SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         こんにちは サンタです

                ボクは遊びすぎてグタグタです  
             3-17 (8)

                もう起き上がれません 
             3-17 (6)


             日曜日に お友達の鈴ちゃん 琴ちゃんのおうちに遊びにいきました
             317.jpg

             どっぐらんみたいなお庭で、きなこちゃんやアル君もいっしょに
             ボール遊びしたり、ガウガウしたりして遊びました
             3-17 (3)
               みんな、動きが早くてボクはボールが全然とれませんでした・・ 
               ままやファズのおかしゃんが投げるときは、ボクに投げてね☆って
               アピールしたのに、全然投げてもらえませんでした
               でも、楽しかったよ

 
             この日、ままはカメラにカードというものを入れ忘れてきたそうです   
             3-17 (1)
              お電話のカメラでがんばってたけど、すぐにやめて
              「モフモフまみれ~❤」と遊んで、みんなのママとおしゃべりしていました

            
             3-17 (2)
              夕方には近所のお友達も遊びにきて、
              お庭にはワンコがいっぱいだったよ
              こんなおうち、うらやましいなぁ~~

                      
             鈴ちゃん、琴ちゃん、アル君、きなこちゃん、あずき君、こむぎちゃん、ファズ
             たくさん遊んでくれてありがとう
             また、遊んでね 


                        
               今回のような事を てぬき というそうですね・・
               ままはカメラがなかったから~っていいわけしてるけど、
               カメラがあってもあんまり変わらないとボクは思います
               そういうと、怒りそうなのでここだけの話にします  

              お昼からずっと遊んで、お昼寝全然しなかったので
             3-17 (4)
                おうちに着いたら、すぐに眠くなりました

                ままが別のお部屋に行っちゃって、暗くなってもここで寝てました
             3-17 (5)
                今回は、眠いのでここで失礼します
              
                

            たのしい一日の様子は

                      ファズのブログで  ^^;      



              
                         いつもありがとうございます  
                                       
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとで~す♪
今回も楽しい時間をありがとうございました(^^)
もっともっと、遊んでおしゃべりしたいね~(笑) またお付きあいくださいませ(^-^)/

サンタくん、いつもきなとガウガウしてくれてありがとぅ!
また真剣勝負しよーね♪
2013/03/19(火) 18:01:08 | きなこまま | #-[ 編集]
サンタがサンタがダウンしたぉ(笑
お〜さすがに疲れましたか〜♪
一日ボールを追いかけるドゥードル、凄かったなあ〜
みんな、ボール愛すぎ(笑
ファズが釣られてちょっと一緒になってるところがよかったです〜
サンタ、投げてくれないからってグイグイ来た上に横目で恨めしい顔しないでぇぇぇ(涙
今度はミニに乗って遊びに連れて行ったげるからね?乗せてあげるからね?
それで許して☆
また遊んで下さい♪
ありがとうございました♪
2013/03/19(火) 19:04:21 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
楽しかったです!
お疲れ様でした。 
又また楽しい時間を母子共に過ごせて、ありがとうございました。皆さんに感謝!
目一杯がんばってたアルでしたが、あの後も爆睡かと思いきや、ショボショボの目でボール投げて〜とせがんでました(笑)
又遊んでくださいませ。
2013/03/19(火) 20:24:06 | アルはは | #-[ 編集]
こんなに沢山のワンコが遊べるお庭があるなんて凄いねv-410

このヘソ天の寝方から察するとかなりお疲れの様ですねv-286

サンタはいっぱいお友達がいていいねv-398
2013/03/19(火) 23:50:53 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
サンタくん、めいっぱい遊んだ~!!って、達成感だね(^v^)
すっごくぐっすり眠ってるのが写真でもわかります(●^o^●)
ぶ~太郎、トップにあっても気付いてない?安定感のあるトップだわ~~♡

ファズくんのブログにお邪魔しました^^
おっきい子があんなに走りまわっても余裕のお庭☆
憧れます☆☆
みんな思いっきり楽しんでましたね♪
2013/03/20(水) 11:01:28 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
さんたくん、ご満悦で爆睡ですね^^
あんなたくさんのお友達がいてうらやましいです^^
昨日ご近所のみぃねいさんにごあいさつしてきましたが、ねいさん、赤ちゃんだと思ってやさしくしてくれたのに調子こきまして、わん!したあげく、パンチまで(@@;)あああ;;すみません・・・

