SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          
             日曜日はサンタと滋賀へ
             大津SAはいい眺め              
            IMG_9253.jpg
                       
            IMG_9252.jpg

             大津まではスイスイやったけど、湖岸道路が渋滞・・
             昼前にやっと着いたよー
             
                 滋賀のサンディーズガーデン              今日もお世話になります
            IMG_9258.jpg

                少し前に積もった雪がちょっと残ってまして
            IMG_9261.jpg
                  わーい♪雪だぉん


                  クンクンしたり
            IMG_9260.jpg
              
                  スリスリしてみたり~
            IMG_9262.jpg
               たくさんの雪で遊びたいなぁ・・


               この後、雪はどんどん融けて、グランドコンディションが一時最悪に(ToT)   
            IMG_9266.jpg
                ヒトもワンも足がドロドロでした^^;
            IMG_9267.jpg
               ファズをはじめ、いつものメンバーさん以外にも、たくさんワンコさん
               来ていて、大盛況(^O^)
               なのにちゃんと撮れてたのこれだけ・・ってか撮ってない??(笑) 
               あ、ファズとの写真1枚もない(>人<)

               サンタがあるワンコにちょっとガウられそうになったところを、
               ボルゾイのアステール姐さんがダッシュで駆けつけてくれ、相手のワンコに
               体当たりして、助けてくれ、その上、そのワンに一喝してくれました。
               その瞬間を一部始終見ていたので、守ってくれてありがとう~と感激☆のワタシでしたが、
               サンタはなぜか、アス姐さんに怒られたと勘違いして、しばらくへこんじゃってました
               口で説明してもわからんのが、もどかしかったです(ToT)
                    「助けてもらったんやで~~!!」 
               
               
             みなさま、今回もお世話になり、ありがとうございました~                                 
           
            サンディーズを後にして、ファズ家と滋賀にお住いのドゥードルの鈴ちゃん琴ちゃん宅へ
            お家の近くのすてきなアジアンレストランにて、きなこ家 アル家も一緒にゴハン❤         

             はじめましてのアル君 鈴琴家のおとなりにお住まいです            
              IMG_9270.jpg
                2匹ともいいお顔なのに、ボケボケ~(笑)

              アル君はPICCOLAドゥードルで異母兄弟(父 イッカク)
              2010年ミニーっ子
              
              IMG_9274.jpg

              アル君 琴ちゃん 鈴ちゃん
              IMG_9278.jpg
                       うまく撮れんし・・ きなちゃん撮れてないし・・(>人<)
              IMG_9279.jpg

                お土産までいただいて~
              IMG_9299.jpg
             おしゃべりしてたら時間はアッいう間・・ 
             帰りは渋滞なしでピュ~ンと帰れました  
             
             本当にありがとうございました♪
             またゆっくり遊んでくださいね☆ 

             連休、あっという間に終了・・ また1週間がんばりましょ~              
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
えっ、セレブ?なサンタ君も素敵だけどビトビトぬかるみをランしてるサンタ君も素敵だぜ。
もう、茶屋之町笑った。うんうんと頷きまくりだったわ~
あの通りのパティスリープランのケーキもうまうまだしあんな所歩いてお散歩できるなんでうらやましい
それにしてもイッカク父さん子沢山!
2013/02/12(火) 09:07:45 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ありがとぅございました♪
この度もありがとぅございました♪
このCafeってもしかして「芽亜里」ですか?(^v^)
あってたら 私もここちょくちょく行くでございますよん♪

アス姉より♪
サンタ君はファミリーなので、悪い事されたら守るのは私のお仕事でやんす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
知らない人や犬からしたら ヤクザな犬だと思われていると思うけど、私の行動を理解してくれる人がいてくれて嬉しいです♪
2013/02/12(火) 10:22:19 | シャンまま | #-[ 編集]
お疲れ様でした〜!!
朝から夜まで、ほんとに お疲れ様でした。
ウチで お茶してる時の ようサンの お目目が とっても眠そうに見えたのは気のせいかしら?

