SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           最高気温25度という夏を感じさせる気候でした
           久しぶりの木曜倶楽部は「南河内モフ会」よ~

            あぁ・・暑いようで全く盛り上がりません・・           
             20130418 (1)
            水を飲んでは、木陰でまったり

            先週は体調崩していたファズ・・ 元気になってよかったよ^^
             20130418 (4)


            そして~
     
            ファズ家のNEWフェイス❤
            マルチーズの千歳(ちとせ)ちゃん です 
             20130418 (3)
             パピーのようなあどけなさですが、5歳の女の子
             保護犬でしたが、素敵なご縁でファズ家の一員になりました
             本当によかったなぁ・・
             これから、よろしくね~☆


            サンタ、ダレダレ・・
            ボールも1回投げて取り行ったら、この状態です
             20130418 (5)

             広い場所やのに、コンパクトにまとまる3匹       
             20130418 (2)

            
             母達の腹時計がお昼をお知らせしたので、早々にカフェへ
                20130418 (8)

             千歳さんもカフェデビュー
             20130418 (11)
             これからは、色んなとこ連れて行ってもらえるよー! 


            オーストラリアンラブラドゥードルの女の子 まだ11か月だけどモッフモフ
             20130418 (7)
             モフモフキングなスタンプ-ちゃんも一緒に来られていて、
             店内はデカモフモフ祭りでした(*^_^*) みんなそれぞれでカワイイの❤



          ご一緒するのは久しぶりのアンジー
             20130418 (9)

                  先日、アンジーのお姉ちゃんの黒ラブのマキシーが
                  虹の橋を渡りました・・
                  maxyママ・・お姉ちゃんっ子だったアンジーが心配やったけど、
                  元気になってきてて安心しました
                  
                  マキ姉もお空でウマウマ食べて、ボールで遊んで、まったりしてるかな
                  マキシー、シンバが繋いでくれたワンコのご縁~大事にするからね
                  いっぱいいっぱいありがとう!!                  

     
              妹弟達はこちらでもまったり^^;               
             20130418 (6)

              座り方同じやし・・(笑)
             20130418 (10)
             ランチにデザートまでいただきまして、おしゃべり三昧♪
             楽しい時間はあっという間や・・
             今日もありがとうございました(^O^) 


             帰り道
             ファズに寄り添うように歩くアンジー
             黒のマキ姉っぽくて安心するのかな~なんて言ってたら・・             
             20130418 (12)


             オジャマ虫乱入・・・しかも幅広い・・(-_-)
             20130418 (13)
                                     あぁ・・ごめんね・・

              こんなサンタですが・・^^; また遊んでね
コメント:
この記事へのコメント:
木曜日は楽しいね〜
サンタ君もママも、木曜日は毎週楽しいね〜
デカモフ仲間がご近所にいて、羨ましいです。

仲間とまったりしてるサンタ君、いい感じだなぁ〜
メイはボールがあればお友達が見えなくなってしまうみたいです。
何度やっても飽きずにボールを追いかけて走るので、
倒れてしまいそうで、強制終了してます。

ガウガウ仲間が近くにいるといいのになぁ〜
2013/04/19(金) 09:23:45 | メイママ | #-[ 編集]
ちょっと暑くなると、ワンコはバテバテ、お散歩してても よくわかるよねぇ〜
木曜倶楽部 楽しそう^o^
ファズ家の新しい家族になった、ちとせちゃん 可愛いね!
ホント 小型犬って いつまでもパピーみたい^o^
ワンコ繋がりで友達が増えるって幸せだよね(^∇^)
2013/04/19(金) 09:36:39 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
みんな、ご縁ですね~♪
ファズ家は、千歳ちゃん入っても
ゆるやかな時間が流れてるようで…
我が家ではそんなふうにはいけへんやろな~思てます(^'^)
千歳…トーチャンの母と同じ名前、
妙な親近感です❤
アンジーちゃん、やっぱりムックがさすけを慕ってたので
ちょっと、少し前の感情が湧きます!
でもきっと大丈夫やよ(^^)v
周りにお友達いっぱいおるし。。。
にしても、サンタ横幅あるな(-.-)
2013/04/19(金) 12:39:39 | ムック母 | #-[ 編集]
デカモフ祭~
うらやまし!!

