SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           
           サンタ地方は先週末あたりに桜がほぼ満開となりました
            04022013 (1)

           桜の季節は、いつもはあまり回らないルートも散歩コースにして、
           せっせと日々ご近所花見を楽しんでます
            04022013 (3)

           どの公園にも桜があって、この季節は気分が華やぎますね 
            04022013 (4)

           とりあえず、どこでも記念撮影~^^  
                04022013 (2)


           ご近所ではピカイチやと思っている、大学の桜並木~
           桜のトンネルをくぐるのが毎年の楽しみです(*^_^*) 
                04022013 (5)

                 「ふぁぁ~っ お花見はもうあきたわ・・」
             04022013 (6)
まだまだ行くよ~~


              上手に撮れてないけど・・キレイでしょ?^^;               
             04022013 (7)


                04022013 (8)


             いつもの広場のそばの公園の桜もキレイに咲いてます
             04022013 (9)


            道端には小さ目のしだれ桜~  色も大きさもカワイイの
             04022013 (10)


            桜の話題からそれちゃいますが、広場の池にカモにまじって見慣れない鳥がきてました
            ヤンバルクイナみたいなハデな感じのいでたち・・            
            水鳥らしくない足やけど、ちゃんと泳いでます 
             04022013 (11)
             「バン」という鳥だそうです
              クイナ科なんやって~ 


            ハイ、桜の前では記念撮影よ~
             04022013 (12)
            
            久しぶりにウマ公園の馬にも乗って、ハイチーズ!
             04022013 (13)

             04022013 (14)

            
            桜の花の近くで撮りたくて、こんな場所にも登らされましたが・・
             04022013 (15)

            笑顔でぇす
             04022013 (16)
                               ちょっと腰がひけてるけどね(^_^;)


           一応神社への参道らしい怪しい山道の途中に桜の秘境スポットもあり♪
             20130403 (1)

             誰もいなさすぎて、日中でもちょっと怖い感じなんですが・・
             20130403 (4)

             貸切り感満載(*^^)v
             20130403 (8)

             写真撮ってたら、小学生の男の子が二人通りがかって、
             見知らぬワタシにも「こんにちは」とごあいさつしてくれましたよ
             そして一言 「デカッ」と言って立ち去っていきました・・(-_-)
             20130403 (5)
                               ここ秘密基地にはもってこいの場所かもね~

             20130403 (3)

            朽ち果てた藤棚に、作りかけの東屋・・
             20130403 (9)

            キレイに整備したらもっといいスポットになるのにな~             
             20130403 (12)

            走ったり
             20130403 (2)

            枝を拾ったりして遊んでいると・・
             20130403 (7)

            サンタのオチリに何か付いてます 
            こっ こりは・・まさかのウ〇〇がぶらりんこ?!と焦りましたが・・
             20130403 (10)

            葉っぱやったぁ(笑) まぎらわしいわ・・
             20130403 (11)

            帰りの公園ではいつものお友達が遊んでいたよ
             20130403 (13)

             20130403 (15)

             20130403 (14)

          ワタシもサンタも満足な桜weekです
          昨晩~朝にかけてすごい雨風のサンタ地方でした・・(>_<)
          桜達~もちょっと散らずにガンバってぇ!!

          

      ホントは2回にわけてUPするつもりでしたが・・ひとつにまとめちゃいました
      長々と読んでいただきありがとです(*^_^*)    
コメント:
この記事へのコメント:
おみごと!
ほんとにお見事な桜並木i-267
こんなに綺麗な並木がお散歩できる範囲にあるなんて、いいなぁi-179
この前のブログではたくさんの大型犬達とお勉強しながら遊びも楽しんで、最高だね!それに、あの、なんだっけ、手足につけてたの・・・いいねi-184
あんなのが手作りできる人、尊敬です!
2013/04/03(水) 13:21:26 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタ、
ママにいろいろ付き合わされて
モデル犬、ご苦労様~~

どれも上手にかわいく撮れてるよ~
2013/04/03(水) 14:03:58 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
見事な桜のトンネル…近いんだし来年は行ってみようかしら…
サンタママのブログタイトルになんだか呼ばれてるようなきがして、今の時期皆さんが、サクラきれい、サクラきれいと言ってくれるのでちょっと嬉しいサクラ家ですv-290
2013/04/03(水) 15:55:22 | さくらママ | #-[ 編集]
ママやっぱりアクティブ(^^)
サンタ君もお付き合いしつつ嬉しそう(^-^)うちの近所もすご〜く綺麗なサクラのトンネルがあるんですが、今年は花より団子で写してません(笑)サクラを見て女子力UPしたかったかも(もう遅いわね)
2013/04/03(水) 18:11:18 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
サンタ地方も桜、満開で綺麗やねv-237
それに桜のトンネルも素敵ですv-410
こうして桜が見られて本当に幸せですv-426
自分で見に行った桜だけじゃなくて皆さんのUPされた桜が見れるのも嬉しいですv-363
サンタもモデル大変だったけれど、お友達に会えて遊べたからよかったねv-286
2013/04/03(水) 19:27:00 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
近くに こんなに 桜スポットあるなんて、羨ましい‼
桜のトンネル いいな〜くぐりたいわぁ(^∇^)
サンタ 色んなとこへ、座らされてるなぁ〜おしりにウ○○は つけへんやろ⁈来年 桜のトンネル くぐりに行きたいわ〜ただの木のトンネルでも なんか嬉しくなっちゃうよね(^∇^)
2013/04/03(水) 19:39:25 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
すてきなサクラですね~^^
うちにいながら、お花見ができてなんだかラッキ~♪アリガトゴザイマス

