SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            
           いいお天気の予報じゃなかった日曜日でしたが、
           意外といいお天気でした
           関東方面にお住まい方は、お花見で盛り上がったでしょうか~(*^_^*)   
             20130324 (3)
                        「オテンキノハナシハイイデス  ハヤクオヤツ タベタイデス」


            サンタ、ワカメ臭を超えて、土&草臭くなってましたので・・シャンプーしました
                   20130324 (2)
                        「キレイなふわふわになったでぇ♪」
             
             シャンプー作業は大変ですが、ふわもこに仕上がると苦労が報われますよね(*^^)v
             でもグッタリ・・
          
             キレーになったサンタですが、右の前足と後ろ足を見てください                  
                   20130324 (1)
              毛の生え方のせいか・・割れちゃっててぇ  
              地下足袋履いてるみたい?
              いや・・

              この形状は・・


                       この方の足のようで・・(笑)
             20130324 (15)

               あぁ、ハッキリと言っちゃって・・
             20130324 (16)

               ぶー太郎、がんばれ!
             20130324 (17)



              今日はシャンプーしたけど(笑)・・
              夕方はいつもの広場に~ 水たまりはもうないから大丈夫!                
            
             同じく今日シャンプーしてもらったシンバはちゃんと服着てるしー^^;
             20130324 (4)

              ボール遊びして
             20130324 (6)

              ライガにムチューっとしてきました
             20130324 (5)
                                        あ、頭の毛も割れてますね・・(^^ゞ

            ボール大好きチームは
                      「はよ ボールなげてや~」
             20130324 (7)
                        みんないい笑顔


             投げたら、ワチャワチャ~(笑)
             20130324 (8)

             ワチャワチャの中、サンタが拾ったみたい
             20130324 (9)
                         気のいい、お笑い系揃いです(ツッコミなしのボケばっかりかも~)  


             リー君と枝を引っ張り合いっこもして
             20130324 (10)


             20130324 (11)

             20130324 (12)

             20130324 (13)

             20130324 (14)
                    必死なのはサンタだけみたいやね?(笑)

                            
               いっぱい遊んで帰ってきたら・・ 洗いたての足が緑に~(ToT) 
             03242013.jpg

               しかも、やっぱ割れてるし・・               
コメント:
この記事へのコメント:
サンタは面白いくせっ毛ですね~!でもF1の毛質が羨ましい~!!!F1bはシャンプーの後戦争ですよ!ドライヤーに1時間半くらいかかることも・・・・・。

枝のひっぱり合いの必死さが可愛いですね☆リー君が普通なだけに笑える(笑)
2013/03/25(月) 08:59:22 | こめむぎ | #-[ 編集]
あっ!ムックも割れるよ!
足!

ワチャワチャうらやまし・・・
2013/03/25(月) 11:21:53 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタくんの必死さと、リーくんの普通さが、おもしろいですね~^^
サンタくんがボールゲットして、意気揚揚としてるお顔がステキ♡

ぶ~太郎くんとおなじ足とは^^;こないだネットで検索してたら、ぶ~太郎くんいました!欲しい~^^
2013/03/25(月) 11:38:03 | こだま | #-[ 編集]
え?ムックは足の先、豚しゃんのように
割れたりはせんよ~バリ入れてるもん(^'^)
割れるのは足のスネ?でしょ。クレアハハ。。。
ムックは水曜にトリミング~♪
短くしようか悩みちゅ(-.-)
2013/03/25(月) 12:18:12 | ムック母 | #-[ 編集]
わちゃわちゃ可愛い~
足の草木染は洗ったらとれるの?染まったりしないの?
みんなで遊べる場所があっていいですね~
2013/03/25(月) 12:56:19 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
うん、ムックは足のすねやった・・
豚の足先みたいじゃなかった・・・
2013/03/25(月) 13:31:23 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
ご近所さんにたくさん大きな子がいて羨ましいなぁ。

地下足袋に笑えたけど豚さんの足にもすごく笑っちゃったよ(((*≧艸≦)ププ
桃子も割るかなぁ∵ゞ(´ε`●)ブハッ










2013/03/25(月) 13:42:37 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
こめむぎ様
へんなとこにクセあるけどぉ・・(笑) 乾きやすく、お手入れしやすいので助かってます(*^^)v
F1でも兄弟のテトは大変そうですよね・・ジョワと同じ感じのような・・
いやぁ・・おつかれさまです~~

リー君、デカイので落ち着いた感じなんですが、サンタと同世代なんです
サンタはまだまだお子ちゃまやわ
2013/03/25(月) 14:48:36 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
ハハーっ
仲間発見❤から、急転落で、
サンタの足=豚足 が強調されたでぇっ(笑)

かわいいボンの悩みは尽きんわぁ(*^_^*)  あ、ホンマに悩んでる?って突っ込まないでね^^;
2013/03/25(月) 15:00:51 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
リー君、でかくてクールなんですが、この2匹のからみは色々おもしろいの!
ブルドーザーみたいに、サンタをガガーっと押したりなどなど~で、
紹介したいんやけど、なかなかうまく写真撮れなくてぇ・・(>_<)

ぶー太郎には高級元祖とチープぱくりんがあります(笑)
サンタのぶー太郎は・・後者でっす^^;
あ~ん、ぺこぽんにもぶー太郎を友達にしてあげたいっ
2013/03/25(月) 15:10:27 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
サンタもすねから割れてるの~
ムックもバリしなかったら・・きっと・・仲間やな・・ふふふ
うちも乱れてきたから、そろそろトリミングやな~と思ってたけど、
頑張ってシャンプーしたからも少し先かなぁ
短くするの、まだ早いんちゃう?モフ好きなんで(*^_^*)
2013/03/25(月) 15:14:33 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ほぼ毎日わちゃわちゃです^^;

草木染!まさにそれそれ!いただきました♪
おたやんは、黒いから気付かんけど付いてるはずやわぁ~
この時点では洗えばとれます(*^^)v
でも・・ミョウバン液かけちゃったら、染まっちゃうんかしら・・天然ウールやし(笑)
2013/03/25(月) 15:20:34 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
笑いすぎてない??
でも、もう豚足にしか見えんでしょー(>m<)
桃ちゃんはモフモフだから大丈夫ですよ~^^
でもぶー足の世界では仲間募集ちぅなので、いつでもかも~んです! あ、いや??
2013/03/25(月) 15:30:31 | ようサン | #-[ 編集]
マリーの足 あらためて見てみたけど、割れてないわ〜
サンタは みんなとわちゃわちゃ 遊べていいなぁ〜マリーは追いかけるの好きやけど追いかけられるの嫌いやし、ボールも誰かに先に走られたら すぐ諦めて取りに行かんし・・
ホンマ 遊び心のないやつなんよ(~_~;)
2013/03/25(月) 22:23:32 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
サンタの毛質は伸びると割れてしまうようです(>_<) いやん
パピーの時から、ヒトよりワンコな子やったんよ
男子はいつまでもお子ちゃまで、ずっと遊んでる感じがぁ(笑)
女子は落ち着いてるような印象よ~遊び心がないんじゃなく、オトナ??
うちもマリーちゃんと同じで、ボールのあきらめ早いよ^^;
2013/03/25(月) 23:02:25 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/252-12d73d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