あの座り方!にオオウケ~
2013/04/19(金) 12:48:36 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
早くも夏バテ?
モフモフにとっては、試練の季節がやってきたねv-12
地元をお散歩してると、通りすがりの人に
暑そうで可哀相に、、なんて言われてるよ(笑)
これからの季節、我々?もシ〇にならないように十分塗らなくては。。

マキシーちゃん、お星様になってしまったのですね。。
とっても悲しいです。
残されたご家族が早く元気を取り戻せますように。。
2013/04/19(金) 13:39:01 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ地方も、もう暑そうですね!微妙な季節ですよね~。今日の関東は寒の戻りで寒いですよ。

ワンコよりも人が楽しんだ日でしたね(笑)

アンジーは何犬ですか?毛の色や感じがとってもいいですね~☆サンタと座りかた一緒なのが面白い!
2013/04/19(金) 15:04:18 | こめむぎ | #-[ 編集]
お久しぶりでぇ~す

サンタ君足は大丈夫ですかぁ?

ファズ君もまだ本調子では

ないのでしょうか 珍しく大人しい

図ですね

妹ぎみ 迎えられたのね

また 遊んでね
2013/04/19(金) 17:24:24 | 風太&翔太ママ | #tbiwk.Bw[ 編集]
昨日は初夏、今日は初春、身体がついていかないよ~。

ファズ家の家族になった千歳ちゃん、いいご縁良かったね、幸せだねv-344

サンタ君割り込みの図、おかしい~v-290幅広いけど、自分の荷物持ってんだもんね!偉いよ~!
2013/04/19(金) 17:27:00 | さくらママ | #-[ 編集]
急に暑過ぎでつねww
珍しくカメラを忘れたおかしゃんでつw
丸投げリンクさせて頂きますので宜しくお願いします(笑
千歳、これから宜しくお願いします!!
アンジーが元気になってよかった.....
寂しいよね.....ファズの黒でよかったらいつでも寄り添ってね?
って、サンタ......あ〜た、さすがッスよww(笑
また集まりましょね〜☆
楽しい時間をありがとうございました♪
涼しい爽やかな5月をキボンヌでつ>_<
2013/04/19(金) 23:43:53 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
メイママ様
はい~☆木曜日バンザイです(*^_^*)

ボール好きな子って、倒れそうになるまで追いかけるよね~
サンタにはその集中力がなく・・(*_*;
メイちゃんのその執着をわけてほしいわぁ
2013/04/20(土) 00:12:33 | ようサン | #-[ 編集]
木曜日は、こちらも暑かったです^^どぅ~さんって暑いの苦手なんでしょか?ぺこぽん、すぐへっへしてますが・・・

ファズしゃん、大変たったんですね;;ブログみさせてもらっちゃいました。ホント、具合が悪いと心配で、心配で・・・そして自分を責める責める;;いつも元気があたりまえに思ってしまって・・・元気になってよかったです~^^
千歳ちゃんのとこではうるうる;;
ほんと、よかったです^^キュ~トな女の子ですねぃ^^

ほんとわんこのご縁ってすごいです^^たくさんのいい出会いをあたしに与えてくれます♡これからもよろしくお願いしますね^^
アンジーちゃんもママも、サンタくんや、ファズくん、千歳ちゃん、そしておかしゃん達がおそばにいるから♡ウウウ・・・じんときてしまう
そして最後のサンタ兄、やれるな・・・^^
2013/04/20(土) 07:41:14 | こだま | #-[ 編集]
マリママ様
昨日はまたコメ返しながら寝ちゃってました~~(>人<)

木曜とは大違いの金曜土曜~寒いわぁ
ワンコにはこの位がいいみたいね
ちとせさん、これからが楽しみです
ワンコ繋がりの色んな出会い❤ほんとうれしいよ~(*^_^*)
2013/04/20(土) 23:00:08 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ご縁がつながっていくのって、ほんといいな~と実感なこの頃です

千歳ちゃんはパピーじゃないのもあり、ゆったりまったりしてるよね。
けど、5年分なんてあっという間に取り戻すんやろなぁ・・
父ちゃん母、千歳さんなのね(^m^) うん、親近感!!
ムック家も楽しみやね!うらやましいなぁ

