SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         夕方遊んでもらってる広場でご一緒させていただく そらちゃんのママさんから
         いただいちゃいました♪

             
              「80周年スペシャルビスコ」 期間限定~       ゴールドな箱がまぶしいっ      
           IMG_9492.jpg
               こんなん出てるの全然知らなかったワタシです
               ご存じでした??
               おいしそうやけど、限定商品やからぁ・・もったいなくて食べれないわ^^;


            今日は、某ファミリーセールへ行ってきました  サンタは留守番・・
               
              戦利品をさっそく試着よ~
              ローリングストーンズのマークっぽいのがついたTシャツ
             IMG_9461-.jpg

            前から見ると・・アリリ~~
            レスリングされる方ですかね??                
             ---.jpg

            一番大きいサイズで30キロの子大丈夫っていってたのに・・
            なんだか、小さい??             
          IMG_9463.jpg
                             またやっちまったかぁ?!
                             サンタはワタシが思ってるよりちょっと大きいみたいで・・



             「服はキライやー」            
          IMG_9465.jpg
                                       もちろん終始フリーズですよ~



             懲りないワタシはとても安くなっていたので、こちらも購入~
                 アロマ キャミ (aroma de wan)
          IMG_9466.jpg
                生地からヒノキの香りがするんです
                防虫、抗菌の効果があるそうで~ 


             で、着た感じはというと・・・


              キャミなので、女子っぽかった・・(ToT)  水玉やし・・
          IMG_9468.jpg

              あぁ、ムチムチっぽい・・
          IMG_9469.jpg

              お肉はみでてる感がヒドイ・・(ToT)   
          IMG_9470.jpg
              
                あ、本当はそんなにパツパツじゃないんですよ~~^^;


         正面から見ると・・

              しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん~ 大五郎のようでした・・
                  「ちゃん」
              IMG_9472.jpg


           もう見飽きたわ・・と思われるかもしれませんが・・
           これしか撮れなかったから、
           大五郎サンタ どよよん3連発   

                 うるうる
           IMG_9474.jpg

                 どよよん
           IMG_9476.jpg

                 しょぼぼ~~ん
           IMG_9475.jpg

            こんなんばっかで、すみません(^人^;)
            試着の時は、フリーズですが・・、最初だけなんですよ~はい・・



         
            機嫌直して、紙袋で遊びだしました
           IMG_9485.jpg
                      なんかヌーディーやなぁ~(笑)

           IMG_9479.jpg

            なんとか笑顔に~(*^^)v          
           IMG_9483.jpg


          ちなみに・・
            ワタシは雪用のブーツをGET~~☆
           IMG_9478.jpg
                      装備は、ほぼそろってるのになぁ・・(ToT)
コメント:
この記事へのコメント:
はっはっ〜
サンタの水玉キャミの後ろ姿!
(笑ってゴメンよ〜)
あーいう外人いるなーって思って(´Д` )

あとは軽トラ買うだけや!
2013/02/25(月) 00:06:03 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
前から思てたんやけど、その手のランニングって
前から見るとパンツに見えへん?
キャミのなんて、ハイレグっちゃう?
って笑う私がいます( ´艸`)

金ビスコ、味ちゃうの?
2013/02/25(月) 00:09:34 | ムック母 | #-[ 編集]
はい、買い取りまっせ〜♡
だから〜毎回〜言ってるのにぃぃい
サンタままが思うサンタよりもう少しデカイんですってば〜www
それ多分、ファズしゃんピッタリかとww
有効活用〜是非お買い取りさせてください(笑
もうサンタのしょぼぼん顔みて旦那爆笑w
どうみても小さいやんw不憫ww
だ、そうです(笑

金のビスコ!?
初めて見た〜すご〜い☆
勿体なくて食べれないぃ♡
2013/02/25(月) 01:14:42 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタくん、相変わらず固まってるね(●^o^●)
ルキヤもぱつんぱつんいみえるよ^^
金のビスコ、すっご~~い!!
もったいなくってほんと、大事に取っておきたくなっちゃいますね(*^_^*)
2013/02/25(月) 11:03:00 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
^m^ サンタ、キャミがお似合い!(^^)!

