SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
       サンタ 2歳になりました~
              page.jpg
              
         2011年 デコっ子の兄妹
         まりも、タラ、テト、バニラ、サンタ
      
           HAPPY BIRTHDAY 

          みんな元気で2歳を迎えられたこと、とってもうれしいよ~
          これからもずとずと笑顔で過ごせますように❤          

  
             20130422 (1)

                 1歳の誕生日のサンタ  
                04222013.jpg

                 7週目~   
           04222013三
          
                中身はあんまり変わってないけど(^_^;)
                見た感じはオトナっぽくなってるかな~


             
          今日は ファズしゃんとお誕生日会集合  
             20130422 (4)

           特別に「ワンバーグ」注文だぉ♪            
             20130422 (2)

           母達もランチにデザート付き~(*^m^*)
             20130422 (3)

            
          帰宅すると、兄妹のみんなよりプレゼントが届いていて、
          サンタもワタシもテンションUPでしたよ(^O^)   
             20130422 (6)
           ファズのおかしゃんからもプレゼントいただき、シャンまま特製のケーキも❤ 


           うれしいねぇ こんなにいっぱい~すごいよぉ
             20130422 (7)
             自分のものってわかるのか、お荷物開封時は大興奮でした

         
           テトからの兄妹おそろいの2歳記念Tシャツ
                20130422 (8)

            背中には 2歳の「2」とネーム入りなのねん      
                20130422 (9)
                                 夏のオフ会にはこれで集合やね!  


             ちなみにサンタままからのプレゼントは、一番上の写真で着ている
             ボーダーのTシャツにヒマラヤチーズスティックです^^ 


                     兄妹のテト
             2013-4-22 (3)

                2013-4-22 (1)


                    バニラとさくら姉さん               
                2013-4-22 (2)

                2013-4-22 (4)


               まりもは~             
                  まりもブログ 見てね(^_-)-☆




             「おもちゃもオヤツもいっぱいだぉ~」
                20130422 (11)
            夜には久しぶりにシンバとも夜遊びガウガウでお祝いしてもらいました
           


            かわいくて、食べるのがもったいないケーキ
             20130422 (10)

            晩御飯はシャンままケーキ♪       ゴーカすぎるわ  
             20130422 (13)

            ウェイト中
            食べたくてピーピー言ってるの(^m^;)
             20130422 (12)
             ガッツキで完食~ 
             サンタケーキはもったいないけどちょっとカットして、食べたよ


         心のこもったプレゼント~本当に本当にありがとうございました


            いい誕生日になったね  もう2歳かぁ・・早いなぁ
             2013-0422 (1)

            これからも元気で、楽しいこといっぱいしようね
             2013-0422 (2)


            たくさんの方に育ててもらってることを改めて感じることができ、
            おかげさまで感謝感謝の誕生日を過ごすことができました
             2013-0422 (3)
                          

            「みなさん、これからもいっぱい仲良くしてくだしゃい」
             20130422 (5)
       
          
           


         そして・・

               サンタの生まれた日は先代シンバが虹の橋を渡った日でもあります
           04222013シ
                 そっちで楽しくやってるかな?          
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ、お誕生日おめでとう^o^
やっぱり 去年より 一段と 大人っぽくなってるね〜でも小さい頃はゴールデンやね!マリーとは全然違う⁈
ハンサムボーイに成長してるよ^o^
たくさんのプレゼント すご〜い!
ケーキも美味しそう(^◇^)
2才になったサンタちゃん、3才のマリー姉ちゃんと また遊んでね〜
幸せいっぱいの 一年になりますように^_−☆ そして 虹の橋を渡ったシンバくん 、我が家のハナと友達になってたら いいなぁ(^人^)
2013/04/23(火) 08:00:43 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタHAPPY BIRTHDAYi-1892歳おめでとう!!

これからの1年が良い年になりますように☆
2013/04/23(火) 08:40:39 | こめむぎ | #-[ 編集]
おめでと~!
サンタ、2歳のお誕生日おめでとう!3週間お兄ちゃんのテオからもおめでとう、だよv-384

サンタの兄弟姉妹はみんな仲がいいねv-411

写真並べてみると、やっぱり凄く大人っぽくなってるよ!サンタお兄ちゃんって感じになってる。たくさんプレゼントをもらって、ケーキも食べて、元気でいっぱい楽しいことができる2歳を過ごそうねv-352

サンタのお誕生日にお空に逝ったシンバもニコニコ見ているねv-410
2013/04/23(火) 10:26:54 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタお誕生日おめでとうv-274
素敵なプレゼントいっぱいの、嬉しいお誕生日になったね!!!

