を取られておろおろ見えないふり・・
             IMG_8863.jpg

              「あしょぼ~」と走ってきてくれるのに・見えないふり
             IMG_8869.jpg
                  パピーを見えないふりはずっと続くんでしょうかねぇ・・


              年末に会った時よりもまた大きくなっているバルト
             IMG_8784.jpg

              見事な保護色~ バルトはどこ??(笑)
             IMG_8781.jpg
                                    後ろのたき火で焼き芋焼いてくれてました❤


              サンタとのがうがうも恒例に(^^)/                           
             IMG_8837.jpg
                    なぜか人のいるところで始まるので、気を付けないと
                    吹っ飛ばされそうになります(笑)
             IMG_8840.jpg
                       サンタが、ワタシから離れないから説が有力ですが・・

             じっと見ているファズが・・
             IMG_8847.jpg

              参戦~
             IMG_8848.jpg

             枝をみせびらかして~ ほれほれ~
             IMG_8877.jpg

              仲良くハムハム                 
             IMG_8881.jpg
                             マナちゃんが狙ってるで~

              

       
      ドッグショーの練習が始まったので、ちょっと見学
                 ポージング   
             IMG_8903.jpg

              マナちゃんも練習です
             IMG_8919.jpg

             IMG_8922.jpg
                                         
               

          その横で、サンタはファズのドッグリュックを試着させてもらったよ   
             IMG_8887.jpg
            お水とか重いし、自分の荷物は持ってもらいたいなぁ~と購入を検討中です
            体重の4分の1くらいまで背負えるらしいので・・
            サンタだったら・・約7キロほど大丈夫なの?? 
             
                       

             ジャージにリュックで、なんか田舎の中学生みたいやな(笑)
             IMG_8899.jpg

       今回は、ファズのおかしゃんが私のカメラを使って撮ってくれました
       色々不具合でているのに、キレイに撮ってくれてありがと~
     
       おいしいランチをワイワイいただき、たくさんおしゃべりして、わんこと遊んで、
       またまたいい一日を過ごすことができました。
       本当にありがとうございました~~
       またご一緒させてくださいね~<(_ _)>
          
                    
コメント:
この記事へのコメント:
このところ毎回読み逃げコメントなしで、失礼してました~v-392

前回のサンタの共血、えらいな~と、感心して、昨日獣医さんにテオの耳を診てもらいに行ったときに訊いてみようかなと・・・思っただけで終わりましたけどv-388

大型犬だし、元気だから考えてみるのも大事だなとは思ってます。

それはそうと、サンタの周りには大型のモフモフや珍しい子がたくさん集まって仲良く遊んでていいですねv-411

TEONOE地方、大型犬も少ないし、モフモフ不足です。
2013/01/17(木) 09:55:41 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
中学生(笑
サンタがリュックをゲットしたらジャージでリュック軍団で公園行きましょね〜♪
写真、いかがでしたでしょか??
腰を屈めてひたすら連写!!
うちは一回に700枚くらい撮ってます(笑
ひたすら連写!!
まだ大丈夫〜なはず〜IXY〜☆
蓋が自力で開かないのもご愛嬌(笑
それぞれ撮るクセってあるんだなあ、と思いました(笑
私のクセは〜空が多いwww
また遊んで下さい♪
バルトとの一人っ子コンビ、板について来ましたね〜バルトは大切な時期なんで是非サンタの呑気さがうつりますように☆(笑
2013/01/17(木) 11:44:29 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
楽しそう(^∇^)
ファズ君にバルト君 会ったことのあるワンちゃん いっぱいで 嬉しくなっちゃいます(#^.^#)
バルト君も色んなところへ出かけてるんやね〜
また遊んでね、出向いて行きます
2013/01/17(木) 13:23:48 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ありがとうございました♪
サンタママサマ~♪
今回もお遊び&おしゃべり~ありがとうございました(^^)
オヤジの顔~(笑) いいので隠してくれてサンキューです♪
本人にも着けてやりたいゎ(笑)
毎度、不審者行動で……(--;)
いつも最後のほうで、サンタくんがきなこに絡んでくれるのが、嬉しいあたしです!

