SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
     最近話題の 西松屋のベビーレッグウォーマー      

        ワタシも買ってきました♪

        定番の レインボー(^O^)              
          IMG_9350.jpg
                              足 細すぎや   

                定番のフリーズ・・             
               IMG_9352.jpg


               IMG_9353.jpg


           お似合いよ・・^^;   ね~?          
            IMG_9354.jpg

             笑わんとってって言いたいけど・・
             これは、しゃーないわ(笑)


             あ、ちょっとムッとした??
            IMG_9356.jpg


           サンタ地方の西松屋さんにもこのサイズは柄豊富にありましたヨ              
            IMG_0491.jpg
            


          昨日は朝から雨・・ 夕方にはあがったので早速履いて散歩へ♪
            IMG_0493.jpg

           
           これぞ レイニーブルー~(笑)
            IMG_0497.jpg


           すぐに慣れて、機嫌よく歩いてたけど・・                    
           後ろ足がすぐに脱げちゃうんです 
           前は問題ないんやけどな
            IMG_0499.jpg
             サイズ大きかったんかな・・
             お使いのみなさんはどーですか??
コメント:
この記事へのコメント:
足細っ!!
って、ファズしゃんもです(涙
なんでしょね、この生物(笑
雨〜憂鬱なのに〜さらに倍〜
サンタ、頑張れ!!
あなたの為だからっ!!!(笑
2013/02/16(土) 23:12:27 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
レッグウォーマー、大ブームですねv-361
レインボーも良く似合うよv-426
ほんと、足ほそっ。。。ってうちも履かせたらきっとそんな感じだと思うけれどv-286
やはりピチッとしてないと脱げ易いのかなv-362
2013/02/17(日) 00:07:08 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ブログに書こ思てたんやけど、
ひとっ走りで、後ろ足が1本取れ
ふたっ走りで、前足が1本取れ…ダメでした。。。
新生児用のを買って試してみようかな?
私は、(慎重派なので)1セット分しか買わんかったん(・∀・)
サンタまま、よ~け買うたな♪
サンタ、脚細てもかわいいよ♥
2013/02/17(日) 08:31:43 | ムック母 | #-[ 編集]
ごめん、笑ってしまった^m^

やっぱりみんな足がほそ~いのね。
Linoは小柄だから新生児用じゃないとダメだと思ったけれど、みんなもそうなんだね。
足毛の量にもよるかも・・・?
Linoはパフパフするほどあるからけっこうピチピチになるよ。
2013/02/17(日) 09:47:05 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
Linoママさんに続き、ごめん、笑ってしまった^^
でも笑っている場合ではないです。
テトも買いに行かないと!
新生児用、ゲットしてきま~すv-290
2013/02/17(日) 09:55:06 | テトまま | #-[ 編集]
笑わせていただきました。
大ブームのレッグウォーマーですね。
フリーズサンタには笑っちゃたけど、
とっても似合ってますよ。
 6ヶ月になる孫が居るというのに、まだ西松屋に行ってないです。他にも何かわんに使えるものがないか
今度捜しに行ってみようかな。
新生児用のレッグウォーマーがある事に
ビックリしてます。
2013/02/17(日) 10:44:36 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
サンタのフリーズ顔、好きだわ~v-411
みんなこれ履くと足が細くて、羊さんみたいだねv-527

我が家、毎日の雪玉との闘いだけどまだ西松屋がどこにあるかさえ分からず、です。ファッションとしても可愛いから探して買ってこようかな~v-344
2013/02/17(日) 12:03:27 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
いっぱい残ってていいなぁ~
お星様の可愛いね~(サンタ君の気持ちは置いといて・・)
タンタン(珊瑚ちゃん)おったんたん兄弟は毛の量が多いのかな うちは走ってもずり落ちないみたいフリーズは何回見ても笑えるわぁ  
2013/02/17(日) 12:16:45 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
サンタもほそっ〜
うち、毛量が多いのか脱げんかったけど〜
走ったりしてなくて
おしとやかに歩いてたらかしら…
ほほほほ~
2013/02/17(日) 18:32:55 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
桃子も今日買って来ました。
サンタ君のブログをみて脱げるなら小さいサイズを買おうと行ったけど桃子地方はどれも80~100cmのサイズしかおいてなかった(T_T)
2013/02/17(日) 19:09:47 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
笑ってしまったよ(^∇^)
みんな足細いけど、サンタ ホンマに細いし、長いよねぇ〜
いっぱい売ってたんやねぇ〜
サンタのフリーズ顔は いつ見ても最高(^_−)−☆
2013/02/17(日) 21:16:07 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
レッグウォーマー大ブームですね!
みんなお揃のシマシマレッグウォーマー履いて勢ぞろいして写真撮りたい!o(^_^)o
雪遊びにはレッグウォーマー脱げちゃうから、伸び伸びくっ付く包帯とかヴァンテージテープの方がお勧め!
その上にレッグウォーマーの方が脱げないかもね!
レッグウォーマーは足舐め舐め防止に先代犬の時に活躍してました
2013/02/17(日) 21:51:55 | きょこりん | #nw3NMJGk[ 編集]
サンタくんも、ご購入ですね!
毛量が少ない子は脱げちゃうかもね
珊瑚の姉のパールはラブなので履かせても全くダメ、すぐに脱げるどころかルーズソックスです(>_<)
その点、珊瑚はモフモフ加減がピッタリなのか脱げません

