SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         遊びに行ったよ~続きになりますがぁ・・

         今週は週はじめは天気が悪く、ちょっと遊び足りてなかったワンズたち
         木曜は久しぶりのお天気~ 
         寒かったけど、いつもの公園とは違うとこへ行ってきました           
         
            気分はプチトレッキングして~  
           IMG_9432.jpg

             こういうの楽しいねぇ
           IMG_9434.jpg


            平日の誰も遊んでいない公園の遊具で遊んでみちゃったり・・^^;

                  ファズがんばる
                IMG_9438.jpg

               おかしゃんは満面の笑みでぐいぐい引いております
              IMG_9439.jpg

           サンタは・・??

               とべないサンタ・・・       遊具に登れない
              IMG_9437.jpg
                       ピーピー

              あまりに気の毒だったので、抱っこして乗せてあげました(あまいな・・)       
              IMG_9440.jpg
                 サンタはあみあみのとこには絶対行きません~
                 ワタシが「助けて~~」なんてやってみても、おろおろするばかりで(^_^;)
                 ダミダ コリャ~~


            サンタのピーピー応援の中、ファズはここを渡り切りました          
              IMG_9443.jpg
                スゴイよ~!   
              IMG_9445.jpg
           
             
               大きな滑り台にも初挑戦
              IMG_9449.jpg

              IMG_9451.jpg

              IMG_9452.jpg

              IMG_9453.jpg

         なんだか余裕っぽく撮れてるけど~これは2回目
         最初がねー(^m^)

         画像ないため、想像してください・・


         軽快にすべっていくファズのおかしゃんと、それに付いていくファズを見て
         後に続いたサンタ・・
         足を滑らせ、べっちゃりフセになったまま「ヒーーーーッ」と下まで
         キレイに滑り降りていきました
         
         めっちゃ笑えました~(笑) 
         
         あぁ、もう一度見たい 残しておきたい~ってことで再度トライさせました・・(ヒドイ)
         
         その様子が ファズブログに動画でUPされてます♪
                   
                 ファズ       

           
           いい大人が久しぶりに遊具で盛り上がっちゃった~(^◇^;)
          

          いいお天気~             
          IMG_9457.jpg
          寒いし、平日やからヒトはほとんど来ていない冬の公園
          ワン連れにはありがたいスポットです

          ファズは風を堪能  気持ちいい?
          IMG_9458.jpg

        この日は、夜のアソボ攻撃を受けずにすみました
        どんだけ遊べば満たされるんやろか・・

        にしても、サンタはどんくさすぎや・・(-_-)
コメント:
この記事へのコメント:
鬼母満面の笑み過ぎww
うーわ、ヒドイなあワラクシ(笑
サンタ〜一回目の動画ーっ!!
撮りたかったーっ(笑
クマがクマがべちゃっと滑ってキターーっ!!
ホント心底笑いました(笑
素敵な場所発見☆
また行きましょね〜♪いつもありがとうございます☆
なぜか膝から下の前面が筋肉痛なおかしゃんでしたww
2013/02/23(土) 01:15:57 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ドゥーちゃん達は割とビビリで鈍臭いような…なんて書いたら怒られそうです(≧∇≦)うちのコ達もあみあみはダメですねf^_^;
いつも二匹なんで強気なんだけどーこれが、別々にすると!?わりと面白い行動をとります(^^)やっぱりビビリなんだぁ〜と感じる一時を楽しんじゃう(笑)
ブログ拝見してて思ったのf^_^;
ちょっと思うんだけど、サンタママ…結構S?
2013/02/23(土) 07:55:59 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
うははっ!動画見たよ
おどおど加減が半端なく面白い~
もう強制滑り台プレイ途中からモフ雪崩だった・・・e-454
ツナギおよびモジモジスーツ凄く参考になりました ありがとうございましたm(_ _ )m
2013/02/23(土) 09:23:00 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
可笑しすぎる!
動画見させてもらって、大爆笑v-237v-237
ホント、雪崩のように通り過ぎてくサンタ~(笑)
ごめんよ~。。サンタは真剣そのものだったのに。。。
2番目の動画で、サンタがママの所に行きたくても
行けないソワソワ感、早く来いや~!って感じだったでしょっv-236
ファズ君って度胸あるな~v-266
サンタ、次回を期待してるねv-238
2013/02/23(土) 10:07:32 | バニラまま | #-[ 編集]
こんにちは~。
すみませんっ(>_<)
めっちゃ笑ってしまいましたぁ!!!
サンタくんのすべり台・・・可愛すぎますっ!!!
ほんとドゥードルってどんくさいのでしょうか???
アデルも疑惑だらけです・・・。

