SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          サンタ家にまたまた新しいお友達が増えました
              ぶー太郎です
            IMG_9642.jpg
              近所のワン友さんの間でローカルに大人気のぶー太郎
              コーナンでなんと 198円(関西人なんで言わずにはおれません)
              入荷してもすぐ売り切れ商品なのでぇす              
              「ブヒー」とリアルな感じに鳴きます^^;
              意外にも丈夫らしいです

        
            ファズもお気に入り
            IMG_9634.jpg

            取り合いっこにムチュー
            IMG_9622.jpg


            IMG_9624.jpg

            IMG_9632.jpg

               すんげー顔ですが・・
            IMG_9636.jpg
                      気に入っていただき、何よりです(*^^)v



           熱い洗礼をうけ、帰宅後 先輩たちにご挨拶
            IMG_9643.jpg

           親交を深めていますが、誰かが見てますよ・・
            IMG_9644.jpg

             仲良く記念撮影♪
            IMG_9645.jpg



              んがっ・・ 怪獣乱入・・
            IMG_9646.jpg
              ぶー太郎 狩られる・・
            IMG_9647.jpg

               ドヤ顔~~             
            IMG_9649.jpg
                                リアルな「ぶひー」が気の毒になります(ToT)/~~~

               残された2匹・・・・ (涙)
            IMG_9654.jpg



             プリケツがサンタとそっくり(笑)
            IMG_9653.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
お手頃価格のブタしゃんですね!
もっと大きいのが千円くらいで売ってるけど、
欲しくってずっと気になってる(^'^)
コーナン、なんでこっちにないんやろ。。。
ムックも初めてぬいぐるみっちゅうもんを
与えてみたん。
はじめは怖がってたけど、
今は結構仲良しで笑えるで(^o^)
2013/03/01(金) 12:21:20 | ムック母 | #-[ 編集]
ピンクの豚(よく似てるけど同じもんか?)、
600円で買ったけど、
必死にカジカジして穴あけてた~~。
コーナン、うちの近くにはないけど
見たことあるわ!
今度買います~
2013/03/01(金) 13:26:14 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
なかなかリアルなぶ~やんですね^^;
コーナン、恐らく千葉にはないんですが、あたしも探してみます^^きっと、ワンズにしかわからないようなふぇろもんv-238出してるんですな(^^)
ぺこぽんのお気に入りは空き缶とペットボトル・・・ゴミ袋からわざわざ出して、噛みまくってます。あいつものん兵衛に違いない・・;

ぺこぽん、ふくらはぎ側は毛が長いのですが、すね側は、ぬらりとまるでゴルくんのようなおみあし・・みんなみたいに足ももふってくれるのかな?さんたくんはぱぴ~さんのときはどうでしたか?お写真添付できるといいんですが・・・(^^;)
2013/03/01(金) 14:53:50 | こだま | #-[ 編集]
リアルな ぶぅ〜やなぁ(⌒-⌒; )
マリーも今 黄色いカバちゃん(あのカバちゃん違うで)お気に入りやけど、これはピーピーなくだけ!198円やけどね。ブゥブゥ泣く ぶー太郎明日探してみようっと!音鳴るオモチャ好きやわなぁ、うるさいくらい鳴らしてる(~_~;)
2013/03/01(金) 18:37:33 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
コーナンうちもフェーバリットショップ!!
次はプリケツぶー太郎ブーム?かも
羊さんのあとは任せたーハマリました
ひつじ年だから不憫に思ってしまうわぁ
2013/03/01(金) 19:27:57 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ぶー太郎、ほしい~e-70e-70e-70
クレアハハさんと同じく、ピンクの豚は以前持っていたよ。
数日でバラバラ事件だったけど。
コーナンね!近所にあるから、行ってみるe-343
2013/03/01(金) 19:49:40 | テトまま | #-[ 編集]
ブー太郎頑張れwww
素敵なブーを頂き、ファズしゃんも喜んで〜
毎晩ぶひぶひ
毎日ぶひぶひ
とうとうぶぃぃ、と言うようになりましたww
ぶー太郎さん、限界です(笑
ムチュ〜としても平気なんですねえww
ムチュ〜♡(笑
サンタを相手するぬいぐるみ達の面子が我が家と全く同じでワロタ☆です(笑
そうか.....うちの子達もヒイヒイ言ってるんだなww
プリケツ、萌♡尻フェチでつ(笑
あ、モフプリケツ専門でつ♡
2013/03/01(金) 20:41:17 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
お手頃価格だから、破壊されても諦められるね。
サンタくん、今はこのおもちゃだね(*^_^*)ファズくんもお気に入りになったみたい(●^o^●)
仲良く遊んでるね♪
新人ぶー太郎、先輩たちの分も頑張ってね~~
2013/03/01(金) 21:42:04 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
ムック母様
1000円くらいのみたことあるある
その値段じゃ買わんけど、このお手頃価格やったら買う的な~(笑)
コーナンそっちにないの??
京都や滋賀にもないらしいわ・・
ホームセンターにもテリトリーがあるんかなぁ

