SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         道をながめるサンタの後ろ姿・・ 
               20130329 (1)
          

          着ぐるみみたいで、カワイイ~んやけど、
               20130329 (2)
                                        胴長短足やな・・(笑)


           昨日は、夕方までしとしと雨でした・・
           焼くだけオヤツでも作ろうかってことで、本日の素材は
           最近気に入ってる、マグロのスキミ♪           
             20130329 (3)-
                                お買い得❤

            大きいのはちょっとカットしたりして、天板にのせてると
             20130329 (4)

            フゴフゴ~とやってきます
             20130329 (5)
             焼いてる1時間ほどはずっとソワソワ


            天板いっぱいに置いても、焼き上がりはめっちゃ縮んでいてちょっと悲しいですが・・
             20130329 (6)
                  おいしいよ~(*^_^*)
               
              これはオヤツになるかしら~なんて
              お肉お魚コーナーをうろうろすることの多くなったワタシです(^_^;)
              自分で作ると、日持ちしないけど、安くて安心(これ大事♪)
              
             
               ウマウマを もっとたくさん食べたいサンタなのでした
             3292013.jpg
                「おにくもの たべたいぉ」
コメント:
この記事へのコメント:
美味しそう〜
サンタママ、偉いね!
手作りおやつ頑張って作ってるのね。
それにしても、お値段にびっくりです。
そんなに安く売ってるんですね。
私もささみで作った事はあるけど、
出来上がりのボリュームダウンにがっかり。
でも安心だし、お安いしまた作ってみます。
2013/03/30(土) 10:20:25 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
まぐろ!なんて贅沢!と思いきやお値段にびっくり!
お魚あげることあんまりないんで、いいですね~。
是非作ってみます!!
待ってるサンタ可愛い~v-344
2013/03/30(土) 11:06:08 | さくらママ | #-[ 編集]
ホントだ。
サンタも短足だった^m^

スキミ・・・すごく安い!
こっちではそんなんないなぁ。
オヤツ安くて安全←ほんとこれ大事!

我が家もついにジャーキーメーカー買っちゃった。 ジャーキーやドライフルーツ作るの楽しいね♪ 
2013/03/30(土) 11:10:12 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
まぐろ?贅沢ぅ〜って思って 値段みて、私もビックリ!今度、探してみるわ〜手作りオヤツ、私も心掛けようっと!「これ、いいよ!」って云うものあったら また 教えてよ〜

ホント この子達って 着ぐるみみたいよなぁ〜(⌒-⌒; )
2013/03/30(土) 15:05:32 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
うまうまだ♡
手作りすご~い!お手頃安心愛情たつぷりの一石何百鳥ですねぃ^^V
サンタ兄もうまうまイッパイ食べたいのか・・・^^おりとおんなしだ!

うしろ姿、かわいすぎる~
抱きついてフガフガスリスリしたい~♡ぜひ、一度お願いしたい~♪
2013/03/30(土) 18:10:51 | こだま | #-[ 編集]
自家製ジャーキー作ってるんですね~。一回作ろうか悩んだ結果まだトライしたことないんですよね~


マグロでジャーキーいいですね~☆適度にカロリーもあるけど肉ほどなくていい感じ~
2013/03/30(土) 21:04:10 | こめむぎ | #-[ 編集]
メイママ様
いい素材があったら時々作ります
このマグロはお得でしょ~~♪
うちは、ささみでなくムネ肉(あくまでも、お安くです(笑))
ヒトが食べてもおいしいよん
メイママもまた色々トライしてみて、おいしいのあったら教えてくださいませ(^^)/
2013/03/31(日) 00:32:38 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ボニー家のご近所にもあると思われる、スーパーM代で購入です
特売のときの、マグロやサケのカツオお刺身のサクでもいいですよん
お魚、めっちゃ喜ぶよ~
ヒトのおつまみにもなるしぃ(^O^)
ぜひぜひ作ってみてください
2013/03/31(日) 00:37:27 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
めっちゃ短足でした~(>m<)

このスキミは見つけると買占めちゃいます(笑)
手作りだと、香りもよいのでワンズも大喜びしてくれるし、
安くて安全安心やし、作りがいがあるよ~♪
ジャーキーメーカーいいなーいいなー
ネットで何度も見てました。
ドライフルーツ作りたいなぁ・・
2013/03/31(日) 00:45:23 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
マリー地方は、魚のいいのがありそう!!
ワタシはいい素材があったとき、気が向いたときにしか作らんけど^^;、
ワンズは大喜びで食べてくれるから、作り甲斐あるよ~!
マリママ、今の時期に色々作って試してみて、ワタシが教えて欲しいわ

時々、背中のチャック探しちゃうよね(笑)
2013/03/31(日) 00:52:05 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
切って焼くだけの、めっちゃザックリな作り方でして~^^;
お買い得が見つかると作るだけなんやけどね
ヒトも食べれるし、ワンコも喜ぶよ!
またかわいいご子息にぜひ❤

ぺこぽん、ウマウマはどれだけ食べても満足できんのだよ
ぺこ母ちゃん~ボクをハグハグむぎゅーしておくれぇ❤抱っこもしゅきですU^工^U
2013/03/31(日) 01:02:22 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
気が向いて、お買い得な素材があった時だけ作ってます(^^ゞ
切って焼くだけだから、気取らず気張らずなので、ワタシにもできるって感じ(笑)
こめむぎさんも、ぜひトライしてみてくださいませ☆

お魚系はすんごい喜ぶよぉ
売ってるの高いもんねぇ・・^^;
2013/03/31(日) 01:07:13 | ようサン | #-[ 編集]
私も、この前鮭で作ったよ!
喜んで食べたよ~♪
美味しいおやつはいつも食べてると
特別じゃなくなっちゃうので、
フライボールの時にしようと思ってるとけど、
喜ぶんでついついあげちゃうのよね~(^^;)
私も、魚肉コーナー、わんこのために
マジマジ見てるよ(@_@。
2013/03/31(日) 01:40:39 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
おおーっ 同志よ~(笑)
魚肉コーナー、ヒトのおかずにするのよりも見てるかもなワタシです^^;
お互いオヤツオバチャンオネーサンっぷりをあげよぉぜぃっ(^^)/
これええよんってのあったら教えてなぁ♪
ムック家はジャーキーメーカーいっちゃいそうやね(^_-)-☆
2013/03/31(日) 02:04:47 | ようサン | #-[ 編集]
コメント遅れてごめんねv-421
うちも先日買ってきて作ったんやけど、サンタ家の方が安いわv-363
ほんといっぱい作ったつもりでも、小さくなるんよね(笑)
でも美味しそうに食べてくれるのを見るのは嬉しいねv-286
2013/03/31(日) 16:46:42 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
りこ&チャコ様
こちらコメ返おそくなりました
焼くとほんと縮むよねぇ・・(>_<)
でも、買ったやつより香りがいいから喜び度が違うので、
またお得な素材を探してみようと思います♪
ママもまたいいのあったら教えてくださいねん
2013/04/01(月) 23:31:51 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/255-f97c6e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
