SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

         サンタのリュック、買っちゃいました(*^^)v   
           IMG_8999.jpg
                                      あ、値札が・・^^;
                                      届いて、すぐに開封して、つけてみたもので・・

           ちょっと飛び降りての購入・・
           うん、やっぱええわ~❤

           
            でも・・当の本犬は・・
            フリーズあんど不満全開でっす(-_-)                      
           IMG_8998.jpg

                          ぶぅ~~~
           IMG_8994.jpg
             
         このリュック
            
                 えびすとおそろいです❤           
           28160775_1872947829_58large.jpg
                えびすもリュック、何個かお持ちとのことなので、
                ぱぱさんままさんに色々教えていただきました(^^)
                お値段的にも、前に試着させてもらったファズと同じリュックかなと
                思っていたのですが・・
                えびす家購入で、これがいいよ~と背中をドンと押してもらっちゃいました
                ありがとーございました!


           上からみるとこんな感じ            あぁ・・値札~気にしないでください
           IMG_9002.jpg
             このハンドルで岩山など(そんなとこに行くのか??)でリフティングできるそうです


           
             フリーズがとけないので・・

             クマ子さん、乗せてみました                      
           IMG_9003.jpg


           IMG_9004.jpg


           IMG_9005.jpg


           IMG_9008.jpg


           IMG_9009.jpg

           ちょっとブルブルしたら、クマ子さん落馬・・  
           IMG_9010.jpg


           IMG_9016.jpg


           IMG_9021.jpg


           IMG_9023.jpg


           IMG_9024.jpg

            クマ子さんに叱咤激励され、立ち上がったサンタですがぁ・・

           
             やっぱそんな顔かぁ~~(*_*;         
           IMG_9013.jpg

          これ背負って、楽しい遠足へ行こう☆☆        
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ!いいリュック買ってもらったねv-411
なのに、そのお顔(最後の写真v-403)でも、その目つきもいいんだよね~v-410

このリュック背負って、またパパさんママさんと山歩きに行くのが楽しみだねv-426
2013/01/23(水) 16:13:59 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタ君の困った顔…たまりません
でもとっても似合ってるよ~
またお出かけ楽しみだね。
前の記事、コメントしそびれましたが、
大阪でもあんなに雪積もってるとこあるのね~ビックリです!
2013/01/23(水) 17:21:36 | さくらママ | #-[ 編集]
固まってるなぁ~^m^
こんなチャンスにクマ子さん、ハイヨーシルバ~♪(あれ?古い・・・わかるかなぁ~(~_~;))

飛び下りたん? どちらのものでしょ? うちも飛び下りよかな~。
お外にでれば楽しくて背負ってるのも忘れて歩いてくれるよね(^.^)
2013/01/23(水) 18:00:19 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
あー、もう顔に出過ぎww
そしてクマ子さんは姉さんですな(笑
超フリーズ写真見てピーちゃんも笑てました(笑
似合う!クマ子さんが背中に乗ってるのがすんげえ似合う(笑
我が家のはつるつるするんですよ〜ww
あのときこんなよかリュックは無かった....
そして飛び降りれなかったおかしゃんww
リュックの代わりに水筒買いました(何故?
サンタにイッパイお荷物持ってもらって〜
山!行きましょ〜山!!
あ、風邪が治った来週以降でお願いします(笑
楽しみ〜☆
2013/01/23(水) 18:46:54 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタ、リュック買って貰ったんやねv-410
でもなんか複雑な顔やな??
これから暖かくなってきたら、いっぱい色んな所へリュックを背負って行けるから楽しいよv-363

色も私の好きな色です(どうでもいいことだけれど・・・)
2013/01/23(水) 19:25:06 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
おそろいのリュックv-221
やっぱコレいいわ~v-218
ジッパーが防水仕様だから雨が降ってきても安心だねv-288

でもサンタ・・フリーズしちゃったのv-356 そんな姿もカワイィ~v-415
えびすは装着モノ 結構平気で・・。
お泊りの時にサスペンダー付おパンツ装着する時があるけど、なぜかいつも笑顔なのe-68不思議ちゃんです。