サンタ兄、アリガトね~♪

そしておしり疑惑^^;
ま、まさか(@@)と凝視してしまった^^確かに、見える~^^
ぺこぽん、すぐ髪の毛かじかじしゅるんで、今日、ぬんちがぶらりんこしてた^^;変な顔してたし^^
う~む。・・;なんか切れが悪いなぁ~みたいな・・・
2013/04/03(水) 21:00:58 | ぺこ母 | #-[ 編集]
お~!きれいだ。
どこの桜もいいね(・∀・)
桜巡りしたくなる気持ちわかる~♪
あくびしてるけど、サンタも楽しんでるよ!
2013/04/03(水) 22:09:23 | ムック母 | #-[ 編集]
TEONOE様
桜並木って、いいですよね~(*^_^*)
TEONOE地方、桜はこれからですかぁ?
こちらは散り始めてます。なんだかしんみりです

あ、ブレスカバーですね^^
思ったものを形にできるって、うらやましくてぇ~
ワタシも全然なので・・スゴイ!の一言につきません

2013/04/03(水) 23:26:58 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
クレアママ、ありがと
ボクは遊びたいのに、へんなとこ乗らされるし、マテさせられるしで
もうあきたぉ
おちゅきあいも 楽じゃないわ
クレアと桜の写真もみたいなぁ        サンタ
2013/04/04(木) 08:01:09 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ぜひぜひ行ってみて~車で通りぬけるだけでもキレイよ
うちも「近つ飛鳥」行ってみたいです~^^

サクラきれい、サクラきれい~ さくらママきれいよ~(^_-)-☆
2013/04/04(木) 08:05:15 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
もう、ご近所ばっかなんよ~アクティブ?(笑)
セレブ地方の桜見てみたいわ。

サクラを見て 女子力UPね!(*^m^*)
こちらは、もちょっとだけ楽しめそうですんで、今日も見てきま~~す
女子力あげあげよぉ~~!  (だと いいんだけどね^^;)
2013/04/04(木) 08:11:22 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
桜の季節は気候もいいし、普段の散歩も楽しくなるよね~
りこチャコ家もお花見めぐりで、お出かけ度がさらにUPやん♪
この桜、お孫ちゃまの入学式(だよね?)までもつといいねぇ
2013/04/04(木) 08:22:15 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
学園の桜はやっぱ立派やわ(ここは私学やから、なおさら)
マリママ、みなさんのブログでいっぱいお花見してなぁ~
来年はくぐりにきちゃう??
ここ新緑のトンネルもいいんよ~(ケムシがちょっと怖いけど・・)

ウ〇〇、つけんけど・・草食べた後とかに、ぶら~んてするときあるのよ・・
おじょうなマリーさんにはそんなことないの??

2013/04/04(木) 08:27:36 | ようサン | #-[ 編集]
ぺこ母様
サンタのしゅてきなスマイルとともにお送りさせていただきましたよ~(笑)
堪能していただけけて、光栄なり!(*^^)v

おちり疑惑・・みえるでしょ???色形ともに・・ねぇ・・
見た時、めっちゃあせったし~でも写真撮ってるし^^;
サンタも草のサラダバーしまくると、ぶらりんこしてること多いのよ
ヘンな顔、してる!してる!
2013/04/04(木) 08:32:09 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
いつもしょぼ~い公園も、この時期だけは華やかになるのが楽しいっす!
ティアクロまま曰はく、桜をみて女子力UPらしいので、
今日もみてこよう~と思います(今更、遅いかぁ?!)
サンタは「まてー」「ウェイトー」「こっちみてー」にあきあきさっ(笑)
2013/04/04(木) 08:35:23 | ようサン | #-[ 編集]
見事に満開の桜ばかりですね~!こめむぎ地方は昨日の雨、強風で家の前は花びらだらけになってました!

少年の一言「デカッ」ってうちも良く言われます!後、「親子だよ」とか・・・(笑)

穴場スポットは廃れてる感があるから穴場なんでしょうね。キレイにしちゃったら穴場じゃなくなっちゃうんじゃない?!

ドゥードルは本当に枯葉がよく絡まりますよね~(-_-)あの写真はう〇こに見えますね!!

良いお散歩日和でしたね☆

2013/04/04(木) 08:51:06 | こめむぎ | #-[ 編集]
こめむぎ様
こちらは昨日の雨風でちょっと散り始めましたが、もうちょっとだけ楽しめそうです(*^^)v
でも週末は雨らしいから・・それで終わりかなぁ
なんだか名残惜しいです

「デカっ」はよく言われますよね(-_-)
「デカくて カワイイ❤でしょ?」と言い返したいわ・・(笑)
枯葉・・・あれはホントウ〇〇に見えるでしょぉ・・・マジ焦りましたよ^^;
2013/04/04(木) 23:11:27 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/257-5fa688ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
