SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           UPが遅くなっちゃいました~~     
                
             ginnmoku (3)
           三重のムック家より日曜日、ラン友のメイちゃんと遊びに行くよ~との 
           お誘いをいただきまして♪  

           行ってきました~                     

              奈良にあります ドッグラン&カフェ 銀木犀
             ginnmoku (13)
         こちらのラン、1か月に1週間だけ営業されるところでして~
         前から行ってみたかったところ♪    
 
        
            我が家が到着したら、早くに到着していた
            ムック家 メイ家 マリー家 ルキヤ家はお茶タイム中
             ginnmoku (2)
                       
            こちらのランチやケーキ、おいしいみたいやからウチも食べたかったけど・・ 
            食べてきたとこだったので、
            ランで遊んどこー!                       

                             ムフ♪            
              ginnmoku (1)

              
              今日はボール遊びする気マンマン
              ginnmoku (4)


               遊んでいるうちに、みんなもランに戻ってきたよ~
              ginnmoku (5)


              ginnmoku (6)


              ginnmoku (7)
                                      後ろのパパっ子は マリーちゃん


                  
                今日は、ガールズチームにちょっかいかけることもなく(笑)、
                ボール遊びに専念
              ginnmoku (8)


              ginnmoku (9)
                                    後ろにルキヤちゃんよ~

                                        カメラマンさんに任せてましたら
                                        サンタの写真ばっかでした・・                                       
                                        ご一緒したもみんなの写真が全然なかった(ToT)
                                        ごめんねぇ・・(>人<)   

                              
             グランドコンディションがあまりよくなくて、ワンもヒトも足がドロドロ~             
              ginnmoku (10)
                           奥の方には恐怖の水たまりがあったらしい・・
                           気付かんでよかったぁぁ

            

               マリーちゃんの走ってディスクキャッチかっこよかったです(写真なし・・)

               そのディスクをキャッチしただけのドヤ顔サンタ・・
              ginnmoku (11)


              ginnmoku (14)


                おなじみになった「ムックとサンタのボール取り」(笑)              
              ginnmoku (12)

                ムック「またボールとっとるな~~っ」  サ「父ちゃんが渡してくれたし」
              ginnmoku (15)

                ム「返してってぇ~」  サ「へへ~」
              ginnmoku (16)

                ム「いいかげんにせな、ホンキで怒るで」   サ「え・・」
              ginnmoku (17)

                ム「こぉらぁ~」    サ「やっぱ も少し」
              ginnmoku (18)


            ムックも負けてへんで~~  サンタのボールをゲット

                 サ「ボクのんやで」  ム「しらんし~~♪」
              ginnmoku (19)

                 サ「マリーちゃんもムックもボール持ってるのに、ボクだけないわ」
              ginnmoku (20)

                 ム「このボールええやろ」
              ginnmoku (21)

               この のほほん男子のやりとりは毎回おもろいです

               久しぶりにオヤツオバチャンもできたし、
               ルキヤちゃんも抱っこできたし♪(すべて写真なし・・(-_-))
               ワタクシ、満足でございました               

               最後は、集合写真♪

              ginnmoku (22)
              
              短い時間やったけど、おしゃべりして遊ばせてで
              寒さも感じず、めっちゃ楽しく過ごすことができました
              みなさん、どうもありがとうございました❤
              気候もよくなってきたし、近いうちにまた遊んでくださいね
              
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
わお、モフモフだらけ♡
女子に気がないなんてそんな!?
かっちょいいボクを見せたかったんだよね〜♪
なんて(笑
ドゥードルの遊びはなんだかのほほ〜ん♡
穏やか〜でつね♡
噂していた銀木犀、いかがでした??
ご飯美味しそうですよね〜是非開いてる時にご一緒して下さい♡
2013/03/06(水) 14:01:48 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ランも広くてランチも美味しくていい所ですねv-286
2013/03/06(水) 19:12:56 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
サンタ、どしたんやろ・・・?
女子に目もくれんなんて。
おかしいな・・・

ムックとは相変わらずやね。

マリーちゃん、
意外にアクティブな一面もあって
見たかったわ~~
2013/03/06(水) 19:21:26 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったねぇー
ワンも人もドロドロで(⌒-⌒; )
うちも UPできやんくらい、写真ない・・
サンタとムック いい感じやね!
やっぱ 男同士!ってとこが、うちのパパさん気に入ったようですよ!