サンタとシンバ、不思議なご縁で繋がってるんやねv-10

この一年が、またまた、楽しい一年でありますよ~に(*^^)v
2013/04/23(火) 10:29:22 | るびーまま(あたるっち) | #3gRAABuA[ 編集]
サンタ~並びにサンタ兄弟の皆様
おめでとう~~v-315v-308
サンタのパピー写真にメロメロになったおばちゃんでした~
バニラちゃん、笑ってるわ~
またまた楽しい一年になるよ!
2013/04/23(火) 11:55:55 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ~、2しゃいおめでと~v-25
小さいときの写真と比べると、うんとお兄ちゃんになったねぇ!(^^)!

たっくさんのプレゼントを前にしたサンタの笑顔が最高~v-407

 これからもいっぱい仲良くしてくだしゃい・・・。 喜んで~♪
2013/04/23(火) 12:18:07 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
おめれとぉ~♪
サンタ兄、おめれとぉ~♡おりも、サンタ兄しゃんみたいになりたいです^^いっぱいうまうまもらっていいなぁ~-q-おりもがんばってサンタ兄しゃんみたいなおっきなわんこになりたいです^^こりからも、いっぱいおしえてくらさい!ぺこぽん

サンタ兄、Tシャツステキ♡
サンタ御兄弟、おそろいのウェアかっちょいいですね~^^
御兄弟同士のつながりもステキ
2013/04/23(火) 15:25:11 | こだま | #-[ 編集]
至福の時。。
昨日のたっくさんのプレゼントが届いた時は
もう感激だったね~v-238
バニたん、芸能人(犬)かと思ったわ~(笑)
みなさんにホントに感謝ですぅ。。

ファズ君と遊んでワンバーグ、夕飯はケーキ2種v-274
サンタ、セレブ男子だね~v-266

クレアハハさんに気づかれてしまいました(笑)
バニたん、沢山のウマウマとおもちゃ、可愛いお洋服を着せてもらって
終日笑顔の一日となりました~v-238

2013/04/23(火) 15:29:38 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ君、2歳のお誕生日おめでとうv-315
ホントホントお兄さんらしく、かっこよく成長してるよ~。
たくさんのプレセント良かったね。

これからも元気でみんなを楽しませてねv-344

シンバがいて、そしてサンタがいるのですねv-354
2013/04/23(火) 15:58:10 | さくらママ | #-[ 編集]
朝のお散歩から帰ったら、玄関に宅配荷物が山積みになっていて・・・v-363
娘のアマゾン荷物も2つ混ざっていたが、本当にありゃ~って感じで・・・。
でも、とてもうれしいありゃ~でしたv-290
私にしては早めに準備完了し、普通郵便の日付指定で送ったばかりに、
ありゃ~の感動の中にテト家プレゼントだけ午後便になったようで・・・。
ごめんなさいですv-356
1年前のデコっ子誕生会DVDを久々に見て、う~ん、やっぱり成長してるよ!
2011デコっ子!2歳おめでとうv-315
2013/04/23(火) 16:20:43 | テトまま | #-[ 編集]
サンタ君2歳のお誕生日おめでとう♪
この場をお借りして2011年のデコっ子の皆さんお誕生日おめでとうございます。

素敵なプレゼントいっぱいでウマウマもたくさん食べれて楽しいお誕生日でしたね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
サンタ君の小さい時の写真かっわいい~!!
シンバくんもやさしいお顔で私好きなタイプだわ~。(*^_^*)
お空で我が家の先代犬さくらとも遊んでね~。
2歳の一年も元気で楽しい一年になりますように。

2013/04/23(火) 18:27:59 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
おめでとうございます。

アッという間の2年間でしょうけど
この1年もサン太にとって 更に
素晴らしい1年になりますように!
2013/04/23(火) 18:39:06 | ポアロ | #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとう!
2歳なんですね~凄く賢いからもっとお兄ちゃんのようなイメージだけど
たくさんのプレゼントよかったねぇサンタ君。
ゴージャスぶーぶーもいる あとピンク鳥もこれオッタ発狂するくらい好きよ 
これからも楽しく過ごせますように
2013/04/23(火) 20:13:09 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
サンタ、2歳の
お誕生日おめでとうv-286