アンジーちゃんもほんとお姉ちゃんっ子やったよ
ママちゃんに2匹分甘えてる感じ^^
きっと大丈夫と思います
にしても、サンタ・・すごいカットインだよ・・
2013/04/20(土) 23:28:50 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
みんなモフってて、めっちゃ大きく見えるの~(>▽<)
各種モフモフ 癒されるわ

サンタとアンジーの左足の出し方が同じすぎてうけたわ~
2013/04/20(土) 23:32:01 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
この日はバテてたけど、金曜からは寒い位です
この位の方がワンコにはいいんやけど、体がついていかんわ(>_<)
うちも、「毛が暑そう」と言われまくりよ
夏本番にはもっと言われるんやろなぁ・・
こちらも、塗ってかぶせてで怪しい度UPや~手の甲がすでにヤバス!

マキシーちゃん、お星さまになってしまいました・・
ママちゃんもアンジーも少しづつ元気になってきてるよ
2013/04/20(土) 23:40:52 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
こちらも金曜から寒くなりました
ワンコにはこれ位がいいみたいだけど、体がついていかずヤバイわ・・

アンジーは ブービエデフランダースという犬種ですよ
クマみたいで、かわいいーの
座り方同じすぎでしょ?
2013/04/21(日) 00:08:29 | ようサン | #-[ 編集]
ニューフェイスの千歳ちゃん、可愛いねv-286
これからは3ワンズでのお出かけの様子が見れるんですね!!
サンタは自分のものは自分でちゃんと持ってて偉いv-421
2013/04/21(日) 00:09:55 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
風太&翔太ママ様
こちらこそ、ご無沙汰しています~
サンタの足は痛がったりはしてないので、大丈夫なんですがぁ・・
デキモノあるの、いやです・・
木曜はほんと暑くて3匹ダレダレでした~
この気温差、こちらがやられます

また遊んでくださいね☆うふ❤
2013/04/21(日) 00:23:09 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ママ、うまい! 木曜は初夏、金曜からは早春・・まさにそう!
体ついていきません・・ 寒いよー

千歳ちゃん、もうすごい可愛がってもらってます
色んな方に可愛がってもらって、幸せいっぱいになること間違いなしでしょう~(*^_^*)
さくら家もそうやけど、大小コンビもいいですね^^
割り込みサンタ・・・空気読めないんか・・読んでるんか・・
これは読んでないよねぇ・・(^_^;)
2013/04/21(日) 00:31:44 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ちょっと暑くなったら、すぐにでろーんです
暑いと、オイタもしなくなるの!
んで、安心してると涼しくなった秋にオイタされるの~
気を付けてくらさいね

ワンコのご縁って、ほんとすごいです。色んなところでつながっていってます。
ドゥーの親戚もいっぱい❤各地にカワイイ甥っ子姪っ子がいっぱいできました♪
こちらこそ、これからもよろしくですよ~~
あ、割り込みサンタもね(笑)
2013/04/21(日) 00:40:29 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
暑くなると、お水たくさん要るから・・
自分でもってもらえるとホント助かります!
千歳さん、サンタのリュックに入るか?なんて話も~(笑)

2013/04/21(日) 00:44:18 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
暑すぎと思えば、翌日からはヒンヤリ~
さすがに堪えます(>_<)

丸投げリンク~
なのに写真少ないです^^; ごめんなさいませ<(_ _)>
ビリビリを改善します(笑)
千歳しゃん、ファズ家の乙女部~❤ これからがとっても楽しみよ~(^O^)
ど真ん中サンタ・・ かっ彼なりの愛情表現ってことで・・はい(^◇^;)
また大中小モフモフ遊んでくださいね!
2013/04/21(日) 01:39:54 | ようサン | #-[ 編集]
今日はとっても寒いので
暑そうなモフモフの皆さんの写真をみてすこしホッとしましたー。
みんなベロ出ちゃってホントに暑そうだ(笑)

千歳ちゃんかわいいですねー!!
素敵な家族に迎えてもらって幸せだね!

先日のワンコイベントで旦那がリュックを探してましたが見つからず。やはり清水の舞台から飛ぶかしら?
2013/04/21(日) 14:35:29 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
りょーこ様
こちらも寒いです
この日の暑さが幻のようです~(笑)

サンタのリュック、今年バージョンが出てましたよん(少しくやしい・・)
ぜひぜひ飛び降りちゃってくださーい☆
2013/04/23(火) 02:06:54 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/264-84fabb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
