SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           昨日は サンタと実家へ~
  
           芦屋のマリーナに行ってみました  
             04122013 (3)
                   
             04122013 (4)
                                        写真の構図悪いね・・^^;

           こちらには、なんとマリーナ付きの邸宅もありまして~  しゅごい!!   
             04122013 (2)

           ココハ ニホンデスカ? な空間です 
             04122013 (1)

           停泊している、お船さんたちもすごいの~
             04122013 (5)
           
           iphoneのカメラなんで・・(イイワケ)うまく撮れんってことで(^_^;)           
             04122013 (6)


           結婚式場の門~ 
             04122013 (7)
                   別世界ですなぁ~


            少し移動して、浜にも行きました
             04122013 (9)
                  

            夕方の散歩の常連ワンさん達が集合しだしてましたよ
             04122013 (8)
             ほんまもんのセレブワンコさん達
             大型犬パラダイスに、サンタもワタシも大喜び!
             ハスキー、秋田犬、ゴールデン、バーニーズなどなど
             みなさんイイコばかりで、初めてなのにちょっとガウガウもしてもらったよ
             
            
            ひとりのマダム様がゴールデンドゥードルを飼いたいと思っておられたようで、
            実物のサンタを見て「やっぱ、いいわぁ~」なんて言っていただき(*^_^*)
            ドゥードル談義に盛り上がっちゃいました
            サンタにはロングリードつけてたんですが、ワンコさん達たくさんで
            絡まってしまいそうで、危なかったので、はずしたんです・・
            


            はい・・わかりますよね・・

           
            寒空の夕暮れの海に・・

             
                     入水             
                                             やっぱり・・
                  04122013 (10)
  
           座る、逃げる、はしゃぐ・・・(-_-)  テンションMAX~~
           大変お騒がせいたしました・・   

           みんなノーリードなのに・・許可なく入水しないとのことです(スゴイ!)
           あぁ・・ 自分が悪いのですが・・とってもはずかしかったワタシ・・
           えせれぶ ですからぁ・・ってことで(>人<)  


           寒い中、水道でペットボトルを使って洗い流しました(ToT)
           母が一緒でよかった・・ タオル持ってきていてよかった・・

           乾かしをかねて、もうひと歩き

           もう砂んとこはいけへんで!  
             04122013 (11)

             「あしょこにも、おおきなお友達が遊んでます~」
             04122013 (12)

             「ちょっと ご挨拶したいぉ~♪」
             04122013 (13)
             ちょっとだけご挨拶させてもらってきました
             また、会えたらいいね~
             入水に気を付けて、また遊びにいきたいと思います(え?懲りない?)
                                                   


                
             「なんだか 遊びたりんわ」
             04122013 (14)

              
             「もっとお水とお友達と遊びたかったわ・・」
             04122013 (15)


             まだまだ修行の足らないワタシ達でございました・・とほほ              
コメント:
この記事へのコメント:
おはございます
テレビみて、ビックリしました!サンタ兄地方もかなり揺れたのでは?大丈夫ですか?
2013/04/13(土) 06:52:04 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
ありがとうございます
久しぶりに大きく揺れて、怖かったけど大丈夫です^ ^
聞きなれない携帯の緊急通報にサンタがショボボンです。
2013/04/13(土) 07:29:38 | ようサン | #-[ 編集]
芦屋のマリーナ、ステキですねv-354
と思ったら~この寒い中、入水ですか~
さすが水男ですね。ママたち後が大変だったでしょうねv-404
2013/04/13(土) 09:16:46 | さくらママ | #-[ 編集]
今朝は地震、怖かったでしょうね(>_<) しょぼぼんサンタ気持ちは上がってきたかな?