そして、思いがけず大流行になってしまって私、ビックリしてます
2013/02/17(日) 22:10:34 | 珊瑚 | #VT1jRHAY[ 編集]
ファズのおかしゃん様
細いよねぇ・・
アンバランスですが、つけた後は楽でした
サンタのため、ワタシのため~(笑)
改良しなきゃな・・(-_-)
2013/02/18(月) 01:42:05 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
大ブームですね~(*^^)v
価格もお手頃やし、後のお手入れが楽ちんです♪
サンタは特に後ろ足は貧毛なこともあり、脱げちゃうみたい(>_<)
小さいのも試してみようと思いまーす

2013/02/18(月) 01:47:53 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ムックも脱げちゃったんや
うちは前は大丈夫やったけど、後ろはほんとちょっと歩くだけで取れてた
後ろ足の角度があまりないから、脱げやすいようです(貧毛やし・・)
うちも新生児用も試してみようと思ってるよん あうといいよなぁ
なくなったらいややわと思ってたくさん買っちゃった^^;
脱げないような簡単な対策を考えちぅ~
2013/02/18(月) 01:53:44 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
笑えますから~~(笑)
フリーズ状態の謎の4本足のダチョウやもん
サンタは足も貧毛やし(>_<)、後ろ足の角度があまりないのでぬけやすいみたい
新生児用も試してみまーす
ピチピチくらいがよいのだろうな
2013/02/18(月) 02:03:00 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
テトも・・きっと~ふふふ(^m^)
いいのあるといいね。サンタ地方品薄やったように思います
また兄妹で笑いとろーぜぃ!
2013/02/18(月) 02:05:55 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
大ブームのレッグウォーマー、モフ足にはめっちゃ重宝するグッズです(^^)
サンタが身に着けると、どうして笑えるんかなぁ・・^^;
お孫ちゃま、もう6か月ですかぁ~~(*^_^*)
色々カワイイの着せてあげたくなりますよね☆
西松屋、掘り出し物があるかもですよ
2013/02/18(月) 02:19:19 | ようサン | #-[ 編集]
最近みんなレッグウォーマー使ってますね!先日雨上がりに散歩行って気が付きましたが、我が家も買わないとやばいかも!!!!雨上がりの散歩の後は、毎回足だけシャンプーしてるから大変で・・・・・。

でもドゥードル以外に足細いから、ちょっと抵抗あるかも(^^;
2013/02/18(月) 08:46:06 | こめむぎ | #-[ 編集]
TEONOE様
ワタシも好きなんです~~(>▽<)(笑)
んで、色々試してみたくなっちゃったりなんです^^;
サンタは羊さんというより、4本足のダチョウ~

毎日雪玉、大変~(でも、うらやましかったり・・(笑))
西松屋は新潟にはないのかしら?
テオぽんにもぜひ(*^_^*)
2013/02/18(月) 11:46:32 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
サンタは、伸ばしてもモフ足にはならんくて・・
ツルッと脱げます・・
山走っても、脱げんてうらまやしいわ。
これからの季節、ダニよけにもなるし、いいよね(見た目は置いといて~)

買ってくるよ~~
黒ボーダーとかアメリカンとかまだあったし、お申し付けくだされ!
2013/02/18(月) 11:54:06 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
細いわー
もう謎の生物やわ(笑)
サンタの足はちょっとモフいゴルな足のため、おしとやかに歩いててもスルリン・・(ToT)
イチゴのが売ってて、クレアにかわいいかも❤と思ってん(思っただけでごめんっ)
2013/02/18(月) 12:00:14 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
桃子ちゃんはモフってるからこのサイズでもいけたんかな?
サンタ地方の西松屋も新生児ちゃんサイズは、ちょっとしかもうなかった・・
売り場がね、80~100の置いてるとことは、違う新生児コーナーの下の方に
ひっそりとあったよ。
2013/02/18(月) 12:06:08 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
あら・・サンタ、短足めなんよ~^^;(ゴル体型に近い・・)
レッグウォーマーつけたら長く見えるかしら♪
マリーちゃんも砂除けにいかが~?
2013/02/18(月) 12:13:22 | ようサン | #-[ 編集]
きょこりん様
大ブームですよね☆
確かにみんなで履いて、勢ぞろいしたいわぁ
想像するだけで、すでに楽しいー(>▽<)
ノビノビ包帯、実は1つ持っています(*^^)v
でも使う機会がぁぁっ(T△T)
2013/02/18(月) 12:30:48 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚ママ様
珊瑚ママ、ナイス発見ですよ~~!ぶらぼー!!
貧毛&短足サンタには80~100は大きかったようです・・
後ろ足は、パールちゃんとおんなじ感じよ・・^^;
2013/02/18(月) 12:35:28 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
脱げなかったら、めっちゃいいですよ~コレ!!(見た目は置いといて~)
ジョワのモフにはぜひ!

足だけシャンプーわかります!
でも、足だけのつもりが・・他も濡れたりで、意外に大変で・・(;_:)
苦労しますなぁ・・
2013/02/18(月) 12:39:24 | ようサン | #-[ 編集]
キャハハハハハ(゚∀゚ )
別の生き物みたい~~~!!
でも、凄いアイデアですよねぇ~
早速Sesamiも試してみようかな!
散歩・・・勇気いるでしょぉ(笑)
でも散歩後の苦労を考えたらね♪
2013/02/19(火) 21:09:18 | Sesamiママ | #-[ 編集]
Sesamiママ様
返信遅くなってごめなさいっ(>人<)

この足の細さ~ UMA指数高いですよね(笑)
でも、脱げなければホントに優れものですよ!
BIGなSesami君やったら、このサイズでもいけそうやん♪ぜひ❤
散歩、ちょっと勇気入りましたが
意外にスルー(実は笑われてた?!)か「オシャレ」と言われたり(お世辞??)でしたよん(*^^)v
2013/02/21(木) 02:05:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/233-431433e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