ファズくんのブログで、さんたくんとファズくんの関係、とってもステキでじんとしちまいました♪ずずずいと前に参上もわはは^^でしたが*^^*
2013/03/20(水) 15:22:15 | こだま | #-[ 編集]
サンタ おつかれ(⌒-⌒; )
いいですねぇ〜モフモフ友達と広いお庭‼
憧れるわ(#^.^#)
コーナンのオモチャ なかなか 活躍しているね(^_−)−☆
2013/03/20(水) 19:02:09 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
SDカード忘れ?あるある~!
私なんて、カメラ電源入れてカード入ってない思って、
帰ってからPC見てもないし…って確認したら
ちゃんとカメラの中に入ってたことがあったよ(ーー;)
サンタにとっちゃ~、遊べたからええよ♪
って感じやと思うよ(*^^)v
2013/03/20(水) 21:30:19 | ムック母 | #-[ 編集]
きなこまま様
こちらこそ、楽しい時間❤ありがとうございました
パパちゃんのナイスキャラにも癒され(??)ましたです(^O^)
ほんと時間があっという間過ぎます(ToT)
続きは次回またよろしくおねがいします~♪

きなちゃんとのガウガウ、サンタがきなちゃんを壊してしまいそうでヒヤヒヤ(^_^;)
誕生日近いもん同志、きなちゃん思いっきりいっちゃってくらさいませー!
2013/03/20(水) 23:48:59 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
さすがに疲れてました(笑)
みんな揃ってボール好き、延々ボール~~ 
ファズもどんどんボール好きに^^
好きなボールの好みも同じ(笑)
でも、取り合ってもめないとこがすごい!
今回もありがとうございました❤

おかしゃんへ
ボクはボール投げてほしかったぉ・・
ちゅぎはひいきしてくだしゃい
ミニ子にも乗せてね☆      サンタより
2013/03/20(水) 23:56:10 | ようサン | #-[ 編集]
アルはは様
こちらこそありがとうございました~
またまた楽しい時間を、ご一緒できてモフモフ男子満喫しました(*^_^*)
ワタシも引っ越したいくらいのうらやましい環境~
また遊ばせてくださいませ

アル君~あれからまだボールって??
どんだけーーー(笑)
うちもコーナンボール買いに行ってきましたよん(*^^)v
またお手合わせしてね~☆アル兄!
2013/03/21(木) 00:02:56 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ほんとうらやましい環境でした。散歩は行かなくても毎日ドッグランだそうです~(>▽<)
お出かけすると、全然寝ないサンタです。車の中も寝てない・・(-_-)
なんで帰ると、ぐったりです(笑)
ある意味すんごい体力??
2013/03/21(木) 00:06:32 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
サンタ、出かけると寝ないんです~
カフェとか車の中でとか寝ればいいのに・・寝ない・・
なんで帰宅すると、このようにグダグダです(笑)

とてもステキな邸宅でございました
うらやましすぎる環境ですよね~憧れるよねぇ
2013/03/21(木) 00:10:52 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ご満悦の爆睡はこちらも「遊んだな~」と達成感(笑)
遊んでいただけるお友達に感謝感謝なのです
ボールを投げてもらえなかった後、ファズ母にその都度向ける視線がめっちゃ笑えたんですが・・
カメラなくてザンネン・・(T人T)

ぺこぽんも、世界が広げちぅやね♪
サンタも当時ワンコを見れば、大きさ関係なく喜んで
飛びかかる、パンチ、ペロりん攻撃でドン引きされてましたですよ
今も変わらない?!ヒップアタック攻撃もできるようになってますし・・^^;
ぺこぽん! まだまだこれからですよ~(^m^)
2013/03/21(木) 00:20:19 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ほんと素敵な邸宅&お庭に、仲良しご近所さん~
憧れの風景でした❤
でも、マリーちゃんにはプライベートビーチあるや~ん(^^)/

コーナンおもちゃ、めっちゃ活躍です
カバさんシリーズじゃなく、バスケット&サッカーボールシリーズもイケてるよ~(^_-)-☆
サンタ地方コーナンではすでに品薄です

2013/03/21(木) 00:25:53 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
あるある~よね^^;
ムック母のエピソードを聞いて、安心~(笑)
写真撮るより、遊んでしゃべりが優先されてしまうワタシなので・・
カードあっても同じやった?!って感じなんやけどね~(^◇^;)  ブロガー失格~^^;
楽しく過ごせたので、よいのでぇす(*^^)v
2013/03/21(木) 00:31:00 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/249-bc9d19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
