SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        またまたすごい寒波がきているそうで・・
        サンタ地方もお天気はいいけど、冷たい風がぴゅーぴゅー吹き荒れておりました
        
  
         ワタシが仕事から帰ってきて、起きてきたサンタ見て「ありゃりゃ~」                
            IMG_9074.jpg
         本犬はいたってマジメですが~ 


          マズル毛の右側だけ めっちゃハネてるよ
            IMG_9075.jpg

           これは いわゆる寝ぐせってやつですな~(笑)
            IMG_9076.jpg

           どんな寝方してたん??
            IMG_9077.jpg

           クシでといてみたけど、全然直らんわ 
            IMG_9078.jpg

           ま、いっか~  そのうち直るかぁ(^_^;)           
            IMG_9079.jpg

          
          ホント冷えます(>_<)
          みなさん風邪などに気を付けて、お過ごしくださいね
コメント:
この記事へのコメント:
マリーも時々 寝ぐせついてるけど
マズルの毛がペチャンコになってるだけで、はねたことは ないなぁ〜
でも、なんとも言えやん、「寝てたんよ〜」って顔、可愛いすぎやわ!

和歌山も今日はすごい風やったよ!
夕方 悩んだあげく いつもの海岸行って 向かい風に疲れはてて帰ってきたよ(~_~;)
2013/01/26(土) 23:36:19 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
こんばんは~!!!
ほんまにめっちゃ冷えますね(>_<)
今日河川敷にでも出かけようと思ってたのに、寒さに負けてしまいました・・・^_^;
サンタくん寝ぐせめっちゃ可愛いですね!!!
お利口さんに爆睡してお留守番してたと思ったらたまらないですね!

前回のブログで箕面(私の地元)に行ってらっしゃいましたね!
でも・・・あんないいところ知りませんでしたぁ(>_<)
でもさすが箕面・・・雪・・・。

サンタくんリュックもさまになってますね!!!
とってもお利口さん♪

2013/01/27(日) 00:34:24 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
サンタ可愛いな〜(笑)
先日、教えて貰ったイヤークリーナーが届きました。
まだ、1回しか使ってないけど、ルビーにもあったかも〜
カキカキの回数がめっちゃ減りましたよ(^ー^)ノ
ちょっと…いやいや…かなり期待してる私です(≧∇≦)
2013/01/27(日) 10:59:28 | rubiy&琥珀ママ | #US7Is6OM[ 編集]
りこ&チャコ地方は風は無かったものの寒い1日でした。
そして今夜は又雪がちらつくかも??という予報ですv-276

サンタはお利口さんでお留守番しているから良いねv-286
その寝癖も愛嬌で可愛いやんv-421
うちのお二人さん、週末にトリミングに行くのですが冬だと言うのにサマーカットになるかもですv-409
2013/01/27(日) 19:26:35 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
マリママ様
もともと全体的に寝ぐせっぽい感じなんだけど(笑)、こんなにはねてるの初めてな気がします
ずっとはねてるから、濡らしてとかしてみたの~
少しマシになったけど、夜またはねてました^^; 頑固なくせ毛やぁ 
シャンプーしないと治らん?!

わぁ、海岸の強風はきびしすぎでしょう(>_<)
おつかれさまでした~~
2013/01/27(日) 23:21:31 | ようサン | #-[ 編集]
さんたの寝ぐせ、なびいてるわ(^O^)
ちびまるこちゃんの
花輪くんの髪型みたいでウケる\(^o^)/
2013/01/27(日) 23:29:25 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
アデルの新米ママ様
めっちゃ冷えますねぇ(>_<)
留守番時に寝ぐせがつくほど爆睡って、なんかうらやましいです
まだほんのりはねております・・どんだけ・・(笑)

先週のみのおの森~ アデルちゃんも来たりしてるのかなぁって思ってましたよ!
とってもいいところでした~
お猿さんには会わなかったわ(笑)
また雪、積もってそうですね
2013/01/28(月) 00:25:04 | ようサン | #-[ 編集]
rubiy&琥珀ママ様
剛毛のくせ毛系やから、寝ぐせもなかなかおさまりません~~^^;

イヤークリーナー買われたんですね☆
合うといいなぁ
耳のカキカキいやですよね(>_<)
先代ゴルが耳血腫になって、手術やらで大変だったので・・
耳は気を付けるようにしています
期待にそえますように(*^人^*)
2013/01/28(月) 00:30:47 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
サンタ地方、今日は昨日(土曜)よりは、寒さましでした~
雪がちらついたりしてたけど、風がましで~
先ほど雪が降ったようで、クルマなどに1センチほど積もってます
積もらんかな・・とちょっと期待ですが・・どうかなぁ

週末トリミングなんですね♪
サマーカット・・?!毛玉ですか・・(-_-)
サンタもまたシャンプーしないと・・ワカメってきました(笑)
2013/01/28(月) 00:38:44 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
ほんまやぁ~(^O^)花輪くんやなぁ~(笑)
剛毛くせ毛やから、まだはねてるよ。
濡らしただけじゃあかんみたいやわ(^_^;)
2013/01/28(月) 00:41:55 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/223-58c35cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