ぬいぐるみをこわがってたムック~かわええねぇ(^m^)
2013/03/02(土) 01:41:04 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
ピンクの豚さん、見たことあるけど、高いから買わんかったの(笑)
たぶんそれのパチリやと思うけど・・そんな変わらん感じよ~
コーナンで見つけたら、ぜひ買ってみて☆
サンタぱぱには「キモっ」と言われたぶー太郎です(ToT)
2013/03/02(土) 01:45:20 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
お高めぶー太郎は、みなさんお持ちのようですね~
198って、めっちゃ安いや~~ん♪でしょ??
千葉にもないのか・・コーナン(ToT)
サンタもペットボトル好きよ~
こだまさん♪「あいつも」って、こだまさんも呑兵衛??(笑)

サンタは足貧毛です・・
前はそれなりにモフってますが・・後ろ足は全然なので太ももの毛をのばしてかぶせてます^^;
ウチはみんなみたいなモフにはならんみたい・・ゴルっぽいよ。なんで、あこがれますブーツカット
ぱぴーのときからそんな感じやったかなぁ
4か月のときにはげしくマルガリータにしたので、参考にならないかしら・・(^_^;)
ぺこぽんはどうなるかな(*^_^*) ドゥードルは毛質とか変化するのでまだまだ未知数やね
2013/03/02(土) 02:07:03 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
マリーちゃん、カバちゃんすきやったん?そうかぁ・・(笑)
この子ら、音鳴るおもちゃすきよねぇ(^◇^;)
ピーピーブヒブヒ、うるさいです。夜は鳴り物禁止と言われてるわぁ(>_<)
コーナンで見つかりますように☆
2013/03/02(土) 02:11:36 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
コーナン友はっけ~~ん♪
毛かきブラシやコームもコーナンブランド愛用な我が家です
メー太郎さん、ええ味だしてるやろ?
振り回されてる姿が不憫です・・・
2013/03/02(土) 02:17:43 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
テト地方にはコーナンあるのね~♪なんか身近に感じるわ(*^_^*)
ピンクの豚さんはバラバラに・・(ToT)
ぶー太郎とは仲良くしてやってねぇ
コーナンの赤と黒の毛かきコームも使いやすいよ~~
2013/03/02(土) 02:23:00 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ファズしゃんに気に入って頂き、なにより♪♪
うちも時間に関係なく、ぶひぶひムチュー❤するので「鳴り物夜禁止令」発動です(T△T)
ファズ家のメンツも、日々激務に耐えてることかと・・
慰労会してやらなね~(笑)
ぶー太郎もスペア要??

2013/03/02(土) 02:44:20 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
サンタは基本壊さないんよ(*^^)v  多分(笑)
でもこのお値段いいでしょ♪
ぶー太郎のおかげで先輩方は静かに過ごしてまーす
平穏な日々はいつまで続く??!!
2013/03/02(土) 02:48:08 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは。
昨夜は春一番ってやつでしょうか?
めっちゃ吹き荒れてましたね(>_<)

ぶー太郎くんいいですね!!!
さっそくコーナンに行って探してみます!
私もよくアデル用品買いに行くのでGET!!!してきます♡
最近おもちゃに飽きてきてるようでそろそろ新しいのを・・・って思っていたところです。

前回のブログでサンタくん最近自分のお荷物運ぶんですね(^^)
すごーい!!!
どうやって躾けてるんですかぁ?
見習いたい(>_<)
2013/03/02(土) 11:03:34 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
昨日もすごかったけど、今日も風強くて、寒かったですね(>_<)

ぶー太郎、ちょっとリアルやけど^^;
このお値段とは思えぬ一品でございます~ 
ぜひアデル家にも「ぶひーっ」っとな~♪(笑)
オモチャ、色々買っちゃいますよね(^◇^;)

袋持ち~先代ゴルに、これ持ってほしいわぁ~と咥えさせたら、
持ってくれたんです。そのノリで、持たせた感じでしてぇ・・
咥えたら、終始ほめまくりおだてまくりです(^O^)
あ、一応 テイク(持つ) ホールド(くわえたまま) ドロップ(はなす)は教えています
エラソーに書いちゃってますがぁ・・全然完璧じゃないのよ^^;
途中でボトッと落としたりするしね~ははは
見習って頂くには、まだまだでございます(^_^;)
2013/03/02(土) 22:27:04 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/239-c896e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
