SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

         日曜日~遊びに行っている間に、注文していた腹筋君が届きました                 
              IMG_9303.jpg
                 本名は「じつは!腹筋くんLight」             

           ブラウンがよかったけど、売り切れ、
           というか紺しかなかった~(紺以外ではタイガースバージョンしか在庫なし~) 
           でも、ソファの座面と似た色やし、紺でよかったかなっと^^;
           


              早速チェック入ってます
           IMG_9289.jpg
              こういうのは怖くないんやね
           IMG_9291.jpg

             サンタ好みの(笑)メッシュ生地  こりはヤバイのでは・・(-_-)
           IMG_9290.jpg


           こんなん見たら、ぱぱさんに怒られそうやけど(^_^;)
           ちゃっかり座り込んでました 
               IMG_9306.jpg
                     サンタのベッドちゃうしー! 

           思いのほか、重くてどっしりしてます
           掃除するとき、気軽に片手でササッと動かせんのがやっかい・・
            


              腹筋するときは、この足固定バーを出してきまーす
           IMG_9292.jpg
            
              興味津々で、かぷっとしちゃったり
           IMG_9295.jpg
                                 うわぁ・・やばいわ


              ワタシもがんばってます(笑)
           IMG_9314.jpg
               めっちゃジャマにしにくるモフモフ・・
               動きに大興奮で、大変です(-_-)

               20回ほどすると、けっこうきます~それでやった気満々


            
            サンタもLinoちゃんみたいに座らんかなとトライしたけど、ムリ~
            ふっきんゼロ太か?
           IMG_9308.jpg

             めざせ、夫婦で割れてる腹筋~(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
割れたら買います(笑
実践成果を待ってます♪
サンタはね〜?
今のままでよいのよね〜?
そのおねいさん座りが大好きなおかしゃんより♡
2013/02/13(水) 01:29:05 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
がっがんばるわ~~(^_^;) 
今年の夏には~~☆☆☆(笑)
すでにビミョーに筋肉痛でっす。
サンタもマッチョ目指してるねんけどな・・ 
おねえなマッチョ・・キモチワルイな・・(笑)

2013/02/13(水) 02:52:50 | ようサン | #-[ 編集]
割れたら教えてね~♪
4年前は腹筋割れてた私、今や3段腹(-_-;)  なんとかせねば・・・・。

 
2013/02/13(水) 08:40:29 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタママ~
腹筋なんかすることないよ~
ママは痩せててすらりとして
後ろから見ると(ここ大事)
20代かと思えるほど・・・・
あの生地はヒヅメが引っかかって
ぶら下がる生地やね~~
2013/02/13(水) 13:34:09 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタママさんスレンダーでかっこいいよ~。羨ましいわぁ。
うんうん。20代に見えるよ。
(クレアママさんと同じ意見)

わが家のリビングにはレッグマジックが置いてあるけど洋服掛けになってるし・・・(*_*)

2013/02/13(水) 14:33:46 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
腹筋君をチェックするサンタ君、可愛いですv-290

効果あったら教えてね~、うちのパパさんのお腹、双子入ってるみたいだから~
2013/02/13(水) 15:49:16 | さくらママ | #-[ 編集]
名前に「じつは…」ってついてんの?
変わってる~(^^ゞ

腹筋用に使わなくなっても、
間違いなく使ってくれるサンタがいるから
いいな~~ヽ(^o^)丿
2013/02/13(水) 16:18:00 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタは座椅子好きなんですね~☆この座椅子ってよくジャパネットた〇たで売っているやつですか?(笑)我が家も買ったら夫婦で痩せれるかも!!!
2013/02/13(水) 16:19:08 | こめむぎ | #-[ 編集]
ぱぱ、ままもスリムで腹筋なんて必要ないんじゃな~いv-363

きっとサンタが喜んで使ってくれると思うよv-286
2013/02/13(水) 21:12:42 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
私もリコ家に一票!
今のままで十分イケてます~♪

張り切り過ぎて、腰に来ない様にね~♪と、
老婆心から心配してみました~!(笑)

↓の鈴ちゃんって、あの鈴ちゃん?(笑)
相変わらず、可愛いね~♪
2013/02/13(水) 22:28:20 | ペコ姫 | #-[ 編集]
我が家にこそ。。。
おっ~、、またなんていい物を~v-237
でもサンタまま、そんなに鍛えなくても大丈夫よ。。。
でも、割れたお腹も見てみたいわ~v-119

