SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
       昨晩、すごい風がふいてたので外を見ると 雪~~っ
       ちょっとだけ積もってる♪  これは明日の朝はぁ~と期待しちゃったけど・・

       朝・・・   
             うっすら・・・(T△T)          
           IMG_9088.jpg

              これだけぇ・・・           
           IMG_9089.jpg

            青いお空に太陽さんがうらめしくも・・(笑)
           IMG_9097.jpg

           IMG_9096.jpg
              残念~
              めっちゃ寒いのなぁ・・


           日曜日、日中はちょっと寒さもやわらいだいいお天気
           IMG_9080.jpg

           ファズしゃんと久しぶりに、赤い糸おデート(笑)     
           IMG_9085.jpg
          
           あまりボールとかに興味のなかったファズでしたが、サンタとはボール遊びするように❤
           IMG_9086.jpg

           ワタシは、ボールマシーンとなりいっしょに遊んでたので写真これだけ(笑)
           IMG_9082.jpg

           ファズ家は先週、ご夫婦ともに風邪(インフル)でダウンして大変だったのです・・(;_:) 
           祝 無事復活~☆
           あらためて、ワタシは寝込むことがあってはいかん!と思いました
           気合入れ直しました(*^^)v   (気合でなんとかなるのかナ??)
           今年はオトナがかかりやすいとか・・ 
           みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね~~  
コメント:
この記事へのコメント:
初コメントです!関東地区に住むジョワ♂の飼い主です宜しくお願いします。SUN太くんが着ているジャージをジョワも持ってますよ!散歩しているとキルビルだの極先だの言われますが、妙に似合っていて笑えますよね(笑)
2013/01/29(火) 09:03:23 | こめむぎ | #-[ 編集]
サンタ地方としてはうっすらと白くなる程度でもわんこは大喜びかな?

我が家にホームスティさせてやりたいv-411

ファズしゃんとの赤い糸おデート、楽しそうです。リコちゃんチャコちゃんがよくこうやって赤い糸で繋がれて走り回ってるけど、ロングリード、こうやって使えばいいのねv-426

今度やってみよう!でも、テオぽんは常にノエルに絡まって走り回ってるから、ロングリードが縺れた赤い糸になってしまうかなv-404
2013/01/29(火) 09:29:05 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
ほーんと降るならもうちょっと積って欲しかった!(自分が休みの時はそう思う勝手なあたし)
顔面からずぼっと埋もれさせてあげたいなぁって・・・
サンタさんいっぱいお出かけして楽しそうハッピー加減がボール咥えてるお顔に出てましてよ
2013/01/29(火) 10:12:33 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
こんな貧弱な(?)雪でも喜ぶやろ?
早く軽トラ買って遠征してきなさいよ。
インフル、注射打ったけどかかる人いるらしい・・・
ワタシも気合入れよっと~~!!
2013/01/29(火) 10:21:59 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
こっちは、雪降ったけど、すぐに溶けてしもたえv-12

ほんま、雪いっぱいの所で思いっ切り遊ばせてあげたいねv-218

サンタ君、ママは気合で何でもできそうやし、雪も降らしてもらおかv-219
2013/01/29(火) 12:15:07 | るびーまま(あたるっち) | #JdDcVzUo[ 編集]
残念な雪でしたね。
こちらも残念でした。

ファズくんとはあっちこっちにはならないくらい仲良しですね。

子供達はまだ大丈夫なのに主人がインフルになりましたよ。
隔離して、とりあえず私や子供達は移らなかったみたいv(o゚ェ゚o)ピーチュ
サンタママさん気合いだ気合いだーーー!
2013/01/29(火) 13:23:41 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
お付き合いありがとうごぜえますだww
はい、大人が掛かる今年のインフル
夫婦で壊滅ww
二人倒れては行けませんねえ
速攻でうつる感染力......怖いww
ホント倒れたら誰がこのこの世話を!?
ゼエゼエ言いながら散歩に行く時は気合いでした(笑
サンタのボールが好きなファズ
次回よりボール持参する事にします
そしてサンタエキスをべた塗りで(笑
雪.......もう今週から暖かいらしいです.....雪
来年の雪遊びには是非参加で!!
2013/01/29(火) 14:33:54 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
雪…残念やったね(ーー;)
って、ちょっと上から言っちゃったよ~(≧∇≦)
軽トラや~(^o^)ノ イエー!
職場では、熱高くないのにインフルって人が複数出たよ!
インフル=高熱やないみたい。
お互い、気をつけましょ(^-^)/
2013/01/29(火) 22:56:00 | ムック母 | #-[ 編集]
こめむぎ様
初コメント、ありがとうございます~~♪
ジャージがお揃いの子がいたよ~と兄妹ママよりお聞きしてまして、どなたかしら~と思っていたら・・
ムック母よりお揃いはジョワ君と教えてもらいました❤
ワンコの服っぽくなくて、みなさんにびっくりされてます 
ごくせん系ジャージ、ホント似合いすぎていて、笑えますよね~
ジャージ仲間❤これからもよろしくでぇす(^^)/ 

2013/01/29(火) 23:46:01 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
こんなうっすらでも、大喜びです
食べたり、ゴロゴロしたり大忙し(笑)
どっさりの雪で遊ばせてやりたいわぁ・・
ホームスティ行きたいぃっ 雪かきのお手伝いやります!(自分も行く気!)

