SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
              この週末は 猛烈低気圧のおかげで大荒れでしたね
              みなさん、大丈夫でしたか?              

               台風のような暴風雨に、外出予定も、する気もなくなりました
               家の中では誰かが、音にビクビク~(笑)

                おどおどしょぼぼんの図~
                 20130407 (6)



            今日の昼過ぎには雨もあがったけど、すごい風で
             20130407 (3)

            サンタの毛がすごいことになるのがおもしろくて~
             20130407 (1)        

            でもうまく撮れなくて、イーってなったんで・・      
             20130407 (2)

            家に着いてから、かわいく咲いた鉢花といっしょに撮ったら・・
            本命に思いっきりかぶってて~^^;  
             20130407 (4)
               本日の撮影終了~                 えーはやっ(笑)
          
              


           最近、外で子供達がゴムのついたボールで遊んでます
             20130407 (7)
             こんなの~  (^◇^;)
     
            流行ってるのかな??
            バンバンボールってあったよな~(昭和!!)なんて思い出したりしてます
  
            このボールにサンタがめっちゃ反応します
            キケンです
                   20130407 (5)
            ほんとはもっとギラギラした感じなんやけどね^^;              
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ地方も暴風雨でしたか!!すごい風と雨でしたね~!!!

風の強い日は散歩大変なんですよね~。ブルーシートとかがバタバタしてると危険!こむぎもジョワもビビッて腰が引けるから嫌になります・・・・ブルーシートに・・・こんな所にシート付けんじゃねーって感じです(笑)

サンタもボールに興味津々ですか。ワンコはみんなボールに目がいっちゃいますね(^^)ジョワは最近サッカーボールに興味があるみたい!
2013/04/08(月) 08:46:46 | こめむぎ | #-[ 編集]
昨日は凄い風だったね!
うちも、パパが散歩から帰ってきて「ママやったら飛ばされてたな!」って なぜかマリーと喋ってた(~_~;)

ボールは反応するよね〜
追いかけ回すこと、たびたびあるよ!
サンタの お絵描き 可愛い!
そんなん、よう書かんわ〜
サンタママ 上手やわ(^_−)−☆
2013/04/08(月) 09:19:11 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ホントにさんざんな週末でしたねv-12
風になびいてるサンタ君、いいよ~v-474
ゴムのついてるボール、まだ見たことないな…
2013/04/08(月) 11:31:46 | さくらママ | #-[ 編集]
ゴムの付いたボール、
知ってる・・・(昭和やから)

久しぶりに登場!
まってました!
ママの絵~v-221
2013/04/08(月) 11:51:02 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
千葉もものすごい雨と風でした(@@) 軽いからとばされそうでした^^;嘘です・・・

オフ会お邪魔してきました^^
大きい子たちは、決してがうがうせず、なんだなんだ~?って感じでクンクンごあいさつしてくれました^^テトくんにもクンクンさせていただいて、テトままさんが、赤ちゃんだからってテトくんにわざわざリードつけてくれたのに、ぺこぽんたら;;調子にのってアソボ♪しちゃってままの足をぐるぐるまきにしてしまいました(**;)あああ・・・ぺこぽん・・・でもみなさんほんと優しくて、感謝です^^ちぃっこのおねいちゃんにもあえました^^
夏のオフ会には、サンタ兄もくるとのことで、ぜひあえたらいいなって思ってます♡一緒にお写真とってくださいねぃ♪

ゴムのボールっておっきいのもありましたよね^^なんかまだら模様の派手なやつ・・・
2013/04/08(月) 12:46:33 | こだま | #-[ 編集]
ブラボ~!落書き?お絵かき?
いい味出てるよ~んヽ(^o^)丿
本当、台風みたいやったね!
昨日は、ムックに「泥んこ、ど~ぞ!」ってランで遊ばせて
シャンプーしたよ(^^)v
でも寒かった。。。
2013/04/08(月) 12:46:57 | ムック母 | #-[ 編集]
なかなか~
サンタまま、絵心がでてきたよ~!
サンタのしょぼ~んの表情がなんともいい味だしてるし(笑)

バンバンボールの小型化した物みたいだねv-237
ワタシ、しっかり遊んでたし(きゃ~歳バレテル)
大昔、ロンパールームって番組で流行った気がする。。。
完全に歳が。。。撃沈v-12
2013/04/08(月) 14:30:57 | バニラまま | #-[ 編集]
しょぼぼぼんのお顔もギラギラのお顔もすごくよくわかる!^m^

