SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         前記事ではブツブツと失礼いたしましたぁ^^;
         ホントはこちらをUPの予定やったんですよ~
         
         木曜は、ほとんど恒例のファズ家とお遊びツアーへ♪
                         (木曜はお仕事お休みなワタシなのでぇす♪)
          
         先週行ってすっかり気に入りました場所へ             
              IMG_9568.jpg

            めっちゃいいお天気
            春ってこんなに暖かかったのね~と思える行楽日和

        
            水仙はキレイに咲いてますが、梅はまだまだ・・ 
              IMG_9570.jpg

            満開になったらキレイだろな~来週あたり??
              IMG_9571.jpg


            なんちゃってトレッキングを楽しみちぅ              
              IMG_9576.jpg


              IMG_9573.jpg


              IMG_9579.jpg


              IMG_9581.jpg

              時に道をそれて、けものみちに行ってみたり
              IMG_9582.jpg

               ファズしゃん、いきなりテンションUP  サンタに体当たり~            
              IMG_9588.jpg

               黒いけもの 爆走                
              IMG_9589.jpg
            
               あみあみにもすっかり慣れて、くつろいじゃってました
              IMG_9591.jpg
                           サンタはこの日も遊具を楽しめず~(^_^;)

               広場で走って 
              IMG_9595.jpg


              IMG_9596.jpg
                     山あり、遊具あり、広場ありでほんまええとこや~と再実感


               プリケツがそろって階段下りるのがカワイイのです
              IMG_9605.jpg

                 あーん、遠いよぉ
              IMG_9611.jpg


              IMG_9612.jpg
                なんだかんだと3時間近く歩き回ってきました
                ゆったりのんびりでリフレッシュ☆
                やっぱりこの位の気候っていいわぁ               
 

               東京土産の
               オサレなバンダナ~
              IMG_9614.jpg

             
               タイミングよく、
               カフェでオーダーしていたドッグタグが出来上がってきました 
              IMG_9619.jpg
              ファズのおかしゃんが以前からこのタイプが欲しいって聞いていて、
              「ええねぇ~❤」と思っていたワタシ
              こちらのカフェの看板犬シェパード君もつけていて、実物見たら、
              欲しくなっちゃいまして~いっしょにオーダー(*^_^*) 
              ファズとペアペンダントみたいになっちゃった^^;  


              ターコイズは災いやキケンから身を守ってくれるそうです
              友情の石でもあるんだって~ ちょうどいいよね~(^^)
              IMG_9615.jpg

              IMG_9617.jpg
                    
                 こんなんワタシも欲しくなってきたー              


              寒さが戻ってきました・・
              花粉も飛びまくってるようで・・(;_:)
              みなさま、気を付けてお過ごしくださいね                                   
コメント:
この記事へのコメント:
楽しそう♪
こんにちは(^^)
本当にいいとこですね!!!
梅が咲いたらきっとキレイでしょうね♡
サンタくんもファズくんもほんといいお顔してます(^◇^)
こんな楽しいブログの前は・・・。

大変だったのですね(>_<)
重労働ご苦労さまです!
しかし、サンタくんは本当にお水が大好きなんですね(^o^)

それにしても、ダニ恐るべし・・・
黒いモフモフは発見が難しい(;一_一)
早めにお薬するように致します!

2013/03/03(日) 13:31:27 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
いい所ですね。
本当に良いお散歩コースですね。
それも仲良しのお友達犬と一緒に歩けるなんて
最高ですね。
ママにとってもワンにとってもね。
空はとっても青いし、綺麗な写真がいっぱい撮れたね。
二人のママとワン達のルンルン気分が伝わって来ましたよ。
2013/03/03(日) 23:51:07 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
ご陽気でございましたね♪
ワン’sもはしゃげばまま’sもはしゃぐ、と☆
いやあ、楽しいっス!!
梅〜次回は〜満開?
今週の寒さで微妙ですかね??
バンダナもお揃い
ドッグタグもお揃い