沢山のプレゼントにお揃いの服も素敵e-266
ケーキも美味しそうやねe-343

2年なんてあっと言うまですね!!
これからも沢山遊んで、楽しい思い出をいっぱい作ってねv-238
2013/04/23(火) 20:19:18 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
サンタ君お誕生日おめでとう
2才って早いですよね〜
サンタ家にとって健康でハッピーな一年になります様に!!
2013/04/23(火) 20:24:13 | rubiy&琥珀ママ | #US7Is6OM[ 編集]
Happy Birthday!!SUN太〜☆
おもちゃ、サンタままの肩が壊れる前に、と(笑
ファズとまたボールで遊んでね〜♪
無事に健康で2歳を迎えられて本当に嬉しいです☆
これからも元気で優しくておとぼけなサンタで居てね〜♪
みんなからのお祝い〜しゅごすぎ〜♪
シャンままケーキ&カワユスケーキ☆
いっぱい食べておっきくなあれーーっ(笑
小さいサンタに萌キュン☆してしまいましたyo!!
大きくなって、まあ(笑
2013/04/23(火) 20:36:26 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタ&きょうだいたち
お誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
すごいプレゼントの山で…本当に素敵♪
みんなに愛されて幸せやね(^_-)-☆
これからも、おとぼけ癒し系路線で
みんなに笑いを届けてくださいませ♪
2013/04/23(火) 20:53:44 | ムック母 | #-[ 編集]
マリママ様
ありがとございます^^
あんまり変わってないと思ってたけど、去年の写真と比べたら、
サンタちゃん見た目はオトナになってました~(*^^)v
パピー時はかなりゴールデンでしょ?
お空の上で、シンバとハナちゃん、ムックんとこのさすけなどのドゥードルの弟妹を見守る会が設立されてて、
「アマアマなんちゃうか?」と言われていると思います^^;

マリー姉ちゃん、またディスク横取りさしぇてくだしゃいね~   サンタより
2013/04/23(火) 22:47:17 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
ありがとうございます~\(^o^)/
ノリノリの2歳児、楽しい一年を過ごしたいと思います
2歳のサンタもよろしくお願いしまぁす❤
2013/04/23(火) 22:49:22 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
ありがとうございま~~す(*^_^*)
テオぽんもサンタも4月生まれのノリノリの2歳児♪
お互い楽しい1年にしましょうねぇ☆
中身は相変わらずのお子ちゃまですが、見た目は成長しておりました(*^^)v

シンバは「えらいアマアマやな~」って見てると思います^^;
ローラ姉さまもいっしょに見てるやろね
2013/04/23(火) 22:56:24 | ようサン | #-[ 編集]
るびーまま様
ありがとうございます(^O^)
ワタシもこんなにいただいたことないわ~ってな位のいっぱいのプレゼントに
ほんとう感激~
たくさんの方に「オメデトウ」言ってもらって、幸せもんです
サンタとシンバ~ ほんとすごいご縁なんです
これは運命やわーと思いました^^;

あーちゃん、今年はボクとも遊んでくだしゃいね  サンタより
2013/04/23(火) 23:02:55 | ようサン | #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAYサンタくん♡
こんにちは!
1日遅くなってしまいましたが、サンタくん2歳おめでとうございます!!!
サンタくんのご兄妹の皆様もおめでとうございます!
サンタくんとこは兄妹皆様とても仲がいいですね(^_-)
芸能人バリのプレゼントの山(笑)すごい!!!

7週目のサンタくんめっちゃ可愛い♡♡♡
1歳の時より、やっぱり大人になってますね!
あんな上目づかいされたら・・・
つい何か買ってあげたくなっちゃいます(>_<)

シンバくん・・・ラウルとも友達になってたらいいなぁ(^_-)

2013/04/23(火) 23:21:03 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
サンタはん♪
誕生日オメ~!!!
日々、笑顔の楽しい年となります様に~♪
また、あそぼ~!!!

シンバさん、良い顔してる♪
惚れてまうわぁ~♪

久々のコメ失礼しました~。(笑)
2013/04/23(火) 23:39:41 | ペコ姫 | #-[ 編集]
クレアハハ様
ありがとございます\(^o^)/
PICCOLAブログにUPされた時に一目でこの仔にメロメロ~やったんよ(*^_^*)
どの子もかわいかったけど、サンタ(当時三太郎~)がイイと思いました
バニラの笑顔、ええやろ~

楽しい1年、クレアもまたお付き合いしてな☆
2013/04/24(水) 00:04:02 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ2歳の誕生日おめでとう~♪

