SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           必死でハグハグ中のサンタ
             IMG_0348.jpg

           ゴリガリボリってすごい音してるしぃ
             IMG_0347.jpg

           あ~あ 目がいっちゃってるよ^^; 
             IMG_0326.jpg


            サンタ ムチューな品はこれ~
                         「和牛のドングリ」   
             IMG_0336.jpg
                   ファズのおかしゃんからいただいたもので
                   温存してましたが、ついにあげちゃった~
                                

            すんごい気に入りようで、あっという間に小さくなっちゃいました・・(^◇^;)
             IMG_0327.jpg
            パッケージに書いてあるとおり「超美味しい」ようです
            ワタシが近づくと、取られたくないと逃げようとするくらいの執着ぶり(-_-)
            呑み込めるくらいの大きさになっちゃったんで、見張っとくでぇ~~

                  「歯もキレイにするですよーー!!おりゃぁぁ」            
             IMG_0335.jpg
            

              カジカジのあとは、コレなんで掃除前の10分ほど渡してます
             IMG_0337.jpg
                         

            回収すると・・

               「もっと ガジガジさせてくだしゃい」
             IMG_0338.jpg
              うわ・・ よだれすごいし・・           きちゃない写真ですみません


              近い・・・             目線の先には ドングリよ~   
             IMG_0342.jpg 
                
                   続きはまた明日~~(^^)/ 



          日曜に、サンタの後ろ足の指の間に(割れてるとこじゃない~)
          こんな腫れ物発見しちゃいまして・・
             IMG_0333.jpg
           気にしてたこともなかったし、痛がったりもしてなかったよな・・
           でも、周りが赤くなってぐりぐりになってる・・
           悪いもんやったらどうしよう・・(;_:)と不安になり、
           病院へ~~
           悪いモノではないと思われ、なにか炎症起こしてるようなので
           1週間薬飲んで様子みることになりました。
           診せた時の先生の反応にドキドキしてしまったワタシ・・
           なんともなく、治りますように(>人<)

           あ、サンタは痛がりもかゆがりもせずいたって元気で~す
           

           

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お~、、晩品!
お目目がいっちゃってるサンタ~、めっちゃ可愛いわ~v-238
きっとママの声も聞こえない位、集中だね(^_^;)
和牛のドングリって、ネーミングもいいね~v-218
サンタはいつも美味しいおやつが食べられて、幸せだなぁ。。。

デキモノ、たいした物じゃなくて、よかったよかったv-266
痛くなさそうだけど、なんか魚の目みたいだね。。。
早くよくなりますように。。。
2013/04/17(水) 00:09:42 | バニラまま | #-[ 編集]
和牛どんぐり美味しそうですね~☆チェックしなきゃ!

サンタの足早く良くなるといいですね~!ジョワは前に足の指の間なんかが真っ赤になってしまい、更に舐めて酷くなってしまったことがあり、その時からお散歩から帰ってきたらスプレータイプのバイオフレッシュって言うスプレーをタオルにつけて除菌するようにしてます!結構除菌できてるみたいでおススメですよ!しかもイギリス製です(笑)
2013/04/17(水) 08:27:34 | こめむぎ | #-[ 編集]
和牛のどんぐり?なんだ、それは?そんなに美味しいの?
今度 カジカジ好きのマリーのために探してみようっと!

足の裏のでき物 よく気付いたね〜
前の子の経験から、私も異常にでき物には 敏感になってるよ〜
前も目の上に付いた カサブタ でき物かと思ってビックリしたことあったわ^o^
木の中へ顔突っ込んで ケガしてただけやったんやけどね(~_~;)
2013/04/17(水) 11:12:25 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
やはり国産和牛はおいしいんでしょうかね?^^ものすごくおいしそうですもんね^^

あんよ、たいしたことなくてよかったです^^心配ですよね;;わんこは言わないから・・・
あの~ちょっとお腹痛いんだけど~みたいに教えてくれたらな~っていつも思います・・・^^;
2013/04/17(水) 11:59:07 | こだま | #-[ 編集]
おいしそう~!
私、鶏のヒザ軟骨好きなん。。。
これは、サンタもたまらんね❤

ムック、ヒヅメかじってると割って
飲み込んで、吐き出し~が続いたで
今堅いものを欲してる感じなん(~_~;)

足先のできもの、何ともなくてよかったね。
ちょっとのことが心配の種になるよな(^・^)
2013/04/17(水) 12:58:48 | ムック母 | #-[ 編集]
和牛どんぐり、なんだか人間だったら1杯いけそうですね~v-307

足、心配でしたね。先生の反応に、ドキドキ…わかります。早く治るといいですね。昨日、短足って言ってゴメンv-421サンタ君!
2013/04/17(水) 16:47:00 | さくらママ | #-[ 編集]
和牛どんぐりほんまに美味しそうですね(^_-)
サンタくん夢中じゃないですかぁ~
いろいろもらってサンタくん幸せですね♡♡♡
それにしても、できモノ悪いものじゃなくて良かったですね!!!
ドキドキ・・・分かる気がします。