皆様が帰ったあとウチの2人は爆睡でした(笑)

暖かくなったら庭も解放するので 今度は ゆっくり遊びに来てくださいませ〜♪
2013/02/12(火) 11:10:24 | 鈴琴はは | #-[ 編集]
ありがとうございました。
はじめてコメントします!アルシュのははです。
この度はお隣繋がりでご一緒できて、ありがとうございました。とっても楽しかったです。 
以前からブログ、拝見してまして、アルによく似てるな〜と、気にしておりました。
この度、なまサンタ君に会えて、感激!思った通りのサンタ君でした。(かわゆい)
短い時間でしたが、いろいろお話聞けて嬉しかったです。
又我家にも遊びに来てくださいね!お隣繋がりで、庭、開放しま〜す(笑)
2013/02/12(火) 12:54:52 | アルはは | #F49BTy9s[ 編集]
微妙に残っている雪が無ければとってもいいドッグランですね(笑)ドゥードルで体が泥だらけって後の事を考えると頭が痛くなってきますよね!!!サンタ地方にも沢山ドゥードルがいるんですね~

関東もドゥードルいるけど、新米我が家はまだまだ馴染めずって感じです(^^;

2013/02/12(火) 16:57:30 | こめむぎ | #-[ 編集]
日曜日 暇だったので サンタ君がいつも行ってる滋賀のドッグラン 行きたいよう~ってパパに云ったら まだ 雪やろ!って一言で却下・・・行ったらよかった・・・みんなと会えたのに。
もうちょっと 暖かくなったら 運転手さん説得して 出向いて行きます!!
また 誘ってよ~
2013/02/12(火) 22:08:27 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
またもや全力でしたね(笑
この二人と白黒は遊びに関しては貪欲〜
どんだけ〜(笑
でも、ホント素敵な一日でしたね♪
アスの女気とか鈴琴家でみなさんに会えたとか☆
また一緒にうりゃうりゃ遊びに行きましょね〜♪

あ、写真ですがワラクシは気づいてました(笑
サンタままが一切カメラを手にしていなかった事を!!
申告した方がよかったでつか????
2013/02/12(火) 22:47:49 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
いっぱい雪あるとこ~今度は行こうね(^_-)-☆

サンタはいつもいろんなワンコさんたちと遊べていいなぁ。 おまけに守ってもらえたなんて\(^o^)/ 感動のお話なのに、怒られた?と勘違いでしょぼくれるところも可愛らしいよ(^.^)

 あ、サンタママ、芦屋のお嬢さんやったんや~♬ せれぶぅ~♡ Linoばぁ、行ったこともないところです。 今度、案内してもらお~♪
2013/02/12(火) 23:14:33 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
ありがとうございました♪
1日目一杯なところ、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)
いつも楽しく遊んでもらって感謝です!
サンタくんに、ヒップアタックもしてもらったし~♪嬉しいよん(笑)
またみんなで遊ぼうね~(^^)v
ありがとでした♪
2013/02/12(火) 23:48:15 | きなこまま | #-[ 編集]
shippo様
サンタにはオサレよりぬかるみ~~(笑)
茶屋之町~阪神芦屋駅付近はすっかりステキ通りになってますねー
徒歩だと荷物が・・という難点がありました(>_<)
今度は、shippoさん的センスで紹介してほしいっす!
2013/02/13(水) 01:29:58 | ようサン | #-[ 編集]
シャンまま様
こちらこそ毎回母子共々大変お世話になり、ありがとうございますぅ❤
いつも大忙しのアス姉さんですが、なでれ~ってきてくれてピトっとしてくれるのがうれしい(*^_^*)
ねぎらいをかねて、まったりさせていただきました。
アスたん、またよろしくお願いしまぁぁす

カフェはぴんぽーん! 「芽亜里」さんです~~ ちょくちょく行かれるんやぁ
またみなで行きましょ(*^_^*)
2013/02/13(水) 01:48:02 | ようサン | #-[ 編集]
鈴琴はは様
こちらこそ、ありがとうございました~~
遅くまでおじゃましちゃってすみません
とっても楽しかったです❤ また遊びにいかせてくださいませ

