SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          昨日書こうと思ってて、寝ちゃいました
          
            昨日は寒さも緩み、めっちゃいいお天気
            IMG_9152.jpg
             洗濯ものいっぱいして、布団干して~


             少しだけ足をのばして、神社の裏山的なところを散策
            IMG_9128.jpg
                                   
             200mほどのちょびっと山道なのですが・・
            IMG_9126.jpg

              山奥チックでぇす♪             
            IMG_9127.jpg

             
            IMG_9135.jpg

            IMG_9140.jpg

              あ、池!沼??
            IMG_9131.jpg

              ヤバイっ、気付いた・・
            IMG_9132.jpg
              下におりていきましたが、ビビリのため入水出来ずでセーフ(^_^;)


             「泳げんーーっ」とあきらめて、走ってみたりしたけど
            IMG_9137.jpg

             「やぱ気になるぉ・・」
            IMG_9139.jpg


            池の対岸側も探索            犬連れの怪しいオバチャン出没~

            すぐそこは住宅地なんで、どこかのお家のワンコがワンワン鳴いてるのが聞こえると・・

              「なんだか不安・・」
            IMG_9145.jpg

              「声の主はどこ??」と気になり、テンション下げ下げ~(笑)   
            IMG_9144.jpg
               ちょっと遠出の気分が味わえた~\(^o^)/
         
               帰宅後、簡単に洗車したり~掃除を少し丁寧にしたりと
               よく働きました!と自画自賛(笑)               



             でも、我が家でバッチさ1位2位を競っていた、この方を洗いそびれました
            IMG_9147.jpg
              ワカメ臭・・そしてなんとなくグレー・・・   シャンプーしなきゃ・・


             って、この座り方
            IMG_9148.jpg
               ポージング??
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ地方も自然がいっぱいで良いですね〜写真を見ながら行った気分に浸ってる私…
我家は朝のぶつかり稽古が終わり…
只今爆睡中です〜

サンタ君のその座り方いいわ〜気に入った(笑)
2013/02/02(土) 09:18:50 | rubiy&琥珀ママ | #US7Is6OM[ 編集]
森ん中の小道を行くサンタ君 カタログとかに出てきそう(ヨーロッパの森みたいにグリーンが綺麗)
リラックスしつつぴっしっと足は気合が入ってて微妙なバランスがかわい。
うちもウシオ汁臭増大してます 
2013/02/02(土) 11:11:54 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
素敵☆
山奥気分最高ですね〜♪
ビビリンな位が丁度良いです、山奥(笑
ちゃあんとままさんが見える所で遊べるってカチコイ☆
よかお天気でしたねえ〜
お布団干したり〜ね〜?
ただ〜うちも〜薄汚れた黒いのを洗ってない〜
根性要るんですよね、洗うのww
ワカメ臭、我が家もムンムンでつww
2013/02/02(土) 13:58:25 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタ家の近くにもこんな所があるんやねv-363
りこは公園とかに行って水を見ると入ろうとするので、慌てて引っ張る事があります・・・この寒いのに(季節感がないのやろか?)

サンタの横座り可愛いワンv-286
2013/02/02(土) 15:52:52 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
近くに こんな自然いっぱいの所あるんやね〜

マリーも どこからか聞こえる「ワン、ワン」めっちゃ怖いのか すごいキョロキョロして、散歩どころじゃなくなるよ。ホンマ気の小っちゃい子たちやねぇ(⌒-⌒; )

サンタ君 その座り方 色っぽいやん、マリーに教えたって‼
2013/02/02(土) 21:54:57 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
rubiy&琥珀ママ様
ところどころに自然いっぱいでーす
写真だけみたら、めっちゃ山奥ですよね♪
朝のぶつかり稽古は2匹飼いならでは(*^_^*)の光景~ええなぁ