芦屋のプライベートポンツーン付住宅、いずれ住もうと言っていた物件です。
   ↑
 思うのは自由。 ハハハ。 
いいよねぇ。憧れたものです。
今は恐れ多くて思うのもやめましたけど(~_~;)

 サンタ、やっぱり入水だったか(^_^;) ああ、目に浮かぶ・・・セレブのワンコたちにシラ~っと見られんかった?
2013/04/13(土) 09:40:16 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
ニホンデハアリマセン
ためいきが出てしまうわ~v-10
こんな素敵な所に住みたいわ~v-238
バニたんとワタシ、素敵なお洋服着て、フリフリの日傘さして、
優雅にお散歩~(妄想中)

サンタ、またまたやってしまった(笑)
セレブの街中をビチョビチョ砂まみれも、なかなか乙なもんだよ~v-221
2013/04/13(土) 10:30:18 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタにとっちゃ~セレブやなくても
水遊びさせてくてるママが好きやで!
ってことにしとこう(*^^)v

いい所やよね~♥
見てるだけはさみしい気もするけど。。。
2013/04/13(土) 10:53:15 | ムック母 | #-[ 編集]
素敵なところですね。
住むのは無理だけど行ってみたいなぁ。

サンタ君水遊びが好きなんですね。
これから大好きな水遊びができるからサンタ君大喜びですね(*^m^*) ムフッ
でも乾かすの大変ですよね。
サンタ君はすぐ乾く方ですか?


2013/04/13(土) 12:08:10 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
いいところ~~
ワタシも生まれ変わったら
こういうとこ住む~

結婚式場の、
お城とサンタ王子やね
2013/04/13(土) 15:02:34 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
芦屋って 山手のイメージしかなかったから、ちょっと びっくりした!
きれいな海もあるんやね〜
それも、ちょっと 我がプライベートビーチとは違って セレブやわ(*_*)
サンタちゃん、早くも入水してしまったん?「あら、いやだわ〜」って笑われやんかったぁ?(⌒-⌒; )
2013/04/13(土) 16:00:37 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
横浜のマリーナによく似ていますね!でも、横浜のマリーナにはマリーナ付きの邸宅は無いかな?!

勝手に入水しちゃうと後が大変ですね!ジョワはまだ泳いだ事ないし、そこまで水に興味がないので助かってます(笑)パルも水大好きで大変だって書いてありますよね!


そーいえば、地震大丈夫でしたか?怪我などされてなければいいのですが・・・・
2013/04/13(土) 18:26:39 | こめむぎ | #-[ 編集]
芦屋住めないね(笑
水=飛び込むww
風邪引くぞ〜〜〜www
サンタままがwww
サンタはホント水に使ってるのが好き
前世はアザラシ!?
素敵マリーナ〜知り合って船に乗せてもらうのがエセレブ〜の手段でございまつ(笑
維持費とか、ホント、無理w

地震ご無事でよかった....
ホントでかかったですねww音が凄かった....
うちは〜ほえ?となってベッドへ来てそのまま〜寝た☆
平和が一番でつね(涙)きょわいのイヤー(涙
2013/04/13(土) 20:15:18 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
まるで外国だね。素敵だわ。
ようさんも芦屋のお嬢ってことで^^

夕日をバックに風になびいているサンタ!
かっこええわ~。ワイルドだわ~。

でもさ、Lino家の近くにお預かりした時のマルモのおよそ行き顔と、
芦屋に出没する、せれぶ(←見えるよ!)サンタがダブるんだよね・・・v-290
ごめん。私だけ???
2013/04/14(日) 12:02:19 | テトまま | #-[ 編集]
さくらママ様
マリーナって、ステキですよねぇ
行って雰囲気だけ堪能♪
寒くてもお約束のように入水・・・
海辺でオサレにたわむれるのは無理でした(>_<)
2013/04/14(日) 13:35:51 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
久しぶりの揺れで怖かったです
しょぼぼんサンタはすっかり通常モードでーす!また緊急通知が鳴ったら、しょぼぼんでしょう

昨日はブログの管理画面に入れずだったんですが、Linoブログは大丈夫でした?