あ、眠そうでした??そんな顔なんですがぁ~(笑)
帰宅して、お風呂入って即寝でしたー^^;

帰り道、おうちの近くで鹿見ましたー!
ほんまにいたー!!!!
2013/02/13(水) 01:54:08 | ようサン | #-[ 編集]
アルはは様
コメント&いつも読んでいただきありがとうございます❤
ワタシもずっとアル君にお会いしたかったので、うれしかったです~~!
関西のpiccolaドゥーは女の子が多くて、少数派男子とつながれてよかったぁぁ(^O^)
これを機会に、また遊んでくださいませ
また関西でもプチオフ会しよって言ってるので、その時はぜひ❤
今後ともよろしくお願いいたしますねっ
2013/02/13(水) 02:01:26 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
とっても水はけがよいランなので、午後には雪が融けてしまったとこは乾いてたんですよ~
すでにドロドロやったけど、服着てたからマシやったよ~
広くて、とってもステキなランです。行く途中渋滞なかったら、サイコーやのに(笑)
後のことを考えると、ドロドロはほんま困りますよねぇ・・
サンタは、まだ楽なんです。ジョワ系のモフモフは・・大変すぎやね・・

関西はまだまだドゥードル少数よ。
関東のように、ばったり会ったことナシです・・
2013/02/13(水) 02:10:19 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
来れる範囲なん? うわぁ~ザンネンやった(>_<)
ビーズカラー作らなあかんし、ぜひまたご一緒しましょね。
気候よくなったら、湯浅にも行こうって話してます。
誘うからね☆ 湯浅やったら、ママだけでも来れる??

2013/02/13(水) 02:14:51 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
欲張りお遊びにお誘いいただき、ありがとございました(*^_^*)
ほんま、どんだけ~~~(笑)
まだまだ行けまつよ!
ゴーゴー ワタシ達(*^^)v

あ、写真・・カメラ・・ お気づきで?
たまに出して撮っても、ワンズがぶれててやる気なくすという悪循環になってます
時々指摘してね^^;
あのカメラええなぁ・・・あれやったら!!(笑)
2013/02/13(水) 02:19:59 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
はいっ 次回はぜひぜひ!雪いっぱい☆あこがれます~~

色々なワンコさんと遊ばせてもらえる素敵な機会に恵まれてるのに、
やることは・・・お姉さんにちょいちょいってして、怒られる
        枝を拾ってくる・・
        パピーは無視
        守ってもらう       です~(笑)
ワンコの世界でも女子は強し!やぁ~としみじみ感じます
あ、お嬢様じゃないです~~ 残念ながら・・^^;
芦屋いいとこですよ 色々調べておきます
モフモフえしぇれぶツアーしましょ~~~(^O^)    
2013/02/13(水) 02:41:47 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
まだまだ大丈夫ですよ~~(*^^)vお気遣いありがとうございます
こちらこそ、とっても楽しかったです❤ 
いつもありがとうございます(*^_^*)
ガサツサンタのしつこいヒップアタックにきなちゃんドン引きしてなかった??
そのうちパパさんママさんにもしだすからね・・^^;
また遊びましょね~(^^)/よろしくでぇす
2013/02/13(水) 02:46:40 | ようサン | #-[ 編集]
湯浅 以外と遠いねん!
まだ お正月に行った 大阪のドックランしか近いん違うか〜ってパパが言ってる(⌒-⌒; )
それと高速で行かんと あかんから、私、実は、高速 運転したことない(~_~;)運転手つきで行くよ〜
2013/02/13(水) 18:37:52 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
返信おそくなってごめんなさい~
湯浅遠いです?
うちから、高速で1時間ちょっとで行けましたよん
運転手付きが一番よいけど、マリママも高速がんばってみてぇ(*^^)v
世界が広がるよ~~(笑)
2013/02/15(金) 01:58:05 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/230-4ed51411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