赤い糸作戦、おすすめです(^^)
ワンコの足にからまることありますが、リードはからまず
快適でございます
ちなみにこのリードは20mでっす
2013/01/29(火) 23:57:03 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ホ~ント もうちょっと積もってほしかったわ・・
日々、自己チューに雪を願ってます(笑)
雪の中をラッセル車みたいに走らせてやりたぁい!
そんな世界をまだ知らないサンタは、お友達とのボール遊びでハッピー満タン♪
それはそれでシアワセやぁ(^O^)
2013/01/30(水) 00:07:18 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
積雪とはいえないほどのうっすら・・(ToT)
でも喜んでたよ~
あぁ・・軽トラ・・要るよなぁ(笑)
インフル、予防接種してもなる人いるいる!
じわじわ出てきだしてるわ・・
気合でふっ飛ばせ~~~(^^)/
2013/01/30(水) 00:12:26 | ようサン | #-[ 編集]
るびーのまま様
そちらの方がも少し積もりました?
雪深いところで遊ばせてあげたくて、しょーがないこの頃ですが・・
なかなかできんくて~(;_:)
日々気合で雪乞いしてるのに、全然降らんですぅぅ(>_<)
2013/01/30(水) 00:20:21 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
桃子地方もザンネンでしたかぁ・・
数年前は、年に何回かは積もって先代とは雪遊びしてたのになぁ・・温暖化??

サンタとファズ、たまにあっちこっちなるよ~
その時の勢いが強かった方に、やむ得ず従うのが笑えるよ
桃子&珊瑚もぜひ赤い糸してみて(^^)/

パパさん大丈夫?今年は、やっぱオトナがかかりやすいんやねぇ
お大事にです(-人-)
気合で乗りきろぉぉっ(*^^)v
2013/01/30(水) 00:27:37 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
こちらこそありがとうございました~
ファズブログでの楽しそうな様子にほっこりしてました❤
サンタエキス、なんぼでも提供しまっせ~(^^)/

めおとインフル・・本当におつかれさまでした
話聞いて、なっちゃいかん!!とホンマに思いました・・
まだまだ油断はなりませぬ・・お互い気をつけましょねぇ
雪遊び、まだこちらもあきらめません
カモン雪雲!!
2013/01/30(水) 00:33:49 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
うわ~上からコメントっ(ToT) (笑)
ほんまうらやましいです
以前は、年に何回かは積もってたのにな・・近年は全然です
雪遊びしに、めっちゃ行きたいのに
軽トラック野郎になる勇気がなかなかでないわ(笑)

職場の方でインフル??
気を付けてねー 
手洗いうがいでつよ~~
2013/01/30(水) 00:39:17 | ようサン | #-[ 編集]
残念。。。
期待してた雪も、もう少しだったね~。。
この前の神奈川の積雪、サンタを呼びたかったわ~(笑)
でもこれから2月に期待しましょう!

ロングリード、サンタはよく使いこなしてるけど
絡んで大変な事にならない?
うちは、なんかうまくいかないんだぁv-12

最後のボールくわえてるサンタ、
めっちゃ可愛いよ~v-238v-238v-238
2013/01/30(水) 11:05:55 | バニラまま | #-[ 編集]
和歌山 うっすらも 降りません!!
きっと この冬は 雪降らんと 終わるのかなぁ~ 降られても 慣れてないから 困るけど・・・
 ファズしゃんと ロングリード いいなぁ~ 仲良しでないと出来やんよね。
今度 マリーも仲間にいれてね~

寝込まんように 冬 乗り切らないとね!!
2013/01/30(水) 19:39:32 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
バニラまま様
ほんまザンネンすぎやったわぁ・・
しばらくはちょっと暖かくなるみたいで、期待薄いよ(ToT)
でも、望みは捨てないわーっ

ロングリード、おひとりさまのときはほとんどからまんよ~
だれかとプロレスとかし出すと、ちょっと大変かも・・
でもこの赤い糸作戦だとからまりもなく、いい感じやで
バニたん、激しく動きすぎ??(笑)
2013/01/31(木) 00:49:42 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
そんなに離れてないのに、南国和歌山なんやねぇ・・
しばらくは暖かくなるみたいで・・雪も望めん感じやけど、
まだまだあきらめないわっ と自己チューに雪乞いしてまぁす(^_^;)

ぜひぜひ、いっしょに遊びましょ~❤
あ、今日熱そんなにないのにインフルでた方が多かったよー
密かにインフル・・もアリです
気を付けましょうねぇ
2013/01/31(木) 00:54:54 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/224-4a862797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
