SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

        散歩中、落ちているスーパーの袋にビビるサンタ   
             IMG_0400.jpg
           風でゆらめく袋を離れて凝視です
             IMG_0402.jpg
          ウーワンと小さく吠えては、ワタシの後ろに隠れたり・・(^_^;)   
             IMG_0406.jpg

            
             めっちゃビビってたなぁ~?
             IMG_0414.jpg
              との笑顔やけど・・  ねぇ・・写真撮ったし(^m^;)


            箱にもビビってたな~と、出してみたら・・
            初めは逃げ回ってたんですが
            そのうちおそるおそる近づいてきて・・ 
             IMG_8965.jpg

            おりゃ~とばかりにくわえて
             IMG_8980.jpg

             引きずり、振り回しとすっかり遊びだしちゃいました
             IMG_8969.jpg

             ハムハムと破壊行動まで! 箱は克服しちゃったようです 
                                        チッ  記事にならん(笑)
             IMG_8967.jpg


    ちょっと強くなった?サンタですが・・                 
          
             ワタシがキッチンに立っているとそばでひたすら・・・   
             IMG_8984.jpg

             お座りしたりして、はげしくおねだりするわけでもなく・・
             こんな感じで立ちつくしております(-_-)
             IMG_8986.jpg

                   「あっち行っとき」と言っても           
             IMG_8987.jpg
              はりつき~です
           
                    えぇ・・ワタシにも非があるもので^^;(身に覚えが・・)
                    あまり強く言えません
コメント:
この記事へのコメント:
全く同じ^^
例えば、1枚目写真の左前方のコンクリートミキサー車!
テトは、くるくる回る停車中のミキサー車の10メートル手前で完全にお座り・・・固まって動きませんよv-290
最近では、黄色いバケツの帽子に人参のお鼻にマフラーした雪だるまの5メートル手前で固まりました!
おっかしいよね~。
2013/01/20(日) 07:24:35 | テトまま | #-[ 編集]
同じ、同じ(^_^.)
キッチンでぬぼ~んと立ちすくすところまで同じ(*^^)v

 でもLinoは、「バック!」と言うとすぅ~っといなくなるよ(^_^)/~
2013/01/20(日) 09:22:59 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタ君可愛い〜!
いろんな物怖がったり、キッチンでぬぼ〜んと
立ち尽くすところはメイと同じだな〜なんて
笑いながら記事読ませてもらいました。
 メイはころころのスーツケースが怖くて、年末年始は我が家の娘達や世間の人たちも沢山スーツケースをころころしてる場面に出くわし、
その度に固まるやら、逃げるやら大変でした.
カッコワルかったよ〜[絵文字:v-2[
2013/01/20(日) 11:14:21 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
一緒、一緒!!
夜なんかだと 何に びびってるのか わからずに こっちが 「何あるん?」って びびってしまうわ・・・

台所も マリーもいつも お座りして 私を見守ってくれてるよ!(時には ぺっちゃり伏せして)
でも 私にも 身に覚えがあるので 強く言えません・・・
2013/01/20(日) 16:39:08 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ムックも一緒だよ~ん(^^♪
箱はまだまだ怖し、箱の破壊はしたことないよ!
最近、ギターの姿が怖いことがわかったん。。。
過去1番の怖がり方やったなぁヽ(・∀・)ノ
2013/01/21(月) 00:41:40 | ムック母 | #-[ 編集]
眼力!
サンタの力強い眼差しに、負けてしまうんじゃない?(笑)
バニたんはキッチンではもらえないとわかっているので
最近はワタシがご飯食べてると
膝の上に顔をのせてくるよ。。
じ~っとしてるので、放っておくんだけど
明らかにワタシの落下物(お行儀ワル~)
を狙っているものと思われるv-12

袋怖いよね~。。
朝のゴミ出し、近づかないもん。。

サンタはやっぱり男子だなぁ!
箱破壊の動画、見たかったわぁv-218
2013/01/21(月) 14:12:36 | バニラまま | #-[ 編集]
テトまま様
ぷぷぷ~やっぱ同じ??
サンタ、車系は大丈夫かも~ ゴミ収集車とかミキサー車はクリア~
でもスピーカーから人の声や音楽が聞こえてくるのは(選挙カーとか灯油販売車とか・・)
あかんわ(笑)
雪だるまさんもだめかぁ~(笑)
色々見せて反応みたくなっちゃうよね(^m^)
2013/01/21(月) 14:20:07 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
あの袋が、こっちに飛んできたらどうなっちゃうんでしょ~~(笑)
キッチンに立ちつくす様子は、まさにぬぼーん
「バック、バック」と言うと、バックして、前進してくるリバース野郎です^^;
2013/01/21(月) 14:24:51 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
みなさん同じような行動パターンで、おもしろいですよね~(^m^)

コロコロスーツケースも怖いやろうなぁ・・
ビビリっぷりは、すごいから周りのかたもびっくりしますよね(笑)
メイちゃん、がんばれ~~
2013/01/21(月) 14:28:49 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
うちも夜の散歩、前はビビリまくりでしたよ~~
夜やとこっちもビビるわ(^_^;)

マリーちゃんもキッチン見守り隊でしたか~
サンタはずっと立ってるの
そんなに広いキッチンじゃないから、動き回るのにちょっと・・おじゃま虫やのよ
自業自得~ ついねぇ・・(^o^;)
2013/01/21(月) 14:34:35 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ギターの姿が怖いんや~(^m^)
あのスプレーシュッの音よりも怖がってた??(笑)
家にあるサンタの最大の敵は バランスボール!
パピーの時ちびってた~ 気の毒なので見えんとこに置いてます(笑)
箱は何度もみてるうちに、慣れちゃったみたい(どんだけお届け物??)
2013/01/21(月) 14:41:01 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
負けてます・・(笑)
わーお膝にあごのせもきびしいなぁ~~
うちはコタツで食べてるから、顔の横でじっとり見るけど、
これは絶対もらえんからあきらめま~す

袋ね~ ガン見中、風で飛んできたらどうなるんかしら
恐怖のるつぼ?!
動画~、今度トライしてみるね(^^)/
2013/01/21(月) 14:50:19 | ようサン | #-[ 編集]
わかりますぅ~!
こんばんは!
サンタくんかわいい~(^_-)-☆
最後の怖くないよの笑顔最高です!
みなさんがおっしゃるの分かります!
アデルもまだまだ色んなものにビビってます!
同じ反応なんですね・・・
アデルもショッピングカートをひっぱってる人を見かけたら通過するまでおすわりです(笑)
不思議そうに首をかしげて見てます。

家の中では、まだまだパピーだからなのかストーカーでトイレまでついてきますよ(>_<)
キッチンで足元に寝そべったりするのでジャマなのわかります・・・。
2013/01/21(月) 19:30:33 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
みんな同じすぎて、親近感バリバリですよね☆
こんなにビビるんかぁ?!という位、ビビります(笑)
そこがまたおもろカワイイんですよねぇ(*^_^*)
色々見せて、経験したり納得するとクリアできることもある感じですよん(多分)

うちもガッツリストーカーです(*^^)v
2013/01/22(火) 01:25:06 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/219-71834150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
