SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        サンタのトリミング翌日~ワタシもトリミング(笑)・・いやいや、ヘアサロン予約してまして、
        サンタも連れて、母のところに行ってきました(^^)

           
           散歩がてら、ぶらぶらとお出かけ                        
           IMG_9225.jpg

            えしぇれぶ サンタwithリュック~
           IMG_9226.jpg
                      あちらこちらに豪邸~やけど、他人様のお宅やから、
                      勝手に写真撮るの気が引けちゃいまして、割愛させていただきます
                     

              芦屋の茶屋之町
              この付近は、最近人気のスポットになってるようで~             
           IMG_9234.jpg
                                めっちゃ久しぶりにきたわ~               

              ワンコといっしょに入れるかなと思ったカフェは改装中・・
              ドッグカフェになるみたい♪ 楽しみやね~             
           IMG_9229.jpg
              そのお隣のお店の看板犬?のゴンタさんと記念撮影


             ワタシのお気に入りのパン屋さん「PAN TIME」
           IMG_9230.jpg
               とっても人気のお店でして、すでに食パン系、フランスパン系はSOLDOUT・・
               うーザンネン(>_<)  もっと早い時間に来ないとね・・チャリで来れる方がうらやましい・・
               外の壁にはリードフックがついていて、ワンコ連れにもうれしい心遣い~ 
                             
 

              斬新すぎますが、お寺です
           IMG_9231.jpg


              今回のお目当てのイタリア菓子のお店
                   「アマレーナ」
           IMG_9233.jpg
                             オッタ家がクリスマスケーキ買ってたお店ね☆
           
           今回は、車で通っていて色々気になっていたお店をチェックしたり、
           あの辺は今どうなってるんやろ・・とかと徒歩ならではの探索してきました
 
           パンもケーキも買ったのに・・食べてから写真!と気づいたワタシ・・(ToT)
           もっと撮ってたつもりやったのに、写真全然ないし(笑)
           ブログ書いてて、このひどさに大反省~^^;
           またリベンジしに行こう・・
           雰囲気だけお伝えできたかしら?  
                         
  
              前日の雨で少し増量中の芦屋川・・            
           IMG_9238.jpg
              入水確実なので、リュックだけはずして、歩くだけ(笑)  
           IMG_9237.jpg

              不満そうですが・・トリミング翌日ですし・・       
           IMG_9235.jpg
                また探索しにこよ☆ 山の方もいってみよう~
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
さっそくこの週末西松屋行きます!
さすが先輩ママさん達♡
すごく助かります!

芦屋散歩いいですね(^_-)
神戸方面は近いのでよく行きます!
あのパン屋さん美味しそう(^◇^)
ぜひ、今度寄ってみます!

サンタくん・・・冬でも入水しちゃう感じですかぁ???
ほんものですね!
(^_-)-☆
2013/02/10(日) 00:27:28 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
セレブ犬サンタ君…リュック姿がよくお似合いですよ〜

私も先日、『PAN TIME』に行って来ましたよ〜芦屋の小マダム達と一緒に…(笑)もちろん私は小マダムにも入ってませんけどね〜(^^;;

以前はホント…小さいお店だったのにね〜^o^
そして、私も外観の写真は撮ったんだけど…パンもたくさん買ったのに、つい美味しかったからほとんど食べた後に気がつきました(笑)
芦屋って美味しいお店がたくさんあって良いよね〜
また、お勧めがあれば教えてね^o^
2013/02/10(日) 08:44:20 | rubiy&琥珀ママ | #US7Is6OM[ 編集]
芦屋のお嬢様~素敵♥
お寺…寺に見えんけど(ーー;)
オサレなお店本当にたくさんで…
サンタ、セレブなわんこになるためには
冬の入水は厳禁だじょ~ヽ(・∀・)ノ
2013/02/10(日) 09:27:30 | ムック母 | #-[ 編集]
オサレだねぇ〜芦屋散策(^∇^)
車では通ったことあるけど、歩くことは まあないもんね〜
そんな所に実家があるとは 羨ましい・・
芦屋川 入水の さんた君 見たかったなぁ(⌒-⌒; )
2013/02/10(日) 16:02:16 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
食パン系、フランスパン系が売り切れるなんて相当美味しいパン屋さんなんですね!我が家もパン大好きで、鎌倉で食べたパンは未だに忘れないくらい美味しかったんですよ!最近鎌倉に行けないですけどね~


サンタは犬の人形にビビらないんですね!ジョワは同じくらいの大きさの人形に気が付いただけで腰引けて大変ですよ~
2013/02/10(日) 19:23:28 | こめむぎ | #-[ 編集]
さすがオサレな所のお寺はオサレやわv-363
田舎からは想像もつかへんわ!!