また、遊んでくださいね~♪
2013/01/17(木) 14:43:18 | きなこまま | #-[ 編集]
年明けから楽しそうな日々!!
パルはまだ誰とも遊んでないな~
あ、ドッグランとか行っても遊ばないから同じかv-403

サンタくんは本当に誰とでも上手に遊べるね!
羨ましいです
2013/01/17(木) 16:04:27 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
いつも良いコンビのファズ君とお出かけできていいなあ~v-398

バルト君はめっちゃくちゃ大きいんやねv-363
みんな楽しそうで思わず微笑んでしまいますv-411

リュックほんとに良いかも??
自分の好きなボールやウンチ袋は自分で持ってほしいわ(笑)
2013/01/17(木) 19:31:35 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
今年は雪が降らないから、昨シーズン遊んだ
滋賀の雪上ドッグランも雪ないみたい。。。
滋賀にもいろんなドッグランあっていいね~♪
サンタ、やっぱり女の子好きなんやな!
このおませさん!(๑≧౪≦)
2013/01/17(木) 21:03:59 | ムック母 | #-[ 編集]
バルト君の中にサンタがすっぽり入っちゃうほど大きいのですか・・・。
足ながっ!
2011デコっ子のこの遺伝子は、誰のせいv-362
と、バニままと討論した結果、イッカク父さんv-363で落ち着きました。
2013/01/17(木) 22:56:18 | テトまま | #-[ 編集]
TEONOE様
お気になさらず~ お互い様でございますから^^;

供血、病院のHPに募集のお願いがでてるので、こちらも言いやすかったんです。
サンタにはちょっと痛い目しんどい目させちゃったかもですが、
社会勉強の一環~ってことで、協力できるうちはしたいと思ってます(^^)
また機会があれば、テオぽんもぜひ

ホントなかなかお目にかかれない犬種ぞろいで、いつもすごいメンバーやわ~と感心(笑)
みなさん、フットワークがすごいんです。
一時に比べると、大型犬減っちゃいましたよね・・
2013/01/18(金) 02:15:14 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
小学生でも高校生でもなく、中学2年生あたりがしっくりきます(笑)
リュック、どれにしようかとまだ迷いちぅ~
ジャージで遠足♪ オヤツは300円までね(^_-)-☆

写真、構図がちがうわぁ~(*^_^*)
こんなに撮るのね~とか勉強になりました。
あの蓋は問題でつ!!シャッターチャンスにおたおた・・
もぉ いやぁぁ(*_*;
2013/01/18(金) 02:22:55 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
広いランやのに、ヒトの周りでわらわらやっておりました(笑)
バルト家のフットワークのよさには、感心させられます~
ほんと色々出かけておられます

ここは和歌山からちょっとありますが・・ビーズカラーも作りにどうですか?
2013/01/18(金) 02:30:53 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
こちらこそ、ありがとうございました~
またご一緒できて、うれしかったでぇす(*^_^*)

ぱぱさんの不審者っぷりと、きなちゃんの微妙なめんどくさ感が毎回たまりません(笑)
あ、次回はお面つけて撮影します??修正せんでよくなりまぁす(笑)
サンタの絡み方が、ややいやらしくて・・ごめんなさいです(^_^;)
懲りずに、また遊んでくださいまし(^^)/
2013/01/18(金) 02:37:28 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
ひとりツッコミ&ボケ  あざ~~す(笑)

サンタもめっちゃ遊んでるように書いちゃってますが・・(^_^;)
走り回らず、ボールもせず、ワタシの付近をうろうろしていることの方が多かったりなんですよ~
隠れたり、見当たらなくなったりしたらもうオロオロ~(笑)
2013/01/18(金) 02:47:34 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
姉妹、兄妹で仲良くひたすら走り回っているのが、とってもうらやましかったです
どこも下の子はおてんばさんのようですよ~(笑)
バルトさん、大きいです。
でもサンタと同じ甘えたさんのピーピー太郎なとこがまたカワイイのです

