SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          恒例となりました 木曜日です♪
          めっちゃいいお天気~ 桜もあるある~
            20130404 (6)

          春休みといえど、平日なのにけっこうな人出・・
          シートの上でお弁当食べたり、BBQ可ゾーンからはいい匂いがしてるしで
          みなさん、それぞれお花見を楽しんでおられました

           
          そんな混雑の中の隙間をねらって2匹の記念撮影よ~           
            20130404 (7)

           短時間勝負の撮影のため、必死~^^; 
           撮り終わった後の確保もちゃんとしないとあかんしね            
            20130404 (8)

           このカメラじゃ写しきれんほどの桜          
            20130404 (5)

            連写で撮ると・・
            ファズしゃんはずっと同じポーズに笑顔やけど・・
            20130404 (1)

            20130404 (2)
             じっとしてないなぁ・・
            20130404 (3)

            フーンだっ ってしてるみたい(笑)            
            20130404 (4)

            自転車もいっぱい
            20130404 (9)

            傘さし付きの大阪仕様の割合高いよ~(笑)
            nAw9zss3ny6WJhD1365083067_1365083231.jpg


                     
            20130404 (11)


            20130404 (12)

            20130404 (14)

            20130404 (13)

            20130404 (15)

            20130404 (16)

            20130404 (17)

            20130404 (18)



                 飽きて、サラダバー中・・
                 20130404 (19)
          

            ワンズにはもう暑い位なようで・・黒いファズとサンタの表面温度が違いすぎです
            お水がおいしいね

            無理やり一緒に飲むサンタ・・
            20130404 (20)

            ファズが優勢            
            20130404 (21)

            「ボクも飲むよぉ」        
            20130404 (22)

           暑いし、夕方には人も帰るよね~とランチしにいきましたが・・
           夕方にはさらに人が増えていました

          
           エサの葉っぱをオジさんが分けてくれて、羊餌付け中          
            20130404 (23)


          
            5GNanh4f1uCanu21365082778_1365083023.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
連写モードのふとした瞬間のサンタの鼻をベロンとする姿がいいですね!

大阪のおばちゃん使用の自転車は傘を立ててつけるのが付いているんですね!関東だと雨の日は自転車率低いですよ(^^;

最後の羊さん面白いですね!また美味しい草を思っていてあげて~
2013/04/05(金) 08:43:26 | こめむぎ | #-[ 編集]
今日の写真はこの前のと比べて明るくって
緑がきれいだぞ~(^^)/
もちろん、さくらもきれい♪

父ちゃんの母さんももっぱら自転車やけど
傘立てついてたかな~?
めっさ、大阪のおばちゃんやで付いてる思うけど(^_^;)
2013/04/05(金) 12:49:28 | ムック母 | #-[ 編集]
うわーーーーあ!

東京の桜がさびしくなったなーと思っていたところにこの景色!
すごいね~ 綺麗!!

これぞお花見!というロケーションですね

サンタくん、花見サラダバーとは
贅沢だぜ!(笑)



2013/04/05(金) 16:50:37 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
晴れましたね♪
執念(笑)?
ホントよかった〜(涙
サンタ、来年は望遠持って行くからそのつもりで(笑
ウエイト頑張ろね〜♪
桜〜ホント綺麗でしたね〜☆
来年も宜しくお願いします☆
2013/04/05(金) 18:22:14 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
桜、満開‼
いい所やね〜
サンタとファズしゃん 相変わらずの仲良しで 羨ましい‼
一緒に お水飲んでる姿、たまらんね(#^.^#)
2013/04/05(金) 19:15:33 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
すご~いキレイなサクラですね~
やっぱりサクラってアドレナリン増量満載ですね^^
サンタ兄の、ペロがなんとも、萌♡

間近でみる元祖モフさんたちへのワンズたちの反応はどうでしたか?^^
2013/04/06(土) 08:07:23 | ぺこ母 | #-[ 編集]
サンタ地方も桜の名所がいっぱいあるねv-252
満開できれいやな~e-266

ファズ君とも仲良しでいつも楽しそうでええなv-286
2013/04/06(土) 23:22:40 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
こめむぎ様
フリーズはするのに、ウェイトができないサンタです(笑)
チョロチョロと動いてます^^;

傘立ての装備率高いと思います
日傘も立ててるよ
カゴの防犯カバーの標準装備かも^^;

羊さん、あんまりむやみに草あげれんのよ
いつもあげてるおじ様にまた会えますように^^
2013/04/06(土) 23:23:26 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ありがと~(^O^)
晴れだと、ワタシのカメラでもそれなりに撮れたよ~(*^^)v

父ちゃん母、濃そうやな~(笑)
傘立てに防犯カバーに後ろのカゴのフル装備なのでは?(^m^)
あ、ワタシの自転車にはついてないよ~~!!
2013/04/06(土) 23:27:06 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
こちらも今日の雨でおおかた散ってしまい・・
記事をしみじみ鑑賞です(笑)
この時期に来たことなかった公園だったのですが、
キレイでした(*^^)v

花見サラダバーってめっちゃいい感じです~が、
サラダバーのしすぎは後から・・・(-_-)
2013/04/06(土) 23:32:44 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
いや~晴れてよかった
花も健在でホントよかったぁぁ~~(*^_^*)
来年はグッポジションで撮影できるよう、鍛練ですね・・はい・・

ここは他のお花も咲く?
また色々探索しやしょう~~っ
2013/04/06(土) 23:35:52 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
なかなかよい公園です❤
来年は和歌山城の桜も攻めたいなぁ~

お水飲んでるとこカワイイやろ
こんなにミチミチで飲んでもモメないのよ~ ってファズが譲ってくれるんやけどね^^;
2013/04/06(土) 23:38:09 | ようサン | #-[ 編集]
ぺこ母様
思ってた通りキレイでしたぁ!
サクラってアドレナリンでますよね~~❤
こちらも今日の風雨でほぼ散りました・・さみしいです

元祖モフたちに、もう大興奮ですよ
サンタなんかピーピー言ってましたが、モフさん達は非常に冷静です
見習え~~(笑)
2013/04/06(土) 23:42:05 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
桜って色々なところに植えられてるんだな~ってこの時期に気付きます
今日の風雨でほぼ散っちゃったよ・・
今年はサンタのおかげで色々行けましたので、満足やわ
ママも満喫できた?
2013/04/06(土) 23:45:06 | ようサン | #-[ 編集]
うわっ!本当にキレイ!
今回ばかりは、サンタ&ファズ君よりもさくらにピントがあってしまいますわ・・・^^;

2013/04/07(日) 21:21:16 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
キレイやろ~(*^^)v
桜とワンコの組み合わせ、いい被写体です(あとはワタシの腕・・)
お花見兄妹会ってのもいいよなぁ・・
2013/04/07(日) 22:36:43 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/258-f1eacd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
