SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          東京は桜が満開とか?? めっちゃ早い~
          こちらは、まだ咲きはじめです。来週末あたりが満開かな・・?                       


          木曜日倶楽部 待ち合わせ中♪

           水曜日は雨降ったので、地面濡れてるかも・・とレインコート着用~                    
             IMG_9907.jpg
                             サンタはべっちゃりフセにローリングするからな・・


           こちらのレインコート、すごいお得価格でシャンままさん達に買ってきていただきました
           バイザー&スヌード付きの優れもの♪           
             IMG_9911.jpg
                     ぷぷぷ・・なんて・・いやいやお似合いですよ~
                     お外で着たら、フリーズ度が低い?(笑)
                     とってもいい感じです!ありがとうございました❤
                       

                    「ふわぁ~~っ 撮影はつまらんわ~」              
             IMG_9912.jpg
                 
                    「それに、かぶりものはイヤヤーーー」
             IMG_9914.jpg



              寒さが戻ってきてましたが、いいお天気に恵まれました
              地面もほぼ乾いていたので、服は不要に^^;
             IMG_9937.jpg

              雪柳が咲いて、いつもの広場が華やいでましたよん    
             IMG_9922.jpg

               やることは同じなんやけどね☆
             IMG_9924.jpg

               満開やし、記念撮影しましょー
             IMG_9931.jpg

             IMG_9935.jpg
                                サンタ座り方ヘンやし(笑)

                  白いお花の前やと、黒が映えるわぁ
                 IMG_9933.jpg


                 「ボクは花より枝です」
             IMG_9939.jpg


                早咲きの桜1本がほぼ満開
                 IMG_9940.jpg
              後ろの木はみんなソメイヨシノです 満開になったらキレイだろなぁ~




           この日は いつもまったりさせてもらっているカフェ
              Park side CAFE RIAN  さんの開店5周年でした            

              IMG_9945.jpg

              IMG_9946.jpg


                  5周年記念メニューの「エビチリあんかけチャーハン」    うひょ~♪
              IMG_9944.jpg
                                             サンター コラー!!

               ワンズにはママさんの手作りおやつのプレゼントをいただきました
              IMG_9943.jpg
                        ヒトもワンもがっつり完食~(*^^)v            
                        この日が木曜日でよかった♪
                        

               おはずかしいことに・・サンタはママさんがうまうまをくれるので
               ずっと目で追っています(>_<) 一挙一動に反応・・ もぉ・・(-_-)
              IMG_9950.jpg

                     「ファズといちゃいちゃもしてるぉ!」
              321.jpg

                今週もまったりできました(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
完全装備(笑
サンタには〜胸がガード出来るやつのほうが良いのかも知れませんねえww
スリスリごろり〜んロ〜リングサンタ〜☆
いつもありがとうございます☆
暖かくなってきましたね〜♪
さて、いつ川遊びへ移行でつかね?(笑
いちゃいちゃガウガウ、ほっこり〜♪
仲良しが居るってホント幸せです☆
あ、おかしゃんもでつーーー> <
2013/03/23(土) 15:35:06 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
すてき~♡
レインコートいいですね~^^
サンタ君、お水大好き星人ですもんね^^ぺこぽんにも、お洋服着してみようかな・・・
おそらく、かじかじしちゃうかし?
雪柳、めちゃくちゃキレイですねぇ^^
千葉もちらほら桜咲き始めました^^
海老チリくんくんしてるサンタくん、よすぎる~
2013/03/23(土) 16:46:33 | こだま | #-[ 編集]
いつも、木曜倶楽部は楽しそうやね〜最後にカフェ付きって云うのが最高!なかなか、和歌山にはドックカフェって云うのがないんよね(~_~;) もうちょっと 近かったら木曜倶楽部 入会させてもらうのになぁ〜
桜、和歌山も 咲き始め って感じ(#^.^#)
2013/03/23(土) 19:03:21 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
お似合い~。。
今時のレインコートって、凄いね~v-125
かっこいいじょ~v-218

って、もう脱いだのね(^_^;)
ファズ君と雪柳の色のコントラストがいいわ~v-238
いっぱい遊んだあとは、お決まりの美味しそうなランチv-271
エビチリチャーハン、ありそうで無かった組み合わせ、とっても美味しそうだわ、、いいなぁv-266