1歳の写真はあどけない感じがとっ~ても可愛い☆
この一年でグッと成長しましたね(^-^)v
家族揃って健康で楽しく過ごしてね!
シンバ君(ちゃん?) 可愛い(*≧∀≦*)
サンタへと繋がってるんですね・・。
2013/04/24(水) 00:38:28 | えびやん | #-[ 編集]
Linoba様
ありがとうございます~♪♪
去年の写真から比べると大人っぽくなってて、ぷぷぷ~
中身は成長が・・^^;ですがぁ
2歳児サンタをLinoたま またキツ~~くシメてやってくださいませ(*^_^*)
2013/04/24(水) 09:00:35 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ありがとごじゃいます^^
ステキな兄弟やお友達に恵まれて、サンタもワタシもシアワセものでございます(ToT)
中身はパピーと変わらんけど、兄さんと言ってもらえるお年頃になりました(笑)
これからもよろしくで~す!
オフ会にTシャツ着ていくから、見つけてくだしゃい(^^)/

ぺこぽん、くうねるあそぶでしゅよ!
おおきくなろうぜ~    サンタ

2013/04/24(水) 09:15:21 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ほんと感激だったね~❤ 
ワタシもあんなにいただいたことないしぃ~(笑)
ステキな誕生日を過ごすことができました
ありがとね\(^o^)/
すっかり宅急便がくると、ワクワクしているサンタです^^;
またお揃いTシャツで集合しましょね☆
バニたん、ほんと満面の笑みでこっちもうれしくなっちゃったよ。
さくら姉が「アタチのはないんか~」とちょっとスネているようでぇ・・
ごめんよ~さくら姉(>人<)
2013/04/24(水) 13:12:02 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ありがとうございます(*^_^*)
ねぇ~見た目はお兄さんになってました・・んがっ 中身はまだまだお子ちゃま全開^^;
シンバもそんなんやったから(もっとやっかいでしたが・・)、うれしくもあります(^^)

こりからは、かっちょよいとこもご紹介できるよう、2歳児がんばるで~!
ボニーちゃん、ボクともガウガウしてね☆    サンタ
2013/04/24(水) 13:17:03 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
ワタシも朝の散歩から帰ったら玄関にお荷物いっぱいで「むきゃ~~❤」でした
郵便屋さんが待ち遠しかったわ(^O^)ポストインもうれしいものでつ(^^)

みんな元気に立派に成長~
あっという間の2歳やったね
また集合するのを楽しみにしてまぁす\(^o^)/
2013/04/24(水) 13:22:39 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
ありがとございますぅ♪
ほんとプレゼントたくさんいただき、コメントもたくさんいただきで
サンタはシアワセもんです(*^_^*)
チビっ子サンタかわいいでしょ~もう一目惚れでした❤
これからもよろしくね~☆

シンバ、お顔が白髪ゴーグルになり、やさしいお顔になりましたが・・
ヤツは大変でした・・(-_-)
お空では弟妹がGドゥードルの会が設立され、みなさんとこのわんこさん達が
「アマすぎるわー ええもん食べ過ぎやー」と騒いでることと思われます(^◇^ゞ
2013/04/24(水) 13:29:51 | ようサン | #-[ 編集]
ポアロ様
ありがとうございま~~す!

ほんとアッいう間のに2歳になってました~
この1年も楽しいこといっぱいできたらな~って思います(*^_^*)
2歳のサンタもよろしくお願いいたします♪
また遊んでくださいねー\(^o^)/
2013/04/24(水) 13:33:26 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ありがとございまっす(*^^)v

すごくカチコイ? それは妄想でつよ~
中身はお子ちゃま~反抗~(-_-)
「魔の2歳半がくるよ~」と言われました・・ええっ?!また(*_*;
おたやんと「関西カチコイ男子」代表になれるよう、がんばろう!!
また遊んでね☆

ゴージャスぶーぶー! ワタシもいただいた瞬間にそう思いましたぁ(笑)
2013/04/24(水) 13:58:19 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ありがとうございますぅ(*^_^*)

たっくさんのコメントにプレゼント❤
感謝いっぱい 幸せいっぱいの誕生日になりました
ほんとあっという間に2歳です~
また遊んでくださいね(^^)/
2013/04/24(水) 14:13:03 | ようサン | #-[ 編集]
rubiy&琥珀ママ様
ありがとうございます!(^^)!
ええっ?もう2歳??です
一日があっという間やから、そうなるかぁ・・なんて(笑)

ママさん、足の方はどうですか?
また復活されたら遊んでくださいね☆
2013/04/24(水) 14:16:17 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ステキなプレゼントありがとうございましたぁ~
はやくあれでボールを飛ばしてみたいわ(^^ゞ
その距離をサンタは走れるのか?!が問題でつ(笑)