サンタの興味津々なとこが、なんとも可愛いわ~v-238
サンタもお座りより、腹筋ワンコを目指すの、どうv-236

ホントは我が家に必要かも(^_^;)
バニたんにも(ー_ー)!!
2013/02/13(水) 22:47:17 | バニラまま | #-[ 編集]
Linoba様
首を長~~~くして、お待ちくださいませ(^人^;)
せっかく買ったから、とりえあずは活用せねばっ
腹筋割れてた?!スゴーイ♪ 
そんなこといまだないです・・ 
2013/02/14(木) 02:00:06 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
後姿だけ??ん??
こりは・・ホメられてるのよねっねっ^^;
いやー脱いだらヤバスなのですよぉ・・・

メッシュ生地は、ヒズメがひっかかり、クズが入り込みまーす(^O^)
いまのとこ、無事よ
2013/02/14(木) 02:03:53 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
桃子ママ~ ありがとう❤ 
うふ20代♪って♪、いやはや・・実態は・・(-_-)
ここでは語れませぬ(>_<)
本当は、レッグマジックの方が欲しかったワタシです!
2013/02/14(木) 02:08:27 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
念入りに、チェックしてました(笑)
新しいもんすきよね~

パパさん、双子さんいるようにはお見受けしませんでしたよ~
よいご報告ができるようがんばらなきゃ~~(>▽<)
2013/02/14(木) 02:13:42 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
そう!「じつは!」がついてました
トリセツ見て、わろたよ~
今は、サンタに乗られんようにしてるけど、そのうち・・(^m^)
いやいや、腹筋してもらいますよ~
2013/02/14(木) 02:17:41 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
ソファに乗せんようにしたので、座椅子~(笑)
そうです(^O^)、タカタさんから送ってもらいました。
夜中の番組で洗脳され、ずっと欲しいと言われてたの~
買ったからには、やってもらわな!です

2013/02/14(木) 03:05:49 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
いやいや・・ぱぱさんは日ごろの運動不足もあり、育ってます
脱ポニョ がんばらな~  ワタシもね☆
サンタもまだ遠慮してるみたいやけど、じわじわと・・(^m^)
2013/02/14(木) 03:13:44 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
あざ~~すっ!
でも・・いやぁ・・脱いだらヤバスです・・
長距離運転してもらわなあかんし(笑)、鍛えなきゃね☆
腰、気を付けます(^^ゞ

そーです!あの鈴ちゃんです(^◇^)
相変わらず鈴さんと同じくの父さんとラブラブでしたよん
妹の琴ちゃんがモニカちゃんっぽいな~って思ってます
2013/02/14(木) 03:22:55 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
座椅子にこんなお値段・・と思ってたけど、
ついに購入しちゃった(*^_^*)
継続は力なりで、ちゃんとしてたらこのお腹割れるかな・・と
不安になるわ(笑)
数か月後、ただの座椅子にならんようにしなきゃ^^;
サンタも腹筋ワンコをめざして、トライしたけど
あかんかった・・またトライするよん
2013/02/14(木) 03:31:54 | ようサン | #-[ 編集]
おぉ!
これ、見たことある!!

すごいですね~ やる気ですね~

めざせ6パック!!

サンタママがオイルテカテカに塗って
ビキニでポーズしてる画が浮かんでしまったのv-413
2013/02/14(木) 17:04:36 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
腹筋 割れてきたら こそっと 見せてよ〜でも サンタまま 今でも 割れてるような スタイルやん(^∇^)

メッシュの生地は やばいね・・
一回 何かを引っ掛けて ピッと糸が出てきたら そこから ピィ〜って引っ張り出すの マリー得意やで(~_~;)
2013/02/14(木) 23:40:14 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
りょーこ様
道具買って満足してしまう我が家・・にならないようにします~

オイルテカテカ、ビキニでムッキーなワタシ~~(笑)
ええっ、そんなイメージ??(笑)
あやしい合成写真が頭にうかびましたーー(^O^)
2013/02/15(金) 02:05:51 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
今は、横のみには、割れてまーす(^_^;)
座るだけで、腹筋効果あったらええのになぁ・・(笑)

メッシュ生地、やばいのでバスタオルかけたよ~
2013/02/15(金) 02:17:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/231-5fa62da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
