SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          少し前の暖かさはどこへ~?
          まだまだコートの手放せないサンタ地方・・
          桜も咲こうか迷っちゃいそうな気候です

          水曜日と木曜日は雨の予報・・
          ってことで、急きょ集合~ 今回は火曜倶楽部です(笑) 

          ちょっと肌寒いし・・朝は晴れてたけど、曇ってきた・・
          桜、どかな・・   咲いてるかな・・



          広場の桜はぜんぜんでしたが・・ここは咲いてるーー!!ほぼ満開♪わーい 
             20130327 (5)

          テンションあがりますね(^O^)
             20130327 (4)


          ではでは、記念撮影しましょ  
                 20130327 (2)

            人目も気にせず
               「ステイ~」「ウェイト」「マテー」 を連呼です
              20130327 (6)


             はい、笑って笑って~
             20130327 (3)

                 桜きれいやねぇ
                  20130327 (8)



              この日のリアンさんのランチは
                「麻婆焼きそば」
             20130327 (9)
               この間の秘密のケンミンSHOWでやってた仙台市に住む宮城県民ヒミツのゴチソウ
               見てから食べたかったんです~  ヤッタ!
               ウマウマでしたヨ❤
 

             この2匹は今日もガウガウいちゃいちゃ
             20130327 (10)
                黒白交互になってる手がかわいいの~(>▽<)

   
             サンタの手はファズの枕に(笑)
             20130327 (11)


            今日はいつも遊んでいるところの反対側なので、
            全然違う風景~  こっちがメインなようです^^;                
             20130327 (12)
               他にもいいとこ発見できました^^ それはまた追々攻めることにしましょ


              今週末には満開かな? すんごい人なんだろなぁ・・
             20130327 (16)


            
             20130327 (13)

             20130327 (15)

             20130327 (14)
 
             お花見第一弾~ ちょっと時間なくて慌ただしかったけど・・
             桜楽しめました(*^^)v  




             こちらの公園、草を食べてもらうために羊が飼育されてます
            20130327 (17)
             

             元祖モフモフ~   大きいよ~! 
            20130327 (22)


              「メーメー」「おーい」とお声かけてたら・・きたぁぁっ!!
            20130327 (18)
               サンタ 初リアル メー太郎に釘づけ(笑)               

            20130327 (19)
           
           両ワンとも、大喜びでしたが・・ 
           この後管理事務所のおじさんが来て、ひつじさんたちはハウスしちゃいました
           また今度ゆっくり会いに来ようね。 でも、ひつじさんとは遊べんよーー

          

              臨時集合の様子は
                      ファズのブログ
                 のキレイなフォトでお楽しみくださいませ(*^^)v
                 そして、ポチポチもよろしくでぇ~~す(笑)              


                            
コメント:
この記事へのコメント:
関西の桜は、まだまだ…と思っていたけど、きれいですね~v-252
桜の下の白黒コンビが、可愛いですv-344
麻婆焼きそばも美味しそう!
2013/03/28(木) 09:23:42 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタ地方も桜の満開もうすぐですね~v-252斜面になっている所だとワンコと一緒に桜を撮れていいですね!中々そういうポイントないんですよね~

公園にいる元祖モフモフにワンコ近づけるなんていいなぁ~。我が家の良く行く大きなお池の公園にもちびっこ動物園って言って沢山の動物がいるエリアがあるのですが、ワンコはNGですv-237
2013/03/28(木) 09:42:19 | こめむぎ | #-[ 編集]
マーボーヤキソバ思いつかなかった
おいしそー!! やってみよ。
サンタと桜凄くよく撮れててPCデスクトップの壁紙にしたくなるくらい綺麗。
2013/03/28(木) 10:18:08 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
わあ~きれい~~
日曜あたり満開かな?

こっちはまだつぼみやわ~

マーボやきそば、いいかも!
大阪はやっぱり
粉もんをおかずにご飯?
2013/03/28(木) 15:20:48 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
ま~ぼやきそば^^恥ずかしながら、しらなかった~^^ま~ぼかれ~なら、うちではメジャ~ですが・・・千葉では、ほぼ満開になりますた^^ファズしゃんとのおで~と、ほんとにほっこりしますね^^

