SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           
           お天気もよかったので、リュックを背負って散歩に行ってみましたヨ

             やっぱり・・の
                   ぶぅ~~~~~なスタートです(笑)              
             IMG_9033.jpg

          本日の中身は ロングリード、500mlのお水、ボール1個、マナーポーチに
          オヤツ少々~

            
           はじめは不満げに歩いてましたが、ちょっとしたらようやく笑顔(^^)
             IMG_9036.jpg

            公園に着くと~
             IMG_9037.jpg

             お友達のまろ姉さんに会えて~
             IMG_9040.jpg

             「あしょぼ~」             
             IMG_9044.jpg

             IMG_9046.jpg
               リュックを気にすることなく、普通に走って遊んでました
               やっぱりね(^_-)-☆
           

             IMG_9048.jpg

               べっちゃりふせもできるしね
             IMG_9053.jpg

                 笑顔❤ 
             IMG_9054.jpg

           すっかり体の一部??(笑)               
           ボール遊びしたり、
           ごろ~んとローリングもしちゃったり 
             IMG_9069.jpg
  
          リュックの分、太くなっているので、歩道ですれ違う時や、車の横通るときは
          気を付けないとなぁ・・           

            
             うん、大丈夫やね   
             フリーズしたまま動かなかったらどーしよーとちょっとだけ心配でした(^_^;)
             IMG_9068.jpg

                        「ちゃんと持つよ~」                 
             IMG_9062.jpg
                        と言っていると思いまぁす!!(笑)

      
        
          ウタマロ 
             IMG_9028.jpg
           この石鹸、お使いの方も多いかと思います~
           泥はね、よだれなどにまみれるサンタの服やタオルを毎日手洗いするのに使ってますが、
           ほんとよく落ちるし、1個130円ほどとしゅてきなお値段なのです♪
           買い置きしとかないと不安に・・(笑)           
           
            
           液体は、いつもいくお店には売ってなくてー
           やっと買ってきました、こちらは割高・・
             IMG_9030.jpg
            使い心地はどうやろか?
            
コメント:
この記事へのコメント:
さっそくのリュックでお散歩ですね~~(●^o^●)
気にすることなく遊んでくれてよかったですねv-352
                
あれ、うたまろ石鹸、みなさんご存じなんですね。
私は知らなかったのですが、お試しでもらえるってのがネットであったので、申し込みしました。
当たるかどうかわからないけど><
2013/01/25(金) 08:11:01 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
おっ、マウンテンドッグ☆
凛々しいねえ〜♪
しかも付けたまま遊べる高性能!!
ファズのはなんちゃってだから外さないとダメなんだなあww
うん、欲しい(笑
今はダメ......ほとぼりが冷めたら☆
さあ、準備は万端!!
体調も回復♪
どこ行きましょか〜〜〜???☆
2013/01/25(金) 15:37:43 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
うわぁ~ 早くもフリーズ とけてるし・・
もう 慣れちゃったんですか・・さすがサンタ君!!
マリー絶対 どうにかして おろそうって 必死になると思うわ~ 

ウタマロ 知らんかった・・・
探してみます(コーナンには売ってないん?)
2013/01/25(金) 19:19:12 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタのリュック姿、カッコいいなv-286
なんか幼稚園を卒園して小学生になった感じやねv-205
リュックを背負ったまま遊んでいるけど重たくなかったんかなv-362

ウタマロ、私も知らなかったわ!!
リキッドの方の使い心地も教えて。。。
2013/01/25(金) 22:48:47 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
フフフ・・すっかり慣れて~笑顔になって良かったねぇ(^-^)v
さすがアクティブなサンタだわ~♪
リュック背負ったら楽しいことが待ってるよ~

ウタマロって薬局で見たことある! 液体は知らなかった~。
5個くっついた洗濯石鹸の隣に並んでるよね(^m^)
今度買ってみます!
2013/01/25(金) 23:30:37 | えびやん | #-[ 編集]
カックイイー!
流石サンタくん!
リュックを背負ってる事も忘れて(?)遊べるなんて!
道行く人々の目を引きそうね!
ママもお散歩バッグ持たなくていいから
らくちんだね。
親孝行息子だわ。

ウタマロって知りませんでした。
私はAMWAYのLOCで洗ってます。
ウタマロ見つけたら一度買ってみようっと
2013/01/25(金) 23:51:42 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
リュック背負って遊べるようになってさすがサンタ君!!
笑顔もかわいい❤
ハイキング楽しみですね(^^♪

うたまろ石鹸・・・・
初めて聞きました。
私が知らないだけかしら?
今度探してみよ。
2013/01/26(土) 00:01:03 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
カメ様
買ったら、すぐにすぐに使いたいもんで~早速です^^;
はじめのうちは「なんか体重いわ」的な感じやったけど、
すぐになじんだ(あきらめた??)ようです~

ウタマロ石鹸、わたしのまわりでは愛用者多いよ~(ローカル??)
お試し当たるといいね~☆
もしあかんかったら・・買ってみてぇ(^^)/
2013/01/26(土) 00:44:58 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
裸(きゃっ)に背負うと、なかなかカッチョヨス!です~
ジャージ着て、背負ったら中学生やろね(笑)
いつかファズとおそろいで❤

さーどこ行きますか?お供いたしますよ~(*^^)v
2013/01/26(土) 00:58:55 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
フリーズとけたよ~(*^^)v
多分、毎回付けてすぐはフリーズやと思うけどね~(笑)
胴輪にプラスアルファみたいな感じやから、マリーちゃんも大丈夫やと思うよ~
兄妹のバニラも引きちぎるわとママが言ってますが・・
女の子ってぇ~~?!(笑)

ウタマロ、固形のはコーナンに売ってるよ~!
2013/01/26(土) 01:04:22 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ありがとうございま~~す(^^)/
立派な小学(中学?)生になりました☆
リュック背負ってると負荷がかかるから、いつもより疲れるのが早かったような~^^;
本気で遊ぶときは取ってやらないとね

ウタマロ、ぱぱさんのシャツの襟や袖口からフキンと毎日大活躍です
リキッドの方は おしゃれ着洗いってなってるから~ワタシの服でお試しやわ(*^_^*)
2013/01/26(土) 01:12:06 | ようサン | #-[ 編集]
えびやん様
おかげさまで~すぐに慣れました(*^^)v
でも、多分毎回初めだけフリーズやと思われます
リュック=楽しいことって思ってもらえたらいいんやけどな~
ほんとありがとうございました❤

そうです!!ウタマロ、5個くっついた洗濯石鹸(笑)の隣に並んでますよね~  
なので割高に感じる??
手にもやさしい感じですし、おすすめでぇす(^_-)-☆
2013/01/26(土) 01:19:11 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ありがとうございま~す(*^_^*)
すぐ慣れるけど、毎回同じことが繰り返されてると思います(笑)
いまだにモジモジスーツやジャージを着るたびにしばしフリーズですのでね・・^^;
冬は、手袋やら帽子やらと装備も多いので、手ぶらがうれしい!

ウタマロ、ハイヒールモモコさんも愛用とか~
コーナンとかドラッグストアに売ってますよん♪
ママも使ってみてね☆
2013/01/26(土) 01:32:46 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
すぐ慣れるけど、すぐ忘れるコなので~(笑)
毎回フリーズやと思うわぁ~
お出かけの幅が増えるといいんやけど(*^_^*)

ウタマロ石けん
固形のはホームセンターとかドラッグストアに売ってると思いま~す
雑誌とかテレビ時々紹介されてます
コレ、ええよ~(^_-)-☆
2013/01/26(土) 01:52:46 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/222-e77efd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