それにしても、ファズくんの身体能力には脱帽ですね(^_-)
そのうち綱渡りとかしちゃうんじゃないですかぁ(笑)

あの公園めっちゃ楽しそうですね!
大人も夢中になれそうな公園。
行ってみたいです♡♡♡
2013/02/23(土) 13:49:52 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アスレチックが豊富な公園ですね~!人が全く居なくてワンコを遊ばせるにはもってこいですね(笑)

ドゥードルはビビりだから可愛いみたいなとこありません?どんくさくてビビりで、でも遊ぶの大好きでって感じが最高にいいんですよね~!

サンタも家でアソボ攻撃してきますか?我が家は半端ないくらいのアソボ攻撃で怒鳴ってばっかりですよ!たまに引いちゃうくらい興奮してます・・・・。
2013/02/23(土) 15:02:43 | こめむぎ | #-[ 編集]
メッチャ楽しんでましたね。
わんこも人も(*^^)v

サンタの滑り台、恐怖の体験だったね、くぁわいしょ~に^m^

ファズくんはすごいね、網の上を歩けるなんて~\(^o^)/ と・・・見ながら
ムムム、もしやLinoもできるのでは?と
やらせてみたい気モリモリ出てきました。
2013/02/23(土) 15:16:52 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
あっ~~
うちもサンタと一緒で
網の上絶対むりやわ~
ファズくんの
ピーピー応援なら得意です~
2013/02/23(土) 21:07:28 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
いつも楽しそうやねv-238
お揃いのリュックでほんといつも仲良しさんv-286v-286
滑り台はサンタ頑張ったやんv-363
網を渡れるなんてファズ君は度胸があるねv-398
今度はサンタも挑戦して・・・
うちは絶対無理やけどねv-409
2013/02/23(土) 21:55:43 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ファズのおかしゃん様
もぉ、めっちゃいい笑顔すぎー 手には力がっつり入ってますが・・(笑)
あの1回目・・も一度見たいねぇ・・ あぁザンネン(>_<)
平日の公園はよいねー❤
春休みになると、にぎわうやろから、
それまでに、ガンガンご一緒お願いいたしまーす(^^)/
2013/02/24(日) 01:53:55 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
ビビリっぷりが、もうかわゆくてたまらんです(*^_^*)
ドゥー女子はチャキチャキなイメージなんですがぁ・・
ティアクロちゃん達も~そうだとばかり思ってましたが、こちら側(^m^)

あ、ワタシどちらかというとMの方だと・・(多分・・)
サンタが超ドMなので・・^^; そこもかわいくていじっちゃうんですよねぇ^^;
ん?ってことはS??(笑) 
2013/02/24(日) 02:01:19 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
楽しい遊具に終始オドオド~
気の毒ですが、笑っちゃうでしょ?
1回目の滑り台は、あの動画をもっと上回る滑りっぷりやったのよー!
お見せしたかった・・・(笑)

ちょっとでもお役に立ててよかったです♪
またよいモノ情報交換してくださいませ(^_-)-☆
2013/02/24(日) 02:06:05 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ああーん 1回目のすべり、お見せしたかったぁ
正面向いたまま、べっちゃりフセで見事滑走・・下に着いたときは意外にも冷静に立ち上がってたよ
サンタにとっては受難やったけど^^;、久しぶりにわろた~~(笑)
2番目のも、あの丸太の階段が登れず、「あり?なんで登れん??」みたいになるわ・・
登れないわ・・ダメっぷりにキュン❤でした
ワタシ あみあみの上で「あーれー助けて~」とかやったり
やさし~く「カム~」って呼んでも、絶対来てくれんかったよ(ToT)
次回・・・また期待(^m^)☆ 
2013/02/24(日) 02:19:15 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
すみません~なんてとんでもない!!
もう笑うしかないでしょ~(笑)
ドゥーちゃんはどんくさい子が多いかもですが~、そこがまた たまらなくかわいいんですよねっ☆
ファズは身体能力すごいですよ♪
ドゥードルもそこそこあるはずなんですがねぇ^^;
公園の遊具、久しぶりに遊ぶと楽しいです。平日にこっそり遊ばなきゃー不審者になっちゃいますね^^;
2013/02/24(日) 02:24:54 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
山あり遊具ありのステキな公園でした♪