サンタ兄貴、どうももぐもぐごっくんしちゃいます^^;しょっちゅう口をあけられとられちゃうんだよね;;はぁ~思いっきりうまうまたべたいな~;;
2013/03/28(木) 20:25:05 | こだま | #-[ 編集]
桜、もうこんなに咲いているんですね~~e-235
必死に写真撮る気持ち、わかります(*^_^*)
白黒コンビ、いつ見ても可愛いですね~v-346
マーボー焼きそば、食べてみたいです(●^o^●)
ファズくんのブログも訪問しました。いつも読み逃げです><
2013/03/28(木) 21:41:06 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
臨時召集ありがとうございます☆
そしていつもの丸投げ〜(笑
みなさまにサンタの素敵写真を見て頂き感謝でございます♪
いやはや緊張してまつ(笑
来週は〜是非〜満開の桜の下〜
広角で撮れますように!!
望遠も持っていこう!!
宜しくお願いします♪
2013/03/28(木) 22:13:04 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ムック地方も、桜まだ3分咲きくらいかな?
週末、綺麗になりそうですね!
犬たちにとっちゃどうでもいいような感じなんやろけど
ハハ達は撮影に一生懸命やな(≧∇≦)
ちゃんとお付き合いしてくれる
いい子達です!
2013/03/28(木) 23:28:30 | ムック母 | #-[ 編集]
さくらママ様
場所によって、咲き具合が違っていたりでしたが、
今日の雨でいっきに咲きそうですね
撮影に必死になっちゃって~、僕ら遊びたいねん!と文句いわれそうです(笑)

麻婆焼きそば、グーでしたよぉ
おうちでもしてみようっと!です(*^_^*)
2013/03/29(金) 00:40:26 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
今日の雨でサンタ地方も、ぐわっと開花してきましたよん
河原の桜チックな斜面は、ナイスポイントでした・・が
カメラと腕前がぁぁ・・(ToT)えーん

元祖モフモフ、わんこも見慣れたもんなんでしょうか、
全く怖がる様子なく、もぐもぐしてました(笑)
次はもっと近づけてみたいワタシです(*^^)
可能な限り、色んな動物さんにも会せてみたいですよね~
2013/03/29(金) 00:47:42 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
おいしかったよー!
焼きそばは太目の面で、ちょっと焦げ目つけてたわ

写真ほめてくれて、ありがとぉ(*^_^*)
腕前とカメラがもっとよければぁぁっ(ToT)こゆとき悔やまれます
2013/03/29(金) 00:51:33 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
近所の桜も、今日の雨でだいぶ咲いてきてたから週末が花見日和になりそうよ~
クレア地方は、やはりもすこし先なんやぁ

麻婆焼きそば、ナイス組み合わせやったよ
大阪は粉もんも定食になるけど、これは麻婆あんをゴハンにもかけてね~とのことやったわ
炭水化物パーティよん\(^o^)/
2013/03/29(金) 00:56:29 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
麻婆焼きそば、秘密のケンミンSHOWで見るまでは思いつかんかつたよ。
麻婆カレーも気になるわ~ カレーに豆腐なん?

ぺこぽん、ヘンなもんをもぐもぐごっくんしたら、おいしゃさんに連れていかれて、チックンされて、
おナカもチクチクされるらしいぉ・・おともだちが言ってたぉ。こわいぉ・・
だから、カジカジビリビリだけにしときやぁ~ それも楽しいぉ♪      
ボクもうまうま思いっきり食べたいわぁ・・          サンタ兄より
2013/03/29(金) 01:05:04 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
この斜面だけがキレイに咲いていました。
近所の桜は全然やったけど、今日の雨で一気に咲きそうな感じです
この時期しか咲かないから、撮影は必死なるよね~
周りから見たら異様やったかも・・(^_^;)
ファズブログへもご訪問、ありがとうございます(いつも丸投げやから・・^^;)
ルキヤちゃんも木曜倶楽部へ ぜひ参加お待ちしておりまっす❤
2013/03/29(金) 01:11:36 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
急な召集にすぐ対応ありがとうございましたぁ(^^)/
時間、慌ただしくさせてごめんね~
そして、丸投げリンクもいつものごとく、すみませ~ん(^人^)
同じところで撮ったとは思えない、写りの違い・・
あぁ、きっとカメラがね・・だめなんです  あ・・・その前に腕も(^_^;)

来週は満開の桜の広場でも❤
2013/03/29(金) 01:18:04 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ムック地方も週末にむけて、だいぶ咲きそうやね(^O^)
ほんと~ワンズにとってはどーでもいいから、早くあそばせろ!やろね(笑)
こっちの必死さを汲んでくれてて・・・オトナやん
2013/03/29(金) 01:28:08 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/254-c249cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
