SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

          仕事から帰ったら・・・

             またもや・・寝室ハウスのベッドがこんなことに・・(-_-)
             IMG_9824.jpg


          前回買いたて時に初犯・・ その時の記事 →→ コチラでご覧ください


              あ~あ ボロボロやんか・・           
             IMG_9823.jpg

            今日は夕方から雨の予報・・早めに散歩に出かけるも
            途中で降り出したため、早々にきりあげて帰宅したのが不満やった?
            こりは、腹いせか??!!
          
            出かけるときは、こんな感じでむくれて「いけばー」とシレ~と寝てたくせにっ
             hute.jpg



                  まさかのドヤ顔? 笑ってるし・・
                   IMG_9828.jpg
                                       写真撮ってるのが問題かしら^^;
 
                接近してのお小言(^_^;)で、一応真顔に~(笑)
              IMG_9829.jpg
  

            
               いさぎよく あやまり(笑)
              ERab6SmvMawcYhy1363195228_1363195407.jpg
                 
               表面は無事だったので、情状酌量の判決
                         「再度使用するの刑」が課せられました
              IMG_9830.jpg

                ペラペラのとこがあるのは、自業自得やで!
              IMG_9831.jpg

                             再再犯が起きませんように・・



             ☆オマケ☆

                 サ 「このあとどーなるんやろか・・」               
                    - (1)
                          アンフェア おもろいか?(笑)
           
コメント:
この記事へのコメント:
サンタくん、再度やっちゃった~~><
一応ハウスに入って反省?
わかってるけどやっちゃうんだよね(*_*)
うんうん、表面大丈夫!
まだまだ使えるよね(^v^)
2013/03/14(木) 07:23:09 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
サンタ派手にやりましたね~(笑)真剣な顔が笑える!
我が家はお留守番時にトイレシートビリビリです!なので最近はオシッコもしないしトイレシート無しにしちゃいましたよ~!ベッドは流石にあんなにはしないけど(^^)
2013/03/14(木) 08:25:17 | こめむぎ | #-[ 編集]
サンタ~、やっちゃったねぇv-391
再度使用するの刑、これが教育的効果を発揮するといいんだけど・・・
ちなみに我が家の刑罰は常に執行猶予がついてしまうので、効果なしですv-393

この前の記事のプチ悩み、サンタは真ん中わけになっちゃうんだね。
テオは上から見ると頭のてっぺんに渦巻きができ、河童のお皿のようになってます。G様の希望で頭の毛を長いままにしたせいなんだけど。

結ぶと殿様みたいになっちゃうし、解くと正面顔が間カンペイさんみたいだしv-403悩むところですv-356
2013/03/14(木) 11:04:55 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
もう次は執行猶予がつかなくなるぉ〜?
そして「ハウスには何も敷いてあげない刑」に処されるぉー!!
悪い顔するサンタ〜お年頃でつかね??
それにしてもお友達と遊べるが付いてくるお散歩を日々謳歌しているのにたった一日出来なかったからとご不満になるなんて!?
贅沢は〜敵だぉ〜?
ウマウマぢゃ無いと飲み込まないサンタでよかったと思った現場写真でした(笑
2013/03/14(木) 21:46:43 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
再犯ですかぁ〜
なんやろねぇ?暇になって、突然 スイッチ入るのかなぁ⁇
マリーも ちょっと いつもより帰ってくるの遅いと、絶対 何か やらかしてくれてるよ(~_~;)
でも サンタ 謝って 偉いなぁ〜
2013/03/14(木) 22:31:51 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
やらかした~!
発見直後のサンタままのリアクションは、どうだった?(^_^;)
ワタシなら、「ぎゃ~~」「オラ~」だわ(笑)
でもさすがサンタだわ、、原型はちゃんととどめてる(笑)
2枚目の写真の半面のサンタ、可愛いな~v-238v-238
こんなお顔されたら、怒れないねv-266
2013/03/14(木) 22:33:14 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタの謝り方が可愛いから、おばちゃんは許してあげるよ(笑)

うちもりこは大丈夫だけれど、チャコのは穴だらけですよv-406
自分がしたのだから仕方なく?それで寝ていますよv-286
2013/03/14(木) 23:09:55 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ルキヤまま様
初犯後気を付けていたのですが、大丈夫そうだわ~と思っていたら・・
やられちゃいました・・(-_-)
なんだか反省色が薄くなってる気が・・<`ヘ´>
フリース面は無事なので、暖かくなるまでは使うつもりよ~~^^;
2013/03/14(木) 23:38:29 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
やるときは、派手に・・なタイプのようで・・
油断しているとやるんですよねぇ・・ったく <(`^´)>
ジョワはトイレシートですかぁ~ひょえ~
サンタもすっかりおうちではしないので、トイレは撤去です
ベッドも暖かくなったら撤去や!!
2013/03/14(木) 23:42:20 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
またまたやってました・・<`ヘ´>
反省色も薄まり・・刑罰も効果なしでしょうねぇ・・(>_<)
暖かくなったら、ベッドは即撤去してやるっ!!っんが、なくてもええよ~的なタイプなんですよねぇ

テオぽんの河童のお皿に、大ウケしちゃいましたヨ
テオぽんカッパってぇ~~  カンペーちゃんってぇ~(笑) (^m^)
生え方がそれぞれなんですねぇ・・そして悩みもそれぞれのようで、
ドゥーは個性豊かだなぁぁ
しかし、悩みはつきませんねぇ・・^^;
2013/03/14(木) 23:55:22 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ええ、次はハウスには何もナシ!の刑の予定ですが・・
多分「なくてもええもん!」な感じだと思われます(-_-)
ビリビリするだけなので、悲惨な現場も記事にもできますが^^;、
モグ男だったら、ベッドは即撤去でつ!

年頃だと思いたーい(>_<)
2013/03/15(金) 00:10:11 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
いつもしないのに、突然スイッチ入るんみたいで・・<(`^´)>
うちはやる時は、出かけた直後にやっていると思われますヨ・・
「今日はやったろ・・」って計画してる?!

2013/03/15(金) 00:23:34 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
「あぁぁっ」です(笑)
そして「これ 何??どゆこと?」で、にじり寄ってきて、
反省のポーズ(お手)をしてくるのよ
あ、今カワイイって思った??(笑) 
可愛いと奥底で思っているのを読まれているワタシです^^;
フリースより、裏の不織布が破りやすいみたい(って、今回はすでに破れてましたが・・)
2013/03/15(金) 00:28:21 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ちょっとは反省するのに・・これですからねぇ・・ったく<`ヘ´>
許してもらえてうれしいと申しております(笑)

暖かくなったら、即撤去の素で寝る予定よ~ ふふふ 根に持つよ~
2013/03/15(金) 00:33:11 | ようサン | #-[ 編集]
おお
サンタ師匠、やらかしましたな~^^
なぜか、いたずらしている先輩方をみると、安心してしまいます。 
そして、ハウスのなかから、ちょろりと顔だして、様子をみてるとこ!サイコ~
さすが、師匠、つぼを心得てる!!
2013/03/15(金) 19:51:56 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
ときどきやらかします~^^;
悪いとわかってて、するんよね・・ったく(-_-)

ぺこぽん よい子はマネしたらあかんよ~~!!
2013/03/16(土) 01:36:48 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/246-e15bd886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
