SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
       
          月初で忙しかったり、眠たかったり~で記事にしよと思ってたことが
          たまっちゃいましたので、ザックリと書いちゃいます^^;

          
              いいお天気だった日曜は、ファズしゃんとまたまた赤い糸デート            
            IMG_9160.jpg

            IMG_9163.jpg

            IMG_9165.jpg

               お揃いのリュックでチームリュック結成~☆
            IMG_9171.jpg
               なかなかいい感じでない?               
            IMG_9172.jpg

               中身は赤い糸(ロングリード)、水1L、水飲み皿、タオル、オヤツ、ボール
               サンタものすべて~ あ、マナーポーチに自分の出したものも^^;
            IMG_9177.jpg
              
              サンタもファズも、嫌がらずに背負ってくれます
            IMG_9179.jpg
           

              あ、ずれてる・・ お荷物の重さをなるべく均等にするのが意外にむずかしかったり・・
              狭いとこが通れなかったりしますが(笑)
            IMG_9182.jpg
                   本当に楽させてもらえます(*^^)v
                   
             節分だったので、カフェでファズしゃんに鬼風のかぶりものをON
            IMG_9187.jpg
                              サンタはおもちゃにしかけたから即撤収・・
                              

             月曜は朝は雨
             傘がとっても怖いサンタ・・傘さして散歩に行くのはいやがります
     
             雨が上がったので、干してたら

             「コワイモノ イマス・・」
            201325 (4)

             「アノコ キライ・・」            
            201325 (5)

             「コッチニモ、ヒラヒラシタモノガイルヨ・・」
            201325 (2)
                                   注:これは、サンタの簡易雨カッパです

             「サンポニイケナイヨ・・・」
            201325 (3)
              色々な意味で雨は天敵や・・(-_-)


            今日はボールを買いに行ってきました
            しゅきしゅきボール2号がそろそろヤバイので、こっそり3号を仕入れました(笑)
            新品のしゅきしゅきボールミニ2個で遊ぶ贅沢~
            201325 (6)
            ファズのおかしゃんより、新品ボールにサンタ臭をつけておいてとのご依頼ありまして~
            こんな贅沢が実現!
            
            2個を交互にハムハムしたり、なげれ~と持って来たりと大忙し
            201325 (1)
            ちゃんと2個で遊ぶとこが笑えるわ              


            サンタ臭付きボール、欲しい方おられましたらお申し付けくださいね❤(笑)


     夜、お風呂から上がると・・                    

                 あららら~
            IMG_9202.jpg
              今度はワタシのベーグルクッション占拠・・・
              気持ちよく寝てるから、今日だけ貸したるわ~
コメント:
この記事へのコメント:
リュックいいですね~!2ワンコお揃いで良い感じ☆

去年初めまではトイプードルのこむぎだけだったから散歩の時もミニミニトートバッグみたいのでよかったけど、ジョワ来てからは斜めがけのバッグにして、水とか入れると結構重いんですよね~(><)

リュック憧れるけど、今住んでる所は道狭いからな~
2013/02/06(水) 10:15:07 | こめむぎ | #-[ 編集]
リュック最高♪
ストレスフリーです☆
ワンズはどうか知りませんが(笑
お水が入るってだけでパラダイス☆
これからもガンガン付けて遊びに来ましょね♪
しゅきしゅきボール、サンタ臭付き
豪華特典ありがとうございます♪
二個遊びのお相手、お疲れさまですwありがとうございます♪
2013/02/06(水) 12:50:56 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
バッグとてもお似合い マナーポーチまでオソロなんだ~
うちもそれ使ってますがこき使ったので中の消臭シートが体力切れの為、最近揺れるたびにぽわ~わ~んと香りがするように。自作しようとバネやらラミネート布買ったら通販で完成品買った方が安かったと言うオチ まだ作ってないし・・・
2013/02/06(水) 18:12:23 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
こめむぎ様
このリュックいいですよ~
ワインカラージャージにリュックで、遠足の中学生しましょ♪(笑)
ほんと水とロングリードがかさばって重いんです
負荷つけて歩いて、筋力もUP~~なんてね(^_-)-☆
2013/02/06(水) 23:44:07 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
お互いお仕事犬のDNAがあるなずなので~(多分・・)
きっとそんなに苦じゃないはず!思い込んでます
お水とロングリードを運んでもらえるの、うれしいわぁ
しゅきしゅきボール、本日もよく遊んでるよ~~
ファズ気付いてくれるかな?渡すとき実験してな(*^^)v
2013/02/06(水) 23:48:30 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
好きな色、柄選んだらお揃いになっちゃいました~^^;
お、このマナーポーチお使いなの??
まだ3か月ほどしか使っていないけど、ホンマ臭わないのに感激してるの~
でも、そのうち体力切れるんかぁ・・ ぽわ~わ~んかぁ・・辛いなぁ・・(笑)
作成しようと思ったshippoさん、えらいわ!
うちのもお願い~~(*^人^*)
2013/02/06(水) 23:54:41 | ようサン | #-[ 編集]
ホント、話題満載で~o(^▽^)o
ニマニマしながら読んじゃうよ♪
そうそう、私もベーグルクッション愛用者となりました(^-^)/
まだムックには取られてないよ…
サンタ、パパママ臭のクッション好きなん?
2013/02/07(木) 00:36:34 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
色々な話題、ムリくりまとめちゃった~^^;
うちのベーグルクッション、ワタシのケツ圧で、ペラペラになってきたよー(;_:)
先日お店で新品見て、厚みの違いにびっくりしたわ(笑)
サンタ、ヒトのものは自分のもの主義のようで・・
しな~っと使ってるんよね(-_-)
2013/02/07(木) 01:28:30 | ようサン | #-[ 編集]
チームリュック かっこええなぁ〜
なかなか重そうやのに、お二人さん頑張ってるわ‼

マリーも傘 恐怖症です(~_~;)
干してたら迷惑そうに避けて通ってるよ〜
2013/02/07(木) 09:56:46 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
ありがとでっす(^^)/
働くワンコもどきです(笑)

マリーちゃんもやっぱ傘キライなんやぁ
干してあるときの、あの迷惑そうな顔・・そんなに?!だよね(笑)
風でゆられてたら、もう怖さMAXよ
2013/02/08(金) 02:59:45 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/227-c02d27f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