ドゥードルのどんくささ&ビビリなところはホントかわいいですよね
たまらんです❤
遊びスキも、めっちゃよいのですが・・晩御飯のあとのゆっくりしたいタイムに
おもちゃをどんどん持ってきて、アソボ攻撃・・テンションあがっていきます(-_-)
座らせたりして落ち着かせても、すぐにキャハハ~(-_-)
怒鳴るより、無視の方が効きますよん(*^^)v
2013/02/24(日) 02:31:41 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
誰もいないのをいいことに、ヒトも楽しんでしまいました(^▽^;)
あの滑り台~~1回目の滑走は爆笑金メダルもの滑りやったのに、
最初で最後になっちゃったかなぁ・・?!

ファズもどちらかというとビビリさんな方だと思うんだけど、
ウォータードッグなので(?!)網はお手の物?(笑)
すばらしい網渡りでした~
Linoちゃんも、できるやろなと思ったワタシです
アスレチックぜひトライしてみてくださーい(^^)/
2013/02/24(日) 02:38:19 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
ピーピー応援隊 ばんざーい\(^^)/
でも、クレアはジャンプして高いとこ乗れそうやね☆

2013/02/24(日) 02:42:18 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
滑り台・・ボクは滑るつもりはなかたのに
勝手に滑っていきました・・
ママたちは、楽しそうにもいちどやろうっていいました。
ボクは階段の方がすきです
網のとこも、ファズはどうして歩けるのかわからんです
足がはまってしまうとおもいます
                    BY サンタ
2013/02/24(日) 02:49:59 | ようサン | #-[ 編集]
お初コメさせていただきます^^
いつも楽しくブログみさせてもらってます!ファズくんと仲良し、とってもうらやましいです!
うちも今月チィっこの緑君を家族にむかえることができました!名前はぺこです。いつかお会いできたらよろしくおねがいしますね!

お揃いのリュックにぷりぷりおけつv-238かわいすぎです!
そして、あの動画v-238
必死なサンタくんには申し訳ないけど、爆笑してしまいましたv-237
そして、何事もなかったようにお座りしているファズくんv-22
その様子がサイコーでしたv-10
これからも楽しいお話、きかせてくださいねv-238
2013/02/24(日) 10:09:33 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
はじめましてです~~(^O^)コメントありがとうございます❤
いつも読んでいただけてるとは光栄です♪
チィちゃん子の緑レンジャー、piccolaブログで拝見してきました~
ぺこ君かわいいですねぇ
もうメロメロでしょ?
あっという間に大きくなっちゃいますので、パピーをめいっぱい楽しんでくださいね
ドゥードルの男の子、こんな感じの甘えたさんで
このダメっぷりが、大きくなってもめっちゃカワエエですよぉ(*^_^*)
またペコ君にもお会いできたらいいなぁ~
うふふ、大きくなったら、ぷりぷりおケツにリュック~どですか?
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますねっ
2013/02/24(日) 19:32:27 | ようサン | #-[ 編集]
ようさ~ん♪
悪いけど、動画めちゃ笑わせてもらいましたぁ(>_<)
滑る(落ちてくる)サンタくん、ようさんの叫び、おかしゃんの笑い声。
完璧すぎです!!
きなにも見せてやったけど、首かしげてました。。
何があっても笑顔のサンタくんが、しゅきですよ~♪
2013/02/24(日) 21:39:43 | きなこまま | #-[ 編集]
きなこまま様
いやいや~~悪くないですからー!(笑)
初回の滑りを見ていただきたかったです~
再現できずで、ザンネンでしたが(サンタ気の毒やけど)、
雰囲気を味わえていただけたようで何より(^O^)
サンタにこの動画みせたら、ファズのおかしゃんの声に反応して
首かしげてました。
きなたんもこの公園、いかがですかー?
2013/02/24(日) 21:48:41 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/236-6bb300c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
