SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
今日は午前中、晴れ間もあったりしたので天気予報外れた?と思っていたら、昼ごろにすごい雨・・
夕方に一度あがってましたが、夜にまたはげしく
今は止んでいるみたいだけど、このままあがるのかな~。

そんな天気で、ご希望にそわない散歩だったためにむくれ気味です
nWVvb.jpg



楽しい散歩してきたよー気分になりたいので
先日の散歩光景を・・


こちらは チョコラブのチョビ君(1歳半)です
                IMG_0927.jpg
お互い2代目ボンです
                e20Iy.jpg

めっちゃハイパーなチョビ君
ヒトもワンコもだいすきすきーって来てくれます。
先代シンバの時は、シンバがおじぃ過ぎてお相手することできずでしたが・・サンタにはサイコーのお相手です

誰もこないのを確認して、放牧っ
チョビ君、走るの速くて、サンタ全然追いつけずです
クンクンいいながら追いかけてます
   hasiru1.jpg     
                hasiru2.jpg
                           hasiru3.jpg
                hasiru4.jpg

走る走る~
          IMG_0890.jpg
                           IMG_0891.jpg
                 IMG_0893.jpg


とりつかれたように3周ほど走ってちょっと休憩~
IMG_0932.jpg

と思えば、ガウガウ開始でぇ
すごいの撮れました


                    qsKmn.jpg
2匹とも顔コワッ
仲良く遊んでるようには見えませんが・・


                    4oYc9.jpg
このシンクロシャウト
ミュージカルのひとこまのようではないですかっ

1ラウンド終了
                    IMG_0940.jpg

チョビ君と会えて遊んだ後は、フラフラになって帰ります。チョビ君はまだまだいける感じなんですが・・
遊んでくれてありがとうねー。
また、お相手よろしくお願いいたします。


「雨の日とか、遊びにおいでよ~家の中ぐじゃぐじゃになってもいいから」なんて言ってくださる、お心広すぎる
チョビ母。

はい~ 


お言葉に甘え、今日のような日に突撃ピンポンさせて頂きます 


そして、この日もカワイすぎる子に会えましたぁ
ゴールデンのまさむねクン 3か月半             
                     ccyQl.jpg
きゃーきゃー かわいすぎです
また、いっしょに遊べるといいね

最近、カメラぶらさげて犬の散歩しながら、公園や犬をむやみに撮影している不審者がいる・・などと
言われていないか心配になってきたサンタままでした
コメント:
この記事へのコメント:
雨の日は欲求不満になりますね(>.<)
そのぶん、やるときはやるぞ〜(^o^)と、思い切りガウガウですねヾ(^v^)k
写真もいいカットがいっぱい(^_-)撮れた時の嬉しさ!応えられないですよね(^_^)v
2011/12/04(日) 09:48:15 | TEONOE | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04(日) 11:00:30 | | #[ 編集]
こちら地方今日は晴天で気持ちのいい日となりました。・・
が主人仕事で朝のちょい散歩だけなのでお二人さん不満げ。
窓の外見ては吠える時を待ってます(--〆)

まさむね君、可愛い~♪たまらんですね!(^^)!
2011/12/04(日) 12:30:04 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
いつも楽しそう
サンタ君のご近所では、たくさんのわんこに会え遊ぶことができてうらやましいです。
この季節、散歩中に落ち葉や、種がおしりやしっぽにいっぱいくっつきませんか?
ブラッシングしてとってあげようとすると、お座りしちゃうんです。
なかなか取れない~
2011/12/04(日) 15:05:49 | いとまる | #-[ 編集]
はっけよーいのこった。。
毎日、お相撲ごっこ楽しそうv-60
あの強面のお顔は、小型犬の
飼い主さんはビックリしちゃうよね!
ワンコって、自分より強くて
かなわない相手には、ちゃんと
相手に敬服するので、凄い!
いつかチョビ君にかけっこ勝てる
ように頑張って~v-91
2011/12/04(日) 17:18:16 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>TEONOE様

ほんと雨の日はかなり欲求不満になるので、どうしたものかと悩み中です。
TEONOE家では、×2になって、お家の中が大変なことになるのでしょうか??
2011/12/04(日) 22:06:32 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
fu-様

こちらもいいお天気v-278でしたよ~

ですがっ、土日はみなさん、いつもの散歩のパターンではないようで遊べず、こちらの都合で連れ回されるわで、サンタはなんだか不満気でございました。

こんな時、も1匹いたら・・なんて思ったりして~v-389 多頭飼い・・あこがれてますv-398
2011/12/04(日) 22:17:54 | ようサン | #-[ 編集]
Re: いつも楽しそう
>いとまる様

郊外住宅地なもので、犬飼ってる率高いようです。
おかげさまで、遊び相手には困らずですっ。
でも、それが当たり前の贅沢犬になってしまいv-403、雨の日や誰にも会えなかった時が
大変なんです・・v-399

サンタの毛はサラモジャ系なため、落ち葉とかついても、そんなにやっかいではないんです。
そのかわり、最近抜け毛がすごいです・・。コロコロのテープ激しく消費中~v-406
ナック君は、やはりほとんど抜けないかわりに毛玉さんですか?

おしりまわりとかって、ブラシ嫌がりますよねぇ。
ゴロンとさせて片側ずつしたり、リード短く持って座らせないようにしてなんとかなんとかやってます。
2011/12/04(日) 22:33:00 | ようサン | #-[ 編集]
Re: はっけよーいのこった。。
>バニラまま様

大型犬の遊びは、ほんと激しいのでびっくりされますよね~
私は見ているの大好きデスv-344
いやぁ・・チョビ君のパワフルさには、追いつけないかも・・

サンタも、先方が小さくても目上であれば、ちゃんと敬服しているところがあるので感心してます。
しかし、サンタ父さんには・・・そうでないので・・キケンな今日この頃v-356
2011/12/04(日) 22:41:52 | ようサン | #-[ 編集]
元気、いっぱい!!
さすがにラブは早いv-237
うちもチャコはボーダーが入っているのでりことは走る態勢からして違います。走り方もりこは、おっとりとみえます。
「がおぉぉ」の顔は上手く撮れていますねv-286
普段は可愛いチャコもりことプロレスのときは、歯をむき出してすごい顔になります(おお、こわっ)

まさむね君、ほんと可愛すぎで~すv-238
2011/12/05(月) 00:06:08 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: 元気、いっぱい!!
>りこ&チャコまま様

ラブやボーダーはホント走るの速いですよね。
姿勢が違うっていうの納得です!!

がおーショットはやみくもに連写したら撮れていて、ラッキーでしたv-411
見れば見るほどこわっv-399

まさむね君、かわいすぎでしたv-10
2011/12/05(月) 01:03:06 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/22-ad6eec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
