SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         ちょっと忙しかったり、寒くてコタツムリになり冬眠しちゃったりで(^◇^;)
         UPが遅くなっちゃいました・・             

         日曜日は、ファズ号に乗せてもらってサンディーズガーデンへ  
            
           雪残ってました♪
          IMG_9362.jpg

           先週よりもいい感じの雪
          IMG_9363.jpg

            ふごふごして           
          IMG_9370.jpg

          IMG_9371.jpg

          IMG_9372.jpg

             ゴロスリして~
          IMG_9366.jpg

          IMG_9367.jpg

          IMG_9369.jpg

           スタンプ-のラウルにアソボーって誘われて~  
          IMG_9376.jpg

            ガウガウしました
          IMG_9388.jpg
                              

          ラウルは9か月のパピーたん。
          毎回アソボ~ってしてきてくれてたのに、
          パピーは見て見ぬふりのサンタ・・、スルーしていたんですが・・        
          今回ようやく絡んで遊んでました
          ラウル 脱パピー?!(笑)  
          
          IMG_9380.jpg
           動きがかぶってて、笑えました(^O^)  サンタも半分スタンプ-やもんな


           いっしょに来ているのに、写真がないファズ・・
           ボル姉さん方のそばにずっと居るからぁ・・遠いのよ~ ごめんね~^^;          
          IMG_9385.jpg

            ピレネーの4か月のパピーちゃん プリプリの服がキュート
          IMG_9392.jpg
                     ワタシが抱っこしたりしてても・・サンタ見ないふりでしたよ^^;徹底・・

                ライカ姉さん 寒い?  
          IMG_9397.jpg



              サンディーズのおとうさんのお誕生日をみなでお祝い         
          IMG_0504.jpg
              お父さんの愛犬 リュウ(ウィペット)モチーフのケーキ☆
              すごいリアルにできてるんです~~
              切り分けるのがもったいなかったけど・・おいしくいただきました


             同じく誕生日なファズしゃんには、シャンまま特製のテリーヌケーキ!        
          IMG_9398.jpg
             ヒトが食べてもウマウマ♪
             にゃんと、サンタにもお土産で1本いただき、しばし贅沢なお食事タイムでした
             
             またまたタナボタを満喫させてもらった、サンタとワタシでございました
 
             本当にいつもありがとうございます
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ~雪遊びできて、よかったねv-266
もう少し大量の雪と戯れたい所だけど
贅沢はいってられません(笑)
バニラ地方も降ったのですが、前回のように
積もる事はなく、ちっとも遊べなかった(泣)
美味しそうなケーキv-274
それに素晴らしく、ゴージャスv-119
テリーヌもきれいで美味しそう!
タナボタ祭りだ~(笑)
2013/02/22(金) 11:30:43 | バニラまま | #-[ 編集]
ワンはなんでこんなに雪がすきなんでしょう~
サンタ君が着てるモジモジ君スーツあんどジャージは雪のつき具合どんなもんっすか?
来期だけど雪遊びするならモジモジ君かなって考えちうなのです
2013/02/22(金) 12:06:14 | shippo | #XGVq0NmI[ 編集]
たなぼた、横へ拾いに行きたいわ〜
寒そうやけど、楽しそうやわ(^∇^)
この前 マリー地方も ちょっと雪降ったけど、すぐ 止みました(~_~;)

やっぱり スタンプーと動きは似てるんやね⁈
ゴールデンとは動きが違うよね〜
2013/02/22(金) 18:53:54 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
少ない雪でもしっかり楽しもう~♪
白馬見た後やと、さすがに寂しさが。。。
でもサンタ楽しそうやし、美味しいケーキ食べれたし
良かったよね~ヽ(・∀・)ノ
2013/02/22(金) 20:59:36 | ムック母 | #-[ 編集]
バニラまま様
思いがけずの雪遊びやったんよ~
もっと雪深いとこで遊ばせてあげたいよぉ・・
サンタ地方も火曜に雪降ったけど、積もらずでした
あぁ・・今週は寒い・・冷えるわ(>_<)

このワンテリーヌ、ほんと見た目よし味よしでした
マネしたいものです
タナボタばかりでなく、学ばなきゃー(^_^;)
2013/02/22(金) 22:39:45 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ほんとスキですよねー
サンタももっと雪深いとこで遊ばせてやりたいわぁ

うっすら雪でしか遊んでいないので、つき具合がよくわからないんやけど・・
ジャージはしっかりしたジャージ生地なので、いい感じかな~って思ってます。
モジスーツは綿素材でぺらぺらやから、しゅんでくるわ
うちは、フルドッグガードでなく、レインドッグガードを検討しております
っが・・なんせお高くて・・(>_<)
フルッタじゃあかんか?
2013/02/22(金) 22:51:46 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
でしょ~?
寒くても、楽しく美味しく過ごさせてもろてきました~(*^^*)
サンタ地方も雪降ったけど、積もらんかったわぁ

スタンプ-とはね方が同じやったよ
走り方もね(^_-)-☆ 
でも、サンタのじっとしてないとこはゴールデンっぽいなぁって思ってます(^O^)
2013/02/22(金) 22:59:47 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
思いがけずの雪やったけど、先週の雪よりいい雪でサンタ喜んでました
白馬みたいなとこで遊ばせたいねぇ・・

でも、楽しく遊ばせてもらって感謝でございます
ムックのボールを奪うサンタが見たくなってきた今日この頃でぇす(^^)/


2013/02/22(金) 23:11:54 | ようサン | #-[ 編集]
雪遊び出来た♡
一緒に行くのに一緒の写真がない、不思議ワールドサンディーズ(笑
また一緒に行って下さいね?
車中のおしゃべりが楽しいのでぇす♡
サンタまま家と我が家を直で結ぶ道路キボンヌww
ラウル脱パピーか!?
サンタはホント遊び上手♪
ゴロスリも雪なら許せる雪って大好きです(笑
2013/02/23(土) 00:01:50 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
サンタが大好きファズ号~ 一緒にのせてもらってありがとございました❤
サンディーズのみなさんにはほんとよくしていただき、
感謝感謝でございます。
またご一緒させてくらさい
サンタの中では、ラウル脱パピーかと・・^^;
雪のマジック??(笑)ってか自分も変わらんのにねぇ・・
地下トンネルほろか?
2013/02/23(土) 00:24:55 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/235-3a15b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
