SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
大阪もググッと冷え込んできました


サンタ父がまだ帰ってきないのを見計らい・・
ヒヅメさん持って、愛用の座椅子に座っております。
いつもはテーブルに向けて格納していますが、私がコロコロでカーペット掃除をしていて動かした隙に、
ちゃっかり占拠~
あ、やはりひそかにあこがれてましたかぁ・・そうかぁ座りたかったのか??
いっちょまえにもたれたりしておりますっ
            24MAh.jpg
はいはい・・ここだけのことにしておきますよ

ガムを食べてるかのように、ヒヅメを口ではむはむしながらリラックスモードに~
しかし、この座椅子ちょっと彼がくつろぐには小さいようです
半分以上、はみでてますよー
            dlDZc.jpg

とりあえず、収まるように座りなおし。テレビ鑑賞
そんなに近くだと、目が悪くなりますよ~
            IMG_1101.jpg
おっさんっぽいな・・



サンタは、ヒヅメかみかみするとき、私に「持って~」ともってきます。
甘いワタシ・・ヒヅメを持ってやると立ったままハグハグするのですがぁ・・
してもらえないと、仕方なくソファーの上に置いてひとりハグハグし始めます。
            IMG_1033.jpg

方向変えたり
            IMG_1036.jpg

噛むポイントを変えたり・・
            IMG_1042.jpg
あああ・・そこまでべっったりしなくても。。
            
            IMG_1043.jpg
うっとりはぐはぐぅ
リラックスしております

かがんで、持ってすればいいのに・・なぜ?!
スモークヒヅメといえど・・やはり匂いがあります。
ソファーカバーがぁぁ・・よだれとあの匂いまみれにっ

でも、もしかして自分で考えて工夫してる?!
賢いかも~と思ったりで強制終了できずなのですっ。


甘いな私・・

コメント:
この記事へのコメント:
サンタくん、ずっと座いすにすわってみたかったのかな。
満足げですね。
ひづめカミカミ、サンタくんなりに工夫してるのが面白いなぁ(*^_^*)
2011/12/10(土) 09:09:06 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
またまたおんなじ~
日常のふっとした表情ももちろん
の事、カミカミの仕方までおんなじ。。
ワンコって、指が短いからかなぁ?
持って持ってと要求してくるのは。。
あのベチョベチョさわるのが、
いつまでたっても慣れない~v-12
最近のサンタみてると、なんだか
すごく大人の顔つきになってきたみたいv-266
バニラの方がまだ少し赤ちゃんの
顔してますよv-73
2011/12/10(土) 10:58:30 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタくんの座椅子に座る姿、笑えます。
可愛いな〜
 ひずめはメイも大好きでしたが、あの匂いに私が耐えられず、固い骨に替えました。ごりごり、ぽりぽりやっておおきさが3分の2くらいになってしまいました。
2011/12/10(土) 11:26:25 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
あの狭い座イスに上手く座ってる姿は、何か笑えて来て、可愛いではないですかv-238
ヒズメは二人にあげても、直ぐにチャコに取られて、一つはお腹の下に隠し、もうひとつをガジガジして、りこが取りに行こうとすると、怒るんですv-293
結局気の弱いりこは、うろうろしながら見ているだけなんですv-292
チャコのこの気の強さには参ってしまいますv-395
2011/12/10(土) 22:15:47 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
>fu-様

ちょっと憧れてるみたいで、あーゆー状況ができると座るのです。
よく見てますよね。

ひづめやおもちゃをやや高めでカミカミするのは、体型的にやりやすいのでしょうかねぇ???
2011/12/11(日) 14:01:19 | ようサン | #-[ 編集]
Re: またまたおんなじ~
>バニラまま様

やはり同じぃぃ?
持って持ってぇ~と要求が無視されると、
べちょべちょをテーブルの上に置いたりもするのですよーv-12
これは、体型?性格?

ちょっと毛がのびてきてボサボサだから・・大人っぽく見えるのかな・・。
中身は全然パピーですよ~~
2011/12/11(日) 14:07:05 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>メイママ様

ちょっと座ってみたい願望があるようです(笑)
結局、座り心地も悪いからずっとはいないのですがね・・
こちらがしていること、よく見ていますよね。

ヒヅメはスモークのだと匂いがマシと教えて頂き、購入したら~確かにマシでした。
骨は、臭わないのでしょうか??
2011/12/11(日) 14:12:03 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りこ&チャコままさま

ちょっとやってみたいようで・・、まじめに座っていて、笑えますでしょ?

チャコちゃんヒヅメ独占ですかぁ~
りこちゃんは、ほんと優しいお姉ちゃんなんですねっ。
2011/12/11(日) 14:15:42 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/26-e7da88ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
