SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
今日は、いいお天気になりました

日曜の午前中は、あっという間に過ぎるもので・・
2時過ぎに「でかけよー」ってことで、出発~

紅葉スポットで有名な「談山神社」(たんざんじんじゃ)に行ってまいりましたっ
去年も行ってみたものの、すごい駐車場待ちの列に断念したので、再チャレです。

着いたのが4時過ぎだったので、ガラガラでした。


         m86c7.jpg

         IMG_2821.jpg

閉門は4時半で、ギリセーフの入山(ワンコもOKとのことでした)
         5R63A.png
細かい階段は、サンタはちょっと登りにくそう・・
         8kuJ_.png
境内には恋神社もあり、カップルで来られている方多し・・
人間関係の結び神ともあったので、お賽銭もせず・・お参りしてきました


         6S9FN.png

紅葉きれいです
バックが青空だともっとキレイなんだろうなぁ~     
         IMG_2830.jpg

         lXHL9.jpg

サンタも紅葉たのしんでいるように見えるゾ
         IMG_1058.jpg

         IMG_2839.jpg
         
日はどんどん暮れていき、ライトが付くとちょっと幻想的です
         IMG_2844.jpg


私のIXYのジオラマモードで撮影
         IMG_1062.jpg
なんかかわいい感じになります

ちょっと慌ただしかったですが、人も少なくて、静かな雰囲気がよかったです。
行けてよかった~~

そして・・・・・
お出かけより、普通に散歩に行きたかったであろうサンタ・・
          Rpg5W.jpg
そうですか・・

また1週間始まりますね。
がんばりましょー
コメント:
この記事へのコメント:
きれい!!
とっても綺麗な紅葉ですねv-34
こんなに素敵な所に行けてサンタくんが羨ましいv-238
サンタ君も大満足でしょうねv-392
2011/12/05(月) 01:05:17 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
夕方からでもお出かけできて、よかったですねv-411
写真を見ていて気付きましたが、普段からドゥードル達ってタンタンの犬、スノゥウィーに似てるなと思ってるんですが、サンタくんが一番似てるみたいv-346
2011/12/05(月) 09:46:20 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
お願い事は。。。
とっても綺麗な紅葉v-34
写真でこんなに鮮やかに写るんだから、
実際目で見たら、本当に綺麗でしょうねv-10
5枚目の写真のサンタのおでこに
紅葉かな。。v-34
2011/12/05(月) 11:06:37 | バニラまま | #-[ 編集]
やっと見~っけ!
サンタママe-266やっと見つけました~サンタ君ブログe-267
サンタ君サイコーですv-353
めっちゃ可愛いです、堪りませんv-291

シンバ君(あゆサントコの)にもこのブログで逢えるなんてv-351

紅葉v-34キレ~イ(^^)
サンタ君も一緒に行けて良かったですね(^^)

これからも楽しみに拝見させて頂きますので
宜しくお願いしますv-238
2011/12/05(月) 16:06:06 | 華mama | #LBBrlPtc[ 編集]
綺麗ですね♪
見事な紅葉v-34
少し遅い到着でかえって空いているし、
ライトアップも見られてよかったかもしれませんね。
こちら方面なかなか行く事ができませんので楽しませて
いただきました(*^_^*)
2011/12/05(月) 19:19:15 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
追伸
ブログのリンクありがとうございました(*^_^*)
父ちゃんのブログに本日リンク貼る予定です!
遅くなりましてごめんなさいv-12
2011/12/05(月) 21:37:33 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
Re: きれい!!
>りこ&チャコまま様

名所だけあって、ホントきれいでしたよ~v-34
パワースポットって感じですね。
そちらだと、湯の山温泉あたりが名所ですかー??



2011/12/05(月) 22:56:52 | ようサン | #-[ 編集]
本当に綺麗(*^^)v
写真、お上手~

そうなんですよね、飼い主はいろんな所へ連れていってあげたいと思うんだけど、わんは散歩でいつものように遊びたかった!みたいな顔するんですよね(^^♪
2011/12/05(月) 22:59:35 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>TEONOE様

一度行ってみたかったので、、見ごろの紅葉を見ることができてよかったです~~v-410

私も、スノーウィーがドゥードルっぽいなぁと思ってたのですよ!!
似てるなんて言って頂くと、調子に乗ってスノーウィカットにしてしまいそうですv-391
2011/12/05(月) 23:05:17 | ようサン | #-[ 編集]
Re: お願い事は。。。
>バニラまま様

はい~実際はもっときれいでしたよぉv-34
実際は階段やらにおろおろし、落ち着きのないサンタをリードするのが大変でした・・v-356

おでこモミジ気付いていただけて、うれしーーーv-411
それで写真撮ろうとしても、すぐにブルブルされたりで、セロテープで貼り付けたかったのです~
2011/12/05(月) 23:10:31 | ようサン | #-[ 編集]
ちゃっかり私も行った気分♪
もみじの赤が、とても綺麗v-34
私も行った気分に浸らせて頂きましたよv-237
やっぱり、サンタ君の横顔はテトに似ていますv-238
今日、7月生まれの腹違いのマルモ君(覚えてますか?オフ会の時にみえていた、うちのご近所さん)がマルガリータになりました。
2011/12/05(月) 23:18:44 | テトまま | #-[ 編集]
Re: やっと見~っけ!
>華mama様

見つけてくださって、ありがとうございました~~。
親バカ全開のブログですが、またのぞきにきてくださいねv-398

シンバ君とのからみは見ていて楽しいので、またUPできたらと思ってマス。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
2011/12/05(月) 23:29:37 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 綺麗ですね♪
>fu-様

楽しんでいただけて、うれしい限りでございますぅぅv-353
こちらの様子をサンタともにお届けできたらと思ってマス。
実物も見に来てくださいね(またまたしつこい・・)

ブログのリンクもありがとうございました~~v-344
2011/12/05(月) 23:32:33 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ムック母様

サンタ父さんが喜ぶコメントありがとうございますv-411
伝えておきまーすっ。

ワンはいつも通りが好きなようですよねぇ・・・。
特にうちは内弁慶なのでぇ・・。

2011/12/05(月) 23:37:05 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ちゃっかり私も行った気分♪
>テトまま様

行った気分になってくださいませ~~v-34v-34
もみじの赤って、いいですよねっ

またテト君の横顔ショット、見たいでーすv-410
マルモ君・・この寒い時期にマルガリータとは思い切りましたね。
うちも、最近めっちゃ抜けるので・・マルガリータしたくなります・・v-388
2011/12/05(月) 23:51:49 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/23-b41429ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