おかげさまで、元気に2歳を迎えることができました❤
これからもよろしくでございます(*^_^*)
チビサンタ、かわいすぎでしょ~
見たはとりあえず育ったかな・・?!
あとは中身~(笑)
2013/04/24(水) 14:21:35 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ありがとうございまぁぁす(^^)/

たくさんのプレゼントにコメントもいただき、
本当にステキな誕生日を迎えることができました~
シアワセもんです~(ToT)/
これからも期待を裏切らないサンタ(笑)でいてほしいと思ってます(*^^)v
ムック~また遊んでね♪
2013/04/24(水) 14:26:15 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ありがとうございます!(^^)!
兄妹みんな元気に2歳を迎えることができました~
みんななかなか会えないのですが、こうやって兄妹いっしょに祝えるのが
とてもうれしいです
たくさんのコメントにプレゼント~ しあわせもんです(*^_^*)
毎日見ているので、こうやって前の写真を見返すと見た目の(笑)成長がわかって
びっくり~~

先代ワンコ ラウルさんなんですね~  シンバとも会えてるよね
弟妹たちのこと見守ってるくれてると思います(^^)/
2013/04/24(水) 14:39:21 | ようサン | #-[ 編集]
ぺこ姫様
ありがとうございま~~~す!(^^)!
この1年も実り多いものにしたいと思います♪
ぜひぜひ、また遊んでくださいねー

シンバ、白髪ゴーグルがいいでしょ?
若い時の顔よりこちらが好きなワタシでぇす
2013/04/24(水) 14:43:41 | ようサン | #-[ 編集]
えびやん様
ありがとうございますぅ♪(^o^)♪
昨年秋にお会いした時から、ほとんどカットせずでやっとここまで伸びて
ちょっと大人っぽくなってました~\(^o^)/
えびちゅに梅兄ちゃん、また遊んでくだしゃいね☆

シンバ(君です!)が逝ってしまい・・すぐにPICCOLAさんに問い合わせさせもらったところ、
4月22日産まれの男の子なら~とのお返事で・・もうご縁を感じずにはいられませんでした^^
2013/04/24(水) 15:00:54 | ようサン | #-[ 編集]
おめでとうございます♪
大変遅くなりましたが。。
サンタくん、2才のお誕生日おめでとう~~~!!!
この1年も、楽しく幸せに過ごせますよーに☆ 一緒にいっぱい遊べますよーに!
byきなこ
2013/04/24(水) 21:18:33 | きなこまま | #-[ 編集]
☆HappyBirthDay☆
サンタくん、お誕生日おめでとう~~~\(*^▽^*)/

サンタの笑顔は、ママそっくり!
幸せ満々~♪
(悪顔もそっくりかっ?!(笑))

みんなにお祝いしてもらえるのは、
ママさんのお人柄とサンタのお犬柄ですねっe-266

これからも、ずっと健康で幸せが続きますように☆

来年はダンボールじゃなく、画用紙になりますように☆(爆)e-257
2013/04/24(水) 21:49:12 | まりもん | #-[ 編集]
きなこまま様
ありがとうございますぅ❤
きなたんも4月生まれやから、ダブルでおめでとうですね\(^o^)/
ますます楽しい2歳になりますように(*^_^*)
また遊びましょね☆

きなたん、またいっぱいガウガウするですよ! サンタより
2013/04/24(水) 22:33:25 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
ありがとうございます~~!(^^)!
たくさんのコメントやプレゼントをいただき、ほんと感謝感謝の
シアワセいっぱいの誕生日になりました~
これからもよろしくお願いいたします❤
きゃ♪サンタとワタシ似てきました??
うしし、悪顔の方が似てるかも(^m^;)

ありゃ~~段ボール やはり気付いちゃいました?するどいツッコミ~~(>▽<)
来年はバージョンアップしなきゃね(^^ゞ
2013/04/24(水) 22:41:43 | ようサン | #-[ 編集]
遅くなりましたが…
サンタ兄さんお誕生日おめでとう♪

たくさんのプレゼントとご馳走凄いです!
愛されている証ですね!
2013/04/25(木) 13:41:24 | アポロまま | #-[ 編集]
アポロまま様
いえいえ~
ありがとうございます(*^_^*)

兄さんと呼んでいただくのに、ふさわしい人柄(犬柄?)になれるよう、
がんばるワン^^;
2013/04/25(木) 22:31:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/265-bbb45b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
