SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

       昨日は カフェ RIANさんへ     
          IMG_9336.jpg
                          ウマウマをくれるママさんの言うこと、よく聞いてるな・・


            午前中はトリミングにいってきたファズしゃん
          IMG_9339.jpg
             すっきりモフモフ❤ さわり心地もめちゃよし
          IMG_9338.jpg

            美味しいランチをいただきまして~ 《今日は黒ゴマポークピカタ》
          IMG_9322.jpg


            ではでは、本日のメーンイベントに♪


          ☆☆ HAPPY BIRTHDAY ファズ~~ ☆☆    
          IMG_9324.jpg
             もうすぐ3歳のお誕生日を迎えるファズのお誕生日前祝会にご一緒させていただきました
             RIANのママさんがカワユイ帽子も買ってくれててまして~ 記念撮影❤

             
          IMG_9323.jpg
                       サンターーっ それは、食べられへんでー

              ティアラもかぶっちゃったりして、気分あげあげ?           
            IMG_9329.jpg

        
             そして・・

                   けぇき~~
                         
            IMG_9333.jpg
                         愛息子のためにおかしゃん、予約
                         めちゃ豪華や~~ おいしそう(*^_^*)
                
           ファズもサンタも異様な興奮の中、ろうそくに灯をともし、お祝い
           火が怖くない現代っ子な2匹はキケンでした(笑)

           
           切り分けていただき、サンタもご相伴 
            IMG_9335.jpg
                すんごい勢いでガッツキ・・何も食べさせてない子のようでしたよ・・
                おいしかったんやね~


           一緒にお祝いさせてもらえて楽しかったね(^^)
           すてきな3歳になりますように❤
           おかしゃん、ファズ ありがとうございました。
                             ケーキのお土産までいただき、食い逃げ・・・スンマセン            
           次はおいしいウマウマが届いているはず~!持っていくから、楽しみにね 

            
              サンタもティアラで、王子風
                 1c40d54d.jpg
                         ファズブログより、拝借しちゃった~
                            おかしゃん 可愛く撮ってくれてありがと


              そして、赤い糸デート
             IMG_9348.jpg

               毎回同じ構図しか撮れない・・・^^;
             IMG_9343.jpg
            
              楽しい一日をいつもありがとう

              

          そして、昨日は HAPPY バレンタインDAYってことで

              ワタシも久しぶりにケーキなんぞ焼いてみました(*^^)v
                  ショコラチーズケーキ♪
             IMG_9361.jpg
                                  エビでタイは釣れないかねぇ?!(笑)


              ワンズには、鶏肉と鮭のジャーキーを焼きました
             IMG_9316.jpg

              サンタはファズおかしゃんより、牛のげんこつをいただきました       
             IMG_0489.jpg


             ジャーキー焼いてる間は、もういい匂いにへろへろで、食べたくてうるうるなサンタ(笑)
             IMG_9321.jpg

                   母子ともども食べ過ぎやわっ
コメント:
この記事へのコメント:
ファズしゃん、おめでと~
なんて、素敵なお誕生日でしょうv-238
美味しそうなゴージャスなケーキv-274
可愛い帽子とティアラv-119
シンプルな我が家が、はずかしい。。。

いつまでも、仲良しさんでいてね~サンタ!

手作りバレンタイン、サンタまま、偉いな~v-238
うちなんて、用意してたチョコが
足りなくなって(汗)慌てて今日、
用意するはめに。。。
結婚数十年もたつと、こんなもんです(笑)
2013/02/15(金) 16:25:23 | バニラまま | #-[ 編集]
楽しいこと、美味しいもの目白押しですね~
ケーキおいしそう~お菓子系ぜんぜん作れない・・・
お手製じゃーきーもうまうまそう どうやって作るんですか?レンジ?
2013/02/15(金) 19:16:47 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ケーキ良いですねぇ~。
エビで鯛~ですが
ペコ姫さんは 蕎麦でカメラ2台ゲットですから極意を授かったらどうでしょうか?

サン太家の場合は ケーキで4駆かベビーサン太でしょうか(笑)
2013/02/16(土) 00:01:59 | ポアロ | #JalddpaA[ 編集]
何もかもが 美味しそうで、ごちそうさまです(⌒-⌒; )

ファズしゃん マリーと同い年なんやね〜
お二人とも、ティアラ とっても お似合いで‼
ケーキの帽子も なかなか ステキ!
2013/02/16(土) 00:35:30 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ハッピーのお裾分け☆
一緒にお祝いしてくれてありがとう!
キラキラ王子☆☆
すんげえ可愛く撮れたでそ?(笑
今度はサンタの誕生日だね〜♪
てか、この豪華さであのお値段(笑
リアンのママさんに感謝です♪
バレンタインの鮭は完食!!あとのジャーキーはちょっとずつあげることにします(笑

ケーキも作れるなんて素敵☆
素敵主婦ぢゃないですか〜♪♪
2013/02/16(土) 01:16:28 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
素敵なケーキ!
おすそ分け?もらえて、よかったね~♪
仲良しの特権ですな。。。
鮭のジャーキー、まねっこさせてもらおっと(゚∀゚)
2013/02/16(土) 01:18:52 | ムック母 | #-[ 編集]
ファズ君、もうすぐ3歳なんですねv-286
落ち着いていて可愛いですよね!!
チャコもその頃になったら少しは落ち着いてくれるかなv-361