芦屋のプライベートポンツーン付き住宅(そういうことも知らなかったです)
セカンドハウスって感じです。
Lino家の管理人にしてもらおう・・

セレブわんこも入水しないけど、テンションは同じ感じでアソボアソボしてくれるんで、
サンタの泥砂がつかないように気を遣いやしたー(>_<)
2013/04/14(日) 13:49:27 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
住みたいよねぇ・・
ワタシはマイアミのセレブな感じを妄想中~!
あれ??違いすぎて妄想もできん~~(>_<)

また入水・・即入水・・
許可待ちできるようにしなくては・・(-o-)
2013/04/14(日) 14:03:10 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
そうそう!
水遊びできることがなにより~なようですが、
今回はするって言ってないのにぃー<(`^´)>

無縁な世界すぎて、見るだけ行くだけでも満足できるよ(笑)
2013/04/14(日) 14:09:55 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
気分だけでも味わいにおいで~(笑)

サンタは水遊びが大好きすぎて、すぐ暴走・・(ToT)
でも、すぐ乾くし、からみにくいのよ~。それだけが救いです(*^^)v

桃子も今年はいっしょに水遊びするでつよ! サンタより
2013/04/14(日) 14:16:38 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
生まれ変わったらなんて言わず、セカンドハウスにどぉ?
管理人するよ~~(^^)/

豪華結婚式場の前で、またあの衣装着せてもらって写真撮りたいなぁ
んで、モデルに使ってもらえんかしら(^m^;)
2013/04/14(日) 14:19:25 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
震災後に、海側の埋め立て地が広がりまして、新たなセレブ街が続々できたんよ
高級な高齢者向けマンションもできてます(将来 住みたい・・)
浜は人口浜で遊泳禁止やけど、いいとこでしょ?

入水サンタちゃん・・マリーずプライベートビーチでも入水確実やろな(^_^;)
2013/04/14(日) 14:26:18 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
すごいですよね・・こんな邸宅・・
多分セカンドハウスです

サンタ・どこでも隙あらばすぐ入水するので、困ります(>_<)
許可がいることを教え込まねば・・
ジョワ~水遊びは楽しいでつよ♪ ジョワも今年は泳ぐですよーとサンタが言ってるよ!

地震 ご心配ありがとうございます
久しぶりの揺れで怖かったですが・・こちらは被害は全くなしでした。
2013/04/14(日) 14:38:23 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
芦屋には川も海も~
優雅に散歩できない(ToT)
ホント前世はアザラシ?トド?
住めるものなら、水辺に住んであげたいです~
漁師にでもなろかねぇ・・(^^;)

地震、お互い何もなくてよかったです
あのアラーム音、トラウマ・・
2013/04/14(日) 14:51:04 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
この邸宅街の向いにはケーヨーデーツーがあるので(^_^;)、
お宅からの眺めはどうなんだろうろと思うワタシ(笑)
でも、海の近くに住むのには憧れます!

空気読めない系サンタもセレブな空気を感じて、よそいき顔??
ってか、知らないとこだからやわ^^;
2013/04/14(日) 14:58:00 | ようサン | #-[ 編集]
芦屋マリーナ、噂には聞いてましたが素敵なところですね。
サンタ兄さんも海辺を歩く姿はさまになってますよ♪入水するまでは(^^)
アポロは海は苦手みたいで近づこうとしません。
是非、サンタ兄さんに泳ぎの特訓をしてもらいたいです(^^ゞ
2013/04/14(日) 21:02:28 | アポロまま | #-[ 編集]
アポロまま様
あら、噂はそちらにも~!
次回はもっとかっこよい姿をお届けできるよう(笑)、
注意したいと思います(*^m^*)
サンタも初めは波とか怖がってたんよ・・それが・・いまでは・・(-_-)
でも、飛び込めないやつです^^;

アポロー 慣れでしゅよ!いくでつよーー BYサンタ❤
2013/04/15(月) 14:31:36 | ようサン | #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです!

サンタ君入水(ウプっ)相変わらず元気ですね~~

夏のオフ会でお会いできるかな??

ママの明るいテンションも楽しみにしてます♡

それではまた、遊びにきま~~す!
2013/04/15(月) 17:29:05 | まろん&ベリー母ちゃん | #-[ 編集]
まろん&ベリー母ちゃん様
きゃぁ~♪こちらこそご無沙汰で(*^_^*)
コメントありがとうございますぅ❤

サンタ・・相変わらずです・・ってかひどくなってる??
もうドン引き??(笑)
お会いできるの楽しみにしてます(^O^)
また遊んでくださいね♪
2013/04/16(火) 00:50:23 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/261-9da5cf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