こんな座り方しません?
2013/02/02(土) 23:21:45 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
おおおっ、ヨーロピアン!なんて~
実は地元の小中学の危険地域になっているらしいです・・ここ^^;
サンタはオスワリもフセも、基本だらりんなんですよね・・オッタも??
また週明け天気悪いみたいで・・脱ワカメが遠のきます
2013/02/02(土) 23:28:35 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
山奥気分でマイナスイオンあびてきたわ~(笑)
ご招待できるほどの山でないのが、残念でつ・・
ビビリ&ストーカー、丁度ええね☆
もう、カバーと布団を止めるヒモをどれだけちょうちょ結びしたか・・^^;
週明けもまた雨みたいで・・どしましょ・・この薄汚いボッ様(>_<)
2013/02/02(土) 23:41:36 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ホント一部山!な感じなとこなんですが・・気分変わってたまにはいいです。
でも、地元の小中学校の危険地域になってるみたい~^^;
サンタも水辺はキケンです。入水確実ですよ~
まだホースの水にも盛り上がります・・
冷たいとかはないんかな??

横座り~オカマちゃんですから(*^_^*)
2013/02/02(土) 23:45:36 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
まだまだ自然多しです。
最近見かけなくなったけど、タヌキやイタチもいます

マリーちゃんも、出所不明の鳴き声ダメなんや~
吠えられるの嫌いやよね
オネエ座り❤今度伝授するよ~~(^^)/
2013/02/02(土) 23:50:27 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ地方は良い環境ですね~!散歩がとっても楽しそう~☆

サンタもオカマちゃん座りしますか~!我が家のトイプーのこむぎもジョワもオカマちゃん座り得意ですよ(笑)
2013/02/03(日) 19:36:52 | こめむぎ | #-[ 編集]
いいなぁ~。
徒歩圏?

あはっ!この顔テトにそっくりv-290ってのがあるね!
さすが、兄弟v-353

わかめ臭・・・。わかるわかる。
この乾燥時期、もふもふ毛は汚れを吸い取る吸い取るv-393
すぐにボロぞうきんになる(←バニラまま曰く)。

息子の盲腸騒動で、バニラ家に2度も寄らせてもらいました!
テトもね!

2013/02/03(日) 20:08:05 | テトまま | #-[ 編集]
こめむぎ様
一昔前の(笑)郊外住宅地なので、ところどころに自然が残ってるのです
でも先代ワンから、かれこれ15年ほど散歩行ってるので、ちょとマンネリ気味^^;
新規開拓もしなきゃねーなのです

オカマ座りはプードル系の血なのかしらん(笑)
2013/02/04(月) 01:23:54 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
徒歩圏よ~(*^^)v でもほんと気分だけ味わう的な感じなのよね(笑)
ふぉ?って顔がテトと似てるなぁって思うこと多々やわぁ
クイックルハンディワイパーのモフモフのやつを見てはテト・・って思うのは私だけ?^^;
ほんまサンタ、めっちゃきちゃないよ~~(>_<)
まさにボロぞうきんや・・

え?お兄ちゃん盲腸???
お大事にねぇ~~
2013/02/04(月) 01:33:51 | ようサン | #-[ 編集]
手術はせずに入院で点滴治療です。
丁度、大学の期末テスト中で、先生が外出許可を出してくれたので、病院→大学と私が送迎をして、待ち時間にバニラ家に寄らせてもらっていたのでした!
サンタにもまりもにもタラにもめっちゃ、会いたくなりました~v-363
2013/02/04(月) 12:27:23 | テトまま | #-[ 編集]
すごい雰囲気のある場所!
あ~ リュック背負ってないんだ~と思ったけど
近場なんだもんね
おまけにリュック背負ったまま入水しちゃうとそれも大変!
(いつかそういう記事がアップされる気はするけどv-398

最後のポージング、色っぽいですねんv-415
2013/02/05(火) 15:30:29 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
テトまま様
おわ~~大変やったねぇ・・おつかれさまでした
最近は盲腸、薬でちらすみたいね
もう大丈夫なんかな?
ワタシもまま達、ワン達に会いたいわぁ~~
2013/02/06(水) 00:25:01 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
雰囲気だけはめっちゃあるでしょ?(*^_^*)
ハイキングまではとはいかない場所でした~~
ああ、リュックつけたまま入水・・アリアリでしょう・・
想像して、いやぁ~~ってなりました(笑)

最後のポージング(オネエ座り)ぱるしゃんはしませんか?
2013/02/06(水) 00:28:17 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/226-e791daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