フリスビー もうひと頑張りしたら、バッチシやと思うよ(^_−)−☆
次 会う時 楽しみにしとくわ〜
また 遊んでね〜(^∇^)
2013/03/06(水) 19:23:50 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
さんたくん、めっちゃめちゃいい笑顔ですね~^^ひゃっほ~い♪みたいな^^
もふもふ軍団、圧巻ですね^^いいなぁ~

水たまり、気づかなくていかったですね^^V
2013/03/06(水) 20:49:39 | こだま | #-[ 編集]
ムックくんと仲良しですね(≧∀≦)
サンタくんのアップの写真が凄くいいです(・ω・)bグッ

水たまり気がつかなくて良かったね(・∀・)ニヤニヤ
2013/03/06(水) 23:55:58 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
え!?専属カメラマン…専属すぎるやんヽ(`Д´)ノ
いくらサンタがかわいい言うたって
キュートな女子には目がいかんかったんやな(・ω・)
楽しかった♪
また、遊んでくださいまし。。。
2013/03/07(木) 00:36:13 | ムック母 | #-[ 編集]
天気も良いしとっても楽しそうなプチ集合でしたね~!やっぱり同じ犬種っていいですよね~☆我が家もどっかで遊ばせたい!

一ヶ月に一週間しか営業しないなんてかなり凄いお店ですね!!!!副業かな?(笑)
2013/03/07(木) 10:04:03 | こめむぎ | #-[ 編集]
楽しかったですね♪
サンタくんとムっくん、
ボールの取りっこ、可愛かった♡
暖かくなってきたらどんどんお出かけしたいです~~(●^o^●)
また遊んでくださいね(*^_^*)
2013/03/07(木) 10:54:58 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
ファズのおかしゃん様
のほほん白モフそろいました~。
まったりです(笑)
あら、サンタはそんな下心は多分・・ない・・はず・・??

銀木犀、また来月行きましょ❤ランチ&ケーキ食べに♪
2013/03/07(木) 20:18:49 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
りこチャコ地方とは ちょうど中間地点みたい(*^^)v
1か月に1週間だけの営業は もったいないですよねぇ・・
またご一緒しましょね☆
2013/03/07(木) 20:22:10 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
サンタはクレア一筋ってことで~~(笑)(*^^)v
ムックとのからみは、たまにしか会えんでも同じで笑えるよ~
ここはクレア家からはちょっと遠いんかな・・
マリーちゃんのかっちょいいとこ撮ってなくて・・(-_-)
また集合したいわぁ
2013/03/07(木) 20:26:09 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
はい~楽しかったです♪ ありがとうございました(*^_^*)
フリスビー、マリーちゃんみたくに取れんと思うわ・・
またお手本みせてやってね☆
ってか、フリスビー買って~~(笑)
またご一緒してくださいね♪

男子、かわいいよ~
弟検討???
2013/03/07(木) 20:31:46 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
今回はたまにしか出動しない(笑)専属カメラマンさんのカメラなので、
サンタのいい表情撮れてるでしょ(*^^)v
ドゥードルで集まると、同郷のよしみ?異母兄弟ってわかる?というくらい、
モメごともなく、のほほんとしてます。
水たまり~よかったです(^O^)

あ、こだまさんのコメント、同じのが2つあったので1つは削除しました~
ごめんね
2013/03/07(木) 20:46:58 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
ムックとはたまにしか会えんけど、同じ遊び方するから
おもしろいよ~
写真、ほめてくれてありがとー!
脱 幽霊専属カメラマン するように言っておくわ(笑)

水たまり・・ほんとよかった!!
2013/03/07(木) 21:22:44 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ゆうたって!ゆうたって!
専属すぎてるわ~~

お誘いありがとございました❤
楽しかったわでっす!!
ムックとサンタいつまでもあのからみをしてほしいわ~
また遊んでねぇ(^^)/

2013/03/07(木) 21:28:05 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
同犬種やけど、毛質や大きさ体格もそれぞれで、みんなかわいい~の♪
ドゥードル集合はまったりほっこりでええわぁ☆

こちら、1か月に1週間のみの営業が残念~なよいとこでしたよ(^O^)
あ、水たまりはないようにしてほしいワタシです(笑)
2013/03/07(木) 21:36:01 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
久しぶりにルキヤちゃんとも会えたし、楽しかったです~
こちら、思ったよりめっちゃ近くて、1か月に1週間のみ営業が残念やね
兄妹のからみが見たいワタシです!
またご一緒しましょね~~(^^)/
2013/03/07(木) 21:38:19 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/242-1f699648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