サンタ新しいリュックでお出掛け楽しんで来てね~v-222
2013/01/23(水) 20:43:48 | えびやん | #-[ 編集]
リュックしょって、遊び倒して
リュックしょってるけど、笑顔のサンタが見たいな~♪
ま、固まってるサンタも十分かわいいよ(^-^)
2013/01/23(水) 21:58:44 | ムック母 | #-[ 編集]
山ボーイ!
いいなぁv-238
サンタ、どんどんオサレになってく~v-10
初めは困ったお顔してるけど、すぐに受け入れるサンタだもんね~。。
頑固者バニたんとは、大違い(^_^;)
バニたんなら、180度首を回転して
引きちぎってるわ(笑)
可愛いリュックにおやつとか沢山入れて
ハイキングに行くのかな~v-266
2013/01/23(水) 23:29:56 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ君の表情、たまりません。
いつもサンタ君の表情にいっぱい癒されてます。
本当に言葉を話してる様なお顔だね。
ママはサンタの気持ちが良くわかるのね。

カッコいいリュックだね。
リュック背負ってさっそうと山歩きしてる
サンタ君の姿、待ってるね。

能勢のお山に行く時は誘ってくださいね。
メイがサンタ君のリュックの中のおやつ
狙うかも〜
2013/01/24(木) 00:16:52 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
サンタ君似合ってる。
山boyは夏場半端ないほど水飲むから自分で持ってくれよーーって切実な願いになりますもんこれならばっちり!
うちはゆるトレッキングなんで見た目でユリウスK9にしました笑)でもバッグ装着するとハーネスのデザイン見えないから本末転倒だったとか・・・
2013/01/24(木) 12:39:56 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
TEONOE様
せっかくのリュックなのに、この顔って・・なんですが^^;、
この顔もスキなので~よしよしです(^O^)
山だけではなく、デイリーに活躍させなきゃ~でする!
2013/01/24(木) 15:22:39 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
笑っちゃいますが、ワタシも困り顔すきなんですよね~
あ、困ってるのに~って怒られそうやぁ^^;

二上山や金剛山、雪あるらしいですよ~
道がどうかわからず、ノーマルタイヤなんで却下されました。
特に、金剛山は学生時代に登らされたキビシイ思い出のためか避けられますねぇ・・
ボニー家も??

2013/01/24(木) 15:35:43 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
困ってます~~(笑)
「ハイヨーシルバー」うふふ、ローンレンジャー!!ですね~(^m^)

これは、ラフウェアのアプローチバッグというものです
ずっと迷ってて、飛び降りました~(笑)
でも、ずれないし、ベルトなどもパッドがついてるなどと、
つけやすいようになってますヨ。
クマ子さんの鞍にもなります(笑)
Linoちゃんもぜひぜひ♪ 飛び降りちゃってください(^^)/
あ、サイズはサンタもえびすも Mです  
2013/01/24(木) 15:45:49 | ようサン | #-[ 編集]
かっこいいじゃんv-353
今どきの山ボーイって感じ。
いけてるいけてるv-363
バニが、180度首を回して引きちぎるのなら、テトはどうするか・・・。
見てみたい^^
飛び降りちゃう?v-290
2013/01/24(木) 16:05:16 | テトまま | #-[ 編集]
いい! これいい!!

パルにもずっとリュックほしいなと考えてました。
長距離散歩の時にウンPを持って歩くのが
すごく邪魔で・・・。
右にオヤツ 左にウンPって分ければ大丈夫よね☆
(だめ?v-356
色もいいし、カッコイイ☆

それにしてもサンタくんの固まりっぷりは
素敵すぎて爆笑しました~。

すぐに慣れるよ・・・ねv-413
2013/01/24(木) 16:18:36 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
v-218いいリュックですね~~(*^_^*)
サンタくん、山登り、パパさんママさんとおやつ一杯持って行かなくっちゃv-352
色もいいv-363
サンタくんのこの困ったちゃんの顔がいつも和ませてくれますi-260
くま子さんとの掛け合いがいいね~~
2013/01/24(木) 17:49:31 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
ファズのおかしゃん様
もう露骨すぎました^^;
でも、クマ子姐さんのステキな鞍になることが判明☆
メルヘンチックにも使えますが、
せっかくの飛び降りなので~ガンガン使わなきゃね
ご一緒よろしくで~す(^^)/
風邪早くよくなりますように
2013/01/24(木) 18:34:26 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
サンタ的には、買ってもらったというより、またけったいなモン買うてきたわ・・でしょう(笑)
またリュック背負ってるサンタに会ったら、
激ホメしてやってね~~☆

