SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
                 今日は朝からずっとザーザー雨・・

           IMG_9424.jpg
             こんな日は、ボールを次々に持ってきては散らかすサンタ・・
             これはサンタコレクションの一部 まだあちこちに散らばってるよ・・
             自分で片付けてほしいわっ 

            
               さーさー昼寝しよしよ~     
           IMG_9425.jpg


           いつも仲良くしてもらっているファズのお誕生日にちょとだけめずらしいものを・・と
           鹿のオヤツをお取り寄せしてみました

           誕生日でもない(笑)サンタの分もいっしょに頼んじゃったりして~^^;
           たなぼたすぎやね


         お店では、あんまり見かけないと思うのでちょいとご紹介(*^_^*)  
       
              左のは鹿耳です
           IMG_9428.jpg

               鹿のひづめは、めっちゃ小さかった・・
           IMG_9410.jpg
                         牛さんのやつと比べると小ささわかります?
                         よく考えれば、そうなんですよね~(^◇^;)

             この大きさじゃ、丸飲みできちゃうので監視下の元1つあげてみました
           IMG_9406.jpg
             見た目堅そうやったけど、バリボリと噛み砕いて食べちゃったよ
             もっとガシガシするイメージやったのにな
    

            このゴボウの薄切りみたいなのは、鹿の角~     漢方チックやね           
           IMG_9409.jpg
              
              ↓これを↓薄切りってぇ~  すごいな・・
           IMG_9412.jpg
                                   あ、これはムック母よりいただいた鹿角~
                                   大事にガシガシさせてもろてます<(_ _)>                                

            こちらは、鈴琴ははさんよりいただきました 鹿皮ガムです
           IMG_9411.jpg
             なんでも皮ガム鹿1頭分で買われたとか・・・ 
                                                
             
            サンタがうれしい~鹿さんづくしでございました
               
コメント:
この記事へのコメント:
サンタは鹿系平気なんですね!こむぎとジョワは一回エゾ鹿のジャーキーあげたら下痢しちゃってダメでした!

おやつ選びって難しい!!!
2013/02/18(月) 16:10:13 | こめむぎ | #-[ 編集]
ウマウマ鹿ありがとうございます♪
勿体なくてまだあげてません(笑
鹿の耳って、耳って!!
鹿のコース料理のような?☆
いつもありがとうございます♪
雨の日〜ざざ降り〜こんな日にあげようかな〜
おもちゃをホント片付けるしつけってどうやるんか教えて欲しいでつww
散らかしっぱなしwwは、どこも同じですねぇw

2013/02/18(月) 16:40:50 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
鹿のフルコースやねv-410

うちは角、大好きだけれど、他のも見せたら美味しそうにウマウマするやろねv-286
サンタもいっぱいおやつがあって良いねv-363
大事に食べるんやに・・・
2013/02/18(月) 21:49:53 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
フルコース?
こんばんはぁ!
ほんと今日は朝からずぅっと雨・・・。
お散歩にも出れずですね。
サンタくんはこんな日はお家でおトイレですか?
男の子は外でしかしない子が多いとか・・・なら大変ですよね(>_<)

鹿のフルコースすごいですね!!!
食べれない部分ってあるのでしょうかね(>_<)

先日のレッグウォーマーですが、ちょっと笑ってしまいました!(^^)!
でもアデルもあんな感じでした・・・。
まだ、お散歩には出かけてないから、脱げてしまうかは?ですけど!
2013/02/18(月) 21:57:39 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
一緒やね〜
マリーも雨の日は 仕事から帰ってきたら、オモチャ入ったカゴ ひっくり返したの?って云うくらい 散らかしてるよ(⌒-⌒; ) 何回か 片付け 指導したけど、ダメやったわ〜

鹿づくし、すごいなぁ〜
ヒヅメは小っちゃくて ビックリ!
ホンマ 呑み込みそうやね⁉
2013/02/18(月) 22:23:52 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
鹿の角のスライス、素敵な感じ…☆彡
ごぼう(大好き)に見えるよ(^-^)
不思議な食べ物?
もちろんおいしいかった?
サンタ、どんな味すんのか、教えて~ヽ(・∀・)ノ
2013/02/19(火) 01:05:37 | ムック母 | #-[ 編集]
こめむぎ様
鹿系、あんまりあげたことないけど~^^;、大丈夫と思われます。
お腹こわしちゃう時もあるんやね・・気をつけなきゃね
今はほんと色んなオヤツあって、迷うわ~
サンタは前は初物には慎重やったんのに、いただけるものは何でも❤な子になりました^^;
2013/02/19(火) 02:07:25 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
いえいえ~ 
もういつも頂いてばかりですので、ほんのキモチでございます~(*^_^*)
鹿耳、ブタさんよりリアル感ありありでしたね・・
いっしょに食べた方がおいしく食べれたかな~
ボール散乱・・・(-_-)
届くところに置いておくのがあかんのやろけど・・1個だけ出しておいたろ~が増えてます
TAKEの応用で出来ないことはない??(笑)   
2013/02/19(火) 02:16:31 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
気付けばフルコース~(笑)
りこ&チャコちゃんもまっしぐらやろね!
オヤツはすんごい喜ぶので、たくさんあげたくなるけど、
大事にせこく、チビチビあげてま~~す
2013/02/19(火) 02:20:27 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
今日はほんと一日降り続いてましたね・・
朝の散歩はパスしたけど、夕方はレインコート着せて行ってきました・・
サンタもすっかりお家ではおトイレしなくなりました。
裏庭がサンタのトイレになってますが、
今日みたいな降りだとトイレに出ただけで大変よ~~(;_:)
鹿さんも余すとこなく・・のようですね~と今回初めて知りましたぁ

レッグウォーマー、モフモフ足さんは大丈夫なようですね
アデルちゃんもフリーズしなければ(笑)、脱げずに散歩できそうやね!
明日あたり使いどきでは~?(^O^)
2013/02/19(火) 02:29:34 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
サンタは留守番してるときは、おもちゃで遊ばんのよ
時折、おもちゃじゃないもので遊んでますが・・(-_-)
ワタシがいると、これで遊んで~と次々に持ってきてお散らかしなのです

鹿のおやつも色々あるんやわ~と初めて知った今回
ヒヅメ、思ってたより小さかったわ
小型犬向きやったんかなぁ?
2013/02/19(火) 02:34:40 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
鹿のスライス、ゴボウチップスみたいやろ(ワタシもゴボウ好き❤)
パリパリと固めのオカキみたいに食べてたわ
体によさそうな感じするよね-
ボクはふつうのオヤツの方が好きとサンタは申しております
2013/02/19(火) 05:35:25 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/234-cf648842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