防虫効果に興味ありです。森とか歩くときに虫よけになるのかなぁ~。

 コールマンのブーツ可愛いね!
もうこれで装備万全??
あとはスタッドレスタイヤ~、行っちゃえ~!!
2013/02/25(月) 11:57:15 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタくん、フリーズですね^^
でも、すぐ大丈夫になるんですよね^^
あのリュックの様子みて、すっかりお気に入りで、鼻歌まできこえてきそうですもん!
うちのぺこぽんは、まだ着せたことがないので、どうかな?すぐびりびりにしそうでコワイ・・・
2013/02/25(月) 15:52:36 | こだま | #-[ 編集]
大五郎には笑わせてもらいましたよ(^∇^)
携帯みて笑ってる 変な おばさんになってしまった(~_~;)
サンタのフリーズは いつ見ても最高やね!

うちは装備揃ってないけど、雪遊び行って来たよ〜高野山!
ブログアップは少々 お待ちを(⌒-⌒; )
2013/02/25(月) 16:53:00 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ家も準備万端やねv-421
雪遊びのアップまっているよ~ってまだか?

水玉のキャミ・・・私好きな色だしv-363
りこにはピッタリだと思うよ(笑)
2013/02/25(月) 19:34:05 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ムック母のコメント見てからサンタくんみたら笑えちゃった(≧m≦)ぷっ!
ホントにハイレグパンツに見える!

サンタくんドヨヨーンなお顔も可愛い(≧∀≦)
2013/02/25(月) 23:06:38 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
クレアはは様
いるいる~あんな外人さん
着せてびっくりやったわ・・(^_^;)

キモチ&装備に状況がついてこなくて、キーッやわ(ToT)
2013/02/25(月) 23:55:27 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
パンツに見える見える~~!
キャミのは、ハイレグを超えて・・ふんどしみたいやわと思ったけど
ブログには書かんかったの^^;

金ビスコ、発酵バター入りって書いてあるよ~
どんな味なんかな わくわくしながら眺めてまっす
2013/02/25(月) 23:59:42 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
え~~ん、これは大丈夫やと思ってんけどな・・(ToT)
どうみても小さいってぇ?? 不憫~~(ToT)/~~~
ファズしゃん、試着ぷりーず!
ここのブースのお兄さんに、もひとつ大きいサイズが去年からでているので、
次回はなんとか持ってきてもらうようお願いしてきました

金のビスコ、食べたいけどもったいなくて~
見かけたら買うわ
2013/02/26(火) 00:11:39 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
すぐフリーズ・・ほんと動かんの
着る前は逃走~
毛があるから、パツパツになるんよねぇ
胴も長めみたいやし(-_-)

金のビスコ、いってみヨーカードーで買われたそうです♪
ルキヤままも買わなきゃ~!
2013/02/26(火) 00:15:31 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
お似合い(^m^) ありがとございます(^m^)

多少笑えても、虫よけになるなら・・と思って買ってみました
HP見たら、もっとちゃんとしたやつもあるようですよ。でも高い・・
Linoちゃんコレ着ます??
2013/02/26(火) 00:20:19 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
毎回逃走~、捕獲、フリーズです(笑)
外に行けば、大丈夫になるんですけどねぇ・・^^;
基本裸族なんですが、色んなシーンでオサレというより汚れ防止に
服のありがたさを実感してます
ぺこぽんも今から慣れておいたらよいかもですよん
サンタも4か月くらいの時に、安いやつ着せてみたりしてましたぁ
2013/02/26(火) 00:28:05 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
携帯見て笑っているマリママを想像して、ワタシも笑ってしもた~(^人^;)

おおっ 和歌山には高野山があったね~ いいね雪遊び♪
ノーマルタイヤでもいけるん??
ブログ楽しみにしてるよーー(プレッシャーかけてるよ~~!)
2013/02/26(火) 00:31:27 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
もうね~装備と気合はバッチリやのに・・
状況がついてきてくれんくて・・(ToT)
来季はなんとしてでも!!やわ 

キャミ、女の子が着たらカワイイんやろなぁ~
6月にもまたあるから、りこチャコペアで買ってきましょか??
2013/02/26(火) 00:34:30 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
あれは、ハイレグを超えて、ふんどしやと思うんやけど~(笑)
モフ犬の服選びは大変やわ

毎回どよよ~ん  アニキの風格ゼロやね(^_^;)
2013/02/26(火) 00:36:51 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/237-c5f35c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