 サンタままの絵、楽しいわ~。
特にしょぼぼんの目が・・・すき♡
2013/04/08(月) 22:25:59 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
こめむぎ様
暴風雨まではいかなかったですが、久々に荒れてましたよ・・
関東のほうがすごかったんかな・・
風の強い日はビビリ全開ですよね。ブルーシートとか、袋とか危険物いっぱい
うちは傘もキライです・・

サンタはよそのワンのボールが大好きです・・・
このゴム付きボールはよく跳ねるようで、遊んでる子らが取り損ねたとこに
ぐあーと行きそうになります。咥えて、壊したりしたら大変なのです。
2013/04/09(火) 00:15:52 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ほんとすごい風やった~
ワタシ飛ばされそうやったよ~  (あ、ウソです・・)
マリママ、ほしょいから飛ばされちゃうかもよ

よそ様のボールやおもちゃがやたら好きなサンタ・・(ご存じかと・・)
あのゴム付きボールは、犬好みやと思うわ
ママもこれを機会におえかきしてみたら~?
それなりに楽しめるよ。描いて描いて~~(^O^)
ワタシのお絵かき、さんざんお叱り(笑)うけてますがぁ~(^_^;)、
懲りずに掲載でっす
2013/04/09(火) 00:21:10 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
風のひゅ~~~ぅっという音に買い物すら行く気なくなりましたよ~(笑)

ゴム付きボール、この辺では何人か見かけて、その都度ヒヤヒヤでした。
サンタ町のみのちびっと流行??
どうやって遊ぶものなのか不明です。ゴム長めのボールヨーヨー??
2013/04/09(火) 00:25:04 | ようサン | #-[ 編集]
昨日はサンタ地方もすごい風
やったんやねv-237
りこ&チャコ地方も朝は良いお天気かと思っていたら、急に風と雨で大変でした。
でも午後は回復傾向でした。

ママ、絵久しぶりとちがうv-362
暖か味があって良いわv-286
2013/04/09(火) 00:30:38 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
クレアハハ様
バンバンボール、やはりご存じで(*^m^*)♪
あれは、ラケットみたいなのが付いてたけど~最近のはただゴムが付いてるだけのような・・

久しぶりに描いてみたよ~~(*^^)v
ちょっとはマシになってる??(笑)
2013/04/09(火) 01:24:27 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
そちらの方がすごかったみたいですねぇ・・
お互い飛ばされんようにしなきゃね

オフ会~いいなぁ❤
ステキな出会いがいっぱいでしたね~
テトと絡んで(ん?リードが??)きたんやね。
バニラも兄妹です。バニとサンタ、そっくりなんよー
夏にお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
うひひ~ワタシが~(笑)
サンタはアポロのようにやしゃしくないです・・うう・・たぶん・・
ぺこぽん、育ってね☆
2013/04/09(火) 01:32:52 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
さんきゅ~です
久々にサンタまま画伯、降臨っす!(笑)
落書き作品ってことで(^◇^;)

母ちゃん、心が広いな~
ムック、泥んこ喜んだやろ
という、サンタも朝の散歩で水たまり入水(またかよー)・・そして伏せてくれはりました・・(-_-)
下半身シャンプーでした・・はぁ・・
2013/04/09(火) 01:37:28 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
あざ~~すっ☆
ちょっとは上手に(*^^)v
ん??前は絵心ゼロか??  ままーーっ!!

この辺で見かけたのは、ラケットみたいなのはなく、ゴムのみでした
バンバンボールはコカコーラの景品みたいなんでなかった??
うちにもあったし(^m^;)
ロンパルームは、あの棒のお馬さん~(ああ、年代ばれりんこ)

2013/04/09(火) 01:42:30 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
ありがとございま~~す(*^_^*)

ちょっとは「あれはないやろ~」と言われんくなったでしょかね(笑)
ワタシ、Linoちゃんのじっとりん目つきなイラスト大好きでぇす❤
また傑作を描こう~~っと♪
2013/04/09(火) 01:46:00 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
雨があがったから、洗濯物外に干したけど、
風が強すぎて、ぶんぶん揺れててキケンそうだったので撤収・・程度の被害(?)でした
被害の大きかったとこもあったようですね・・

久しぶりのサンタまま画伯降臨でしたのよ~おほほ
堪能していただけて(?)光栄です(*^_^*)
2013/04/09(火) 01:50:45 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/259-f939bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