バニたん地方は今日が桜満開って言われてたの。。
お仕事の合間に、近所の公園にバニたんとお花見してきましたよv-252
小さな公園はシートでうめつくされて
中には入れず、ご機嫌な花見客を横目で羨ましそうに外から眺めていたのでした(^_^;)
2013/03/23(土) 20:19:08 | バニラまま | #-[ 編集]
まったり木曜倶楽部…ほんわかしますね~♪
ランチ、おいしそう~( ゚v^ )
どんどん春めいて、いい季節!
花粉症じゃないことが幸せや。。。(^ω^)
2013/03/23(土) 21:41:48 | ムック母 | #-[ 編集]
こんにちは。
木曜倶楽部・・・いいなぁ(^^)
人もワンズも楽しそうですね♪
ランチもおいしそう♪
アデル地方もまだまだ桜は咲いてません^_^;
あのお写真の場所きっとキレイでしょうね!!!
満開のデート写真楽しみにしておきます!!!

あっ、あのレインコートほんとに優れモノですね!
スヌード付きすごい!!!
1枚目のサンタくんのお写真忍者みたいでかっこいい♡♡♡

それと報告です!!!
レッグウォーマーですが、アデルはもふもふ増量だからか脱げませんでしたぁ!(^^)!
めっちゃいい感じです♡
教えて頂いて感謝です♡ありがとうございます!
2013/03/23(土) 23:14:59 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
出来れば、下半身覆う服がほしいです(笑)
んじゃ、ずっとジャージ着とけば?なんやけどーー^^;
サンタは動きに問題アリ~(-_-)

こちらこそいつもありがとうございます❤
2匹のいちゃいちゃガウガウほんとカワイイ(*^_^*) (まわりはドン引き・・(*_*;)
暖かくなってきたけどぉ・・水辺に行くのには、こちらの勇気がなかなかかたまらんね(^_^;)
今年は水辺でも赤い糸♪それは決定~
2013/03/24(日) 15:15:06 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
レインコートはおそらく必需品となりますよーー(^_-)-☆
そして、ずっと着せていたくなります(笑)
サンタも4か月すぎのマルガリータ隠しに服着せてました
今のサイズやったら、安いのがカインズホームとか、コーナンにあるかと~

東京は満開やけど、千葉はこれからなんですね~
不思議じゃぁ(笑)
あ、エビチリのブロッコリーだけ食べれたサンタです
2013/03/24(日) 15:21:38 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
高速運転がんばって、ピューッとおいでよ~~!すぐやで~(^_-)-☆
和歌山方面で水遊びできるええとこあったら遠征するよ~
はい、場所探せよ~ってことです(笑) よろちく❤
あ、カフェも!!(図々しい・・)
2013/03/24(日) 15:25:20 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
このスヌードがいいでしょ~?笑われそうやけど・・^^;
エビチリチャーハン、うまうまでした♪
ナイス組み合わせ、中華街に提案してみる??(笑)

バニラ地方は、お花見日和ですかぁ?
シートでうめつくされた公園・・想像するだけできょわいわぁっ
こっちはまだまだですが、来週末はこの公園もすごいことになってるでしょう・・
2013/03/24(日) 15:31:04 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ここのランチはいけてるよ~
今度食べにきて~~!(*^_^*)
春めきすぎると、ワンズにはすでに暑いみたい・・(>_<)
むずかしいねぇ・・
ワタシも花粉症ではないようなので、幸せでぇす♪
2013/03/24(日) 15:33:52 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ランチもお店の雰囲気も、ワンズのうまうまもヨシ!なお店です
ぜひいらして~❤
関西は来週末が満開になりそうですね
アデルちゃんといっしょにお花見いけそうですかぁ?

このレインコート、雨の中ではまだ着てないんですが・・このスヌードはうれしい装備です
いやがりそうですがねぇ・・^^;
アデルちゃんはレッグウォーマーいけたんやぁ♪
よかったよかった(*^^)v
モフ増量足いいなぁ・・
2013/03/24(日) 15:38:27 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/251-3864a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