色、いい色でしょ♪
思ってた色よりずっといい色でした。ワタシもこの色スキです❤
2013/01/24(木) 18:40:10 | ようサン | #-[ 編集]
えびやん様
これ、ええです!!
背中押してもらえて、よかったです。
バックルのカバーとか防水ジッパーとか、ちょっとした心遣いがグーでございます
ありがとうございました~~(^^)

初物にはフリーズがお約束のサンタですが、始めだけなんで~^^;
サスペンダーおパンツでも笑顔のえびちゅ~❤ ええキャラですね
2013/01/24(木) 18:44:45 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
もぉ、固まりすぎやろ??
散歩の時にも、つけたりして慣れてもらいます(^^)/
ホンマ初物が苦手やわぁ・・^^;
2013/01/24(木) 18:47:46 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
さすが~~☆☆ よくおわかりで~(^^)
初物には固まるけど、すぐに慣れたよ~(*^^)v
山だけでなく、デイリーに持っていただき、楽させてもらおうと思います(笑)

頑固者バニたんがほんまに引きちぎるのか、試してみたいわぁ(*^m^*)
やってやって~~(笑)
2013/01/24(木) 18:53:46 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
癒されるだなんて~~(>▽<)
ありがとうございます♪
もうここまでわかりやすいと、いじるしかない~ですよ(笑)

山歩きだけでなく、デイリーに使って、楽させてもらおうと思ってま~~す
メイママのマル秘スポットにもご案内してもらいたいわ
オヤツ注意しなきゃね(^_-)-☆

2013/01/24(木) 19:01:02 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ほんとお出かけ時のお水が重い・・
解決できそうです(*^^)v
オッタさんは、すでにリュックお持ちだったのですね~
ユリウスK9もかっちょええなぁと思ってたのですが、ちょっと小さいかな・・と欲優先~(笑)
ハーネス見えないですか・・モフ犬ザンネン!

うちなんか、もっとゆるゆるトレッキングやで~^^;
2013/01/24(木) 19:14:46 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
リュック、長距離散歩のパル家には必需品ですよ~~!
ぜひご検討を~~(ってメーカーの回し者みたい~)

お水とかウンPとかやっかいですもんね
ウチも、もちろん左右に分けて入れようと思ってますよー!
見事な固まりっぷりですが・・、すぐに慣れます~(^_-)-☆
せっかく買ったから、使わなきゃ!でございます
2013/01/24(木) 19:25:51 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
かっちょいいやろ~~☆
テトもどうするか気になるわぁ(笑)
バニ家もテト家も、うちといっしょに飛び降りちゃえ~! (お店の回し者状態)
テトは、サンタと同じく固まる・・かな~^^;
2013/01/24(木) 19:30:03 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
ちょっと思い切って買っちゃいました~(*^_^*)
山だけでなく、公園歩きの時とかも使えるしね!
先代シンバの時から、ドッグリュック憧れてたので、
張り切って使います(^^)/
また困った顔して、リュック背負ってるサンタを褒めちぎってやってね~(おだて作戦!)
クマ子さんくくりつけて行こうかな(笑)
2013/01/24(木) 19:35:13 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君の フリーズ顔 たまりませんね~ 
なんか めっちゃ 似合ってるよ、そのリュック!!
「早く おろしてよ~」って云う サンタ君の声 聞こえてきそうやわ。
でも そのフリーズ顔 私 好きやわぁ
2013/01/24(木) 19:38:30 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
フリーズしすぎでしょ~~?
大げさ?演技?と思ってしまう位や(笑)
マリーちゃんはフリーズしない?

今日付けて散歩行ったら、すぐ慣れたよ(*^^)v
初めだけのヤツです
2013/01/25(金) 00:04:05 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/221-c31cb95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
