SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            こらぁ~~っ        
            またオモチャ ぶちまけてっ
             20130325 (5)

               ありり~入れ物はぁ?


                あっ(-o-) 
             20130325 (1)

             こらこらー! それはオモチャじゃないでっ
             20130325 (2)

             すげーハイテンションで振り回され、投げられ、ハグハグされた結果・・

             100均バケツは重傷を負いました(ToT)
             20130325 (3)


             んが、まだ使えるよ~(*^^)v
             20130325 (4)
              サンタには、これ全部がオモチャなんか??

           しかも・・悪行のあとは・・
 
              あぁぁっ 「腹筋くん」に寝てるし・・<`ヘ´>  
             20130325 (6)

              「これ、あんまり使ってないやん~」
             20130325 (8)

              あっ、こらぁっ! それはナイショのことやでっ
              
                                    あはは、そうなりますよねぇ(^◇^;) 
                                    先は長いですからね~(イイワケ)

              
              私事ですが・・
              知らない間に、腕にホクロが3つできていました・・
              えぇ・・そういう年頃です・・多分(;_:)
             20130325 (10)
                 キレイに3つ並んでますので、定規で間隔を測ってみました        
                 にゃんと~ ほぼ2.5センチなり!(笑)        
                 こんなとこでキチンとしなくていいのになぁ・・・             

    

             「まましゃん、そりは ホクロではなくて、別のものではないのですか?」  
             20130325 (9)

            こらーーーぁっ
                        それはNGワード^^;
コメント:
この記事へのコメント:
.....今年の夏はガン黒な予感www
そう、サンタ?
それはほくろぢゃないのよwww
でも、言っちゃダメ!
乙女は傷つきやすいんだからww
顔が相当ヤバいッスww
もふもふの為にとはいえ、紫外線め!!
サンタはホント座椅子が似合う(笑
そこに乗ろう!と、思う所がカワユス〜
はみ出てるけど〜そんなの関係ねえ?
100均、意外と耐久性がありますな(笑い
2013/03/26(火) 19:24:45 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
(~_~;) そうそう、言っちゃだめ、だめ。
等間隔でならんだシ・・・あ、ほくろ律儀な性格だこと。
腹筋君も・・・もうまもなくサンタのベッドになるでしょう。
 子供って親の恥ずかしいことみんなしゃべっちゃうよね(~_~;)
2013/03/26(火) 22:39:21 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
ファズのおかしゃん様
いやいや、ガン白 白浮の夏ですよ~おかしゃん!
今年はアンニュイな感じのアウトドアで~(笑)
座椅子では、絶対はみでるのにムリくり収まろうとするとこがカワイク❤、
黙認してしまうワタシです。
100均バケツを今度ボール代わりに持っていこうかしらねぇ・・
大人気かも!教育的にはNGか??
2013/03/26(火) 23:47:25 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
きゃぁぁっ シ・・とかいっちゃぁダメですよぉ!!
自撮できない場所にも律儀三つホクロ(ほくろ~)を発見しました(T△T)
腹筋君、ベッドにされんように使います~(^^ゞ
もうおしゃべりサンタめ~(笑)           自爆でぇす^^;
2013/03/26(火) 23:53:35 | ようサン | #-[ 編集]
腹筋座椅子活躍してないんですね~(笑)よくテレビショッピングでテレビを見ながらも楽々なんて言ってるけど正直面倒ですよね!

我が家も先日までおもちゃが毎日のように散乱してましたよ。子供の居る家ですかってくらい散らかってたんですが、たまにジョワがおもちゃに興奮したまま家の中を走り回ることがあり、イライラして現在おもちゃはボックスに監禁中です(^^)

ホクロって不思議ですよね!星座の形したホクロとかあるし~
2013/03/27(水) 08:44:49 | こめむぎ | #-[ 編集]
おおお^^なんて規則正しいほくろ♡
いつの間にか、ほくろできてますよね^^
あたしの腕にも♡型のほくろが・・・^^
ぺこぽんも、毎日悪の限りをつくし、まぁ、元気ならいっか・・・と^^;てか、ぺこぽんのせいにして散らかってるのを正当化しとる次第でございます^^V
2013/03/27(水) 11:09:55 | こだま | #-[ 編集]
まるで散弾銃で打たれたようなバケツやね~(笑)

ほくろは~、
左右に眉毛書いてぇ~
真ん中の下に口書いてぇ~
遊ぼっ(笑)
2013/03/27(水) 21:34:38 | まりもん | #-[ 編集]
こめむぎ様
ふつうの座椅子としては活躍してマース^^;
テレビ見ながら腹筋ばっかりしてられんよね~(いいわけ)

ウチは一部のおもちゃだけ、このバケツにいれてやってたんですが・・
これって、しつけ的にはNGなんですよねぇ
ジョワ家が正しいのでぇす はい、ウチも・・(^_^;)

星座の形のホクロ!不思議ですね。宇宙とつながってる??なんて神秘~
ワタシのはオリオン座にならんかなぁ~♪
ってもう増えたくないわぁ(>_<)
2013/03/27(水) 23:18:14 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
本人は規則正しくありませんが、ホクロは規則正しかったです(笑)
ハート型のほくろ??キュート~❤

ぺこぽん、悪事の限り よかよか~(*^_^*)
でもなんでももぐもぐゴックンしたらあかんよぉ! 
ボクもまたやろうと思ってます あ、ママにはナイショだよ                                                サンタ兄さんより
2013/03/27(水) 23:24:08 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
おお~ まさにそれです!お上手(*^_^*)

ホクロでアート♪ まりもんさんらしいご提案(^O^)
ホクロ達がクマさんに見えてきたぁぁ\(^o^)/
2013/03/27(水) 23:28:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/253-017934e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