ケーキも凄く豪華で美味しそうv-346
ママ、おやつ作りも頑張っているんやね。。。私も真似っこしようv-410

ファズ王子、サンタ王子もかっこいいよv-354

ファズ君とサンタは赤い糸v-361で繋がっているんですね!
りこ&チャコはピンクの糸?たまにはオレンジの糸で繋がっています(笑)
2013/02/16(土) 10:24:07 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
こんにちは。
とても素敵なお誕生日会ですね!
ファズくんおめでとうございます♡
いつもサンタくんはもちろん、真黒ファズくんも上手に撮れてますね(^_-)-☆
私は失敗ばかり・・・。
真黒は写真に苦労します(>_<)

先日西松屋でさっそく購入しましたよん♪
次の雨上がりに使ってみますね!
そうそう、
アデルは2012年5月1日生まれのF1bです!
お母さんキューイちゃん、お父さんショアくんです!

バレンタインもちゃんとして、すごいですね(^◇^)
私はもっぱらプロのを購入です(笑)

また、箕面に来る機会があればエピナールってとこのチョコおすすめです(^_-)-☆
2013/02/16(土) 18:04:55 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
バニラまま様
いや~ うちもシンプルやから大丈夫よ^^;
カフェのママさんが帽子とか用意してくれて、
ケーキも作ってくれて~と感謝感謝☆
近かったら、兄妹ここで集まりたいわ
仲良しのお友達の誕生日会によんでもろて、ワタシもサンタもシアワセです

手作り~ 年に数回^^; 
たまに作ると楽しいよ~
バニままもちゃんとチョコしてるやん!
2013/02/16(土) 22:41:32 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
器用なshippoさんやから、このケーキすぐできるよ
混ぜて焼くだけでやんす!
ジャーキーも素材を薄めに切って、オーブン170度位で1時間くらい焼いて、
カリカリにするの
人が食べてもおいしいよ~(*^^)v
レンジバージョンもしてみたけど、オーブンの方が美味しくできるように思いました
2013/02/16(土) 22:46:30 | ようサン | #-[ 編集]
ポアロ様
Pもママや娘さんから、いいのをもらったのでは?(*^_^*)
ペコ姫さん、蕎麦でカメラ2台ですと~~?!うらやましい・・
それは、極意聞かなきゃっ! 
そーです♪ワタシの鯛は軽トラじゃない4駆か、ぱぴ~❤ よくおわかりで(*^^)v
鯛じゃなく、クジラレベルになるんでしょうかねぇ・・
2013/02/16(土) 22:52:29 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
おなかいっぱいになっていただけました?(笑)

ファズしゃんとマリーちゃん同じ歳やね(*^^)
砂の女王は、クラウンじゃないとあかんね~
きっと似合うよ!
2013/02/16(土) 22:57:33 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
おすそわけ以上でございましたよ
本当にありがとうございました❤
ほんとリアンのママさんに感謝やね。
サンタのときも~むふっ(*^m^*)

鮭、喜んでもらえてよかったー!また他の魚でも挑戦してみるね☆
簡単なケーキは作れる ステキトー主婦でございま~~す(^_^;)
2013/02/16(土) 23:09:29 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
主役じゃないのに、ケーキに大興奮で、食べてない子みたいではずかしかったわ~
ほんま美味しかったみたい

鮭ジャーキーやってみて~!
マグロとかカツオでもおいしそうやなとか思ってまーす
手作りは香りがよいので、オヤツオバチャンは襲われておりました(笑)
2013/02/16(土) 23:16:23 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
落ち着いたチャコちゃん・・・想像つかんよ~~(笑)
っと、失礼しました
きっとそのころには素敵なレディに!!

オヤツ作り、スイーツもワンコ用も作るとおいし楽しいけど、
するまでに時間がかかるワタシです。
お魚ジャーキー、みんなすごい喜んで食べてくれたよ!
ママもやってみてな~~
ファズとサンタは、サンタの20mロングリードが赤い糸なんよ~
この方法、ほんといいわぁ
  
2013/02/16(土) 23:22:01 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ブラッキーは写真むずかしいみたいですね~
ワタシはサンタでさえ、ピントの合わない写真ばかりですよ(;_:)

アデルちゃんはF1bということに先日気付いていたワタシでした・・
おわび訂正しなくてはと思ってて~(はよしろよ~ですが・・)
思い違いしちゃってて、ごめんなさいねー(>人<)
レッグウォーマー買えたようでよかった♪
うちも買って、つけてみました。また記事見てみて☆
箕面方面も、ムッシュマキノとかーマダムシンコとか有名店いっぱいありますよね~
2013/02/16(土) 23:36:14 | ようサン | #-[ 編集]
みなさま♡
ファズにお祝いのお言葉ありがとうございます(涙
またいつか機会があればみなさんとお会い出来るのを楽しみにしてます☆
そんときはお尻を揉んであげて下さい(笑
と、ここで書いてよいか迷って書いてますが(笑
サンタまま〜お借りしました〜(テヘ
2013/02/17(日) 00:57:09 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/232-f29c5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
