SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           今日、3月15日はサンタ達の弟妹達の1歳のお誕生日
           
               2012 デコっ子のみなさん HAPPY BIRTHDAY
               元気で楽しい1年を過ごしてくださいね(*^_^*)


            昨日も木曜倶楽部 集ってきました(*^^)v               
             IMG_9832.jpg

            真冬な装備でも底冷えする寒さでしたが、ワンコにはこれくらいがちょうど?
            先週と気候違いすぎ・・(>_<)          



           
            サンタのボールを取り続けるとオモロイやん!ってことに気が付いたファズ 
             IMG_9836.jpg
                       どこかで見た風景(笑)   因果応報~(笑)
            
             IMG_9839.jpg

             IMG_9842.jpg

             IMG_9844.jpg

             IMG_9846.jpg
              ユルーイ感じですが、サンタけっこう必死です


               「とったぉ~~♪」
             IMG_9849.jpg

               「ボクのボールやし~」
             IMG_9852.jpg

                「わたさへんで~」
             IMG_9853.jpg
 
                         なんて呑気にしてたら・・

               ファズが持ってた(笑)
             IMG_9850.jpg

             IMG_9860.jpg

             IMG_9866.jpg

             IMG_9867.jpg

             IMG_9876.jpg

             IMG_9880.jpg
            たくさん走れてよかった よかった~             



             母達も、ランチに担担麺をいただきながら倶楽部みーちんぐ
             IMG_9854.jpg

             本日の議題~
                  「サンタのぱっくり分け目の傾向と対策について」(笑)

              
               この部分の毛をのばし、かぶせれば分け目が目立たないのでは?とのことで
             IMG_9889.jpg
                セルフウィッグ案 採用~~(笑)  カツラ??

               なんか、バーコー〇的発想ですが・・
               こんな感じでなじむかな(^m^)                
             IMG_9887.jpg


                   「そんなことは どーでもいいのでオヤツくだしゃい」               
             IMG_9855.jpg

                                   議題はつきないわぁ^^;
コメント:
この記事へのコメント:
本当に仲良しだね!
ファズ君とサンタ君って本当に仲良しだね。
テンションがぴったりなんだよね。
近くにそんな仲良しのお友達が居て
羨ましい〜です。
木曜クラブがあれば、サンタ君の
面白い犯行の再犯は無いと思いますよ。
時々やってくれないと
ブログ読者としては面白くないけどね。
(スンマセン)
2013/03/16(土) 12:07:10 | メイママ | #W4vzagOE[ 編集]
サンタ、ならびにデコッ子の皆様
おめでとう~~v-25

前髪談義~~
わかるよ・・・
でもあの毛がふわあ~~っと
顔にかかったらださっ・・・
やな・・・
2013/03/16(土) 13:59:53 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
メイママ様
ファズとは、つかずはなれずでいい感じに仲良くて(*^_^*)
見ていて、こちらにもホッコリですよ。
2匹とものほほんとしてるからねー(^^;;

ママーっ 面白い犯行ってぇ こらーっ
というワタシも危険じゃない範囲で期待してたり(^◇^;)
あかんね(≧m≦)
2013/03/16(土) 15:42:38 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
前髪がハラリと顔に… それって(^◇^;)
もうカツラ作るしかないんかなー(笑)
今日もペッチョリハートな、サンタよ(-。-;
2013/03/16(土) 15:45:10 | ようサン | #-[ 編集]
赤い糸おで~といいですね^^
今日はあったかかったから、仕事終わってからお散歩してきました^^
途中、およそのわんこさんにあったんだけど、しっぽが・・・
くんくんちこっとだけして、後ろからでてこなかった^^;

サンタくん、ボール返して~って様子がいいです^^ファズくんのいたずらっぽいお目目もかわいいです~
2013/03/16(土) 18:46:34 | こだま | #-[ 編集]
ついに気づいてしまいましたww
サンタ〜ごめんねえ〜ww
ファズの悪い顔ったらww
サンタにだけなんだよねえww
おにいちゃんなのに甘えてる(笑
懐の広いサンタのお陰で毎週ホッコリさせて頂いてます(涙
これからも宜しくお願いします♡
しかし、サンタの髪質は〜女子なら毎朝鏡とドライヤー持って格闘レベル!?
フワユルなのに頑なところがドゥードルの個性の広さを伺えますなっ!
これからもカワイイをキープしつつ最前を尽すミーチングをせねばっ!!
てなわけでまたお願いします(笑
2013/03/17(日) 00:47:20 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
こだま様
いい気候の時に散歩デビューですねっ
サンタは真夏やったし・・(^_^;)
今の時期に、たくさんのヒトやワンコさんに会わせてあげてくださいね~
ガンバレ ぺこぽん(^O^)

この2匹、ほんと写真やとゆるゆるですが現場はけっこう必死なんよ~
ワンコも色々考えて遊んでるなぁ~って楽しくみてます
2013/03/18(月) 01:21:06 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
いいのいいの~
サンタも楽しんでるもん♪
2匹のやりとりはこちらも見てて楽しいしね☆
こちらこそ、よろしくでございます(^^)/
日々、取り合いっこに燃えれるボールをさがしてしまうワタシです(^_^;)

サンタのかわゆさ❤をより発揮できるスタイリングを模索するべく
ミーチング、よろしくぅ


2013/03/18(月) 01:34:46 | ようサン | #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAYありがとうございます
石川のモナです。
モナはお誕生日に向けて、トリミングに行き、シュナウザーカットにしてもらいました。皆さん、頭の毛を伸ばして、結んでいるのを見ると、いいな~とも思うのですが、頭~背中~尻尾の付け根まで、短くしてもらいました。
何犬?と言う感じですが、見慣れるとかわいいですし、お手入れも楽です。e-440
2013/03/19(火) 09:44:19 | MINTママ | #-[ 編集]
MINTママ様
モナちゃん、お誕生日おめでとうございます
もう1歳って~はやいですよね(^O^)
またお会いできるの楽しみにしています

モナちゃんのシュナカット見てみた~~い
めっちゃ気になるぅ



2013/03/19(火) 15:25:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/247-40be7ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