リュック、いいでしょ~~?
水やロングリードや、ボールを持ってもらいたいです(ワタシは手ぶら❤)
りこ&チャコちゃんもどうです~~??(^O^)
2013/01/18(金) 02:52:54 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
そうなんや~、行ってみたかったのにな・・(車はどうするつもり?やけど^^;)
こちらのランも積もったりするみたいですよ

ねー、サンタの女の子好き・・思春期まっただ中って感じでしょ?
そんで、撃沈ばっかやし(笑) あんな誘い方じゃ嫌われるって教えてやってぇぇ~~
2013/01/18(金) 02:59:07 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
バルト、ほんと大きいよ~!
でも、中身はサンタと同じです(笑)
足の長さはワタシと同じかも~~v-12

イッカク父さんっ子、みんな炸裂やなぁ(笑)
2013/01/18(金) 03:05:38 | ようサン | #-[ 編集]
ほんとサンタは誰とでも遊べていい子だな~♪
遊び上手なサンタさん、これからもお友達がどんどん増えますなぁ(^-^)v

うちもドッグリュック二種類あって、ドッグショーなどのイベントの時に体力のある えびすに背負わせてます。
う○ちやトイレシートを入れてますぅ(^_^;)
バランスよく入れないと傾いて来ますが、ハイキングの時にも使えて良いですよ(^-^)v
2013/01/18(金) 12:56:22 | えびやん | #-[ 編集]
えびやん様
ドゥードルは、ほんとフレンドリーですよね~~(^O^)
色々な子と遊べるの、ワタシもほんと楽しいです

うめえび家もドッグリュック愛用ですか~??
そしていい感じ??
どれにしようかすんごく迷ってます^^;
2013/01/18(金) 23:55:38 | ようサン | #-[ 編集]
鈴ちゃんと言うのは、父大好きなのかなぁ~?
でも、家の鈴はあんなに可愛く父の胸には飛びこめないと思う。
おデブちゃんだし~。(汗笑)

しかし、お友達の幅が広いね~。
色んな子が居て、楽しそうだし、面白そう~♪
2013/01/19(土) 00:17:04 | ペコ姫 | #-[ 編集]
ペコ姫様
あ、そちらの鈴さんも父さん大好きでしたね~(*^m^*)
ペコ姫家に負けず劣らずの、超熱愛でしたヨ
爪の垢くださ~いと思いました(笑)
うちもあの感じで来られたら、確実に転倒です^^;
お互い気をつけましょね

色々なワンコさんと遊ばせてもらうことができて、
サンタ共々ハッピーです❤
2013/01/19(土) 01:24:57 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは!(^^)!
いつもみなさんで楽しそうですね!
サンタくんいいお顔ですもんね(^_-)-☆
アデルもサンタくんに遊び方伝授してもらわないと(^^)
公園で時々会う大型犬のワンちゃん達は年上なのもありますが、アデルのテンション↗↗についてこれず・・・で遊んでくれないんです(>_<)
でも、実際お会いしたら、アデルもビビリなので隠れるかも(笑)
その時は宜しくお願い致します♡

サンタくん&ママさんを見習ってアデルも機会があれば病院に協力しようと思います!!!
元気になってるといいですね(^_-)-☆
2013/01/19(土) 11:28:08 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ヒトもワンも楽しませてもらってます~
サンタもパピーのころ(今も?)、散歩中会えばハイテンションでみなにドン引きされてましたヨ。
ランは散歩と違って、みなさん遊ばせに来られているので、まだ受け入れてもらえます~(^^)
行けば行ったで、意外と小心者だったりするんですが・・^^;

アデルちゃんももし機会があれば、献血協力してあげてみてください
手術したラブちゃん、どうなったかなぁ・・と気にはなっています(>_<)
2013/01/20(日) 00:10:28 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/218-1007bb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