バカップル!!?
昔憧れましたがまさかここで夢が叶うとは(笑

また遊んで下さい〜〜☆
2013/03/04(月) 00:57:03 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
すってき~
お天気さいこ~、景色も環境もさいこ~ですね^^なにより、お友達ルンルンがうらやましいです^^
ザンネンながら、ぺこぽんにはお友達がいまてん(;;)お散歩でびゅ~したら、さまよってみます^^
ペアルックしてくれるようなお友達、見つけねば^^

でもって、さんたくん、お水大好き星人なんですね~ちめたくないんかし??
2013/03/04(月) 06:37:27 | こだま | #-[ 編集]
自然いっぱいの公園ってテンションあがりますよね~!

格好いいドッグタグですね~!ドゥードルは結構カラーと別でドッグタグ付けてますよね!うちは絶対噛んで遊ぶからカラーに付けるタイプじゃないとお金が勿体ない!!!テフテフのボンボンも最初噛み噛みしてましたからね~(^^;

2013/03/04(月) 09:09:11 | こめむぎ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ワンといっしょにお出かけして、自然の中で季節を感じるのがとても楽しいこの頃です♪
としみじみ語りたかったのにぃ~~
アレですよぉーーっ(ToT)
疲れました・・ こういう水好きも困りものです

ダニ・・ほんとコワイです
うわ・・黒モフちゃんは見つけるのが難しそうやねぇ・・
でも、防げるものは防がなきゃ~~です(>_<)
2013/03/04(月) 22:59:46 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
これからは梅に桜にと、平日でも来られる方たくさんかもしれませんが・・
めっちゃいいとこです
いっしょに遊んでくれる仲良しのワン友さんに感謝感謝です♪
サンタもファズもいい顔してるでしょ(*^_^*)
2013/03/05(火) 00:15:40 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
まさかの バカップル?! あこがれのペアルック❤
いやいや、カワイイ双子の兄弟ってことでね^^;
母達の格好もかぶったりで、他所から見たら最強のバカップル??いやん

毎回楽しく過ごさせていただき、ありがとうございます♪
また行きますよ~~(^O^)
2013/03/05(火) 00:21:52 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
お天気の日はテンションあがりますよね♪
ぺこぽんもたくさんお友達ができるといいですね☆
お散歩デビューが待ち遠しい~ 
6か月までに色々な人やワンに会わせるといいよと聞いて、
待ちきれなかったワタシは抱っこしてうろうろしてました~^^;

サンタ、お水大好きすぎ星人です
雨上がりは恐怖です
ちべたいとか寒いとかは後回しなんでしょうかねぇ・・はぁ
2013/03/05(火) 00:34:35 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
自然いっぱいの公園がうれしい年頃になりました(笑)
ジョワ地方もいいとこいっぱいそうですね☆

おうちではカラーはずして、ドッグタグのみってのが理想的なんですが、
ひっつかまえるのにカラーが必要なワタシです^^;
ジョワは首についてるのも、遊んじゃうの?ある意味すごいよ(笑)
ボンボンネックレス、サンタも持ってます(*^^)v
付けていたら、友達ワンにちぎられちゃいそうで大事に保存ちぅ~
2013/03/05(火) 00:41:39 | ようサン | #-[ 編集]
オサレ~
きゃ~可愛いドッグタグだねv-238
色使いもいい、いいv-218
もうサンタったら、すっかり小物使いが上手になって、
イケメンになったね~v-205
バニたんは、オサレもせず、運動女子だから(笑)

ノーリードで散策できる公園、羨ましいわ~。。
毎週木曜日が待ち遠しいねっv-221
2013/03/05(火) 10:41:26 | バニラまま | #-[ 編集]
バニラまま様
ステキでしょ~~(*^_^*)
みなとおそろいのタグは大事に保管♪
ボンボンネックレスも大事に保管♪なのです
でも、オサレにしてやっても水たまりINやし・・(-_-)

出かけても出かけなくても、木曜日がめっちゃ楽しみなワタシです(^m^;)
2013/03/05(火) 15:26:25 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/241-e1afd7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
