SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
             
           ウチから車で10分ほどのところに、オサレなドッググッズショップが前からありまして~
           ずっと行ってみたかったけど、なんだか敷居が高い気がして行けてなかったんです・・

                             concord  さん(コンコード)             
           
            ついに行ってきました(*^^)v
                                        お店で写真撮るのがどうも苦手で・・写真ないです・・・

           
           欲しくなってしまうモノいっぱいの店内~
           かわいいチョコラブの看板犬ちゃんもいる、ツボにはまるショップでした


           購入したスリッカーブラシ♪  
                  IMG_9894.jpg



             かなり小さ目なのです 
              IMG_9895.jpg
               サンタ、スリッカーはお嫌い・・
               先代の時はヘビロテで何度も買い直してたスリッカーも活躍少なくて・・(>_<)
               どうかなぁ・・と思ったんだけど・・ 

               これ、めっちゃいいっ~~(>▽<)
              IMG_9896.jpg
                小さいので顔周りや肘もやりやすくて、三角の形が使いやすい~❤
                サンタも嫌がらずにブラッシングできました               

                大きい子には大きいブラシと思い込んでたワタシ・・^^; 
                今更ながら、目からウロコでした(笑)                                               

                  トサカのジャーキーも買って
                    IMG_0539.jpg
                             トサカやぁ~~っ


            期待感満載のサンタの笑顔に負けて~(笑)
             IMG_9891.jpg

             枝なおもちゃも買っちゃいました(^◇^;)

                きゃはは❤   気に入ったそーです
             IMG_9890.jpg
 
                オーナーさんが、ドゥードル見てみたいので、
                今度連れて来てくださいって言ってくれたから、また一緒に行ってみようと思います(^^)
コメント:
この記事へのコメント:
三角のスリッカーよさそうだね♪
細かい部分にすーっと入りそうです。

トサカ~(・_・;)リアル~。サンタ喜んだ?
2013/03/16(土) 21:17:24 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
小さい三角ブラシ なかなか便利そう!
マリーも小さいのは あるんやけど三角は いい感じやね〜
今度 探してみようっと‼

鳥のトサカ この間 マリーも初めて買ってみたよ!いつもいく ドックサロンに置いてあって・・
「毎日 一つ食べさすと 毛ヅヤがよくなるんですよ〜」ってトリマーの お姉さん 教えてくれたけど ちょっと お高いよねぇ〜(~_~;)
2013/03/16(土) 21:52:39 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
三角しゅてきっ!!
是非連れて行って下さいーーーっハアハア♡
我が家は小さなスリッカ〜
さきっちょが丸いの付いてるスリッカ〜
痛いそうです、ガシガシしたらww
繊細なんです、きっと(皮膚ww
トサカも美味しそう〜♡
ガジガジしてるの見たら繊細ってなんだ?とか思ってしまいますがwきっと皮膚は繊細(笑
サンタままは〜お買い物上手ぅ♡
着いていきます!姐さんっ!!!(笑
2013/03/17(日) 00:42:15 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
おしゃれなドッグショップいいなぁ
コンコードさんポチ、してみたけど、トップから入れなかった><
いろんなおしゃれグッズあるんだろうな。
このスリッカーブラシ、いいんですね~~v-352
気になりますv-354
昨日トリミングに行ったら毛玉いっぱいだったよ~~て言われちゃった~~(;一_一)
おやつもおもちゃもよかったね。サンタくん(*^_^*)
                  
↓のデコっ子の弟妹におめでとうをありがとうi-260




2013/03/17(日) 06:48:01 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
まだ、スリッカ~使ったことないんですが、ちっちゃいのいい感じですね^^ブラシかけると、お?遊ぶのか?と勘違い^^;

とさか、そのものですね^^;おいちいのかし?
枝のおもちゃも気に入ったみたいで、超ニコニコだし~♪
2013/03/17(日) 06:49:48 | こだま | #-[ 編集]
スリッカーの種類もいろいろやね。
ムックもスリッカー嫌がるけど
ソフトスリッカーなら少しさせてもらえてます。。。
また、いいものあったら教えてくんしゃい(・∀・)
トサカ~リアルや(^_^;)
2013/03/17(日) 18:04:25 | ムック母 | #-[ 編集]
Linoba様
ワタシ的には四角のやつより、ブラシしやすいです♪
小さいから抜けた毛をブラシからとりやすいの~

トサカ、喜んだよ~
ヒアルロン酸いっぱいなんだって~ワタシも食べなきゃー(笑)
2013/03/18(月) 01:39:54 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
マリーちゃんの毛質には小さすぎる??
でもお顔周りとか足とかが、やりやすいですよん

このトサカ、1個50円でした 安い?高い??
ヒアルロン酸たっぷりなのが、毛艶にいいみたいね~
ワタシが食べなきゃ~~っ(笑)
2013/03/18(月) 01:46:07 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
実はおっちゃんのお店の近所にあります(笑)
サンタ地方にショッピングツアーしにきてね☆
トサカ、ファズもきっと気に入るやろな~
またご一緒しましょね~
2013/03/18(月) 02:03:39 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
あれ~~入れないですか?うむむなんでやろ・・
見れなくて、ごめんなさいです
ここはルキヤ家からも遠くないので、ご案内しますよん(*^^)v
ルキヤちゃんは毛玉姫になっちゃってたんやぁ(>_<)
お手入れふぁいと~~!!
ついついオモチャやオヤツ、色々買っちゃいます(*^_^*)
2013/03/18(月) 02:08:57 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
毛質によっては、スリッカーじゃない方がよかったりもするそうです
サンタは基本ブラシがすきじゃないので、逃げるよ(笑)
トサカ、めっちゃ喜んで食べてたよん
ヒアルロン酸たっぷりらしいので、ワタシが食べたい~なんてね
2013/03/18(月) 02:23:04 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ムックもいやなんや~(^m^)
でも、毛質あったブラシでとくと、ほんとホワ~っとキレイになるよ~☆
買い物した品でちょっとお役にたてて光栄やわん♪
2013/03/18(月) 02:30:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/248-31781398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
