SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
お天気のよかった日曜日

サンタ父、久々に愛車でツーリングに行ってくるとのことなのでぇ

キズがつくから、やめてという声をスルーして・・

乗せてみましたぁぁ
            T6D9h.png
なんとか座れております

            tozu3.png
            
            ybCMD.png

そして、嫌がる父でしたが・・

無理やりの・・

タンデム実現っっ
            QjeRq.jpg
            
ちょっとおもろいです
この光景            
            IMG_1055.jpg
おんぶひも買ったらいけそう?!
            QLbeu.png

            rCHoU.png

カップルのようではありませんかぁ            
            MKic3.png


            DtvVA.png
 
            IMG_1052.jpg
ちょと慣れてきて笑顔がっ

            IMG_1053.jpg


ご近所の人に、また笑われましたが、いい写真撮れました~
サンタ父、2~3時間バイクで走って帰宅・・そして昨日に続きました
コメント:
この記事へのコメント:
きゃ〜カワユス〜っ☆
サンタ君♪
なんてお姿♪
ぜひ、背負いたい......あったかそう(笑
大人しくしてくれますねえ〜すばらしいっ!!
いいなあいいなあ(笑
2011/12/06(火) 09:48:26 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
おぉぉぉぉーーー!!
なんちゅう素晴らしい絵でしょうか!!
基本サンタ君ってされるがまま系ですよね!?(笑)
いいなぁ〜(T T)
余裕が出てきた時のスマイル、サイコーですね♡

こんなバイク見かけたら...
私間違いなく前の車にオカマです(笑)
2011/12/06(火) 10:43:59 | あゆサン | #-[ 編集]
すごい!
うちのGiもジジイライダーですが、
まだLinoを乗せたことはありません。大人しく乗ってるサンタ君可愛いよ~。 おんぶひもして、ゴーグル(ヘルメット着用しないとつかまるかしら?)してツーリング行こう!
2011/12/06(火) 12:13:03 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
ご主人かっこいい~v-238
サンタくんおりこうさんに乗ってますね!
まろんなら飛び降りてます(;一_一)
風切って走ると気持ちいいですよね!
2011/12/06(火) 13:10:58 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
ま~☆
なんておりこうさんなんでしょうサンタ君(>▼<)
世瑠には絶対マネ出来ない!!

ホントに父さんとツーリング行けそうですね(^^) しかも高さも丁度いいじゃないですか(^^)
サンタ君も楽しんでるみたいだし、父さんカッコいいし☆
なんだかほっこり出来る写真ですね(^^)
2011/12/06(火) 14:28:14 | 華mama | #LBBrlPtc[ 編集]
かっこいい~
サンタ君の表情が恐怖から喜びに変わっていく感じが上手く表れていますねv-12v-7
でも、あんなにお利口さんにバイクに乗れるなんてすごいです。かっこいい~v-238

画像が大きくて綺麗ですねv-388
私も大きくて綺麗なのを載せたいのですが、何か秘訣でもあれば教えてください。お願いしますv-212
2011/12/06(火) 19:35:37 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
笑える♪
しかし、サンタ君はどこでもお座りが上手ですね!!
高いところも怖くないのですね。
ドゥードルの手足の長さからなのか、おんぶも抱っこもしっかりと肩に手をかけてくれて、ホント笑えます・・・。
テトも「抱っこ」「おんぶ」に即反応して、肩に手をかけてくるので、毎度うけていま~す。
2011/12/06(火) 19:41:28 | テトまま | #-[ 編集]
Re: きゃ〜カワユス〜っ☆
>ファズのおかしゃん様

ファズ君もきっとできるはず!!

サンタ、びびりなので、固まっているだけかもですが・・
お利口さんに見えますよねっ(手前味噌でございますが~)
2011/12/06(火) 23:13:46 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あゆサン様

いい絵が撮れましたv-411

されるがまま系ですね・・(笑)
怪しいカメラ女子が「いーよいーよ」と喜んでいるから、しゃーないなぁってとこなんでしょうか。
実はお付き合いしてもらっているのは私なのか?!v-399

2011/12/06(火) 23:21:23 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Linoばぁ様

G様もライダーでしたか~v-424
ぜひ、Linoちゃんとタンデムしてみてくださいませ。

ワン用ヘルメットとゴーグル欲しくなってきました・・。

2011/12/06(火) 23:25:24 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fu-様

いやいや・・ヘルメットをぬげば・・v-399って・・
素直にありがとうございますv-411

ビビリなので、半分固まっているんだと思います。
エンジンかかると、逃げていきますよ。

fu-様もライダー??私はビビリでして、運転はもちろんできませんし、後ろでも固まってます。
あ、サンタと同じだ~
2011/12/06(火) 23:33:19 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ま~☆
>華mama様

お褒めに預かり、光栄でございますがっ・・・
ただのびびりんぼうですのでっv-356

確かに、乗せてみるといい感じなので・・なんて考えてしまうステージままです。
2011/12/06(火) 23:57:41 | ようサン | #-[ 編集]
爆笑!
笑わせてもらいました~v-69 
サンタが着ぐるみをかぶった人間に
見えてきたっv-237
まっすぐな背中に、しっかりご主人につかまってるオテテ、 
舌をぺろっとだした可愛いお顔 
なんてきゃわゆいんでしょうv-238
2011/12/07(水) 00:16:34 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: かっこいい~
>りこ&チャコまま様

ありがとうございますv-410
ビビって固まっているわりに、いい表情してますでしょ~v-398
私が、うれしそうに撮ってるから、お付き合いしてくれてるのかも・・なのですがっ。

画像はですね・・撮った写真をフリーの画像編集サイトやソフトで縮小してるだけなんですよ。
そこで、加工もしたりするときもあります~。
「ブログ写真 編集 加工」とかで検索するとたくさんでてきますよ。
私がつかっているところをメールしましょうか??
2011/12/07(水) 00:17:46 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 笑える♪
>テトまま様

意外な特技発見~~v-21です。
飛び降りたりしないかヒヤヒヤでしたが、それすらもできなかったようです・・。
喜ぶ私に、やむ得ず付き合っとくかぁ・・なのかっ?!?!

テト君も「抱っこ」「おんぶ」好きのようで・・v-344
教えたわけではにけど、肩にかける手v-411
血は争えませんねぇ
2011/12/07(水) 00:25:15 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 爆笑!
>バニラまま様

私もさせておきながら、爆笑でした。
びびりながらも、意外とできるものです・・。

何をさせてもカワイイや~んv-10

バニラちゃんの素敵なお写真、お待ちしてますよっ
2011/12/07(水) 00:35:46 | ようサン | #-[ 編集]
凄〜い♪
サンちゃん♪凄い!!
公園の時も凄いと思ったけど 。。。バイクにも乗れるなんて♪
鈴さんは絶対に無理〜っ(笑)

パパさんとラブラブですね〜♪

おんぶ紐にヘルメット被ってラブラブツーリングを実現して欲しいなぁ(笑)
2011/12/07(水) 12:06:44 | ひさ吉 | #-[ 編集]
Re: 凄〜い♪
>ひさ吉様

やらせてみたら、意外とできるものでして~
次はどこに乗せようかと物色中です(笑)
バイクのサイドカーですかね?!v-411

鈴さんとパパさんのラブラブにはかないませんです。
息子ですからねぇ・・v-399

2011/12/07(水) 22:47:29 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/24-7a12249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
