SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         
             座椅子を陣取るサンタ
             IMG_9098.jpg

             おっきなオシリがはみでてますが・・^^;  
             IMG_9099.jpg

             どーしても座りたい?   
             IMG_9100.jpg

             この上で色々なものをカジカジするので、いつもクズ&毛だらけ(-_-)         
             IMG_9101.jpg

             今日もヒヅメをカジカジ~
             IMG_9111.jpg

             ザラザラになったヒヅメがメッシュの生地にひっかかるのがちょうどよいようで~            
             IMG_9112.jpg

             IMG_9113.jpg

            本日もクズクズいっぱい&べちょべちょ・・そしてひづめ臭・・ あぁぁ・・  
             IMG_9115.jpg

               過去にもこのようにヒヅメがうまい具合にはりつき・・
               zaisu1 (1)

               ハグハグしているという記事書いてました~^^; 
               zaisu1 (2)

                 サンタ8か月・・この時もすでに座ってました(笑)
               zaisu.jpg
 
                
             サンタがごそごそしてると、フラットになっていること多々^^;
              IMG_9102.jpg
                       でも、乗り続けます

               ぱぱさんと座椅子の取り合いになるため、
               新しい座椅子「腹筋くん」希望されてます・・(>_<)    
               お持ちの方、おられます??効果はいかほど??


               そんなんは関係ないサンタは爆睡
             IMG_9124.jpg
                    枕にもなるぉ❤ 
                    
                 使い方、ちょと間違ってるわ・・             
                                 


             兄妹のまりも家より、イチゴが届きました             
             IMG_9118.jpg


             IMG_9119.jpg

             キッチンにしまいに行くと・・  じっとりはりつき~(笑)
             IMG_9122.jpg

            おいしいイチゴ ありがとう
コメント:
この記事へのコメント:
犬ってソファーとか椅子が好きですよね~!我が家もソファーをたまに占領されますよ!

ジャージなんですが、関東のドゥードルでテトも同じジャージ着てますよ!クロママさんいわくあのジャージの色はワインレッドだそーです(笑)
2013/01/31(木) 11:21:59 | こめむぎ | #-[ 編集]
もうその座椅子はサンタにあげて
パパに新しいの買うたって!
腹筋くん?私も欲しい(^^)/
この前、ベーグルクッション買ったとこやけど♪
いちご、ムックも好きやな。
庶民派なんで、もっぱらみかんやけど。。。
2013/01/31(木) 12:37:50 | ムック母 | #-[ 編集]
ソファには登らないけど座椅子なのね(笑
腹筋君......我が家も狙ってますが、きっと
きっと
ただの座椅子買った方がよかったと思う気がして手が出せませんww
サンタ8ヶ月のころは毛の色が濃い〜
クリクリ〜カワユス〜
でも今の方がワラクシタイプです♡(笑
ホントその座り方はなんだね?
オチリがどえん☆
萌死ぬwww
2013/01/31(木) 19:57:26 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
こめむぎ様
我が家はソファーNGなので、代わりに座椅子??(笑)

うふふ、テトはパッと見あまり似ていませんが~サンタの同胎の兄妹でぇす!
バニラもでございます(^^)
兄妹共々よろしくお願いしまっす(*^^)v
今回兄妹でおそろいでくろままさんにジャージ作っていただきました~
あずき色でなく、ワインレッドです~(笑)いい色ですよね☆
2013/01/31(木) 23:26:44 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
いつもパパさんへの心遣いありがとね~☆(ワタシより確実に優しいわ)
そんなコメントをいただき、テレビをつけたらジャパネットにジャストミート~ 
ほんまに!もうこれは運命やわ~ってことで・・
今日までお安くなっている腹筋くんを注文しちゃった(*^^)v

ベーグルクッションお買い上げ?
うちのは、ワタシのケツ圧でかなり薄くなってきたよー(>_<)
2013/01/31(木) 23:34:14 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ソファに乗らない反動??パパさんへの対抗心??
小さい座椅子にドスンよ~(笑)
腹筋くん~ 今日まで安くなっていたのでつうもんしてしまいました・・^^;」
また飛び降りちまった(>_<)
8か月のころは、こんなにクリクリやったのよ~
切ったら白くなり、ゆるゆるになってしまいました
顔回りのカットのひどいこと・・(ToT) 
うん、今の方がかわええ❤
2013/01/31(木) 23:43:42 | ようサン | #-[ 編集]
この座イスはもうサンタにあげて・・・そしてパパさんに腹筋くん、買ってあげて・・・って言おうとしたらもう注文したんやv-363

イチゴは今が旬で一番美味しいよねv-410
うちも昨日買って、お二人さんにもあげましたよ。
サンタにもあげてねv-286
2013/01/31(木) 23:56:39 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
サンタくんの おちりで座椅子かくれてしまってるし(⌒-⌒; )
お気に入りの場所ってあるよね〜

いちご 今年初めて食べさせたら気にいったみたいで、でも バナナは嫌いみたい・・サンタくんは食べる?
2013/02/01(金) 00:12:41 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
りこ&チャコ様
みなさん、優しいっ(ToT)
またネタにできるし、このままでいいかと思ってたけど^^;、
注文しちゃいました~(*^^)v 心遣いありがとです♪
イチゴおいしいです~ 
キッチンでこそっと食べてても、いい香りに気付いてやってきます
ちょっとだけおすそわけ❤  (これがいかんのよねぇ・・)
2013/02/01(金) 01:15:31 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
はみでてるし、座り心地もそんなよくないと思うのに・・
座椅子に体の一部が乗ってたらいいみたいな~ひそかなお気に入りの場所です
マリーちゃんはどこかあります~?

バナナ・・ワタシがあまり好きではないのでぇ、買わないんですよ
でも先日カフェでデザートにバナナも乗っていたので、あげてみたら気に入ってたよ~
最近なんでも食べるわ・・(-_-)
2013/02/01(金) 01:20:24 | ようサン | #-[ 編集]
わかりますぅ♪
こんばんはヽ(^o^)丿
めっちゃわかりますぅ~!
あれ、なんでソファとかに押しつけてガジガジするんでしょうね???
アデルもマローボーンをソファに押しつけてガジガジ真剣にしています(>_<)
もう、サンタくんの座イスですね!
腹筋くん感想聞かせて下さいね(^_-)

8か月の時のサンタくん・・・カワユイ♡♡♡
ちょうど今のアデルくらいですもんね(*^_^*)
やっぱり、どこか幼い感じしますね!
私は今のサンタくんも表情豊かで大好きですよん♪
それにしても・・・ドゥードルだからですかね???
わりとみんなお座りした時足がガニ股にはみだしてませんかぁ?
(;一_一)
まっ 可愛いからいっか(^_-)-☆
いちごサンタくんにあげて下さいね!
2013/02/01(金) 22:09:13 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
アデルちゃんも押しつけてガジガジですか~?
持って~とこちらに押し付けてくることもありますよねぇ
ヒヅメは、特にやめて~~っです^^;
あらためて見ると、去年から比べるとちょっとおとなっぽくなってますよね~
毛質毛色がちょっと変わってるし・・
座り方、べっちゃりフセは変わらずです~関節やわらかいんでしょうねぇ
これは変わらんといてぇと思ってます☆
イチゴ、めっちゃ喜んで食べてるよー(*^^)v
2013/02/02(土) 23:04:27 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/225-35b934f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