4月に入ってちょっとバタバタしていて、やっとゆっくりなんです。
芦屋浜には主人のフットサルで行ったんです!いい散歩コースがあるから!
でっ出会った黒ラブくんの飼い主さんが、この間もベージュのドゥードルくんと出会ったって言ってたんで、もしやあの景色はサンタくんだったのでは・・・?
と思って聞いてみました!
やっぱりサンタくんだったんですね(^_-)ウフフフフ♡
2013/04/17(水) 22:11:07 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
バニラまま様
ひづめには反応が悪くなっていたこの頃・・
新兵器投入作戦に見事ハマリ、ムチューよ~(*^^)v
「どんぐり」ってカワイイよね

デキモノ・・魚の目っていうよりイボっぽいよ
気になるから、局部麻酔でチョイチョイって取っちゃって欲しいんやけど・・
きっとワンコはそういうわけにもいかんからねぇ・・(>_<)
また来週報告するよ~ アリガト!
2013/04/17(水) 23:39:24 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
「どんぐり」 かなり美味しいようですよ~
ヒヅメのような香り(笑)もしないよ
ゴリゴリとムチューでございます(*^_^*)

足の悩みはつきないですよね・・
うふ「バイオフレッシュ」と「足ピカあわー」使ってまぁす(*^^)v
同じやね☆
サンタはなめたりもしてないから、デキモノは気になってないみたいやけど
あると気になっちゃうから、ポローンと取れんものかなぁ・・と思います
2013/04/17(水) 23:45:10 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
「どんぐり」牛のひざ軟骨だそうです~
すんごいムチューよ
マリー姫のカジカジのお供にぜひ❤

デキモノとかぐりぐりとか神経質になるよね・・
らしきものを発見して「えっv-12」となってしまうわ(>_<)
カサブタ勘違いも わかるわかる~~!
今回のサンタのはイボっぽいの。イボコロリとかでとれたらいいんやけどなぁ・・
2013/04/17(水) 23:51:13 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
国産和牛~ウマウマでしよ!
ぺこぽんも歯が生えそろったら買ってもらうでしよ! サンタ

足のデキモノ ちょっと安心です
言わないから、こちらが色々気を付けてあげなあかんのだけど・・
「なんか痛いぉ・・」とか教えてくれたらいいなぁ・・
カールじいさんの空飛ぶ家(見ました?)のあのワンコの首輪が欲しいわ(笑)

2013/04/18(木) 00:06:46 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ワタシも「鳥ナンコツ」すきよ~❤

ムック・・ヒヅメ割るってすごいな・・
サンタはガジガジかじってるから、カスがすごいの(>_<)
それでしばらくあげてなかったら、歯がきちゃなくなってた~
固いものかじかじさせてたら、歯がキレイな気がするよ
ムックも「どんぐり」どぉ?

デキモノ・・とりあえず安心です(^^)/
来週、も一度診せに行くまではちょっと不安残るわぁ・・
2013/04/18(木) 00:12:56 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
あら~ママったらぁ~♪ イケルくちですかぁ?(*^m^*)
ナンコツ❤ アテには美味しいもんね(^_-)-☆

足、来週も一度診てもらうまではちょっと不安やけど、
先生のまずの反応で「これはすぐ手術です!」とか言われるかとドキドキしてたから^^;、
よかったです(^^)/
短足は揺るがない事実なのでする~(^◇^;)
2013/04/18(木) 00:18:54 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ひづめには少々飽きていたようだったので、温存していたどんぐりさんに
ムチューでございました
必死すぎて、笑えたよ~~(^O^)
デキモノ・・見つけてヒヤリ・・でした
悪いものじゃないと思いますとのことで、とりあえずホッとしました~

浜の方はほんといい散歩コースですよね~\(^o^)/
あの時、黒ラブさん、お会いしました!すごいつながりに感激です~~
ご主人、フットサルされてるって、なんかかっちょええですネ☆
2013/04/18(木) 00:37:18 | ようサン | #-[ 編集]
お、やっと貰えたね(笑
また買ってくるからね〜(あまあま☆
あとのお掃除までは考えてましぇんでしたww
サンタまま、すみませんが宜しくお願いします(笑
足、あんれまーーーっでしたねえww
悪い物ではないとのこと、安心しました(涙
そこから水かきが発生する進化系ではないでつよね??
なんて、ままさんの気持ちをリラックスさせてみたりしてwwwありゃ、ダメかww
早く治りますように(涙

2013/04/18(木) 01:05:46 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
やっとあげました~ ありがとございました(*^^)v
超美味しいようです
「おかしゃん、ウマウマでつ❤ もっと大きいのんがいいでしゅ~」 とのことです

足、水かきが進化??
どんだけ~~っ(笑)
ポロンと取れないかなぁ・・なんでもなかったとしても、あると気になるんで^^;
2013/04/18(木) 22:53:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/263-0905d599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