素敵なお店もいっぱいあって良いねv-411

サンタのリュック姿やはり良く似合っているねv-286
2013/02/10(日) 20:24:09 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
まあ、セレブな奥様とお坊ちゃま!!
流石、芦屋ですね。
オサレなお店がいっぱいありそうですね。
また芦屋にいったら教えてくださいね。

サンタくん十分セレブ犬に見えるよ。
穏やかに歩いてるもん。
2013/02/10(日) 23:14:24 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
さすが芦屋のお嬢様やね~
やっぱ違うわ~
サンタも心なしか高貴な犬に見えてきたわ~~
2013/02/11(月) 11:00:07 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
アデルの新米ママ様
いいの買えました~?
みなさんのグッズ情報などなど本当にありがたいですよね
あ、前回のコメ返で珊瑚ちゃんをF1bと書いてましたが・・F2bで、アデルちゃんと一緒でした
ごめんなさい
アデルちゃんは、オッタ君と珊瑚ちゃんと兄妹になるのかな?!(違ってたらごめんなさい)

パンタイム、ほんと美味しいです~
ぜひぜひ行ってみてください❤
ビゴも好きでぇす
2013/02/11(月) 21:39:25 | ようサン | #-[ 編集]
rubiy&琥珀ママ様
セレブ犬じゃないですよ~(笑)

あ、やはりママさんも御用達でしたかぁ!
ねーあの通り沿いの小さなパン屋さんだったのに~
歩いてる方がみなパンタイムの袋さげていて、びっくりです
また探索してみなきゃぁ・・知らんとこいっぱいです。
こちらこそ、また教えてくださいませ
2013/02/11(月) 21:43:44 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ザンネンながら、元お嬢様じゃないでぇぇ~~
すっかりオサレスポットになり、知らんとこばっかです^^;
このお寺は震災の時に避難所になったようで、お湯を沸かしたりしたドラム缶を鐘楼に
されたりの有名なお寺やったー(後で調べてみた)
足のみ入水だけやったら、エセレブなのでまだ許すけど(笑)、
ヤツは座ったり、伏せたりするので厳禁やわっ

2013/02/11(月) 22:03:27 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
クルマでピンポイントにしか行ってなかったから、
徒歩探索は新鮮でした♪
芦屋川入水は、また暖かくなってから~^^;
このあたりのお水はけっこうきちゃないのよね・・
2013/02/11(月) 22:12:05 | ようサン | #-[ 編集]
サンタが、芦屋のお坊ったまに見えるよ!!
イタリア菓子のお店をバックに写っている写真なんて、高貴なサンタだわv-353
2013/02/11(月) 22:13:20 | テトまま | #-[ 編集]
こめむぎ様
そうなんです~ シンプルなパンが美味しいのってサイコーですよね^^
こめむぎさんも相当なパン好きやね☆
鎌倉のパン屋さん、うわー気になるわ。

あ、そういえばビビってない(笑)
昔はよそのウチの針カバーのワンコにもびびってたのに(笑)
成長しとるな~~
2013/02/11(月) 22:15:23 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
斬新な建物ですが、震災時には避難所となった地域の皆様に愛されるお寺さんのようです~
知らない間にオサレなお店いっぱいできてました。
徒歩探索って新鮮でいいわ❤

リュック、ええよ~
りこ&チャコシスターズもどう???
2013/02/11(月) 22:19:30 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
おほほ~完全なおのぼりさんでしてよ~(笑)
震災以降、2号線と43号線の間が変わりましたね~
知らないお店ばっかり、またおのぼりさんしてきますね☆
本物の芦屋セレブドゥードルがいるみたいですよん。
話しかけてきてくださった方が、会ったと言っておりました^^
PICCOLAの子かな??
2013/02/11(月) 22:25:04 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
もう、ちゃうねんってぇ~~
軽トラ考えてるお嬢様おらんやろ??(笑)
でも、芦屋の街並みやっぱええよ~~
写真に撮れば、サンタも高貴に見える??(*^^)v
2013/02/11(月) 22:27:12 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
ところ変われば~と申しまして~(^_^;)
たまにはこういうサンタもよいでしょ?
今度はリュックでなく、ファミリアの服でも着せますか~(笑)
2013/02/11(月) 22:45:35 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/229-db0063a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
